ゼロ一獲千金ゲーム視聴率速報と一覧!初回(1話)最終回まで随時更新

2018年7月夏より、日テレ日曜日22時30分、主演がNEWSメンバー加藤シゲアキの『ゼロ 一獲千金ゲーム』がスタートします。

原作は、「カイジ」や「アカギ」などでおなじみの福本伸行の人気コミック「賭博覇王伝 零」、共演者にはなど今をときめく俳優がたくさん出演しています。

そこで、本記事では『ゼロ 一獲千金ゲーム』の全話視聴率速報や一覧などを、最終回まで随時更新していきます、

スポンサーリンク

 

「日本テレビ系列日曜22時30分ドラマ」枠の過去作品の視聴率

参考として、『今からあなたを脅迫します』が放映される『日曜22時30分、日テレ系列ドラマ』枠の過去作品の視聴率を見ていきましょう。

 

【2017年4月23日-6月25日】「フランケンシュタインの恋」視聴率

  • 初回〈第1話〉視聴率:11.2%
  • 最終回〈第10話〉視聴率:7.3%
  • 全話平均視聴率:7.5%

綾野剛主演の「フランケンシュタインの恋」の視聴率は、11%越えで始まるものの、その後6%台まで落ち込み、平均としては7.5%となりました。

 

【2017年7月16日-9月17日】「愛してたって、秘密はある」視聴率

  • 初回〈第1話〉視聴率:8.2%
  • 最終回〈第10話〉視聴率:10.1%
  • 全話平均視聴率:8.6%

企画、原案秋元康、福士蒼汰主演の『愛してたって、秘密はある』は、最終回のみ10%を超えたものの、全話を通じて、8%台で推移しました。

 

【2017年10月15日-12月17日】「今からあなたを脅迫します」視聴率

  • 初回〈第1話〉視聴率:8.0%
  • 最終回〈第9話〉視聴率:6.3%
  • 全話平均視聴率:6.1%

ディーン・フジオカ、武井咲主演の『今からあなたを脅迫します』は、初回は8%ですが2話以降は低迷し、最低4.9%、平均で6.1%となりました。

 

【2018年1月7日-3月日】「トドメの接吻(キス)」視聴率

  • 初回〈第1話〉視聴率:7.4%
  • 最終回〈第10話〉視聴率:7.5%
  • 全話平均視聴率:6.9%

山崎賢人主演の「トドメの接吻(キス)」の視聴率は、初回視聴率7.4%でしたが、第2話以降、6〜7%台と伸び悩み最終回でやや盛り返し、平均視聴率は6.9%となりました。

 

【2017年4月15日-6月17日】「崖っぷちホテル!」視聴率

  • 初回〈第1話〉視聴率:10.6%
  • 最終回〈第9話〉視聴率:%
  • 全話平均視聴率:%

岩田剛典主演の「崖っぷちホテル!」は、第1話は10.6%の視聴率を出すものの、その後の視聴率は下がり、6%~%台を推移し、全話平均で%となりました。

 

「日テレ系列日曜22時30分ドラマ」枠過去作品の視聴率一覧

タイトル 初回視聴率 最終回視聴率 全話平均視聴率
フランケンシュタインの恋 11.2% 7.3% 7.5%
愛してたって、秘密はある 8.2% 10.1% 8.6%
今からあなたを脅迫します 8.0% 6.3%  6.1% 
トドメの接吻(キス) 7.4% 7.5% 6.9%
崖っぷちホテル! 10.6%

 

『日曜ドラマ』枠の過去作品の視聴率を見ると、「レンタル救世主」「フランケンシュタインの恋」は7%台ですが、他の作品は8%台となっています。

日本テレビ土曜ドラマはジャニーズ枠として有名ですがこの度日曜22時枠もジャニーズが主役となります。

NEWSメンバー加藤シゲアキの「ゼロ 一獲千金ゲーム」が、どこまで視聴率を伸ばせるかみものです。

スポンサーリンク

「ゼロ 一獲千金ゲーム」のあらすじや反応と期待の声

 

 

「ゼロ 一獲千金ゲーム」のあらすじ

これは、日本一の資産家にして政界財界裏社会に絶大なる影響力を持つ「金神」在全無量(ざいぜんむりょう)が建設中の、「ドリームキングダム」に極秘裏に集められた若者たちが賞金1000億円を賭け、知力・体力・時の運を試される特別なゲームに挑む物語である。
それは常に土俵際での心理戦であり、時に仲間をも蹴落とすことが必須とされる壮絶なサバイバルゲーム。
若者たちが「ゲームに勝てば人生一発逆転できる」という千載一遇のチャンスに溢れたテーマパークに集められる。彼らにとって本当に大切なのは金か?友か?それとも、命か?

 

「ゼロ 一獲千金ゲーム」の反応と期待の声

 

 

 

 

「ゼロ 一獲千金ゲーム」初回(第1話)あらすじや感想と視聴率速報

 

初回(第1話)のあらすじ

世間では正体を名乗らず人を救う “義賊”の出現が話題になっていた。
振り込め詐欺で得た金を義賊に奪われたヤクザの末崎(ケンドーコバヤシ)は激怒。義賊のチカラ(加藤諒)、ヒロシ(岡山天音)、スナオ(杉野遥亮)を拉致するが、首謀者は、ゼロ(加藤シゲアキ)という男らしい。
ゼロは末崎らの居場所を突き止め3人を助けにやってくるが、資産100兆を超える実業家、在全無量(梅沢富美男)と幹部の峰子(小池栄子)が現れ、在全グループの後継者を決める選抜ゲームに参加しろとゼロたちに言う。

一同は、人生の一発逆転を狙う若者が集うゲーム会場、ドリームキングダムへ―。
そこには末崎や、その弟のセイギ(間宮祥太朗)と共にのし上がろうとするユウキ(小関裕太)も参加していたが彼らを待ち受けていたのは、ランダムで振られたサイコロの目を当てるゲーム。間違えれば巨大な鉄球が落下、即死確実という「鉄球サークル」だった。

勝てば1000億円、負ければ死という壮絶なサバイバルゲームが始まる―。

 

初回(第1話)の感想

 

かなり注目の配役のようですね!

 

未崎の小心者感がツボです。ケンコバさんがちょうどいい感じですね!

 

中学3年生にして、この知力と冷静さ・・・。只者じゃないですね!

 

セイギとユウキの標への警戒心が半端ない!

 

同じ時期に違うドラマに出ているとそうなりますね!しかし、振り幅が広いですね。

 

初回(第1話)の視聴率速報

第1話視聴率:7.1%

 

「ゼロ 一獲千金ゲーム」第2話あらすじや感想と視聴率速報

 

第2話のあらすじ

ゼロ(加藤シゲアキ)たちはドリームキングダムで死闘の末に予選を勝ち抜き、金の力の「王」在全(梅沢富美男)の後継者を決める本選へと勝ち進んだ。
峰子(小池栄子)によると、ドリームキングダムには20以上のゲームがあり、勝てばもらえるリングを4つ集めた者が王になれるという。
リングを強奪する手段に出たセイギ(間宮祥太朗)とユウキ(小関裕太)は、止めようとするゼロ達と対立。そこへゼロの高校時代の同級生、カズヤ(増田貴久)が登場し…。

次に挑むのは、目隠しした状態で50メートル上空の台に立ち、4方向のうち正解の1方向を推理して飛ぶ「クォータージャンプ」。峰子の声が響く。「これから目隠しを取るけど、取って周りを見渡せる時間はきっちり10秒よ。10秒したら再び闇の中に戻って貰うから」

「…つまり、暗闇の中で飛べってことですか?」「当然落ちた方が負け。というより死」
間違えれば奈落の底へ転落という生存率25%のアトラクション。4方向の先にはそれぞれゼロに特別な思いを抱く、訳ありの声役たちが立っていた。「ゼロ、こっちが正解だ!」

 

第2話の感想

 

 

第2話の視聴率速報

第2話視聴率:%

 

「ゼロ 一獲千金ゲーム」第3話あらすじや感想と視聴率速報

 

第3話のあらすじ

あらすじ

 

第3話の感想

 

 

第3話の視聴率速報

第3話視聴率:%

 

「ゼロ 一獲千金ゲーム」第4話あらすじや感想と視聴率速報

 

第4話のあらすじ

あらすじ

 

第4話の感想

 

第4話の視聴率速報

第4話視聴率:%

 

「ゼロ 一獲千金ゲーム」第5話あらすじや感想と視聴率速報

 

第5話のあらすじ

あらすじ

 

第5話の感想

 

 

第5話の視聴率速報

第5話視聴率:%

 

 

「ゼロ 一獲千金ゲーム」の全話視聴率一覧表

 

話数 日時 視聴率
第1話 2018年7月15日 7.1%
第2話 2018年7月日
第3話 2018年7月日
第4話 2018年8月日
第5話 2017年8月日
第6話 2017年8月日
第7話 2017年8月日
第8話 2017年月日
第9話 2017年月日
第10話 2017年月日

 

「ゼロ 一獲千金ゲーム」の全話視聴率速報と一覧随時更新まとめ

 

『ゼロ 一獲千金ゲーム』は、岩田剛典演ずる超絶ラフで全くホテルに似つかわしくない風貌の謎の男・宇海直哉がかつてはクラシカルな高級ホテルだったものの、今は負債総額3億に迫る破産寸前のド底辺ホテルに客として訪れるところから物語は始まります。

戸田恵梨香演ずるホテルの支配人は、真面目で一本気な性格で、全ての借金を背負い、不器用ながらにホテルの立て直しに一生懸命な桜井佐那。宇海直哉と桜井佐那、正反対の2人が出会い、ド底辺ホテルを変えていくそんなストーリーです。

出演陣は人気のイケメン若手俳優がたくさん集まっており、視聴率にも期待ができます。

そんなドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」の気になる各話視聴率の速報や、各話あらすじ、感想について、今後も最終回まで随時更新していきますので、チェックをしてみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)