anone(あのね)第7話(6話)ネタバレ感想やあらすじの紹介

2018年1月期の水曜22時ドラマ、主演広瀬すずの『anone(あのね)』です。

このドラマは「生きていく上で、ほんとうに大切なものって何?」と問いかけ、真実の人間愛を見つけていく物語となっています。

こちらの記事では『anone (あのね)』の第6話と次回の第7話のネタバレや感想とあらすじを紹介していきます!

スポンサーリンク

動画共有サイトで「anone (あのね)」第7話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『anone (あのね)』の第7話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

今すぐ観るなら!Huluで「anone (あのね)」第7話を無料視聴

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『anone (あのね)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『anone (あのね)』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク

「anone (あのね)」第6話あらすじと感想やネタバレ

 

第6話のあらすじ

亜乃音(田中裕子)たちは印刷機の使い方を学ぶつもりで招いた理市(瑛太)から、ニセ札作りへの協力を迫られる。
ハリカ(広瀬すず)とるい子(小林聡美)、舵(阿部サダヲ)は迷惑をかけた亜乃音のために理市を突っぱねつつも、それぞれ心の内には思うところがあって…。

翌日一人で理市の弁当屋を訪ねようとしたハリカは、小学校をサボっていた玲の息子・陽人(守永伊吹)に遭遇し、思いがけず仲良くなる。亜乃音と共に、陽人の感性の豊かさに驚くハリカだったが、周りと同じように振舞えないために学校で浮いてしまう陽人が、自分の個性や自由な発想に罪悪感を感じていることにかつての自分を重ね、胸が苦しくなってしまう。

そして、ニセ札作りに足を踏み入れようとしている舵に気付いたるい子は止めようとするが、舵は珍しく声を荒げて反論する。そして、るい子は舵が探していたニセ札用のサンプルの紙をハリカに捨てに行かせるが…。

一方、玲(江口のりこ)が再婚しようとしている相手が妻子のいる理市だと知った亜乃音は、理市を呼び出し、玲を傷つけないでほしいと頼むが、そこで理市はある火事の話をし始める…。かつてお金によって人生を狂わされた理市の不気味な導きによって、四人はニセ札作りの道へ引き込まれようとしていた…。

 

第6話の感想

ネットには、「anone 」第6話への声がたくさんのあがっていました。

中世古は、偽札作りをさせるための脅しとして玲と付き合っていたようです。おそろしい…。

 

亜乃音宅でみんなで鍋を食べています。賞味期限切れのものを平気で入れていく女たちに持本だけは猛反対。今回でいちばん微笑ましいシーンだったと思います。

 

玲の息子・陽人が言ったセリフです。左利きで個性的な彼は、いじめにあって学校に行けないことをハリカに話します。なぜ、人は人の個性を認められないのでしょう。

 

 

花房が亜乃音にさりげなく伝えました。

「残りの人生を、よかったら一緒に」

 

既婚者で偽札作りをしている中世古と玲の付き合いがわかり、玲に話をする亜乃音。やはり玲は亜乃音に冷たくあたります。切なくなりました。

 

中世古の誘いにいちばんに乗り気になったのは持本でした。お金の力はおそろしい…。

 

今回も名言いただきました。他にもたくさんありましたよ。

 

中世古の計画的犯行は、ずいぶん前からはじまっており、それを使って亜乃音たちを脅し、偽札を作ろうとします。闇深すぎです。

 

第6話の内容は本当に濃かったですね。陽人のいじめの話や、中世古が偽札作りにどれほど入れ混んでいるかがわかる、玲親子を巻き込んだおそろしい過去。

そして、悪いこととわかっていながら偽札作りに傾いていく亜乃音たちのそれぞれの事情があまりに切なくて胸が痛くなりました。

第7話はオリンピックのため、再来週の放送になります。長い二週間になりそうですね。

 

第6話のネタバレ

中世古理市(瑛太)の妻・結季(鈴木杏)の自宅を訪れた姉が、なぜ理市が社長を解任された時に別れなかったのか?と尋ねる。理市は年商400億からの転落だった。結季はお金じゃないと理市をかばう。

その頃、林田亜乃音(田中裕子)宅で完璧な偽札の話を始める理市。弁当を買いに来た客が出した2枚の1万円札。2枚が同じ番号で偽札と気づいた理市は、偽札を自分の札と取り替え持ち帰る。

