デイジーラック第7話(6話)のネタバレ感想やあらすじの紹介【ドラマ】

2018年4月春ドラマ、NHK総合、金曜夜10時は佐々木希さん主演の、『デイジーラック』が2018年4月20日スタートです!

「デイジーラック」の原作は「逃げるは恥だが役に立つ」などで知られる漫画家・海野つなみの作品です。アラサー女子4人の目まぐるしい人生を描く物語です。

 こちらの記事では2018年4月春ドラマ、「デイジーラック」の第6話と次回の第7話のネタバレや感想とあらすじを紹介していきます!

スポンサーリンク

 

動画共有サイトでドラマ「デイジーラック」を初回(第1話)から最終話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、ドラマ『デイジーラック』の初回(第1話)から最終話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスのお試し期間を利用してくださいね。

 

ドラマ「デイジーラック」第6話あらすじや感想とネタバレ

 

第6話あらすじ

リエコ(芦名星)が流産したとの知らせを聞いて、心傷つく安芸(鈴木伸之)。楓(佐々木希)は「自分に何がしてあげられるだろう」と自問し、リエコのためのお見舞いパンを一緒に作ることを安芸に提案する。ミチル(中川翔子)は自分が好きだと思うバッグを作るため、あらためて仕事に集中。そのバッグが来日したハリウッドセレブに手渡ることになり…。薫(夏菜)は大和(桐山漣)との恋に悩む日々を送り、えみ(徳永えり)は隆(長谷川朝晴)の母との会話から自分を見つめなおすことに。そして楓の恋にも大きな転機が…!

 

第6話の反応や期待の声

ネットにあがっている感想や期待の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

 

 

 

 

 

第6話の展開予想

貴大とミチルに進展がありそうです。キスくらいまでは行くのでしょうか。倒れたリエコは流産するようなので、安芸の気持ちが揺れそうです。第5話で近づいた安芸と楓の距離は離れてしまいそうですね。大和の本心が分からない薫は相変わらず振り回されっぱなしなのではないでしょうか。えみは、子供について隆とすれ違って、また不満をためそうですね。

 

第6話の感想やネタバレ

 

第6話の感想

 

 

 

 

 

 

第6話のネタバレ

安芸は、流産してしまったリエコに何がしてあげられるか、考え込んでしまい、楓は安芸との間に距離を感じてしまいます。楓は、自分に何ができるか、自分に問いかけ、お見舞いパンを作ることを安芸に提案します。
ミチルは、鶴亀革具店に出向き、修業させてもらうことにします。自分が好きだと思うバッグを作りたいのです。
薫は、大和の部屋に行きたいのですが、まだ行ったことがないのが不満です。が、大和との関係が壊れるのを恐れて、正直になれません。
えみの家に、義母がやってきます。義母と隆の会話から、隆が田舎での子育てに憧れていることを知り、えみは戸惑います。
ミチルは、自分好みのバッグを作り上げたところに、ハリウッド女優のチェルシーにインタビューすることが決まった貴大が飛び込んできます。バッグコレクターのチェルシーへのプレゼントに、ミチルのバッグを贈りたいと言うのです。ミチルは、出来上がったばかりの自分用のバッグを提供します。
えみは、義母から子供のことは本当はどうしたいのか尋ねられます。義母は、えみがいつも人の意見を聞いてしまうことを気にかけていたのでした。義母は、隆がえみと結婚しただけで十分で、孫までは望んでいないと言います。
薫は、大和の家に誘われます。自分が、その部屋に来た最初の女だと言われて、薫は満足します。人にも物にも執着しない大和は、今が楽しいだけでは不満かと訊きます。薫は、幸せだと答えます。
安芸とお見舞いパンを作った楓は、デコレーションが前よりうまくなったと褒められて、素直に喜びます。
安芸にリエコから電話がきます。リエコは、選択を間違ったのかもしれない、と言うのでした。
楓は、安芸一人で渡した方がいいと言いますが、安芸は自分一人だとどう慰めていいか分からないから、一緒に渡してほしいと言います。
貴大が渡したミチルのバッグはチェルシーに気に入られ、インタビューも上手く行きました。それを聞いて、ミチルは少しだけ自信を取り戻したのでした。
リエコは、お見舞いパンをとても喜び、三人で一緒に食べることになります。楓は、リエコと安芸の雰囲気がよいのを見て辛くなり、用事があると嘘をつき帰ってしまいます。
チェルシーがテレビの取材に、ミチルのバッグを持って登場します。貴大は大喜びですが、ミチルは別世界過ぎて実感がわかずにいました。呆然としているミチルに、貴大が突然キスをします。驚いたミチルは、動くこともできません。そのまま先へ進もうとする貴大を、ミチルはこれ以上は無理だと突き放してしまいます。
遼子の提案で、ひなぎく会で、実家に帰る遼子の送別会をすることになりました。酔った遼子は、薫ら一人一人にアドバイスをしていきます。
帰宅したえみは、もう少し新婚気分でいたい、と隆に言います。隆に受け入れられて、えみはほっとして喜びます。
薫は、瑞枝から仕事に身が入ってないと言われてしまいます。オルガールとの神戸での出店コンペを任された薫ですが、瑞枝に大和とのことを気づかれているのでは、と不安になります。
貴大は、薫にミチルの様子を聞きますが、薫にはミチルとのことはばれずに済みました。
リエコは、安芸に、自分たち夫婦はもうだめみたいだと、打ち明けます。
楓は、泣き出したリエコの肩を抱いた安芸を見てしまい、ショックを受けます。安芸からパンの作り方を教えると言われても、用事があると断ってしまいます。
1人帰る楓の前に、安芸が現れます。楓は、安芸を好きだと言ったことをなかったことにしてほしいと言ってしまいます。
楓は、家で一人、安芸の修業ノートを見ながら安芸のことを考えていました。楓は、安芸の側で大好きなパンを作れることを大切にしようと思うのでした。
が、就活で抜けるるりに代わって、リエコが店に戻ることを知り、ショックを隠せない楓でした。

 

ドラマ「デイジーラック」第7話あらすじや感想とネタバレ

 

第7話あらすじ

安芸(鈴木伸之)の元の恋人・リエコ(芦名星)が店に戻ってきた。リエコは夫と離婚したという。楓(佐々木希)は心穏やかでない。そんな中、新作パンのコンペが開催されることになり、楓は情熱を燃やすが…。一方、薫(夏菜)は大和(桐山漣)とのあいまいな関係に耐え切れなくなっていた。薫は大和に思い切ってぶつかっていく。ミチル(中川翔子)と貴大(磯村勇斗)はぎこちないながらも距離が縮まり、初めての恋をミチルは体験する。えみ(徳永えり)は夫・隆(長谷川朝晴)の夢を聞き、驚きを隠せない。楓のパンはコンペに勝てるか?

 

第7話の反応や期待の声

ネットにあがっている感想や期待の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

 

 

 

 

 

 

第7話の展開予想

ミチルと貴大の恋は進展しそうです。どの程度の関係まで進展するでしょうか。大和に振り回されて仕事に身が入らない様子の薫ですが、大和も薫のことを特別に思い始めるのではないでしょうか。えみはひとまず平穏で終わりましたが、次回出てくる隆の夢は独立でしょうか。リエコが店に戻ることで、安芸と楓の関係も変わっていきそうです。

 

第7話の感想やネタバレ

 

第7話の感想

 

第7話のネタバレ

 

ドラマ「デイジーラック」初回(第1話)から最終回の見逃し配信を視聴する方法

 

ドラマ『デイジーラック』初回(第1話)から第6話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、ドラマ『デイジーラック』の見逃し配信を安全に視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • U-NEXTのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信について

まずは、ドラマ『デイジーラック』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、無料では現在ありません。

また有料で視聴するとしても見逃し配信は1話216円、そしてなにより放送分2週間分しか見ることが出来ません。

ですので2週間分のNHK番組を全部視聴したいならまだしもNHKオンデマンド配信は全くおすすめできません。

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

ドラマ『デイジーラック』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を今すぐ見ることができます。

お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(2017)
  • コウノドリ2期(2017)
  • 陸王
  • アンナチュラル
  • わろてんか
  • ホリデイラブ
  • 科捜研の女17シーズン
  • 奥様は、取扱い注意

など見放題ではないですが国内ドラマの種類が一番豊富で多数配信されています。(2018年3月末現在)

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

ドラマ『デイジーラック』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、最新話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

ドラマ「デイジーラック」第6話(5話)ネタバレ感想とあらすじの紹介まとめ

 

2018年春ドラマ、NHK金曜夜10時枠は佐々木希さん主演の、ドラマ『デイジーラック』が2018年4月20日スタートです!

「逃げるは恥だが役に立つ」の作者、海野つなみさんの作品とあって、注目されています!

個性的なアラサーの4人の人生を、ぜひ、楽しんでください!

本記事では、ドラマ『デイジーラック』のネタバレや感想、あらすじを各話ごとに追いかけていきますので、ぜひご期待ください。

スポンサーリンク

ドラマ『デイジーラック』見逃し動画を今すぐ見る方法
  1. U-NEXTの31日間キャンペーンに登録
  2. 登録時に600ポイントもらえるので、それを利用してお試し視聴