anone (あのね)第3話(2話)のネタバレ感想とあらすじの紹介

2018年1月期の水曜22時ドラマ、主演広瀬すずの『anone(あのね)』です。

このドラマは「生きていく上で、ほんとうに大切なものって何?」と問いかけ、真実の人間愛を見つけていく物語となっています。

こちらの記事では『anone (あのね)』の第2話と次回の第3話のネタバレや感想とあらすじを紹介していきます!

スポンサーリンク

動画共有サイトで「anone (あのね)」第3話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『anone (あのね)』の第3話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

今すぐ観るなら!Huluで「anone (あのね)」第3話を無料視聴

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『anone (あのね)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『anone (あのね)』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク

「anone (あのね)」第2話あらすじと感想やネタバレ

 

第2話のあらすじ

亜乃音(田中裕子)の‘秘密’を握ったハリカ(広瀬すず)は、印刷所兼住まいを訪ね、口外しない代わりに印刷所で働きたいと申し出る。しかし、亜乃音は1年前に夫・京介(木場勝己)が急死して以来、営業はしていないと頼みを断る。そんな中、ハリカが床下からデジタルカメラを発見。亜乃音は、京介と写真に納まっている人物を見てぼうぜんとする。一方、舵(阿部サダヲ)が土地を手放す経緯を知ったるい子(小林聡美)がある提案をする。

 

第2話の感想

ネットには、「anone 」第2話への声がたくさんのあがっていました。

火野正平さんやっと登場です。かっこいいセリフで魅せてくれました。

 

 

印刷工場の床下からハリカがデジカメを見つけます。ここから亜乃音の失踪中の娘の存在が明らかに。

 

 

 

失踪中の娘は亜乃音の実子ではありませんでした。義母として娘を愛した亜乃音と、親に捨てられたハリカ。ドラマとはいえ、この2人の出会いは運命と感じてしまいます。

 

 

坂元名言は今日も盛りだくさんです。

 

まさかの偽札制作!もちろん使いませんでしたが。

 

カノンとのチャットで小さな喜びにノーベル賞をあげたいと話し合います。

布団と枕、絵の具のパレットの穴。

 

舵とるい子が印刷工場に忍び込み、ハリカと鉢合わせをします。まさかの展開ですね。

 

亜乃音は娘の職場を知り、会いに行きますが…これは辛い。

第2話も初回以上に名言尽くしだったと言っても過言ではないでしょう。心にじわじわと沁みてくる感じで、特に亜乃音とハリカの会話は胸に響きましたね。

次回は勘違いの誘拐事件に発展してしまうようです。早く観たいですね。

 

第2話のネタバレ

持本舵はいっしょにカレーショップに戻ってきた青羽るい子にお店のことを話し出しました。カレー店は舵の父親が始めたもので、父親がなくなった3年前にフランチャイズにさそわれて加盟したが、すぐに駅前に同じ店ができて、舵の店は閑古鳥がないてしまい、気がつけば担保にしていたこの店を本社に渡さなければならなくなったということでした。

そして、るり子にいわれて舵は初めてお好み焼きをつくります。食べながら、るり子は「この世界には裏メニューがある」と言い出します。海岸でお札を燃やしていたのは裏メニューだといいました。そして、このお店も裏メニューでとられてしまったと説明します。

あの日以来、ハリカはカノンさんに外の話をメッセージで伝えていました。その日ハリカは、ある決意を胸に林田印刷所に向かいます。闘病中のカノンを助けるためにお金を手に入れようと考えたのです。

亜乃音が、働いている花房法律事務所から帰ってくると、橋の上でハリカがまっていました。そして、お札を出して、なんで2枚とも同じ番号なのかと質問します。ハリカはそのまま亜乃音の家に行きました。

家に着いたハリカは、取引をしようと思ってやってきた、何でもやるのでここで働かせてくれといいます。亜乃音は、印刷所はもうやっていない、本物のお金と交換してあげるといいますが、ハリカは断って「偽札ですか?」と聞きました。亜乃音はそれを認めましたが、夫の京介がやったことでやり方はわからない、夫は昨年亡くなったと答えます。

そんな会話のあと、ハリカはお札が入っていた床下からカメラを見つけます。そのカメラには、京介と一人の女性が写っていました。

ハリカは、なぜ偽札を作ったのかこの人に聞けばわかるといいますが、これは19歳のときに失踪した娘の玲だと言って亜乃音はその写真を見続けました。その中に写っているラーメン屋さんがわかるとハリカはつぶやきました。

舵のカレー店には、フランチャイズの本社の西海という男性が来ていました。西海は、舵の小同級生で、店の土地の引渡しの契約をしにきたのです。そこに、るり子がやってきました。舵が簡単にはんこを押そうとしてるのを見て、ちゃんと契約書は読んだほうがいいとアドバイスしました。

舵は読み始めますが、西海が話しかけてしっかりと読ませませんでした。舵がはんこを押すのを躊躇い、待ってもらいたいというと、西海は人が変わったように舵の父親の皿を割り、早く押せと脅しました。るり子は立ち上がって、その契約書を破って出て行きました。

舵が追いかけていくと、「持本さんは悔しくないんですか?」とるり子に言われます。るり子はお店をとられないで済む方法がある、亜乃音がお札を燃やしていたことのうらにはきっと何かあるはずだ、手に入れようと言いました。

ハリカと亜乃音は、カメラに写ってるラーメン屋さんに行き、玲のことを話してると、店主が覚えており、昔子どもをつれてよく来てくれてたといいます。隣にいた常連のお客さんが、今は国道沿いのGSで働いてると教えてくれました。そして、離婚して子どもをつれてかえってきたんだけど、母親とはそりが合わなくて顔をだしていない、父親とは子どもをつれて動物園とかに行っていたと言いました。亜乃音はそれを無言で聞いていました。

亜乃音の家まで帰ってくると、その日は泊まることになるハリカ。亜乃音は、自分のパジャマを貸し、お風呂に入らせて布団を用意します。

亜乃音が床下からでてきたカメラの写真をPCで見ていると、玲と子どもが写っている写真がありました。そこにハリカがやってきます。亜乃音は、玲が19歳のときに家を出て行ったと言いました。ハリカはもう一回住んでる場所を探しに行こうと言いますが、玲は自分の子どもじゃない、京介が他の女性に産ませた娘で、その女性は産んですぐにどこかに行ってしまったと言います。それから、ずっと玲を育ててきたのは、亜乃音でした。それを19歳のときに、玲を産んだ女性が突然現れて二人の関係を壊したといいました。

するとハリカは、前に親のいない子は親に愛された記憶がないからかわいそうだといわれたことがあるといいます。玲は亜乃音に愛されたからちゃんとお母さんの顔をしてると慰めました。

そして、写真の画像ファイルを閉じたときに、お札のデータを見つけ、「印刷してみようか」といって機械を動かしました。すると、1500万円分もの一万円札が印刷されました。ところが、床下から出てきたお金とは似ても似つかないもので、亜乃音は、「わかった?これが限界なの」とハリカに言います。ハリカは持っていた2枚の偽札を渡しました。そのあと、二人で印刷したお札を小さく切って燃やして寝ました。

布団の中に入ったハリカは、カノンさんに布団と枕を考えた人はノーベル賞だとメッセージを送りました。

翌朝、亜乃音は、掃除のバイトを探してるといって、ハリカに掃除や猫のえさを買っておくことを頼んで、ハリカのお昼ゴハンのお金も渡して仕事にいきました。

外には、舵とるり子が車に乗って待機しており、亜乃音が出て行ったのをみると、二人は工場に侵入してきてきました。ハリカは二人に気づかずに買いものにいきましたが、舵とるり子は、ハリカのことを亜乃音の娘だと勘違いしました。二人はハリカが出て行った後、お札を探しましたがどこにもありません。そこにハリカが帰ってきて、泥棒だと騒ぎはじめます。車に乗り込んできたハリカを、るり子がガムテープで縛り上げました。

亜乃音は、仕事の後、玲が働いてるGSにいきました。遠くから見ている亜乃音に玲は気づきましたが、にこりともせずに視線をそらしました。亜乃音は静かにその場を離れました。

亜乃音が家に帰ってくると、家の中がメチャクチャでした。すべてハリカがやったと思い込んだ亜之音は、がっかりしてすわりこみました。

舵とるり子はカレーショップに縛ったハリカをつれていきますが、トイレから西海が拳銃を持って出てきて…。

 

「anone (あのね)」第3話あらすじと感想やネタバレ

 

第3話のあらすじ

亜乃音(田中裕子)の裏金目的で忍び込んだ印刷工場でハリカ(広瀬すず)に見つかり、どさくさに紛れてハリカを誘拐してしまったるい子(小林聡美)と舵(阿部サダヲ)。
カレーショップへ戻ると、なんとそこには会社の上司に拳銃を発砲し逃走中の西海(川瀬陽太)が潜伏していた。

ハリカを亜乃音の娘だと思い込んでいる舵たちは“裏金を隠しもつ女”の娘だと西海に告げる。
すると西海は、ハリカを人質にとり亜乃音から身代金を取ろうと言い出し、るい子を亜乃音の元へと向かわせるのだった。

一方、荒らされた自宅を見た亜乃音は、ハリカの仕業と思いつつも少しだけ打ち解け合い弾んでいた心に寂しさを感じる。そんな中、亜乃音の元をかつての林田印刷所の従業員だった中世古理市(瑛太)が訪ねてくる。
理市が久々に工場に現れたのにはある目的があるのだが…。

一方、舵は拳銃をちらつかせる西海の隙をついてハリカを逃がそうとするが、舵の人柄を知ったハリカは舵を置いて逃げることができず…。
その頃、西海の指図で身代金の取り立てに亜乃音の元へ来たるい子は、ハリカが亜乃音の娘ではないことを知る。
しかし、亜乃音が選んだ行動はとても意外なもので…。

 

第3話の反応や期待の声

ネットにあがっている期待の声をひろってみました。

 

 

 

待ちの7日は長いですね。

 

 

ひとつひとつの場面に名言があり、しかもその言葉が現実の出来事にもリンクしていたりして、何度も見直したくなるというのもうなずけます。

第3話は事件が大きくなってしまうようです。そして、火野さんや瑛太も登場します。楽しみですね。

 

第3話の展開予想

舵とるい子の起こした事件は、西海という”悪”も絡んで、身代金をとる誘拐事件になってしまいます。身代金の要求を受けた時の亜乃音の行動は意外なものだということですので、本当の娘ではないハリカを助けるために、本当の娘を助けるような対応をとるのではないでしょうか。

それは、第2話で亜乃音が、実子ではない娘を育てたが、のちに娘を捨てた実母がやってきて自分との関係を壊していった時の事を話しながら、「愛されてたって愛してくれなかった人の方が心に残るもんね。人は手に入ったものじゃなくて、手に入らなかったものでできてるんだもんね。産んだ気になってたんだけどね。」と言っていることから、 実子でなくとも事実の愛はある、ハリカを助けることでドラマの真髄「真実の人間愛」を見せてくれる方向になると予想します。

そして、この事件が亜乃音とハリカの間をますます近づけることになっていくことでしょう。

謎なのは中世古理市(瑛太)です。印刷工場を訪ねてくるようですが、その目的は何か気になります。

人の良い舵と百戦錬磨のるい子もこの事件の中で大切な何かを感じていくと思います。

第3話への期待が高まりますね。

 

第3話の感想

西海に脅されてカレー店に閉じ込められている時にるい子にかかってきた一本の電話。彼女の息子から?謎のままでした。

 

第2話に引き続きの”舵のマスク上がりすぎ”演出。緊張の場面のはずですが、思わず笑みが出てしまいます。

 

ハリカを亜乃音の娘と勘違いして、身代金の要求をしたシーンです。二人の名演は素敵でした。

 

捕まっているハリカの写真を見せられることで、娘ではないことが判明しました。それでも間髪いれずにありったけのお金を「払うから助けてあげて下さい!」と言う亜乃音。感動のシーンでした。

 

るい子は誘拐と身代金請求のことを警察に言われないよう、偽札の件でおどします。そして、他にも企んでいるようで…悪…。

 

 

西海から解放されたハリカと再会。このシーンも感動的でしたね。

 

身代金を受け取って逃げる西海のあとを追う舵。なぜ?と思いましたが、この後、脚本家坂元の名言が。

 

 

るい子の企みは、身代金を偽札とすり替えるというものでした。たしかに笑顔でも憎らしく感じるかもしれませんね。

 

生きる意味がわからない、死にたいと言う西海に、必死に言葉をかける舵でしたが、そんな舵を殴り倒し、西海は自身の頭にピストルを向け、帰らぬ人となりました。

まさかの展開に、まばたきも忘れそうでした。そして、舵の言葉はまさに名言で、生きる意味を模索するすべての人の心に響いたと思います。

気になるのは、第3話の最後に映った、横たわる西海の傍の偽札を持ち去る瑛太の映像です。一体どのようになっていくのでしょうか。次回も楽しみですね。

 

第3話のネタバレ

弁当屋で働いている中世古理市(瑛太)は店長からサービス券をもう少しスタイリッシュでコピーされにくいものにならないかと言われ、自室でサービス券の制作をする。

中世古は機械にサービス券を通して偽物かどうかを判別するテストをするが、機会が壊れてしまい、以前に働いていた印刷会社の林田印刷に行くことにした。

西海(川瀬陽太)はるい子(小林聡美)と舵(阿部サダヲ)、そしてハリカ(広瀬すず)をモデルガンを改造して作った銃で脅し拉致する。るい子は西海に脅されて、ハリカの母親だと思い込んでいる亜乃音の元へ身代金を要求しに行くことになる。

舵とハリカは引き続き拉致されたままでいたが、店の奥から物音が。どこからか迷い込んだフェレットを見つけた西海は、「かわいそうだから。」と言って首輪の住所に返しに行く。

この間に舵は手足に縛られたガムテープを剥がすことに成功。ハリカの口に貼られたガムテームもはがし、ハリカが亜乃音の娘ではないことを聞く。驚く舵。

中世古は仕事帰りの亜乃音の元を訪れる。かつて林田印刷所の従業員だった中世古が、今は弁当屋で働いていること、子どもが生まれたことを知り、驚く亜乃音。中世古と亜乃音は印刷所へ。亜乃音が二階にあがった隙に、引き出しの中にあった紙幣の判別機を盗み出す。

中世古は亜乃音と別れ、すれ違いにるい子が現れる。

るい子は印刷所へはいり、娘さんが深刻なトラブルに巻き込まれたと言って、2億のお金を要求するが、お金はないと言う亜乃音。

るい子は拉致されている画像を見せる。そこには口を塞がれたハリカの姿が。亜乃音は顔色を変え、彼女がトラブルに巻き込まれたのか?と聞き、娘ではないが、亡き夫の保険金の1000万で助けてくださいと頼む。

るい子は西海にメッセージを入れ、交渉成立したが、1000万では足りないと言い、「あのお金は…?」と聞く。亜乃音は、ハリカから聞いたのかと質問すると、るい子はそうだと答えた。偽札のことだ。

亜乃音と共に印刷機に入った偽札を見るるい子。しかし、透かしやホログラムが入っていないので使うことはできないことを知る。

ふたりがそんな話をしている中、亜乃音の職場の上司、花房(火野正平)が新鮮なアジが釣れたと言って現れる。一緒に釣りに行こうと誘うが、隠れているるい子が気になり、あいまいな返事をする亜乃音。花房は落ち込みつつ帰路につく。

その頃、中世古は機械を使って偽物か本物かを判別する事ができるサービス券を試作。しかし、原価50円ほど掛かることを知った店長に「もっと普通の作ってよ!」と言われてしまう。

亜乃音が1000万円を銀行に下ろしに行っている間、るい子は印刷所で偽札を眺めて何かを考えている様子。そこへ、亜乃音が1000万円を持って戻ってきた。2人は取引場所へ向かう。

西海らは舵の車で亜乃音との取引場所へ。亜乃音は橋の上からお金の入った封筒を落とす。西海は中身を確認し、そのまま走り去っていく。ハリカは解放され、舵とるい子もその場から立ち去って行く。亜乃音は靴が脱げるのも構わずハリカの元へ駆け寄る。

無事を喜ぶ亜乃音にハリカは、「玲ちゃんじゃないのに、なんでお金を渡したの?」と問うが、なんでだろうねと言って抱きしめる。

西海は舵の車の中で封筒の中に入ったお金を再度確認。すると偽札である事が判明する。

騙されたことを知り、自暴自棄になる西海。

西海は自分の頭に銃を突きつけるが、舵が引き止める。西海は警察に捕まるのはうんざりだ、生きている意味がわからないのだという。

そんな西海に舵は必死に言葉をかける。

「そんな…意味なんて誰にもわからないよ。」
「自分がいてもいなくてもどっちでもいい人間だと思うんだよ。自分なんか消えてしまえばいいってしょっちゅう思うんだよ。」
「しょっちゅうだろ?ずっとじゃないだろ?」
「仕事無くなったし。」
「俺もない。」
「家族もいないし。」
「俺もいない。」
「夢もない。」
「思い出もない。」
「テレビ見るぐらいしか。」
「俺は見たいテレビもない。」
「何にもいい事ないんだよ!」
「いつか…」
「いつかいつかで45だよ!もう死んでもいい!!」
「違う!!死んでいいっていうのは生まれてきて良かったと思ったときだよ!生きようとよ。生きることは素晴らしいよ。…俺、末期ガンなんだ。何にも残せないって分かってるよ。でも、諦めても思っちゃうんだよね。生きたいなあって。」

しかし、西海は舵に嘘をつくなと言って殴り倒し、偽札を持ってその場を立ち去る。そして、偶然近くにいた警察官の目の前で銃を頭に突きつけ引き金を引く。倒れた西海のかたわらに落ちていた偽札の入った封筒を中世古が持ち去っていく。

 

「anone (あのね)」第3話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『anone (あのね)』第3話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、第3話の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • GYAOの見逃し配信で見る
  • TVerの見逃し配信で見る
  • Huluのお試し期間で見る
  • U-NEXTのお試し期間で見る
  • dTVのお試し期間で見る
  • auビデオパスのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、『anone (あのね)』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『anone (あのね)』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

『anone (あのね)』第3話を公式で無料視聴できるのは、2018年1月31日22:59までとなっています。

 

無料動画GYAO!

無料動画配信で有名な、無料動画GYAO!でも『anone (あのね)』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『anone (あのね)』の配信は最新話に限られており、
毎週土曜10:00~毎週金曜21:59までとなっています。

公式より59分だけ長く配信されていますので、ギリギリで思い出した方や第2話と第3話を続けて視聴したい方は、こちらを利用してみても良いですね。

無料動画GYAO!での『anone (あのね)』の見逃し配信は、コチラから。

 

TVer

無料動画配信で有名な、主に民法のTV番組を扱うTVerでも『anone (あのね)』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『anone (あのね)』の配信は最新話に限られており、

毎週土曜10:00~毎週日曜22:29までとなっています。

無料動画TVerでの『anone (あのね)』の見逃し配信は、コチラから。

 

Hulu

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『anone (あのね)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

『anone (あのね)』の見逃し配信は、毎週木曜の12時に更新され、1月25日(木)12時までは第3話が配信中です。

 

auビデオパス

auビデオパスは、auユーザーが利用できるau公式動画配信サービスです。

利用できるのがauユーザーに限られますが、見放題プランは月額562円(税抜き)で、毎月、新作が観られるコイン(540円相当)が貰えるお得なサービスになっています。

auビデオパスでは、初回加入時は30日間無料となります。

つまり、加入して30日以内で退会した場合、料金は一切必要ありません。

『anone (あのね)』は、第1話から最新話まで、見放題配信されていますので、30日間の無料期間中に視聴すれば、第3話の見逃し配信を無料で視聴できるということです。

auユーザーの方には、断然おススメの無料視聴方法です。

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

『anone (あのね)』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を見ることができます。

お試し登録期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『anone (あのね)』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、第3話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

anone (あのね)第3話ネタバレ感想とあらすじまとめ

 

2018年1月ドラマ『anone (あのね)』がいよいよ始まりました。

このドラマは、人を信じることができない主人公が真実の人間愛を見つけていくという、深い思惑のあるストーリーとなっています。その内容を、名脚本家の坂元裕二がどんな形で描いてくれるのか、ベテラン田中裕子と広瀬すずという異色の組み合わせの出演者がどんな演技で魅せてくれるのか、楽しみでなりません。

そんな『anone (あのね)』の物語の展開や感想を詳細に最終話まで追っていきますので、ぜひご期待ください。

 

スポンサーリンク

ドラマ『anone (あのね)』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!