その後、偽札の事を知らない結季が、集金の支払いのため理市の財布の偽札を使ってしまう。理市は逮捕されるのではないかと怯えていたが、何事もなく過ぎた。その事をきっかけに、完璧な偽札を作ろうと、林田印刷所に入ったのだった。

出て行く理市に、以前、娘・青島玲(江口のりこ)に貸した傘を差し出す亜乃音。玲が捨てていいと貸してくれたと言う理市に、どういうことかと尋ねるが、何も言わずに去って行く。

理市の偽札作りの話を聞いて、持本とハリカは興味を示す。

その頃、るい子はまた理市が来たら、自分が理市を始末すると亜乃音に伝える。亜乃音は自分の夫が始めたことなので、また来た時は自分が警察に行くと言った。

ハリカはバイト先の上司から、社長の息子が最新の治療で完治したと聞く。治療には東京の一等地のマンション買えるくらいの費用がかかるとも。上司はハリカの収入では、200年かかると言う。

理市の弁当店の前で、玲の息子・陽人(守永伊吹)と偶然出会ったハリカ。学校に行かなかったらしい陽人は逃げようとするが、すぐに打ち解ける2人。そして公園で遊び始める。

陽人は自分がバカで変な質問ばかりするから、先生にもみんなにも自分の声が聞こえなくなったと明かし、学校が怖いと話す。

ハリカが学校行かずに脱走ばかりしていたとと明かすと、陽人は嬉しそうな表情を見せる。

偶然道で出会い、理市の仕事部屋に連れて行かれた持本。理市は紙のサンプルを見せ、1万円札と似た感触の紙を探すのが難しいと説明。持本はその気なななっている様子。

法律事務所で、亜乃音は所長・花房万平(火野正平)からプロポーズされる。『僕と残りの人生、いかがでしょうか?』

亜乃音が帰宅すると、ハリカが連れて帰ってきた陽人が印刷所で遊んでいた。

ハリカは、まだお世話になりたいからご飯代と言ってキッチンの亜乃音に1万円札を差し出す。亜乃音は受け取る。

陽人は猫の絵を2つ描いた。右手で書いた絵と比べ、左手で描いた絵は見事だった。しかし陽人は、使ってはいけない手で描いた絵だからと俯く。自分はみんながするようににはできないからダメなんだと笑う陽人を見て、ハリカは自分の幼少期を思い出す。

亜乃音が陽人のことを家まで送り、走り去る後ろ姿を見送っていると、玲が現れ、亜乃音を平手打ちした。なぜ約束が守れないのかと言い、去ろうとする玲に亜乃音が声をかけ、付き合っているのは中世古かと聞く。

玲は亜乃音を自宅に招き入れた。相変わらず冷たい態度をとる玲に、中世古には秘密があると亜乃音が切り出す。玲は既婚者であることは知っていると言い捨てた。

亜乃音の自宅。印刷所から大きな物音が聞こえた。ダイニングにいたハリカとるいが下に行くと、持本が何かを探している。持本は数枚の紙を差し出し、ハリカに触らせると、一万円札と似ているのはどれかと聞く。るい子が紙の束を投げ捨て、犯罪だと怒る。

持本は偽札作りに乗り気な様子をみせる。働いて返すのじゃなかったのかと言うるい子に、30年真面目に働いたのに何も持ってない自分が返せるわけがないと持本は声を荒げる。

るい子とハリカは紙のサンプルを持って、持本に見つからないよう、昔事務所だった部屋に隠れた。今までした1番すごい忘れ物は何かとるい子から尋ねられたハリカは、かつておもちゃの指輪を失くしてしまったことがあったと話し始めた。遠くに預けられることになったハリカは、指輪を失くしてしまったせいだと考えた。やがて指輪が見つかり、これで家族から離れずに済むと急いで自宅に帰り、母親に指輪を見せたハリカ。しかし、ハリカは施設へ入れられる。『指輪関係なかったんだなって・・・』とつぶやくハリカのことを、るい子が優しい目で見ている。

ハリカは陽人が、小さい頃の自分によく似ていると語り、『忘れたり失くしたりしちゃうのって、大事にしてないからじゃないんだよって。みんなと仲良くできなくても、きっと仲良くできる人が見つかるよって、次会った時、教えてあげなくちゃって』と言う。るい子は『そうしな』と笑った。

ある食堂で理市と会った亜乃音。玲を悲しませないでほしいと亜乃音が切り出すと、理市は偽札作りに協力してくれれば、玲と別れるという。

中世古は以前、玲と陽人が住んでいたアパートの火事の話をはじめる。女性を売り飛ばすような、極悪人のスカウトマンだった男が、火事から子供を救い、亡くなったのだという。助けられたのは当時5歳の陽人だった。実はこの火事には誰も知らない別の側面があると、理市はさらに続ける。

理市は京介が亜乃音に隠れて、玲と会っていることを知っていた。当時から陽人の幼稚園への送り迎えなどを手伝っていた理市。陽人の幼稚園から、玲宛の手紙を預かる。『先生、何て?』と尋ねる陽人に、理市は『幼稚園やめてくださいって』と答える。

その日、理市は陽人を自宅まで送り、留守番させ、仕事に戻った。その晩、火事が起こった。

理市はスマホの動画を亜乃音に見せた。動画には『あの手紙、どうした?』と尋ねる理市に、『ライターした』と答える陽人が映っていた。以前、陽人は玲が亜乃音が送った手紙を読まずに、キッチンで燃やしているのを目撃していた。陽人はそれを真似たのだった。そして、陽人は燃えた手紙をゴミ箱に捨てたと話していた。

その動画を理市は京介に見せた。黙っておいて欲しいという京介に、理市は偽札を差し出し、協力するよう、脅迫。京介は偽札作りに協力することになった。

理市はその動画を玲に見せると言って亜乃音を脅迫する。

亜乃音が印刷所に戻ってきた。持本に偽札の紙のサンプルはと聞く。驚く持本。サンプルはハリカに捨てに行かせたというるい子。自分は亜乃音に借りがあるので、どうとでも付き合うとるい子は言った。

その頃、ハリカはサンプルの紙を持って、彦星とチャットをしていた。彦星に欲しいものは?と尋ねられたハリカ。(東京の一等地のマンションが欲しいです。手に入るのなら、どんなことでもしようと思ってます)と、ハリカは答える。無駄になるからやめたほうがいいという彦星。

その日父親から、頑張れば1年は生きられると主治医が言っていたと聞いたという彦星。まだ1年もある。1年は長いよ…長いでしょ?と語る彦星に、ハリカは「短いよ」とつぶやいた。

彦星の病室に1人の女性がやってきた。「カスミさん⁈」と驚く彦星の手を握り、助けに来たと言う。

印刷所に帰ってきたハリカは亜乃音に言う。「私、お金が欲しい」

 

「anone (あのね)」第7話あらすじと感想やネタバレ

 

第7話のあらすじ

陽人(守永伊吹)の悪気ない行動が、死者を出すほどの火事を起こしたことを理市(瑛太)から知らされた亜乃音(田中裕子)は、自分の罪に気づいていない陽人と玲(江口のりこ)を守るためニセ札作りへの協力を決意する。
るい子(小林聡美)と舵(阿部サダヲ)も協力を申し出る中、ハリカ(広瀬すず)だけは犯罪に巻き込みたくない亜乃音はニセ札作りをハリカに隠すことに…。

ハリカが彦星(清水尋也)の治療のために大金を必要としていると知った亜乃音は、ニセ札作りに惹かれるハリカを諭しながらも心の内に葛藤を抱える。
理市の主導のもとニセ札作りにやりがいを感じる舵に対し、亜乃音とるい子は温度差を感じつつ作業は進み…。

そんな中、昼夜を問わずバイト漬けだったハリカが久々に帰ってくるという連絡を受けた亜乃音は心が弾む。しかし、おすそ分けに訪れた万平(火野正平)にうっかりニセ札の千円札を渡してしまい…。
さらに、亜乃音が不在のうちに理市と舵のニセ札作りを手伝っているハリカをみつけた亜乃音は、血相を変えてハリカを止めるが…。

玲との関係を後悔する亜乃音は、他人のハリカに対し母親のように振舞ってしまう自分を制しながらも、ハリカの幸せを願わずにはいられず…。しかし、ハリカが返した言葉は亜乃音の胸を締め付けるのだった―。
一方、彦星を探し訪ねてきた同級生・茉歩(藤井武美)にはある目的があるようなのだが…。

 

第7話の反応や期待の声

ネットにあがっている期待の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

 

中世古は玲たちや亜乃音、過去には亜乃音の夫も巻き込んで、偽札を作ろうとしました。なぜこれほど偽札作りに没頭しているのでしょう。I T長者だった中世古が、どうして今の状況に陥ったのかも気になります。

第7話では亜乃音たちも一緒に偽札を作り始めるようです。このままでは全員犯罪者。どんな展開を見せてくれるか楽しみです。

そして彦星の元を訪れた謎の女「かすみ」の正体も気になりますね。次週はオリンピックのため、再来週の放送になります。楽しみに待ちましょう。

 

第7話の展開予想

第7話では、それぞれ思いは違うものの、偽札作りを始めることになります。

亜乃音は娘のように思っているハリカを巻き込みたくなくて、偽札作りの事をふせるようですが、ハリカは彦星の事でどうしてもお金が欲しいと考えているし、同じ屋根の下で作っているのですから、バレてしまうと思います。

全員で犯罪に手を染めることになってしまうか⁈というところですが、誤って花房に偽札を渡してしまうようですので、法律事務所所長の彼が重要人物になっていくのかもしれません。

他人のハリカに母親のように接してはいけないと思いながらも、ハリカの幸せを願わずにはいられない亜乃音と、未だ家族の愛を知らないハリカの関係も変化をしていくようです。亜乃音はまた傷つくことになるかもしれませんが、そこから「真実の人間愛」へつながるのではないでしょうか。

彦星を探し訪ねてきた茉歩(かすみ)にはある目的があるということですが、彦星との関係もはっきりしていませんので、この予想は難しいですね。

二週間後の放送を楽しみに待ちましょう。

 

第7話の感想

ネットには「anone 」第7話への声がたくさんあがっていました。

亜乃音が義娘・れいの事をこう語りました。第7話の名言第1弾です。

 

偽札作りに興味を示すハリカに亜乃音が厳しく諭しました。まさに、「お母さん」でした。

 

お金がほしいハリカは、バイトを増やします。まさかの、ラブホの清掃業。ハリカが夜勤でがんばっている間に、理市と亜乃音たちは偽札を作りはじめます。作れるのか⁈

 

カニを土産に現れた亜乃音に惚れている花房所長。カニの代金として払った千円が作りたての偽札で…。うまく回収できたと思いきや、どうやら花房は気づいていた様子でした。緊迫のシーンに、こちらまでドキドキしました。

 

はじめてお顔が見えた彦星君。前回最後に登場した、茉歩が気になる言葉を残します。二人の関係と共に気になります。

 

お金のために、偽札を作りたいというハリカに亜乃音が心からの言葉をかけます。ほんと、泣けました。

 

偽札作りを悪いことと思わないという理市が言ったセリフです。とんでもない経験をしてきた匂いがする言葉ですね。

 

 

幸せ家族を象徴する、日常の普通の出来事たち。

 

 

 

亜乃音とハリカの会話、そして、持本と青葉と共に囲む食卓。偽物なのに、本物より本物らしい「家族」の姿がありました。

 

第7話は、亜乃音とハリカの「家族」としての姿が一番印象的だったと思います。亜乃音のハリカへの母としての優しさに、涙をおさえることができませんでした。

結局全員で行うことになった偽札作り。何度も作った結果、自販機を通ります。そして、四人は乾杯。偽札作りは、完全な犯罪行為なのに、なぜかほのぼのした雰囲気を醸し出していましたが、このままバレずに済むわけはありませんね。偽札の回収に気づいていた花房、理市の隠れ部屋の存在を知ってしまう理市の妻。この二人が今後のキーマンになるかもしれません。次回の展開がとても楽しみです。

 

第7話のネタバレ

亜乃音(田中裕子)は持本舵(阿部サダヲ)とるい子(小林聡美)に罪(偽札作り)に手を染めるのは自分だけで十分だと言う。しかし、持本とるい子は、自分たちはもともと道から外れている人間だから、亜乃音と同じ道を行くと返した。

亜乃音の自宅へ、玲(江口のりこ)の息子・陽人(守永伊吹)が時々遊びに来るようになっていた。ある日、陽人がなぜ亜乃音と玲の仲が悪いのかと尋ねる。『人は我慢できないくらい悲しくなると、怒って悲しいことを隠すの』と陽人に説明する亜乃音。だから、玲は悪くないと亜乃音は陽人に優しく話した。

中世古理市(瑛太)は偽札作りの材料を印刷所へ運び込む。亜乃音は、ハリカだけには偽札作りをすることを内緒にしようと考えていた。

その夜、彦星(清水尋也)の治療費の為に偽札作りをしたいというハリカに、亜乃音は『どんな事情があっても、しちゃいけないことがあるの!』と声を荒げた。

時給1800円のラブホの清掃の夜間バイトを紹介してもらったハリカは、その日からそのバイトを始めた。その間に、理市たちは偽札作りを始める。理市はたくさんの通帳を出すと、偽札を本物に変える為の方法を説明した。それを聞いた持本は1人、テンションを上げる。

人気のない場所にある自動販売機に亜乃音たちを連れてきた理市。4人で作ったばかりの偽札をそれぞれ自動販売機へ入れさせ、皆はじかれてしまう。『この自販機に千円札を通すことが、私たちの最初の目標です』と理市が言う。

印刷所で偽札作りをしている四人。ハリカが8日間も夜間バイトを続けているのを知った持本が、ハリカを仲間にいれて、ハリカの必要なお金も作ってあげようというが、亜乃音は断固として断る。

ハリカが部屋の清掃を終えて、控え室に戻ると、ハリカのバイトで貯めたお金が失くなっていた。盗んだのは同じバイトをする初老の女性・浜口で、返してと言うハリカに、浜口はこのくらいいいじゃないなどと言いながら金を投げつけて逃げていった。

ハリカが久しぶりに帰宅すると連絡が入った。カニのおすそ分けにやってきた法律事務所の所長・花房万平(火野正平)に、気持ちばかりのお礼として、亜乃音は千円札を手渡す。しかし、それは亜乃音たちが作った偽札の千円札だった。

やがて帰宅したハリカはカニを食べる前に、テーブルで眠ってしまう。亜乃音はハリカを布団に運んだ直後、花房に偽札を手渡してしまったことに気づく。

翌日、法律事務所に出勤した亜乃音は、花房があのお金を使っていないか、それとなく尋ねた。まだ財布の中にあるらしいことがわかると、花房が昼休みに昼寝している隙に、偽札を回収。本物の千円札入れ替えた。しかし、花房は亜乃音がしたことに気づいていた。

理市と持本が印刷機を動かしていると、寝ていたハリカが起きてきた。お金の印刷とばれてしまう。

彦星の病室へ同級生・茉歩(藤井武美)が面会に来て、『私のパパと彦星君のご両親が会ってる』と説明した。

亜乃音はるい子と歩いていた商店街の洋服店でハリカのために洋服を買った。

ハリカが今までの人生で一度も自分の幸せを考えたことがないことを不憫に思っていた亜乃音。るい子からということで、ハリカに洋服を渡してほしいと頼む。

亜乃音たちが帰宅すると、ハリカが理市たちと一緒に偽札を作っていた。亜乃音はハリカから偽札を奪い取った。理市は二度とハリカを巻き込まないと約束し、帰っていく。

『あなたはまだ19。もっと自分が楽しく生きることを考えなさい』と、亜乃音は声を荒げた。

礼を言うハリカ。しかし、そういうものはいらない、彦星が助かるなら、牢屋に入ってもいいとハリカは言う。

ハリカは彦星ともう一度流れ星を見ることを約束したことを明かすと、亜乃音に頭を下げ、理市を追いかけて出て行く。

理市に追いついたハリカは理市の仕事部屋へ案内される。手伝えばお金をもらえるかと問うハリカに、自分で好きなだけ印刷して、お金に変ればいいと答える理市。亜乃音がなぜ偽札作りをしているのかと聞いたハリカに、理市は幼い陽人が、手紙を燃やしたと語る動画を見せ、ある火事の犯人が陽人と明かした。

そして、願い事は泥の中、汚い中から掴み取らなければ叶わないと理市は言った。

帰宅したハリカは、亜乃音に陽人のことを理市から聞いたと話す。玲の幼い頃の思い出を愛おしそうに話す亜乃音に、ハリカは『大切な思い出は、お守りになると思う。居場所になると思う』と言う。礼を言う亜乃音。

亜乃音が『また私勘違いしちゃって。あなたのお母さんになったふりになっちゃって・・・悪い癖』と言うと、ハリカが泣き出した。

『あなたの好きにしなさい、そのかわり、もし何かあった時には、偽物でもなんでも私がお母さんになってあなたを守る。だから私のそばにいて』と言う亜乃音。ハリカは涙を流しながら『離れない』と約束した。

その晩、ショートケーキを食べた亜乃音たち。はがしたフィルムについたクリームを舐めようとしたるい子が、この間、このフィルムをはがした直後に陽人が『僕たちって家族?』と聞いたことを思いついた。『これを食べていいときは家族といるときだけと教わったんじゃない?』亜乃音とるい子、ハリカ、持本は、『これが1番美味しい』と笑いながら、フィルムについたクリームを舐めたのだった。

その後、ハリカも交え、亜乃音たちは偽札作りをすることになる。徐々に精度が高い偽札が作れるようになってきていた。

娘と友人宅へ向かう途中の妻・結季(鈴木杏)は道で偶然夫・理市を見つけついて行く。そして、偽札でいっぱいの仕事部屋を見てしまう。

その頃。前回と同じ自販機で、亜乃音たちがそれぞれに作った偽札を入れていた。亜乃音が作った偽札だけが通る。理市が偽札を回収するために、札が通ることを確認したら返却ボタンを押すよう言ったにも関わらず、持本が間違ってお茶のボタンを押してしまう。『いいじゃない』と亜乃音も続いて、ボタンを押した。4人は飲み物を買い、乾杯した。『こんなうまいお茶飲んだの初めてだ!』持本が嬉しそうな声を上げた。

第8話へ続く

 

「anone (あのね)」第7話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『anone (あのね)』第7話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、第7話の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • GYAOの見逃し配信で見る
  • TVerの見逃し配信で見る
  • Huluのお試し期間で見る
  • U-NEXTのお試し期間で見る
  • dTVのお試し期間で見る
  • auビデオパスのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、『anone (あのね)』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『anone (あのね)』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

『anone (あのね)』第7話を公式で無料視聴できるのは、2018年2月28日22:59までとなっています。

 

無料動画GYAO!

無料動画配信で有名な、無料動画GYAO!でも『anone (あのね)』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『anone (あのね)』の配信は最新話に限られており、
毎週土曜10:00~毎週金曜21:59までとなっています。

公式より59分だけ長く配信されていますので、ギリギリで思い出した方や第6話と第7話を続けて視聴したい方は、こちらを利用してみても良いですね。

無料動画GYAO!での『anone (あのね)』の見逃し配信は、コチラから。

 

TVer

無料動画配信で有名な、主に民法のTV番組を扱うTVerでも『anone (あのね)』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『anone (あのね)』の配信は最新話に限られており、

毎週土曜10:00~毎週日曜22:29までとなっています。

無料動画TVerでの『anone (あのね)』の見逃し配信は、コチラから。

 

Hulu

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『anone (あのね)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

 

auビデオパス

auビデオパスは、auユーザーが利用できるau公式動画配信サービスです。

利用できるのがauユーザーに限られますが、見放題プランは月額562円(税抜き)で、毎月、新作が観られるコイン(540円相当)が貰えるお得なサービスになっています。

auビデオパスでは、初回加入時は30日間無料となります。

つまり、加入して30日以内で退会した場合、料金は一切必要ありません。

『anone (あのね)』は、第1話から最新話まで、見放題配信されていますので、30日間の無料期間中に視聴すれば、第7話の見逃し配信を無料で視聴できるということです。

auユーザーの方には、断然おススメの無料視聴方法です。

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

『anone (あのね)』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を見ることができます。

お試し登録期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『anone (あのね)』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、第7話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

anone (あのね)第7話ネタバレ感想とあらすじまとめ

 

2018年1月ドラマ『anone (あのね)』がいよいよ始まりました。

このドラマは、人を信じることができない主人公が真実の人間愛を見つけていくという、深い思惑のあるストーリーとなっています。その内容を、名脚本家の坂元裕二がどんな形で描いてくれるのか、ベテラン田中裕子と広瀬すずという異色の組み合わせの出演者がどんな演技で魅せてくれるのか、楽しみでなりません。

そんな『anone (あのね)』の物語の展開や感想を詳細に最終話まで追っていきますので、ぜひご期待ください。

 

スポンサーリンク

ドラマ『anone (あのね)』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!