99.9S2(2018)続編動画を無料で初回(1話)~最終話まで見逃し配信視聴する方法

2018年1月期の日曜劇場は、2016年4月期に同枠で放映されて話題を呼んだ『99.9-刑事専門弁護士-』が帰ってきます。

日曜劇場では超異例となるシリーズ化で、さらなる話題を呼びそうです。

そんなドラマ『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』初回(第1話)から最終話までの動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

動画共有サイトで「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」を初回(第1話)から最終話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の初回(第1話)から最終話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスのお試し期間を利用してくださいね。

 

「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」のあらすじや展開と期待の声

 

「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」のあらすじ

個性的な刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいく。

日本の刑事事件における裁判有罪率(起訴された際に裁判で有罪になる確率)は99.9%。

世界一の有罪率を誇っており、日本の司法制度の高い信頼性の証明ともいえるが、そこには大きな落とし穴が隠されている。

一旦起訴されると検察の考えたストーリーが正しいと鵜呑みにされがちなのだ。

さらに、刑事事件を専門に扱う弁護士の数も極端に少ないため、丁寧に検証することは極めて困難となってしまう。

しかし、たとえ99.9%有罪が確定している事件でも、残り0.1%が確定しない限り、それは本当の意味で“事実”に辿り着いたことにはならない。

本ドラマは、最後の0.1%まで諦めず事実を追い求めていく弁護士たちの姿を描いた物語である。

 

「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」の展開と期待の声

 

 

予告や、番宣などでいろいろな情報が出てきて、どんどん期待が高まっていますね。

 

 

馬場園梓さんの出演を喜ぶファンの方も。馬場園さんってリアルプ女子なんですね。プロレスネタが楽しみです。

 

香川照之さんと松本潤さんががっぷり4つに組む感じに期待が高まりますね。

 

 

裁判官役の笑福亭鶴瓶さんも演技派ですから、どんな裁判官を演じられるのか、楽しみです。

 

 

そして、当然松本潤さんのファンの方の期待は、否が応でも高まっています。

 

「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」第1話あらすじや感想

 

第1話あらすじ

深山大翔(松本潤)は、99.9%有罪とみなされた案件でも、残された0.1%の事実を自らが納得するまでとことん追及する刑事専門弁護士。そんな超型破りな弁護士・深山に振り回されて、刑事事件専門ルームの室長はなかなか定着せず、所長・斑目春彦(岸部一徳)は頭を抱えていた。

そこで、斑目から白羽の矢が立ったのは、民事の仕事に戻っていた敏腕弁護士・佐田篤弘(香川照之)。所長の打診に全身全霊で抵抗する佐田だったが、刑事事件専門ルームの後任を探すまでの兼務ということと、後任が見つかったら、マネージングパートナーを譲るということを条件に渋々承諾。

こうして、再び深山と佐田の名コンビが復活する。そんな中、とある殺人事件の弁護依頼が舞い込む。依頼人は、加害者・鈴木二郎の娘・加代。

鈴木が借金をしていた沢村ファイナンスの社長が殺害され、鈴木は、その事件の容疑者として逮捕・起訴されていた。そして、依頼人・加代の親友で、付き添いとしてやってきたのは、元裁判官・尾崎舞子(木村文乃)だった。舞子はエリート裁判官として、順調にそのキャリアを重ねていたが、ある事件がきっかけで裁判官を退官。司法の世界から距離を置いていた矢先に、加代に相談されて、やって来たのだ。

しかし、舞子が、深山たちに求めたのは、加代の父親の無実を証明することではなく、情状酌量だった。舞子は裁判官時代の経験から、調書を見る限り加代の父親の犯行であることは明らかだと考えていた。そのため、状況証拠から有罪は免れない事件でも0.1%の事実を追求する深山と、真っ向から対立する。一方、舞子の優秀な経歴を知った佐田は、あることを画策する――。

調書だけを見れば、有罪は確実。裁判で覆すことは困難に見えるこの殺人事件…果たして深山たちは事実を明らかにすることができるのか?

 

第1話の感想

 

 

 

 

 

小ネタが、たくさん仕込まれていて楽しいですね。

 

 

 

 

 

松本潤さんと香川照之さんのバディが、誰かをやり込めるって爽快ですね。松本さんの二枚目だけではない面が見られるのも魅力です。シーズン1から見ている人には分かる小ネタや、その他の小ネタを見つけるのも楽しみになりそうです。謎の男がどういう存在なのか、今から気になりますね。

 

「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」最終話あらすじや感想

 

最終話あらすじ

あらすじ

 

最終話の感想

 

スポンサーリンク

「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」初回(第1話)から最終話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』初回(第1話)から最終話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • GYAOの見逃し配信で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信や無料動画GYAO!

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

TBSオンデマンド 動画はコチラ
GyaO! 動画はコチラ

 

まずは、『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

無料動画配信で有名な、無料動画GYAO!でも『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の配信は最新話に限られており、
毎週月曜14:00~毎週日曜20:59までとなっています。

無料動画GYAO!での『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の見逃し配信は、コチラから。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、第9話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」初回(第1話)から最終回の動画を無料視聴する方法まとめ

 

『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の動画を初回(第1話)から最終回まで配信しているサービスは、複数あります。

次回放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画GYAO!でご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画GYAO!での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』を楽しんでくださいね。

 

スポンサーリンク