anone (あのね)最終回(10話)動画を無料で見逃し配信視聴する方法

主演に広瀬すず、ベテラン田中裕子を起用したドラマ『anone(あのね)』が2018年1月10日よりはじまりました。

人気脚本家、坂元裕二さんの最新作で、生きるうえでほんとうに大切なものは何かを問いかけるドラマになっています。

そんな『anone(あのね)』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、『anone(あのね)』最終回(10話)の動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

動画共有サイトで「anone(あのね)」の最終回(10話)を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『anone(あのね)』の最終回(10話)がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

今すぐ観るなら!Hulu!「anone(あのね)」最終回(10話)を無料視聴

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『anone(あのね)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『anone(あのね)』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「anone(あのね)」第9話のあらすじと感想

 

「anone(あのね)」第9話のあらすじ

ニセ札作りの現場を見てしまった万平(火野正平)の首を絞める理市(瑛太)を、ハリカ(広瀬すず)、亜乃音(田中裕子)、るい子(小林聡美)、舵(阿部サダヲ)は、慌てて止め…!!
理市に不信感を抱きつつも、作ったニセ札は外には漏れていないと話し反省する亜乃音たちの様子に、万平は今回のことは表立てないことに…。

ハリカは自分が試した両替機もニセ札は通らなかったと嘘をつき、理市にニセ札作りを諦めさせる。一方、ATMで理市が試し返却されなかったニセ札が元で事件は明るみに、警察の捜査が進むことに。理市の妻・結季(鈴木杏)は、ニュースに流れる防犯カメラに映った男が自分の夫だと確信していた。

そんな中、ハリカは彦星(清水尋也)から会いたいと言われて…。亜乃音にプレゼントされたワンピースを着てデートすることを楽しみにするハリカを囲み、四人の間に束の間の幸せな時が流れる。そして自分の余命を隠す舵は、自分とならずっと一緒に居られる予感がすると打ち明けたるい子の気持ちに応えられないことがやりきれなくて…。

ハリカが彦星とのデートに出かけた直後、証拠を隠滅するために捜査の目を潜って理市が印刷所へ現れる。舵は理市がこの先もどこかでニセ札作りを続けるつもりと知り、ついていきたいと頼む。そして彦星のもとへ向かう途中ハリカは、茉歩(藤井武美)から彦星が治療費の申し出を断ったことを知らされ…。
ハリカたちがようやく手に入れたささやかな幸せの火が吹き消されようとしていた…。

 

「anone(あのね)」第9話に対する期待の声

ネットにあがっている第9話の期待の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

 

 

 

 

第8話で偽札作りがバレましたが、第9話では、警察にもバレてしまうようです。そんな中で、彦星とハリカがデートの約束をして、ハリカが着ていく洋服が亜乃音がプレゼントしたものというところがまた、泣けますね。

偽札作りは続くのか、病気の持本と、それを知らない青葉の関係はどうなるのか、ハリカと彦星はデートできるのか、展開が気になる「anone (あのね)」第9話楽しみです。

 

「anone(あのね)」第9話の感想

ネットには「anone 」第9話への声がたくさんあがっていました。

 

花房に偽札作りを見られ、中世古は首を締め上げます。それを止めに入った4人に、「つい…。」締めたと、無表情でいう中世古。しかも、花房を仲間に入れようとしました。恐ろしい…。

 

 

彦星の「会いたい」の言葉に嬉しさを隠せないハリカ。亜乃音からのプレゼントの服を着ているハリカと、見守る大人たちの様子はとても微笑ましかったです。

 

4人でこたつを囲み、ミカンで遊んでいました。9話の中で一番ホッとできた場面だと思います。

 

るい子は、8話で持本が倒れた時の心境を語ります。持本は、るい子にとって「大事な人」で、「ずっと一緒にいられる予感」のする人。その言葉を聞いた持本の表情が切なかった。

 

ホッとできる偽家族との生活。ハリカはおかえりとただいまを言わせてくれた亜乃音に、感謝を伝えました。この4人の平和な生活が続きますようにと思わず祈ってしまいました。

 

 

中世古がATMで回収できなかった偽札が元で、警察が動き出しました。止めようとするるい子と亜乃音。中世古は、偽札作りを続けるつもりで…。

 

 

ウキウキと彦星の病室へ向かうハリカの前に現れた香澄。彦星が香澄家からの治療費の援助を断ったことを知ったハリカは悲しい決断をしました。

 

 

ハリカは、ひどい言葉を投げかけて、彦星から嫌われるように、お互いが離れるように仕向けます。泣きながら、「番号も削除する」というハリカと、ハリカが去ったあとの彦星の涙をみて、泣かずにいられるわけがありません。

