ゼロ一攫千金ゲーム原作ドラマネタバレ感想!最終回まで初回(第1話)から随時更新

2018年7月期の日テレ系日曜ドラマは、NEWSの加藤シゲアキさんを主演に迎え、『ゼロ一攫千金ゲーム』が7月15日より放送されます。

NEWSのメンバーも友情出演するということで、大変話題になっています。

また、原作は「カイジ」や「アカギ」などで人気の漫画家・福本伸行さんの「賭博覇王伝 零」で、加藤さん演じる天才ギャンブラーが一攫千金を賭けたゲームに挑みます!

 

本記事では、『ゼロ一攫千金ゲーム』のネタバレ感想とあらすじを第1話から最終回まで随時更新していきます!

スポンサーリンク

動画共有サイトで「ゼロ一攫千金ゲーム」を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『ゼロ一攫千金ゲーム』初回(第1話)から最終回がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

今すぐ観るなら!Huluで「ゼロ一攫千金ゲーム」を無料視聴

 

×無料動画GYAO!
×dTVの無料お試し期間
×ビデオパスの無料お試し期間
×U-NEXTの無料お試し期間
×ビデオマーケットの無料お試し期間

 

『ゼロ一攫千金ゲーム』は上記のサイトからは残念ながら見ることができません。

公式の見逃し配信でのみ視聴が可能なようです。

視聴は「Hulu」でのみ可能です。

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『ゼロ一攫千金ゲーム』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『ゼロ一攫千金ゲーム』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「ゼロ一攫千金ゲーム」の原作について

 

『ゼロ一攫千金ゲーム』の原作は「カイジ」や「アカギ」などで有名な福本伸行さんのコミック「賭博覇王伝 零」です。「週刊少年マガジン」にて連載され、現在は休載中です。2011年にコンビニコミック版が刊行されています。

 

原作「賭博覇王伝 零」のあらすじ

主人公は、零(ぜろ)という天才少年。人生の落ちこぼれだった仲間たちと共に、オレオレ詐欺などの社会悪を退治。そして取り返したお金を被害者に戻す義賊団を結成。

義賊として世間を騒がせた少年・宇海零とその仲間は、大富豪・在全無量が建設中のギャンブルと遊園地の融合施設「ドリームキングダム」に呼ばれる。在全が全財産を賭けて参加するギャンブルの代打ち、すなわち王を求めている為、零や他の者たちが集められたのだった。賞金1000億円で振り込め詐欺の被害者全てを救う為、王を目指して園内のギャンブルに挑戦する零だが、そこは生命を、精神を、肉体を賭ける究極のギャンブルばかりだった。

 

原作「賭博覇王伝 零」のネタバレ

主人公・零は「ドリームキングダム」のゲートにやってきた。そこには在全によって集められた多数の一攫千金を狙う参加者がいた。まず、ゲートをくぐるためのゲームが始まる。

その名も「鉄球サークル」。

出題者が全部で4回サイコロを振り、4回目の出目を予測し、その数字の描かれた柵で囲われたサークルに入る。サークル内が満杯の場合は入れない。出目ではなかったハズレサークルには、サークルとほど同じ直径の鉄球が落ちてくるため、死傷の可能性は大きい。出題者がサイコロを振る3回まではそれをモニターで見ることができ、そこからヒントを得て答えを探る、運試しではないゲームだった。生き残った者が入場できるが、出目を当てられなくても、鉄球投下後に、生きてサークル内にいれば入場可能というルールだ。

3回サイコロを振る映像見ると、なんと1が3連続。何の参考にもならなかったが、そもそもこの映像はゲームクリアに関係なかった。このゲームの正解は「鉄球の回避」だった。柵で囲われたサークルに鉄球が落ちても、回避できるスペースができる。そこに気付いた零は見事クリア。しかし、一緒に来ていたミツルは落ちてきた鉄球で負傷しリタイアした。

こうして入場できたのは23人。しかし、入場してみると他のゲートからの通過者も多数いた。

「ドリームキングダム」でのルールは、3時間以内に3つのリングを手に入れることだった。リングは40種以上あるアトラクションに挑戦し、勝利することで得られる。また、リングは他人に譲渡することができる。アトラクションはジュニア、セーフティー、マイルド、変則マイルド、ハードの5ランクあり、このランクはリスクの大小を表している。ランクによって獲得リングとペナルティーが異なる。

