anone (あのね)第5話(4話)ネタバレ感想やあらすじの紹介

2018年1月期の水曜22時ドラマ、主演広瀬すずの『anone(あのね)』です。

このドラマは「生きていく上で、ほんとうに大切なものって何?」と問いかけ、真実の人間愛を見つけていく物語となっています。

こちらの記事では『anone (あのね)』の第4話と次回の第5話のネタバレや感想とあらすじを紹介していきます!

スポンサーリンク

動画共有サイトで「anone (あのね)」第5話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『anone (あのね)』の第5話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

今すぐ観るなら!Huluで「anone (あのね)」第5話を無料視聴

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『anone (あのね)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『anone (あのね)』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク

「anone (あのね)」第4話あらすじと感想やネタバレ

 

第4話のあらすじ

西海(川瀬陽太)にニセ札を掴ませ、亜乃音(田中裕子)の一千万円を持ち逃げしたるい子(小林聡美)は自宅アパートへと戻る。
そこでるい子は謎の女子高生と生活していて…。一方、西海のニセ札を偶然手に入れた理市(瑛太)は再び林田印刷所を訪ね、最近印刷機を使った形跡があることを密かに確かめる。妻子と質素な暮らしを送る理市には何かを企んでいるようなのだが…。

そして事件以来、亜乃音の元に身を寄せるハリカ(広瀬すず)は、亜乃音に大金を失わせてしまったことを申し訳なく思いつつ、先進医療を受けるお金の無い彦星(清水尋也)の体調も心配していた。
カレーショップ跡でハリカに遭遇し、るい子がお金を奪ったことを知った舵(阿部サダヲ)は、るい子の息子の電話番号を頼りにハリカと共にるい子の家へ。

しかし、たどり着いたタワーマンションでるい子の姑・百合恵(高林由紀子)から、るい子は「おかしなこと」を言うようになり半年前に出て行ったと知らされる。
さらに二人は、るい子の息子・樹(武藤潤)と百合恵の歪な依存関係を目にするのだが…。るい子の過去に秘められた理不尽で悲しい現実が明らかになろうとしていた。
そしてその頃、娘の玲(江口のりこ)に再会した亜乃音は夜時間が無いかと聞かれて…。

 

第4話の感想

ネットには、「anone 」第4話への声がたくさんのあがっていました。

 

あらすじに、るい子が謎の女子高生と生活しているとありましたが、まさか流産した子だったとは…。

 

 

カノンさんとチャットしているハリカ。第4話で唯一の癒し場面だったかもしれません。

 

るい子は家出していました。その原因は、祖母と夫の性格にあったようです。そして、そのふたりに育てられたひとり息子は、とんでもなく我儘に育っていました。

 

亜乃音はやっと娘レイと話すことができました。その内容は、とても辛いもので…。

 

 

るい子はとうとう離婚を決意して、最後に息子といっしょにご飯を作らせてと言います。るい子の気持ちを思うと涙が出ました。

 

いっしょに作ったご飯をひとりで食べるるい子。そこへ娘の幽霊が現れます。このシーンも涙でしたね。

 

硬い表情のまま、息子と二度と会わないでというレイ。自分たちは他人だからと。亜乃音とレイの間には何があったのでしょう。

 

 

第4話は、るい子の過去と今のシーン、そして、亜乃音とレイの会話の場面が、ツイートでも大きな反響を呼んでいました。悲しすぎる内容でしたね。

そして、レイの再婚相手が中世古とは!一体どうなっていくのでしょう。

るい子に告白した舵の恋の行方も気になります。来週も見逃せませんね。

 

第4話のネタバレ

青羽るい子は亜乃音から奪った現金をアパートの部屋じゅうにばら撒いた。その様子を見ている部屋の中なのに靴を履いた女子高生。この女子高生は流産したるい子の娘で、るい子はある時から彼女が見えるようになり、名前を『あおば』と呼んでいた。

あおばの声で、るい子の半生が語られる。

高校の時、バンドを組んだるい子は、メンバーに乱暴され、妊娠。後にるい子は流産する。その時看護師が流産した子は女の子だったと語ったことから、るい子は辛い現実を紛らわせるため、流産した子供にあおばと名前をつけ、心の中で親子としてずっと生きてきた。

社会人になったるい子は懸命に働いたが、女性であるがゆえに出世はできなかった。るい子は結婚し、無事に出産する。樹と名付け、夫と義母と暮らしていたが、訳あって今は1人暮らしをしている。

中世古理市はカギをなくしたと嘘をつき、林田印刷所を訪れた。亜乃音が席を外したすきに印刷機のインクを確かめると、亜乃音に、印刷機を動かしたかと尋ねる。亜乃音は動かしていないと嘘をつく。

理市が帰宅すると、妻・結季が最近夜勤続きの理市の身体を気遣う。子供の頭を撫でながら、夜勤は時給がいいからがんばると言う。

ハリカは、亜乃音に自分のためにお金を使わせたことを気にしていた。亜乃音と一緒に暮らすようになったハリカの生きがいは、紙野彦星が入院している病院前で、彦星とチャットをすることだった。

いつものように楽しいチャットを交わす二人。ハリカと話すと元気が出るという彦星。私もだよと病室の窓に向かってつぶやくハリカ。

帰り道、ハリカは偶然カレー屋店主・持本舵と出会う。持本はハリカを店に招き入れ、西海の被疑者死亡で事件が片付いたことを報告した。『俺もあいつも同じ道歩いてて、あいつだけ穴に落ちたんだ』西海がしたことを、自分がしてもおかしくなかったと言って西海をかばう持本。

持本はるい子が1000万円を持ち逃げした犯人だと考えており、警察に届けようと言うが、ハリカは、亜乃音はそれを望んでいないと言う。その時、持本は西海がメモを取ったるい子の息子の情報を見つける。

持本とハリカは住所のタワーマンションを訪れ、対応に出た姑・百合恵に、るい子の同窓会のことで訪ねたと言うと、百合恵は逆に、るい子は今どこにいるのかと尋ねてきた。

ある時から急に『見える』などと、おかしなことを言い出し、家を出て行ったと語る百合恵。そこへるい子の息子・樹が帰ってきた。樹がお腹が空いたというと、百合恵はすぐに買ってくると言い、風呂に入ると言うとすぐに用意すると言っている。皆の前で服を脱ぎながら風呂場へ向かう樹。

部屋から出たハリカと持本は、マンションのエントランスで偶然るい子と遭遇。『お金返して!』と迫る持本に、『違うんです!』というるい子。

2人はるい子が暮らすアパートに案内される。幽霊のことを質問するハリカに、自分の鼻と同じ感覚(見ようと思えば見えるが、見ようと思わなければ見えない)で、幽霊が見えると2人に語った。持本の目の前にはあおばが正座している。

百合子はそれを心の病気だと言うが、見えるものは見えるのだとるい子は言い、娘であり、親友であるあおばの体温さえ感じると語。この時あおばはるい子と背中合わせで座っていた。

樹が生まれ、母として奮闘するるい子の姿を見て、るい子と離れる時期だと考えていたあおば。しかし、るい子の子育ては百合恵の過保護のせいで徐々にうまくいかなくなっていく。

やがて成長した樹は、具合が悪くうずくまっているるい子に食事を催促する。るい子は自分で用意して食べてと言い、そのまま倒れてしまうが、外食すると言って跨いで出て行ってしまう。樹のあとを追って出て行く百合恵。

倒れたるい子が病院で目を覚ますと、目の前にあおばが。あおばはるい子の人生を肯定し、自分が生まれていれば、樹も今の生活もなかったのだから、自分を生まなくてよかったと言う。涙するるい子。

ある日、るい子は自分といっしょに家を出てくれないかと樹に打ち明けるが、樹は『50のばばあがどうやって稼ぐのか』とスマホに目を落としたまま答えた。

…だからお金が必要なのだとるい子は言い、お金を3人で山分けにしようと言うが、持本は納得せず、お金の隠し場所を探し出す。ハリカが隠してあった瓶を開けると、るい子が隠したはずの金がなくなっていた。

盗まれた!と、るい子は外に飛び出し、階段を踏み外して転落。『お母さん、もういいよ。こっちに来ていいよ』とあおばが言う。

法律事務所の所長・花房万平に頼まれた書類を届けた亜乃音は、その帰り道にふと、娘・青島玲が働くガソリンスタンドの前に立ち寄る。ちょうど下校時の陽人が何かを探しており、亜乃音が声をかけると、陽人はおじいちゃんがくれた1億円を探していると答えた。

1億円札が見つかり、陽人と歩いていると、2人を見つけた玲が走り寄ってきた。そして、『夜、時間ありますか?』と尋ね、うなずく亜乃音。

再び、るい子の自宅。自分は半分向こう側にいて、生きている子供に愛されないから、死んだ子供を愛しているのだと言い、家に帰って妻として母としての役割を全うするというるい子。お金は夫と義母から借りて、必ず返すと頭を下げた。

それを聞いたハリカは、なんで幽霊を好きになっちゃダメなのか?生きてても死んでても、好きな方の人と一緒にいればいいのにと呟く。

その時、帰らないでほしいです!と突然言い出す持本。持本に言われ、ハリカが席を外すと、『行かないでください!あなたのことが好きなんです。誠に身勝手な話ですが・・・』という持本。

るい子が帰宅すると、夫から記入済みの離婚届を差し出される。最後に樹と一緒に晩御飯を作らせてくれたら離婚に応じるとるい子が言い、父に頼まれた樹は嫌々料理を手伝い始める。

るい子と樹はハンバーグを作り、うまくハンバーグをひっくり返すことができると樹は笑顔を見せた。

やがてハンバーグが完成したが、百合恵と夫は外に食べに行き留守。るい子は樹に、二人で食べようと誘うが、それを断って離婚届をテーブルに置き、出て行く。

ひとり食卓で手を合わせるるい子。正面に座ったあおばも手を合わせていた。

るい子は離婚届を書くと、あおばに、そっちにはまだ行けない、もう少し生きてみると言う。あおばが差し出した手に、手を合わせるるい子。『お母さん、私、いい子?』るい子は『いい子だよ、お母さん、あおばのこと大好き』と答えた。

持本とハリカの前に現れたるい子は、お金は返せない、警察に自首すると言うが、自分も一緒に働くから返していこうという持本。ハリカは亜乃音に話しに行こうと言う。自分の後ろを見ているハリカに気づいたるい子は、本当は幽霊など見えないが、そう言ったら許してもらえると思ったと嘘をつく。

その頃。喫茶店にいる亜乃音と玲。亜乃音が手土産を差し出しすが、玲は受け取らない。硬い表情で、子供を利用するなんて…となじる玲。亜乃音は玲が母親としてよくやっていることを褒め、自分でよければ手伝いたいと申し出るが、玲は春には再婚すると言い、二度と私たちに近づかないでほしい、他人だから当たり前だと言う。冷たい態度で席を立つ玲に、亜乃音は傘を差し出し、『お母さんが風邪引いたら、子供が熱出しちゃうでしょ?』と言うと、無言のまま傘を受けとり、帰って行った。

帰宅した玲を、陽人を抱いた笑顔の理市が出迎えた…。

 

「anone (あのね)」第5話あらすじと感想やネタバレ

 

第5話のあらすじ

理市(瑛太)は、亜乃音(田中裕子)の娘・玲(江口のりこ)と結婚の約束をしながら、妻の結季(鈴木杏)と娘と共に暮らす二重生活を送っていた。さらに、秘密の別宅では一人ニセ札作りを研究していて…。一方、亜乃音の元には、一千万円持ち逃げしたにも関わらず盗まれてしまったるい子(小林聡美)が、舵(阿部サダヲ)とともに謝罪に訪れる。行き場のない二人を受け入れた亜乃音の家で、四人の奇妙な共同生活が始まった。

ハリカ(広瀬すず)は、そんな日常の出来事をいつものようにチャットゲームで報告し、彦星(清水尋也)を元気づけようとするが、ある日突然彦星のログインが途絶え…。一方、印刷所で目眩を起こした舵を助けた理市は、るい子と舵が亜乃音の家で世話になっていることを知る。その頃、病院の窓から彦星の病室が片付けられているのを見たハリカは、慌てて院内へ駆けつける。すると、彦星が集中治療室に入っていること知り…。

最近、様子がおかしく帰りが遅いハリカを心配した亜乃音は、電話をかけるが、ハリカはわざと明るく振る舞う。「またそっち行くから」と答えるハリカに対し、亜乃音は、自分たちの住む家がハリカにとってはもう“帰るところ”だからね、と話す。亜乃音の言葉を聞いたハリカは震える声で病院にいることを打ち明け…。そして、過去に暗い影を抱える理市の目論見も徐々に明らかになろうとしていた―。

 

第5話の反応や期待の声

ネットにあがっている期待の声をひろってみました。

 

悲しいシーンの多かった第4話。「新しいホンモノの家族」として幸せな姿を見せてほしいですね。

 

 

一人ひとりに辛い過去と現在があり、感情を揺さぶられましたね。亜乃音とレイはどんな関係になっていくのか、るい子と舵は素敵な関係になるのか、そして、中世古がらみの展開がどう動くか、気になることがいっぱいです。一週間が本当に待ち遠しい。

 

第5話の展開予想

第5話では、亜乃音、ハリカ、持本、るい子が印刷所で共同生活をはじめるようです。何のつながりもなかった4人が、不思議な縁で結ばれていきます。そして、人を信じなかったハリカが、今まで決して言わなかった彦星のことを話すようになり、徐々に人を信じることや助け合うこと、血のつながりを超えた「人間愛」を見つけていく感じです。

辛い過去を持つという共通点のある4人が、少しずつ気持ちを許し、あたたかい繋がりを持っていく、その感情の変化が、第5話以降の大きな見どころとなるのではないでしょうか。

そして、トラブルメーカーと言っても過言ではない中世古は、まさかの二重生活者で、偽札まで作ろうとしているようです。一番気になるのは彼の過去。本妻とのアパートに、昔の写真が飾られていて、彼はタキシードを着ていました。今は弁当屋で働いてギリギリの生活を送る彼は、以前はリッチな生活をしていたということでしょうか。他の4人とはまた違う種類の「暗い」過去が見えてくると予想します。

第5話の展開も楽しみですね。

 

第5話の感想

盗んだお金のことを謝りに来たはずのるい子と持本は、亜乃音の家に住むことになります。とても仲の良い偽家族の出来上がり。

 

いつもの楽しいハリカとのチャットの中で彦星が言います。「君の冒険は僕の冒険です」「明日のことは考えられない、いつかという言葉は使わないで」彦星のセリフは、病気を持つ人の心の叫びでした。

 

とうとう、両替機を通る偽札が完成します。中世古の偽札作りは佳境を迎えているようです。

 

 

チャットの最中、突然彦星からの返事がなくなり、そのタイミングで部屋の電灯が切れそうに。ベタですが、まさか彦星くんが…、と緊張してしまいました。

 

夜になっても帰ってこないハリカを心配する亜乃音と、電話で話すハリカの会話です。ハリカは、チャットの返事がこない彦星が心配で、病院から動けなかったのです。

「今日はそっちには行けない」というハリカに、「行けない」じゃなくて「帰れない」でしょうという亜乃音。ふたりが家族になった瞬間でした。

 

病院の前でハリカが何もできないから帰ると言い出した場面です。ハリカの本心を察した、亜乃音の優しさに涙しました。

 

名言のオンパレードでした。

 

偽家族の中で他愛ないことをうれしそうに話すハリカ。偽家族と本物家族のちがいは何でしょうか。

 

集中治療で回復し、チャットに戻ってきた彦星は、夢でハリカからパンを売ってもらった話をします。そして、美味しそうなパンを見ながら、明日も買いに行こうと考えたと語りました。「いつか」という未来をやっと求められるようになったのです。感動しました。

 

 

第5話では、偽家族が本物より本物らしい家族のあたたかさを見せました。帰ってこないハリカと心配して話す亜乃音の言葉や、翌朝帰宅した亜乃音とハリカを夕飯を朝ごはんにして出してくれる持本とるい子の優しさに、涙腺崩壊の声があがっていました。

もうひとつ涙したシーンは、チャットの中で彦星が未来を見つめはじめ、ハリカに会いたいという場面です。

もちろん"名言"もたっぷりあり、見応え抜群の回だったと思います。

そして、悪コーナーの中世古ですね。こちらは偽札をただ作っていただけではなく、ハリカ達を巻き込もうとしてきます。断わることができるのでしょうか。第6話の展開が気になりますね。

 

第5話のネタバレ

中世古理市(瑛太)は亜乃音(田中裕子)の娘・青島玲(江口のりこ)の部屋から帰ろうとしている。外は雨、玲は亜乃音から借りた傘を捨てていいからと言って差し出す。

ハリカ(広瀬すず)は青羽るい子(小林聡美)と持本舵(阿部サダヲ)を連れ、亜乃音の自宅へ。ふたりは自首するというが、亜乃音は認めない。

やがて、お昼になり、持本が焼うどんを作った。4人は焼うどんを食べながら、亜乃音の勤め先が弁護士事務所であり、偽札のことが明るみにでてはまずいと話し合う。お金は働いてお返すと持本が約束する。

その日は法律事務所の所長・花房万平(火野正平)が魚料理をふるまってくれることになっていた。花房に怪しまれないように、るい子が亜乃音の妹で、持本がその夫、ハリカが夫婦の娘ということにした。

しかし、亜乃音はハリカたちのことを知らない人だと花房に話してしまっていた。そうとは知らないハリカたちは、花房の前で芝居を始める。花房は亜乃音にハリカたちの芝居に付き合うという。

その後、5人で食卓を囲む。芝居のことも忘れ、楽しいひとときを過ごす。その日持本とるい子は、亜乃音の自宅に泊まることになる。

ハリカはこのことを紙野彦星(清水尋也)にチャットで報告。もうすぐ死ぬという彦星に、ハリカは「いつかきっと治ると思う」と彦星のことを励まそうするが、彦星は「いつかっていつ?いつかなんて、3億年先の話と同じだ」「毎晩、もし明日目が覚めなかったらと思う」と語る。

ハリカの話を聞くことだけが楽しみだという彦星。「君の冒険は僕の心の冒険です。いつかの話はもうなしにしてください」ハリカは、なんとかしてお金を稼いで彦星を治したいと考えていた。

その後、ハリカは奇妙な4人暮らしで起きたニュースを『本日の冒険』として彦星に伝え続けた。持本が300円で実写の蝉が一面にプリントされた気持ち悪いパジャマを買ってきたこと。るい子のくしゃみがめちゃくちゃ可愛かったこと。亜乃音の知り合いの口癖、『ヤバすぎて、ヤバイ』がハリカと亜乃音の間でのブームとなっていること・・・

そんな報告をしていると、彦星が突然チャットからログアウトする。心配するハリカ。

その頃。理市は仕事部屋で作っていた偽札を両替機差し入れていた。すると、両替された本物の札が出てきて、理市は大喜びする。帰宅すると妻・結季(鈴木杏)に「やっと始まる」と言う。妻は、IT勤めの頃より今の方がいいと話す。

持本は、林田印刷所の印刷機を見て、仕事として印刷屋もありなのではないかと考えていた。そこに理市が、昔ここで働いていた職員だと現れた。るい子もやってきた。

バイト帰りのハリカが彦星の病院前を訪れると、彦星の病室が片付けられているのが見えた。ハリカは病院に駆け込む。彦星は呼吸不全で集中治療室にはいったと、看護師と入院患者が話しているのを聞く。

病院へは彦星の家族が来ていた。1年前からレストランを予約していた家族は、ハリカの目の前で帰って行った。「あの子の分もおいしいもの食べましょう」という彦星の母親。

その頃、ハリカが帰ってこないことを心配した亜乃音たち。探しに行こうとしたところへ、ハリカから電話がくる。友達とカラオケに行くから、そっち行けないかもというハリカ。亜乃音は、行けないんじゃなくて、帰れないと言いなさい。ここは帰るところだからと言う。そして、ハリカの様子がおかしいことに気づき、病院前にいるハリカの元へやってきた。

誰が居るのかと尋ねた亜乃音に、ハリカは『私に似てる人』と答えた。そして、彦星の家族が今レストランで食事をしていると明かし、私も同じだと言う。彦星が苦しんでいても笑っていたと。

帰ろうと言い出すハリカを亜乃音は引き戻す。

「ここにいなさい。ここを離れちゃダメ。何もできなくてもいいの。その人を思うだけでいいの。その人を思いながら、ここにいなさい」と亜乃音は言い、少し離れたところへ。ハリカは朝までそこで彦星のために祈っていた。

朝方、彦星が病室に戻ってくるところが見えた。ハリカは亜乃音に抱きつき、号泣した。亜乃音は、ハリカの前髪がながすぎるいいながらもらい泣きする。

亜乃音とハリカが帰宅すると、持本とるい子がとんかつを作って待っていた。食事をしながらハリカは他愛もない話をたくさんした。

その後、亜乃音がハリカの前髪を切っていると、ハリカは寝てしまう。その姿を見て、私もこうだった、生きることに必死だったとるい子が打ち明け、持本は思い残すこと自体が生きることなのかもしれないと言う。「生きなくてもいいじゃない、暮らせば。暮らしましょうよ」と亜乃音が言った。

目を覚ましたハリカがチャットをみると、彦星がいた。彦星は夢の話を始める。夜にしか空いていないパン屋でハリカが働いていた。彦星はパンを買い、ハリカからポイントカードをもらう。明日もこのパン屋でパンを買おうと思ったという。

「いつかという言葉を信じる日が来るかもしれない、生きたいのかな?ハリカちゃんに会いたいのかな?」と話す。

ハリカが、会ってまた流れ星を見たいと言うと、彦星は「いつか」と答えた。

 

「anone (あのね)」第5話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『anone (あのね)』第5話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、第5話の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • GYAOの見逃し配信で見る
  • TVerの見逃し配信で見る
  • Huluのお試し期間で見る
  • U-NEXTのお試し期間で見る
  • dTVのお試し期間で見る
  • auビデオパスのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、『anone (あのね)』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『anone (あのね)』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

『anone (あのね)』第5話を公式で無料視聴できるのは、2018年2月14日22:59までとなっています。

 

無料動画GYAO!

無料動画配信で有名な、無料動画GYAO!でも『anone (あのね)』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『anone (あのね)』の配信は最新話に限られており、
毎週土曜10:00~毎週金曜21:59までとなっています。

公式より59分だけ長く配信されていますので、ギリギリで思い出した方や第4話と第5話を続けて視聴したい方は、こちらを利用してみても良いですね。

無料動画GYAO!での『anone (あのね)』の見逃し配信は、コチラから。

 

TVer

無料動画配信で有名な、主に民法のTV番組を扱うTVerでも『anone (あのね)』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『anone (あのね)』の配信は最新話に限られており、

毎週土曜10:00~毎週日曜22:29までとなっています。

無料動画TVerでの『anone (あのね)』の見逃し配信は、コチラから。

 

Hulu

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『anone (あのね)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

『anone (あのね)』の見逃し配信は、毎週木曜の12時に更新され、2月8日(木)12時までは第5話が配信中です。

 

auビデオパス

auビデオパスは、auユーザーが利用できるau公式動画配信サービスです。

利用できるのがauユーザーに限られますが、見放題プランは月額562円(税抜き)で、毎月、新作が観られるコイン(540円相当)が貰えるお得なサービスになっています。

auビデオパスでは、初回加入時は30日間無料となります。

つまり、加入して30日以内で退会した場合、料金は一切必要ありません。

『anone (あのね)』は、第1話から最新話まで、見放題配信されていますので、30日間の無料期間中に視聴すれば、第5話の見逃し配信を無料で視聴できるということです。

auユーザーの方には、断然おススメの無料視聴方法です。

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

『anone (あのね)』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を見ることができます。

お試し登録期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『anone (あのね)』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、第5話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

anone (あのね)第5話ネタバレ感想とあらすじまとめ

 

2018年1月ドラマ『anone (あのね)』がいよいよ始まりました。

このドラマは、人を信じることができない主人公が真実の人間愛を見つけていくという、深い思惑のあるストーリーとなっています。その内容を、名脚本家の坂元裕二がどんな形で描いてくれるのか、ベテラン田中裕子と広瀬すずという異色の組み合わせの出演者がどんな演技で魅せてくれるのか、楽しみでなりません。

そんな『anone (あのね)』の物語の展開や感想を詳細に最終話まで追っていきますので、ぜひご期待ください。

 

スポンサーリンク

ドラマ『anone (あのね)』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!