anone (あのね)4話の動画を無料で見逃し配信視聴する方法

主演に広瀬すず、ベテラン田中裕子を起用したドラマ『anone(あのね)』が2018年1月10日よりはじまりました。

人気脚本家、坂元裕二さんの最新作で、生きるうえでほんとうに大切なものは何かを問いかけるドラマになっています。

そんな『anone(あのね)』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、『anone(あのね)』第4話の動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

動画共有サイトで「anone(あのね)」の第4話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『anone(あのね)』の第4話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

今すぐ観るなら!Hulu!「anone(あのね)」第4話を無料視聴

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『anone(あのね)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『anone(あのね)』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「anone(あのね)」第3話のあらすじと感想

 

「anone(あのね)」第3話のあらすじ

亜乃音(田中裕子)の裏金目的で忍び込んだ印刷工場でハリカ(広瀬すず)に見つかり、どさくさに紛れてハリカを誘拐してしまったるい子(小林聡美)と舵(阿部サダヲ)。
カレーショップへ戻ると、なんとそこには会社の上司に拳銃を発砲し逃走中の西海(川瀬陽太)が潜伏していた。

ハリカを亜乃音の娘だと思い込んでいる舵たちは“裏金を隠しもつ女”の娘だと西海に告げる。
すると西海は、ハリカを人質にとり亜乃音から身代金を取ろうと言い出し、るい子を亜乃音の元へと向かわせるのだった。

一方、荒らされた自宅を見た亜乃音は、ハリカの仕業と思いつつも少しだけ打ち解け合い弾んでいた心に寂しさを感じる。そんな中、亜乃音の元をかつての林田印刷所の従業員だった中世古理市(瑛太)が訪ねてくる。
理市が久々に工場に現れたのにはある目的があるのだが…。

一方、舵は拳銃をちらつかせる西海の隙をついてハリカを逃がそうとするが、舵の人柄を知ったハリカは舵を置いて逃げることができず…。
その頃、西海の指図で身代金の取り立てに亜乃音の元へ来たるい子は、ハリカが亜乃音の娘ではないことを知る。
しかし、亜乃音が選んだ行動はとても意外なもので…。

 

「anone(あのね)」第3話に対する期待の声

ネットに上がっている第3話への期待の声を拾ってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

 

 

 待ちの7日は長い!

 

 

ひとつひとつの場面に名言があり、しかもその言葉が現実の出来事にもリンクしていたりして、何度も見直したくなるというのもうなずけます。

第3話は事件が大きくなってしまうようです。そして、火野さんや瑛太も登場します。楽しみですね。

 

「anone(あのね)」第3話の感想

ネットには「anone 」第3話への声がたくさんあがっていました。

西海に脅されてカレー店に閉じ込められている時にるい子にかかってきた一本の電話。彼女の息子から?謎のままでした。

 

第2話に引き続きの”舵のマスク上がりすぎ”演出。緊張の場面のはずですが、思わず笑みが出てしまいます。

 

ハリカを亜乃音の娘と勘違いして、身代金の要求をしたシーンです。二人の名演は素敵でした。

 

捕まっているハリカの写真を見せられることで、娘ではないことが判明しました。それでも間髪いれずにありったけのお金を「払うから助けてあげて下さい!」と言う亜乃音。感動のシーンでした。

 

るい子は誘拐と身代金請求のことを警察に言われないよう、偽札の件でおどします。そして、他にも企んでいるようで…悪…。

 

 

西海から解放されたハリカと再会。このシーンも感動的でしたね。

 

身代金を受け取って逃げる西海のあとを追う舵。なぜ?と思いましたが、この後、脚本家坂元の名言が。

 

 

るい子の企みは、身代金を偽札とすり替えるというものでした。たしかに笑顔でも憎らしく感じるかもしれませんね。

 

生きる意味がわからない、死にたいと言う西海に、必死に言葉をかける舵でしたが、そんな舵を殴り倒し、西海は自身の頭にピストルを向け、帰らぬ人となりました。まさかの展開に、まばたきも忘れそうでした。そして、舵の言葉はまさに名言で、生きる意味を模索するすべての人の心に響いたと思います。

気になるのは、第3話の最後に映った、横たわる西海の傍の偽札を回収していく瑛太の映像です。一体どのようになっていくのでしょうか。次回も楽しみですね。

 

「anone(あのね)」第4話のあらすじと感想

 

「anone(あのね)」第4話のあらすじ

西海(川瀬陽太)にニセ札を掴ませ、亜乃音(田中裕子)の一千万円を持ち逃げしたるい子(小林聡美)は自宅アパートへと戻る。
そこでるい子は謎の女子高生と生活していて…。一方、西海のニセ札を偶然手に入れた理市(瑛太)は再び林田印刷所を訪ね、最近印刷機を使った形跡があることを密かに確かめる。妻子と質素な暮らしを送る理市には何かを企んでいるようなのだが…。