零は初めにジュニアランクのアトラクションを見るが、リスクが低く人気のため長蛇の列。時間的に無理だと判断し、主催者側の本気度を試すためマイルドランクの「ジャックルーム」へ。すると先に挑戦し敗北した者の指が1本なかった。これは主催者側のジャックとプレーヤーがルーレットで先攻、後攻を決め、先攻はノミで相手の指を叩き、後攻は配られた鉄板12枚でそれを防ぐというゲーム。それを3ターン繰り返す。1ターンに守る指は5本のため、鉄板が3枚足りない。これがこのゲームの肝となる。獲得できるリングは2個、減点があれば1個となる。

ジャックはサーモグラフィを使うイカサマをしていた。そしてジャックの指が義指であると見破った零は勝利する。減点があったため、リング1つ獲得。

次に零が挑戦するのは3人で行うアトラクション「迷宮のトライアングルルーム」でランクは変則マイルド。獲得リングはチームに3つ。複数のチームが参加し、正解チームが出た時点で他のチームも解放となる。ゲーム開始時に各チーム1人、水槽に入り、注水が始まる。どのチームも正解できなければ水槽の人間は死ぬことになる。ゲーム開始時に「どの部屋も同じ。君たちは何・・・?」という質問とその答えの選択肢50個が渡される。30分以内に正解を導きださなければいけない。

零は部屋が二等辺三角形であると気づき、先端が36度だと判明。それを10個繋げると浮かび上がる図形は「風車」だった。零たちは見事クリア。他のチームも解放された。獲得リングは3つだった。

零は次に標(しるべ)という少年と対戦する。標はトライアングルルームを7分程で正解したという。アトラクションは「クォータージャンプ」ランクはハードとセーフティー。数十メートルの高さにある正方形の台から、目隠しして飛ぶ。その1辺だけが対岸へ続き、あとの3辺は地上へ落下し即死。5人で挑戦し、飛ぶ役1名、声で誘導する役4名となる。両方着地できた場合は早いほうの勝ちで、勝者は敗者からメダルを2つ、主催者から3つ、計5つ獲得する。

零は様々なトラップも見破り見事クリア。そして標もクリアするが、タイムの問題で零が勝者となる。

続いて、ハードランクの「魔女の館」。難解な暗号を解読し、密室から脱出するアトラクション。21人で参加する。魔女通信と呼ばれるヒントをもとに、謎を解き、天井が開く。そこからロープがたれ、次の瞬間、床が抜ける。落ちそうになった末崎を間一髪零が救い、犠牲者なくクリアした。

こうして、数々のアトラクションをクリアした零。

クリアした人間数名が車で移送される。その途中、在全が「おしっこ」をもよおし、SPともども車外へ。しかしこれは罠で、零たちを閉じ込めた車は崖から落とされる。そこで、一部が終わる。

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」あらすじと反応や期待の声

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」のあらすじ

これは、日本一の資産家にして政界財界裏社会に絶大なる影響力を持つ「金神」在全無量(ざいぜんむりょう)が建設中の、「ドリームキングダム」に極秘裏に集められた若者たちが賞金1000億円を賭け、知力・体力・時の運を試される特別なゲームに挑む物語である。
それは常に土俵際での心理戦であり、時に仲間をも蹴落とすことが必須とされる壮絶なサバイバルゲーム。
若者たちが「ゲームに勝てば人生一発逆転できる」という千載一遇のチャンスに溢れたテーマパークに集められる。彼らにとって本当に大切なのは金か?友か?それとも、命か?

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」の反応や期待の声

 

 

 

 

 

 

 

 

原作自体に人気がある上に、NEWSをキャスティングしたことで、みなさん楽しみで仕方ないようです!

福本伸行さんの漫画といえば、カイジも実写化され、藤原竜也さんが演じていましたね。原作は同じ人ですが他のスタッフや俳優さんが演じることで、また違った魅力があると思います。

7月を楽しみに待ちましょう!

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」初回(第1話)のあらすじと感想

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」初回(第1話)のあらすじ

世間では正体を名乗らず人を救う “義賊”の出現が話題になっていた。
振り込め詐欺で得た金を義賊に奪われたヤクザの末崎(ケンドーコバヤシ)は激怒。義賊のチカラ(加藤諒)、ヒロシ(岡山天音)、スナオ(杉野遥亮)を拉致するが、首謀者は、ゼロ(加藤シゲアキ)という男らしい。
ゼロは末崎らの居場所を突き止め3人を助けにやってくるが、資産100兆を超える実業家、在全無量(梅沢富美男)と幹部の峰子(小池栄子)が現れ、在全グループの後継者を決める選抜ゲームに参加しろとゼロたちに言う。

一同は、人生の一発逆転を狙う若者が集うゲーム会場、ドリームキングダムへ―。
そこには末崎や、その弟のセイギ(間宮祥太朗)と共にのし上がろうとするユウキ(小関裕太)も参加していたが彼らを待ち受けていたのは、ランダムで振られたサイコロの目を当てるゲーム。間違えれば巨大な鉄球が落下、即死確実という「鉄球サークル」だった。

勝てば1000億円、負ければ死という壮絶なサバイバルゲームが始まる―。

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」初回(第1話)の感想とネタバレ

 

初回(第1話)の感想

 

かなり注目の配役のようですね!

 

未崎の小心者感がツボです。ケンコバさんがちょうどいい感じですね!

 

中学3年生にして、この知力と冷静さ・・・。只者じゃないですね!

 

セイギとユウキの標への警戒心が半端ない!

 

同じ時期に違うドラマに出ているとそうなりますね!しかし、振り幅が広いですね。

 

初回(第1話)のネタバレ

世間を騒がせる「義賊」。振り込め詐欺を働いたチンピラ・未崎らから金を奪い返し、被害者に返金し、話題となった。その義賊のメンバーは自殺志願者のサイトで集まったチカラ、ヒロシ、スナオ、そして首謀者のゼロだった。ゼロは自殺しようとしていた3人に義賊になることを勧め、どうせ死のうと思っていた3人は、ゼロに従った。

しかし、3人は未崎に捕まり、ゼロの居場所を聞かれる。追い詰められた3人の元にゼロが助けに来る。そこへ突然、在全グループ会長・在全無量が秘書・峰子たちと共に現れ、その場にいたゼロやチカラ、ヒロシ、スナオ、そして未崎、その弟のセイギを在全グループの後継者を決めるゲームに招待する。

在全グループが建設中のアミューズメント施設「DREAM KINGDOM」に集められたゼロたちは、賞金1000億円と在全グループの総帥の椅子をかけたゲームに挑むことになる。まずは、そこへの入場を賭けて、鉄球サークルというゲームに挑戦する。6つあるサークルから一つ選び、中にはいる。そのうち5つには鉄球が落ちてくる。鉄球が落ちたあと、生きている者は無事、通過となる。鉄球が落ちないサークルはサイコロできめられるが、そのサイコロを峰子が試しに振ってみると、3連続で1が出たのだった。

ゼロは見事、挑戦の真意に気づき、生き残る。もちろん、ゼロに従ったスナオ、ヒロシ、そしてゼロが助けたチカラも生き残る。そしてサークルを当てた未崎とゼロ同様、ゲームの根本に気づいた標、セイギ、ユウキも通過した。

ゼロはルール違反を犯したが、在全は特別にゼロを不問にした。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第2話のあらすじと感想

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第2話のあらすじ

ゼロ(加藤シゲアキ)たちはドリームキングダムで死闘の末に予選を勝ち抜き、金の力の「王」在全(梅沢富美男)の後継者を決める本選へと勝ち進んだ。
峰子(小池栄子)によると、ドリームキングダムには20以上のゲームがあり、勝てばもらえるリングを4つ集めた者が王になれるという。
リングを強奪する手段に出たセイギ(間宮祥太朗)とユウキ(小関裕太)は、止めようとするゼロ達と対立。そこへゼロの高校時代の同級生、カズヤ(増田貴久)が登場し…。

次に挑むのは、目隠しした状態で50メートル上空の台に立ち、4方向のうち正解の1方向を推理して飛ぶ「クォータージャンプ」。峰子の声が響く。「これから目隠しを取るけど、取って周りを見渡せる時間はきっちり10秒よ。10秒したら再び闇の中に戻って貰うから」

「…つまり、暗闇の中で飛べってことですか?」「当然落ちた方が負け。というより死」
間違えれば奈落の底へ転落という生存率25%のアトラクション。4方向の先にはそれぞれゼロに特別な思いを抱く、訳ありの声役たちが立っていた。「ゼロ、こっちが正解だ!」

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第2話の期待と反応の声

ネットにあがっている感想や期待の声をひろってみました。

 

 

 

 

 

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第2話の感想とネタバレ

 

第2話の感想

 

 

第2話のネタバレ

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

『ゼロ一攫千金ゲーム』第2話ネタバレ感想の詳細はこちら

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第3話のあらすじと感想

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第3話のあらすじ

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第3話の感想とネタバレ

 

第3話の感想

 

第3話のネタバレ

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

『ゼロ一攫千金ゲーム』第3話ネタバレ感想の詳細はこちら

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第4話のあらすじと感想

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第4話のあらすじ

 

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第4話の感想とネタバレ

 

第4話の感想

 

第4話のネタバレ

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

『ゼロ一攫千金ゲーム』第4話ネタバレ感想の詳細はこちら

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第5話のあらすじと感想

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第5話のあらすじ

 

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第5話の感想とネタバレ

 

第5話の感想

 

 

第5話のネタバレ

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

『ゼロ一攫千金ゲーム』第5話ネタバレ感想の詳細はこちら

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第6話のあらすじと感想

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第6話のあらすじ

あらすじ

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第6話の感想とネタバレ

 

第6話の感想

 

 

第6話のネタバレ

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

『ゼロ一攫千金ゲーム』第6話ネタバレ感想の詳細はこちら

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第7話のあらすじと感想

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第7話のあらすじ

あらすじ

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第7話の感想とネタバレ

 

第7話の感想

 

第7話のネタバレ

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

『ゼロ一攫千金ゲーム』第7話ネタバレ感想の詳細はこちら

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第8話のあらすじと感想

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第8話のあらすじ

あらすじ

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第8話の感想とネタバレ

 

第8話の感想

 

第8話のネタバレ

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

『ゼロ一攫千金ゲーム』第8話ネタバレ感想の詳細はこちら

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第9話のあらすじと感想

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第9話のあらすじ

あらすじ

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第9話の感想とネタバレ

 

第9話の感想

 

 

第9話のネタバレ

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

『ゼロ一攫千金ゲーム』第9話ネタバレ感想の詳細はこちら

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」最終回(第10話)のあらすじと感想

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」最終回(第10話)のあらすじ

あらすじ

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」最終回(第10話)の感想とネタバレ

 

最終回(第10話)の感想

 

 

最終回(第10話)のネタバレ

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

『ゼロ一攫千金ゲーム』最終回(第10話)ネタバレ感想の詳細はこちら

 

スポンサーリンク

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『ゼロ一攫千金ゲーム』を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • Huluの無料お試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、『ゼロ一攫千金ゲーム』公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『ゼロ一攫千金ゲーム』公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

 

Hulu

Huluは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が4万本以上で海外ドラマや映画が豊富にあります。

Huluの特徴として日本テレビ系列のドラマに強いです。

Huluには、14日間の無料お試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

『ゼロ一攫千金ゲーム』を公式日本テレビオンデマンドサービス以外で唯一扱っている配信サイトです。

無料登録期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

↓14日間無料視聴の登録はこちら↓

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」全話ネタバレ感想とあらすじも最終回まで更新まとめ

 

2018年7月期の日テレ系日曜ドラマ、『ゼロ一攫千金ゲーム』。

ギャンブルをテーマにした本作品は、加藤シゲアキさん演じる天才ギャンブラーが、仕掛けられた謎を解決しながら、一攫千金を狙うという物語です。

ドラマを見ながら一緒に謎解きをしてみるのも楽しいかもしれません。

福本伸行さんの作品らしいどんでん返しにも注目です!

本記事では、『ゼロ一攫千金ゲーム』のネタバレや感想、あらすじを各話ごとに追いかけていきますので、ぜひご期待ください。

 

『ゼロ一攫千金ゲーム』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク