99.9シーズン2(2018)最終回(9話)動画を無料で見逃し配信視聴する方法

2018年1月期の日曜劇場は、2016年4月期に同枠で放映されて話題を呼んだ『99.9-刑事専門弁護士-』が帰ってきます。

日曜劇場では超異例となるシリーズ化で、さらなる話題を呼びそうです。

そんなドラマ『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』最終回(第9話)の動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

 

動画共有サイトで「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」最終回(第9話)を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の最終回(第9話)がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスのお試し期間を利用してくださいね。

 

「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」の第8話あらすじや感想

 

第8話あらすじ

選挙を目前に控えた、元文部科学大臣・藤堂正彦(佐野史郎)議員の選挙事務所で、毒物による殺害事件が起きた。事務所に送られてきた羊羹(ようかん)を食べた、藤堂議員と妻の京子(森口瑤子)、後援会長の金子源助、第一秘書の上杉の4人のうち、上杉が死亡し、藤堂の妻・京子は意識不明の重体になった。事件後、羊羹の送り主である、ニシカワメッキ社長・西川五郎(おかやまはじめ)は逮捕・起訴されていた。
羊羹に混入されていた毒物は鑑定の結果、依頼人の会社が保有するものと一致していた。しかも、新規事業のために西川は、藤堂議員に陳情に行き断られていたという動機まで発覚。絶対的不利な状況の中、別人のように乗り気な佐田(香川照之)。一方、深山(松本潤)はある矛盾に気付く。そこで、斑目所長(岸部一徳)の紹介で、個人で鑑定をやっている元科捜研・沢渡清志郎(白井晃)に鑑定を依頼し、重要な証拠を見つける。

そんな中、舞子(木村文乃)は、この裁判の裁判長が川上(笑福亭鶴瓶)であることを知る…。

不気味な笑顔を見せる川上。そして、川上から深山たちに予期せぬ判決が—

 

第8話の反応や期待の声

 

 

 

 

 

 

第8話の感想

 

 

 

 

 

 

3月11日に、このメッセージ・・・本当に感動しますね。素敵なドラマ・スタッフさんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、3月11日だからこそのドラマ・スタッフさんからの温かいメッセージに気づいて、感動する人が多かったですね。すごく凝ったメッセージポスターでした。追い込まれた深山の表情に、きゅんとする人、応援のツイートをする人も多かったです。

 

「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」最終回(第9話)あらすじや感想

 

最終回(第9話)あらすじ

深山(松本潤)たちのもとに、死刑囚・久世貴弘(小林隆)の再審請求の依頼がきた。
依頼人は、久世の息子・亮平(中島裕翔)。久世は8年前に妻を殺害後、放火したとして「建造物放火及び殺人罪」で死刑判決を受けていたが、息子の亮平は「両親は仲が良く、父が母を殺すわけがない」と言い切っていた。深山と舞子(木村文乃)は、自分自身の経験もあり、久世の無実を立証するために調査に乗り出すことに。

しかし、再審請求は『開かずの扉』と呼ばれるだけあって、一度最高裁で結審した判決を覆すことはほぼ不可能に近く、苦戦を強いられる。その上、再審請求を審理する裁判長に川上(笑福亭鶴瓶)が就任する。 久世の無実を立証すべく奮闘する深山たちに辛酸をなめさせられ裁判所内で後がない川上は、建前では公平に審議するためと言いつつ、深山たちに無理難題を押しつけるのだった。

佐田(香川照之)はマスコミ介し世論にアピールすることで、審議を有利に進めようとするが、反対に都合が悪いことを週刊誌に書かれてしまい、依頼人である亮平たちからの信頼を裏切ってしまう…。

0.1%の可能性さえも潰されつつある中、深山たちは事実にたどり着き、『開かずの扉』をこじ開けることができるのか!?

 

最終回(第9話)の反応や期待の声

 

 

 

 

 

 

最終回(第9話)の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで、深山の親父ギャグが炸裂しましたね。シリアスなテーマなのに、笑わせてくれるドラマでした。深山が椅子につまずくシーンは、演技なのかハプニングなのか、気になっている人が多かったです。最後のシーンの和やかさ、楽しさから、シーズン3があるのではないか、と期待する方も多いです。期待してしまいますよね。

 

スポンサーリンク

「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」最終回(第9話)を無料視聴する方法

 

『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』最終回(第9話)を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • Tverの見逃し配信で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信や無料動画Tver

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

TBSオンデマンド 動画はコチラ
Tver 動画はコチラ

 

まずは、『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』最終回(第9話)を公式で無料視聴できるのは、2018年3月25日20:59までとなっています。

無料動画配信で有名な、無料動画Tverでも『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の見逃し配信が行われています。

無料動画Tverでの『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の見逃し配信は、コチラから。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、最終回(第9話)が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」最終回(第9話)の動画を無料視聴する方法まとめ

 

『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』最終回(第9話)の動画を配信しているサービスは、複数あります。

次回放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画GYAO!でご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画GYAO!での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』を楽しんでくださいね。

スポンサーリンク