そして事件以来、亜乃音の元に身を寄せるハリカ(広瀬すず)は、亜乃音に大金を失わせてしまったことを申し訳なく思いつつ、先進医療を受けるお金の無い彦星(清水尋也)の体調も心配していた。
カレーショップ跡でハリカに遭遇し、るい子がお金を奪ったことを知った舵(阿部サダヲ)は、るい子の息子の電話番号を頼りにハリカと共にるい子の家へ。

しかし、たどり着いたタワーマンションでるい子の姑・百合恵(高林由紀子)から、るい子は「おかしなこと」を言うようになり半年前に出て行ったと知らされる。
さらに二人は、るい子の息子・樹(武藤潤)と百合恵の歪な依存関係を目にするのだが…。るい子の過去に秘められた理不尽で悲しい現実が明らかになろうとしていた。
そしてその頃、娘の玲(江口のりこ)に再会した亜乃音は夜時間が無いかと聞かれて…。

 

 

「anone(あのね)」第4話に対する期待の声

ネットにあがっている第4話の期待の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

このシーンへの賞賛の声はたくさんあがっていました。めっちゃカッコよかったです。

 

 

「anone(あのね) 」のはじまりから、”お金”がキーワードになっていたように思います。考えさせられますね。

 

 

騙したり騙されたり。極悪と思いきや、その中に優しさを感じたり。人の多面性を感じさせるストーリーに釘付けの第3話。

そして、瑛太はどう動くのか、1000万を持ち逃げしたるい子はどうなるのか、亜乃音に恋心を抱いていそうな花房は絡んでくるのか、など、謎は深まるばかりです。

次回の放送が待ち遠しい!

 

「anone(あのね)」第4話の感想

 

あらすじに、るい子が謎の女子高生と生活しているとありましたが、まさか流産した子だったとは…。

 

 

カノンさんとチャットしているハリカ。第4話で唯一の癒し場面だったかもしれません。

 

るい子は家出していました。その原因は、祖母と夫の性格にあったようです。そして、そのふたりに育てられたひとり息子は、とんでもなく我儘に育っていました。

 

亜乃音はやっと娘レイと話すことができました。その内容は、とても辛いもので…。

 

 

るい子は離婚を決意して、最後に息子といっしょにご飯を作らせてと言います。るい子の気持ちを思うと涙が出ました。

 

いっしょに作ったご飯をひとりで食べるるい子。そこへ娘の幽霊が現れます。このシーンも涙でしたね。

 

硬い表情のまま、息子と二度と会わないでというレイ。自分たちは他人だからと。亜乃音とレイの間には何があったのでしょう。

 

 

第4話は、るい子の過去と今のシーン、そして、亜乃音とレイの会話の場面が、ツイートでも大きな反響を呼んでいました。悲しすぎる内容でしたね。

そして、レイの再婚相手が中世古とは!一体どうなっていくのでしょう。

るい子に告白した舵の恋の行方も気になります。来週も見逃せませんね。

 

スポンサーリンク

「anone(あのね)」第4話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『anone(あのね)』第4話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、第4話の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • GYAOの見逃し配信で見る
  • TVerの見逃し配信で見る
  • huluの無料お試し期間で見る
  • U-NEXTの無料お試し期間で見る
  • dTVの無料お試し期間で見る
  • auビデオパスの無料お試し期間で見る
  • ビデオマーケットの無料お試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、『anone(あのね)』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『anone(あのね)』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

『anone(あのね)』の第4話を公式で無料視聴できるのは、2018年2月7日22:59までとなっています。

 

無料動画GYAO!

無料動画配信で有名な、無料動画GYAO!でも『anone(あのね)』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『anone(あのね)』の配信は最新話に限られており、
毎週水曜23:00~毎週水曜21:59までとなっています。

無料動画GYAO!での『anone(あのね)』の見逃し配信は、コチラから。

 

TVer

無料動画配信で有名な、主に民法のTV番組を扱うTVerでも『anone(あのね)』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『anone(あのね)』の配信は最新話に限られており、

毎週木曜10:00~毎週水曜21:59までとなっています。

無料動画TVerでの『anone(あのね)』の見逃し配信は、コチラから。

 

Hulu

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『anone(あのね)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『anone(あのね)』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間の無料お試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

『anone(あのね)』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を無料で見ることができます。

無料登録期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

 

auビデオパス

auビデオパスは、auユーザーが利用できるau公式動画配信サービスです。

利用できるのがauユーザーに限られますが、見放題プランは月額562円(税抜き)で、毎月、新作が観られるコイン(540円相当)が貰えるお得なサービスになっています。

auビデオパスでは、初回加入時は30日間無料となります。

つまり、加入して30日以内で退会した場合、料金は一切必要ありません。

『anone(あのね)』は、第1話から最新話まで、見放題配信されていますので、30日間の無料期間中に視聴すれば、第4話の見逃し配信を無料で視聴できるということです。

auユーザーの方には、断然おススメの無料視聴方法です。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『anone(あのね)』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、第4話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

「anone(あのね)」第4話の動画を無料視聴する方法まとめ

 

『anone(あのね)』第4話を配信しているサービスは、複数あります。

第4話放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画GYAO!でご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画GYAO!での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、『anone(あのね)』を楽しんでくださいね。

ドラマ『anone(あのね)』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)