 

病室のドアの前で泣き崩れているハリカを彦星の弟らしき子供が見ていました。彦星に真実が伝わることが、視聴者みんなの願いだと思います。

 

陽人が火事の絵を描き、中世古に尋ねます。「火事は僕が手紙燃やしたから?だから死んじゃったの?」これは、驚きの展開です。どう決着するのでしょう。

 

これも、感動のシーンでした。ハリカが彦星にしたのと同じように、余命の少ない持本はるい子に別れを告げます。しかし、さすがるい子。持本を抱きしめて、「私があなたを看取ります」と言うのです。ああ…切ない。

 

誰かを想ってつく『嘘』で彩られた第9話。ハリカは彦星をおもい、持本はるい子を想い、亜乃音はハリカを想って、偽札作りの調査に来た刑事に、ハリカを「知らない子」と言い連れられていきます。どこまでも、ハリカを想う亜乃音の優しさと強さに感動しました。

そして、警察にバレたのにも関わらず、偽札にどこまでも執着する中世古、火事の原因を思い出した陽人など、あと1話で終わるとは思えないほどの謎が残されていますね。

最終回で、彦星の決断と中世古の偽札作りの動機が明らかになります。偽札事件の真実と共に、亜乃音とハリカ、持本、るい子がどんな幸せをつかむかが見られることでしょう。

数々の名言で感動を呼んできたドラマ「anone (あのね)」の最終回、ハンカチを用意して待とうと思います。

 

「anone(あのね)」最終回(10話)のあらすじと感想

 

「anone(あのね)」最終回(10話)のあらすじ

 

警察に追われる理市(瑛太)は、陽人(守永伊吹)が火事の記憶をたどり罪悪感を感じ始めていることに気づき、動揺していた。
そして、彦星(清水尋也)のために悲しい嘘で別れを告げたハリカ(広瀬すず)は、亜乃音(田中裕子)が警察に連行され一人になってしまった家で、いつも通りの日常を全うしようとするが…。

一方、舵(阿部サダヲ)を看取る決意をしたるい子(小林聡美)は逃亡先の温泉宿で亜乃音とハリカが捕まったというニュースを見るが、舵に添い遂げようという意思は固く…。
そして、鑑別所での生活が始まったハリカの元に彦星から、ある決断を綴った手紙が届く。数ヶ月後、ハリカの元には予期せぬ面会客が現れるのだが…。

やがて少年院を出たハリカは、指名手配中の理市がニセ札を使い続ける中、弁護を担当する万平(火野正平)にさえ本当の動機を語らない亜乃音が、このままでは事件の主犯格にされてしまうことを知り、理市を捜し出すことを決意する…。

誰も知らなかった理市のニセ札作りの動機に隠された衝撃の真実とは?!そしてハリカ、亜乃音、るい子、舵たちが最後に選んだ、本当の幸せとはー。

 

「anone(あのね)」最終回(10話)に対する期待の声

ネットにあがっている最終回(10話)の期待の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

 

 

 

第9話で愛ある嘘をたくさん見せてくれた亜乃音とハリカ、持本、るい子の幸せを祈る声がネットにたくさんあがっていました。

次回は最終回、みんながハッピーで終わってほしいところですが、亜乃音とハリカは逮捕され、中世古は偽札を使いながら逃げているようですので、最後まで、緊張の展開が待っていると思われます。

真実の人間愛に向けてのラストスパートとなる、ドラマ「anone (あのね)」最終回、楽しみですね。

 

「anone(あのね)」最終回(10話)の感想

ネット上の「anone(あのね)」最終回(10話)への感想の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

亜乃音が逮捕されたあとも、ハリカはひとり、印刷所でいつもの生活を続けていました。部屋の様子が逮捕前のまま変わらないところがなんとも切なかった。

 

ハリカも鑑別所にはいり、そこへ予期せぬ手紙が届きます。彦星からのそれは、ハリカの嘘を見抜き、ハリカを想った決断を綴ったものでした。

 

 

文通を続けるふたりですが、どうしようもない溝が生まれていきます。想い合っているのに結ばれることのないふたり。涙が止まりませんでした。

 

弱りきり、るい子の膝に倒れかかる持本。その時の彼の台詞に、世界一かっこいいとつぶやくるい子。思い返しても泣けます。

 

 

るい子は膝の上で持本を看取りました。そして、亡くなったあと、テレビで彼の告白を聞くことになるのです。ますます涙が止まらない…。

 

 

鑑別所のハリカの元を訪れた彦星。ふたりの対面が鑑別所での面会とは。楽しく会話をしたあと、二度と会わないと言うハリカが、想像の中で彦星と恋人同士のように寄り添っていました。ほんとに切なくてたまりませんでした。

 

亜乃音が本当のことを言わず、主犯として罰せられると聞いたハリカは、中世古を探し出しました。中世古がハリカの過去を詮索してきたことで、ハリカはツイートの言葉を投げつけます。しかし、中世古にもつらい過去があったことがわかるのでした。過去の全容はわかりませんでしたが、複雑な気持ちになりました。

 

自首の前に陽人に会わせてほしいという中世古。まさか中世古がこんなに優しい「嘘」をつくとは思いませんでした。

 

亜乃音の面会に訪れたれいは、はじめて亜乃音を「お母さん」と呼び、なんでもない会話を笑って交わします。ここも感動のシーンでした。

 

 

釈放された亜乃音と、迎えに行ったハリカの対面の場面は、どこから見ても本物の親子でした。

 

本当の家族になれた亜乃音とハリカ。帰れる場所があるから、ひとり暮しをするのだと言うハリカに、娘ができたのに出ていくのかーと泣き笑いの亜乃音がとってもいい感じでした。

 

釈放後の亜乃音とハリカ、るい子と幽霊の持本が林田印刷所に揃い、みかん鍋を囲み、そして流れ星を見ています。ほのぼのとした素敵な終わりでしたね。

持本は帰らぬ人となり、彦星とハリカの恋は実らずに終わった「anone (あのね)」最終回は、ハッピーエンドとは言えなかったかもしれませんが、人が人を想うことの素晴らしさを改めて感じさせてもらえました。

ドラマのテーマである、『真実の人間愛』について、人の心の裏と表などいろいろな角度から見ることができたし、坂元裕二の代名詞である「名言」も深く心に響き、ドラマの登場人物のこれからの人生が幸せなものでありますようにと思わず祈ってしまうほど、感情移入して観させてもらえました。

ドラマって、いいものですね。そんなふうに思います。

 

スポンサーリンク

「anone(あのね)」最終回(10話)の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『anone(あのね)』最終回(10話)を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、最終回(10話)の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • GYAOの見逃し配信で見る
  • TVerの見逃し配信で見る
  • huluの無料お試し期間で見る
  • U-NEXTの無料お試し期間で見る
  • dTVの無料お試し期間で見る
  • auビデオパスの無料お試し期間で見る
  • ビデオマーケットの無料お試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、『anone(あのね)』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『anone(あのね)』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

『anone(あのね)』の最終回(10話)を公式で無料視聴できるのは、2018年3月21日22:59までとなっています。

 

無料動画GYAO!

無料動画配信で有名な、無料動画GYAO!でも『anone(あのね)』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『anone(あのね)』の配信は最新話に限られており、
毎週水曜23:00~毎週水曜21:59までとなっています。

無料動画GYAO!での『anone(あのね)』の見逃し配信は、コチラから。

 

TVer

無料動画配信で有名な、主に民法のTV番組を扱うTVerでも『anone(あのね)』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『anone(あのね)』の配信は最新話に限られており、

毎週木曜10:00~毎週水曜21:59までとなっています。

無料動画TVerでの『anone(あのね)』の見逃し配信は、コチラから。

 

Hulu

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『anone(あのね)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『anone(あのね)』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間の無料お試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

『anone(あのね)』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を無料で見ることができます。

無料登録期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

 

auビデオパス

auビデオパスは、auユーザーが利用できるau公式動画配信サービスです。

利用できるのがauユーザーに限られますが、見放題プランは月額562円(税抜き)で、毎月、新作が観られるコイン(540円相当)が貰えるお得なサービスになっています。

auビデオパスでは、初回加入時は30日間無料となります。

つまり、加入して30日以内で退会した場合、料金は一切必要ありません。

『anone(あのね)』は、第1話から最新話まで、見放題配信されていますので、30日間の無料期間中に視聴すれば、最終回(10話)の見逃し配信を無料で視聴できるということです。

auユーザーの方には、断然おススメの無料視聴方法です。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『anone(あのね)』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、最終回(10話)が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

「anone(あのね)」最終回(10話)の動画を無料視聴する方法まとめ

 

『anone(あのね)』最終回(10話)を配信しているサービスは、複数あります。

最終回(10話)放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画GYAO!でご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画GYAO!での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、『anone(あのね)』を楽しんでくださいね。

ドラマ『anone(あのね)』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク