99.9シーズン2(2018)4話の動画を無料で見逃し配信視聴する方法

2018年1月期の日曜劇場は、2016年4月期に同枠で放映されて話題を呼んだ『99.9-刑事専門弁護士-』が帰ってきます。

日曜劇場では超異例となるシリーズ化で、さらなる話題を呼びそうです。

そんなドラマ『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』第4話の動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

動画共有サイトで「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」第4話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の第4話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスのお試し期間を利用してくださいね。

 

「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」第3話あらすじや感想

 

第3話あらすじ

人気ロック歌手・ジョーカー茅ヶ崎(宇崎竜童)がジャーナリスト・安田(伊藤高史)の殺人容疑、及び、その事件の目撃者・石川(安達祐実)の殺人未遂容疑で逮捕された。
茅ヶ崎の顧問弁護士を務める佐田(香川照之)は、焦った様子で何かを隠している模様。
接見に向かおうとする深山(松本潤)を必死で止めて、新たに斑目法律事務所の一員となった舞子(木村文乃)を担当に任命。
事件を追う中で、茅ヶ崎の賭博行為のネタを掴んだ安田から、茅ヶ崎が揺すられていたこと、そして佐田の指示でその事実を警察に言わず内緒にしていたことが判明する。
最終的にその事実が警察にバレてしまい、茅ヶ崎には安田を殺害する動機があったため故意に隠蔽していたとされてしまったのだ。
“依頼人の利益”を守ろうと策を講じた佐田のせいで、依頼人がピンチに立たされてしまったことを佐田に指摘し、攻め立てる深山たち。

しかも、殺人事件では目撃証言、殺人未遂事件では、凶器に茅ヶ崎の指紋があるという絶体絶命の状況!
そして、担当する裁判官は舞子の先輩だった山内(松尾諭)。舞子の立場が変わり、今までの態度から豹変する山内に、舞子は裁判官と弁護士の間にある分厚い壁を感じる。
舞子の元上司で、山内の上長である東京地裁・所長代行の川上(笑福亭鶴瓶)は『お互いの立場で、対等にガンガンやり合えばいい』と激励するが…
崖っぷちに立たされた中で、深山と舞子は茅ヶ崎の無実を見つけ、佐田の窮地を救うことが出来るのか?

 

第3話の反応や期待の声

 

 

 

 

第3話の感想

 

笑えるような笑えないような、微妙な深山先生のギャグ、効いてますね。

 

 

 

シーズン1からの小ネタや昔のドラマの小ネタ、今回も、小ネタが充実していました。

 

 

ドラマの内容に、主題歌が本当にぴったり来ますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

回を追うごとに、深山役の松本潤さんの演技の素晴らしさが際立ってきてますね。深山のおやじギャグも随所にちりばめられた小ネタも、毎回面白く、リアルタイム視聴だけでなく、録画視聴で小ネタ探しをする楽しさも際立ってきています。主題歌もドラマにピッタリで、発売が楽しみですね。

 

「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」第4話あらすじや感想

 

第4話あらすじ

斑目法律事務所に岩村梢(有森也実)が刑事事件の弁護で相談にやってきた。被疑者は、梢の夫で工場の社長・岩村直樹。直樹が、取引先のタナハシ機械製作所専務・棚橋幸次郎を殺害後、自殺したのだ。
その後、事件は被疑者死亡のまま書類送検されて、不起訴処分になっていた。さらに、梢は幸次郎の兄でタナハシ機械製作所の社長・政一郎(迫田孝也)から3億円の損害賠償請求をされていた。
しかし梢はその日に届いたメールから直樹は絶対に殺人を犯してないと確信していて、何としても無実を立証してほしいと依頼してきた。

佐田(香川照之)は、被疑者死亡の場合、裁判が開かれないからこれ以上の弁護は無理だと説明して、依頼を断る。しかし、深山(松本潤)は、すでに事件現場に向かっていた。

舞子(木村文乃)は連れ戻すよう佐田に指示されたが、結局深山のペースに巻き込まれる。しかし、細かく調べていく中で、警察と検察の刑事記録に矛盾があることが判明する…。

一方、佐田は直樹がエンジンに関する特許を個人で持っていて、莫大な価値があったことに気付く。政一郎は、梢に相続を放棄させることで莫大な価値があるこの特許を手に入れようとしていたのだ。
佐田は、梢の依頼を正式に引き受けて、さっそく政一郎の弁護士・森本貴(近藤芳正)に会いに行く。森本は、民事でやり手の弁護士で、佐田とは面識はないが、お互い名前を知っている、ライバル関係だった。
深山たちは状況証拠を揃えて、検察に再調査を依頼するが、跳ね除けられる。
すると佐田がある奇策を思いつく。
斑目法律事務所のメンバーは、この絶体絶命の状況をひっくり返し、無実を証明することはできるのか!?

 

第4話の反応や期待の声

 

 

 

 

 

第4話の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

法廷でダジャレを出してくるとは、深山も凄いですね。深山だけでなく、舞子も可愛いかったです。舞子が持っていた謎の男の写真、どういう関係かとても気になりました。小ネタには、毎回ふふってなりますね。次回も楽しみです。

 

スポンサーリンク

「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」第4話を無料視聴する方法

 

『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』第4話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • GYAOの見逃し配信で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信や無料動画GYAO!

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

TBSオンデマンド 動画はコチラ
GyaO! 動画はコチラ

 

まずは、『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』第4話を公式で無料視聴できるのは、2018年2月11日20:59までとなっています。

無料動画配信で有名な、無料動画GYAO!でも『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の見逃し配信が行われています。

無料動画GYAO!での『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』の見逃し配信は、コチラから。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、第9話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編」第4話の動画を無料視聴する方法まとめ

 

『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』第4話の動画を配信しているサービスは、複数あります。

次回放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画GYAO!でご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画GYAO!での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、『99.9-刑事専門弁護士-シーズン2(2018)続編』を楽しんでくださいね。

 

スポンサーリンク