チアダン(ドラマ)動画を無料で見逃し視聴!PandoraとDailymotionも【土屋太鳳主演ドラマ】

2018年7月期の金曜22時枠ドラマは、土屋太鳳主演の『チア☆ダン』です。

本作は、広瀬すず主演で2017年3月に公開し大ヒットした映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』の9年後の姿が描かれています。

チアダンスで全米制覇という〝ありえない夢〟を追いかけつかもうとする少女たちの青春ストーリーは、全ての人たちに熱い感動を与えてくれること間違いないでしょう。

そんなドラマ『チアダン』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、ドラマ『チアダン』初回(第1話)から最終話までの動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

動画共有サイトで「チアダン」を初回(第1話)から最終話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『チアダン』の初回(第1話)から最終話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

 

「チアダン」のあらすじや展開と期待の声

 

「チアダン」のあらすじ

幼い頃に強豪チアダンス部「JETS」が初の全米優勝を果たした演技を見て憧れを持った主人公の藤谷わかば(土屋)が、将来は同部に入って全米優勝したいという夢を抱くが、JETSのある高校の受験に失敗。いつしかチアダンスさえ「自分には無理、できっこない」と考えるようになり、勉強も運動も中途ハンパな高校に入学し、弱小チアリーダー部で運動部を応援するだけの高校生活を過ごしていた。そんなある日、東京から来た強引な転校生・汐里(石井杏奈)に「私とチアダンスをやろう!」という思いがけない言葉をかけられる。その言葉がわかばのくすぶっていた思いに火を点け、かけがえのない仲間や挫折したダメ中年教師の漆戸太郎(オダギリジョー)ら大人たちの支えと共に泣き笑い、成長し、「全米制覇!」という“できっこない夢”をひたむきに追いかける奇跡のような物語。

 

挫折からはじまり、夢を現実にすることでおわるというのが、ドラマ『チアダン』の背骨のように感じますね。主人公・わかばはJETSのある高校受験に失敗して、入学した高校でチアダンス部を作るところからはじめることになりますし、ダンス経験のない、挫折したダメ教師がチアダンス部顧問になり苦労するしますが、あらすじに「共に成長」とあり、挫折を乗り越えて顧問として頑張る姿が見られそうですので。

夢を現実にしていく過程をみるだけでも、胸が熱くなりそうですが、それ以外にも、わかばのチアダンスにかける熱い想いは、心にしみ入りそうですし、チアダンスの頂点を目指す部員同士のいざこざや、技を習得することの難しさなど、ハラハラドキドキの場面がたくさんありそうですよね。これはもう、放送毎に感動すること間違いなし!

 

「チアダン」に対する反応や期待の声

土屋太鳳主演で話題の「チアダン」。ネットにもたくさんの期待の声があがっていました。

ユーザーの声はーーー。

 

 

 

ドラマ『チアダン』が映画『チアダン』の続編ということで、映画を見直すとの声も聞こえています。よりドラマを楽しめそうですよね。

主演の土屋太鳳さんをはじめ、たくさん出演している人気若手俳優や大人キャストにも注目が集まっています。内容も充実していますが、豪華な出演陣にも期待大ですね。

 

「チアダン」第1話あらすじや感想

 

第1話のあらすじ

幼い頃に強豪チアリーダー部「JETS」が初の全米優勝を果たした演技を見て憧れを持った藤谷わかば(土屋太鳳)は、将来は同部に入って全米優勝したいという夢を抱くが、JETS のある高校の受験に失敗。いつしか「自分には無理、できっこない」と考えるようになり、勉強も運動も中途ハンパな福井西高校に入学。弱小チアリーダー部で運動部を応援するだけの高校生活を過ごしていた。そんなある日、東京から来た強引な転校生・汐里(石井杏奈)に「私とチアダンスをやろう!」という思いがけない言葉をかけられる。自身のくすぶっていた思いに火を点けられたわかば。「打倒JETS! 全米制覇!」というありえない夢を目標に掲げ、汐里とともにチアダンス部設立に向けて動き出す!

 

第1話の感想

土屋太鳳さんが主演で話題のドラマ「チアダン 」。ネットにはたくさんの第1話への感想の声があがっていました。

ユーザーの声はーーー。

主演の土屋太鳳さんが子供の頃に「JETS」の演技を観て憧れる場面からはじまりました。本物の映画版『チアダン 』が放映され、広瀬すずさんも写っていましたよ。

 

たしかに!

 

姉・あおいと妹・わかばの本音トーク。優等生の姉をうらやむわかばの苦悩がよく伝わってきました。それにしても美人姉妹すぎですね。

 

石井杏奈さんはチアダンスに熱い転校生役。この後チアダンス部まで作ろうとします。かっこいい!

 

「JETS」の顧問役で特別出演の広瀬すずさん。たしかに大人っぽいです。20歳にして高校の顧問役。ちょっと若すぎかも・・・。

 

「JETSに勝って全米制覇を目指すなんてできっこない 」そんなわかばがチアダンスをする決意を固めて、「やろっさ!」最高の笑顔でした。

 

青春って言葉しか出てこないです。若いって素晴らしい!

 

東京に出て行く姉・あおいの見送りの時に気持ちを込めてチアダンスを披露した妹・わかば。このシーン、感動しますよ。

 

 

ドラマ『チアダン 』は、映画版『チアダン 』の9年後が描かれ、映画版に負けないくらいの熱さで、できっこない夢をかなえていく、女子高生の青春ストーリー。主演の土屋太鳳さんはじめ、出演者の女子はもう、とにかくキラキラ!チアダンスをやる気がある時も、まだやる気に火がついていない時もです。若いっていいなぁとしみじみ思ってしまいました。

第1話の最後にわかばが言った「できっこないをやってみるでの」は、このドラマのすべてですね。ツイッターには、この王道の青春ドラマに、期待の声が続々とあがっていました。私も、わかば達の今後が楽しみです!

 

「チアダン」の最終話(10話)のあらすじや感想

 

最終話(10話)あらすじ

 

 

最終話(10話)の感想

 

 

スポンサーリンク

「チアダン」初回(第1話)から最終話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『チアダン』初回(第1話)から最終話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、『チアダン』の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • GYAOの見逃し配信で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る
  • dTVのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信や無料動画GYAO!

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

TBSオンデマンド 動画はコチラ
TVer 動画はコチラ

 

まずは、『チアダン』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『チアダン』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

 

TVer

無料動画配信で有名な、主に民法のTV番組を扱うTVerでも『チアダン』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『チアダン』の配信は最新話に限られております。

無料動画TVerでの『チアダン』の見逃し配信は、コチラから。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『チアダン』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、第1話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

 

「チアダン」初回(第1話)から最終回の動画を無料視聴する方法まとめ

 

『チアダン』の動画を初回(第1話)から最終回まで配信しているサービスは、複数あります。

次回放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画GYAO!でご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画GYAO!での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、『チアダン』を楽しんでくださいね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)