デイジーラック第4話(3話)のネタバレ感想やあらすじの紹介【ドラマ】

2018年4月春ドラマ、NHK総合、金曜夜10時は佐々木希さん主演の、『デイジーラック』が2018年4月20日スタートです!

「デイジーラック」の原作は「逃げるは恥だが役に立つ」などで知られる漫画家・海野なつみの作品です。アラサー女子4人の目まぐるしい人生を描く物語です。

 こちらの記事では2018年4月春ドラマ、「デイジーラック」の第3話と次回の第4話のネタバレや感想とあらすじを紹介していきます!

スポンサーリンク

 

動画共有サイトでドラマ「デイジーラック」を初回(第1話)から最終話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、ドラマ『デイジーラック』の初回(第1話)から最終話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスのお試し期間を利用してくださいね。

 

ドラマ「デイジーラック」第3話あらすじや感想とネタバレ

 

第3話あらすじ

安芸(鈴木伸之)とリエコ(芦名星)がかつて恋人だったことを知った楓(佐々木希)。リエコの出産祝いのパンを作ることになった安芸を手伝うよう、楓は店長(小林隆)から命じられ、安芸とともにパン作りに取り組むが…。薫(夏菜)はライバル会社とのコンペに向けて意欲を燃やすが、恋人にも振り回され、多難な日々が続く。えみ(徳永えり)は夫の浮気疑惑をミチル(中川翔子)に相談するが、悩みは晴れない。それぞれの新しい展開とともに、ひなぎく会の4人にターニングポイントがやってくる!

 

第3話の反応や期待の声

ネットにあがっている感想や期待の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

 

 

 

 

 

第3話の展開予想

えみの夫の浮気疑惑が持ち上がりそうですね。でも、えみは夫には直接聞けないと思われ、ひなぎく会で相談するのではないでしょうか。薫は、ライバルの大和と仕事でバチバチやりあいながら、一方で真司とも何か起こりそうです。真司に他の女の影が出てくるのではないでしょうか。楓は、安芸の元恋人の出現で、安芸への気持ちが変化していきそうですね。

 

第3話の感想やネタバレ

 

第3話の感想

 

 

 

 

 

 

第3話のネタバレ

リエコは店長の娘で、昨年まで店で働いていたのです。楓は、安芸とリエコには何かある、と直感します。
薫は、ライバル会社の営業・大和に負けたくない一心で、連日徹夜で仕事をしていました。
えみは、隆の浮気を疑って、ミチルに相談していました。
安芸の弱みを握ったと思っている楓が安芸をからかうと、安芸はリエコとは昔付き合っていたが、ヨーロッパに行ってる間に別れたのだと言うのです。
えみは、豪華な料理を用意し、おしゃれをして「おうちデート」を演出しましたが、隆は仕事を持ち帰ってきたと言い、料理を残して仕事を始めます。一緒にお風呂に入ろうと誘っても、断られてしまいました。
まだパンを作らせてもらえないことで、落ち込んでしまった楓に、安芸は悩みがあるなら聞いてやる、と言ってきます。楓は、いつになったらパンを焼かせてもらえるのか、と詰め寄るのでした。
店長に、リエコの出産祝いのパンを焼いてほしいと頼まれてオーケーする安芸を見て、楓は驚きます。
プレゼンを終えた薫は、コンペの対象のファッションビルの建設現場を見に行きます。そこに、大和もやってきます。大和は、薫のことをよく調べているようでした。
楓は、リエコの出産祝いのパン作りを安芸と一緒にやってもらいたいと、店長に頼まれます。楓は、パンを作れることに大喜びです。
えみが料理を用意していない時に限って、隆が打ち合わせを切り上げて早く帰ってきました。簡単な料理を出すと、隆は美味しそうに食べます。えみは、それをやましい気持ちがあるから自分を責められないのだ、と解釈します。
1人でビールを飲んでいた薫に真司から連絡が入りますが、それは他の女へのメッセージでした。真司は、同じゼミの女の子と飲みに行っただけだと言い訳しますが、薫の機嫌は直りません。別れようと口にする薫でしたが、が、真司に甘い言葉をかけられて、薫は折れてしまうのでした。
えみは、隆のスマホを盗み見しようとしますが、できません。そこへ、昔憧れていた先輩の多胡からメッセージが入るのでした。
お祝いパンを作るため、と楓は、リエコはどんな人かを秋に尋ねます。が、安芸から十年早いと言われてしまいます。それでも安芸から、いい心がけだと言われて、楓はうれしくなります。安芸は、お祝いパンには、北村店長への感謝も込めたいのだと言います。
楓は、店長から、お祝いパンを楓と一緒に作らせてほしいと言い出したのは安芸の方だと聞かされます。
そこに、ひなぎく会の誘いのメッセージが入ります。
楓の部屋でたこ焼きパーティーをしながら、4人はそれぞれの悩みを語り合うのでした。
楓は、お祝いパンの試作品に使う食パンを焼かせてもらえることになりました。
安芸のロッカーから、転がり出た小さな箱を開けると、リエコへの指輪が入っていました。
コンペの結果、大和の会社に決まったと聞かされた薫は、また建設現場に行ってしまいます。そこに大和が現れます。大和は、薫のことを手ごわいライバルだと思っていると言います。
そこへ、女連れの真司が通りかかります。薫は、真司を殴り、もう別れると言い放ちます。が、立ち去る途中転んでしまいます。
大和は、何も言わず、足をくじいた薫を背負って送ってくれます。薫は不意にキスしたくなり、そのまま大和にキスをしてしまうのでした。
楓は、指輪のことが気になって仕方がありません。安芸と作った試作品は、リエコへの想いがあふれた宝石みたいな作品でした。そこまで安芸に想われているリエコがうらやましくなります。
そんな楓に安芸は、楓に子供ができたら楓のためにもパンを焼いてやると言います。それを聞いて楓は泣いてしまうのでした。

 

ドラマ「デイジーラック」第4話あらすじや感想とネタバレ

 

第4話あらすじ

安芸(鈴木伸之)が持っていたリエコ(芦名星)への指輪を見て以来、楓(佐々木希)は安芸が気になって仕方がない。薫(夏菜)もライバル会社の大和(桐山漣)のことばかり考えてしまって、仕事が手につかない。楓は安芸と、薫は大和と食事をすることになり、同じ店で4人が鉢合わせをすることに。ますます大和のことが気になる薫に、大和の元の妻の情報がもたらされ…。ミチルは仕事で苦労が続き、えみも夫のことで悩んでいた。そして楓の中では安芸への思いが…。急展開が見逃せない!

 

第4話の反応や期待の声

ネットにあがっている感想や期待の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

 

 

 

 

 

第4話の展開予想

大和にキスをしてしまった薫、安芸のリエコへの想いに泣いてしまった楓、とそれぞれ仕事と恋の間で揺れそうですね。一方、ミチルに春が来るというお相手は、やはり貴大のようです。隆の浮気疑惑は、えみの取り越し苦労で終わるような気もします。

 

第4話の感想やネタバレ

 

第4話の感想

 

 

 

 

 

 

第4話のネタバレ

楓は、安芸の落とした指輪を持って帰ってしまいました。
安芸が、楓を飲みに誘います。楓は、安芸と二人で飲みに行けることに浮かれそうになりますが、指輪を返してリエコのことを吹っ切れていないのではないか、と尋ねます。安芸は、ヨーロッパへ行く前に渡したものを、1年後に送り返された指輪だ言います。楓は、指輪を今も持っているのはリエコのことをまだ好きだということだ、と思います。
相変わらず厳しい生活を送っているミチルの元へ、ミチルのバッグを気に入ったという小野が、新ブランドのバッグをデザインしてほしいとやってきます。が、オリジナルデザインとして販売することが条件で、ミチルの名前は出ないのでした。その分契約金を上乗せすると言われて、ミチルは喜んで依頼を受けることにしました。
結婚後初めての隆の誕生日を楽しみにしているえみですが、帰宅した隆が隠れて電話をしているのに気付き、不安になります。
店に来た貴大が、自社の雑誌の『男前職人特集』に協力してほしいと言いますが、安芸は断ります。
薫は、連絡してこない大和にいら立ちを隠せません。薫から連絡を取ると、大和は仕事が立て込んでいたのだと言い、薫を食事に誘います。
店長は『男前職人特集』には安芸をと指名しますが、安芸は渋ります。楓は、ムキになっている自分に疑問を持ちつつ、津幡を推します。
薫は大和といつもの店に行きますが、真司と違い過ぎる大和にペースが狂ってしまいます。
そこへ安芸と楓が入ってきますが、お互いに気づきません。
安芸と話が弾んでいた楓は、大和にコートを着せかけられている薫に気づきます。互いに、安芸と大和を紹介しあう楓と薫ですが、大和は自分から、薫と付き合っていると言います。
店を出ると、正式に付き合いを申し込まれ、薫は騙されているのではないかと不安になります。抱きしめられて幸せに浸る薫でしたが、自分はバツイチであると告白されて、また”不良物件”をつかんでしまったのかと不安になります。
オルガールに行った瑞枝が、大和の元妻に施術してもらったと言い、薫はショックを受けます。
楓は、一緒に洗い物をしてくれるリエコの性格の良さに、安芸が好きになるのも当然だと思ってしまいます。
名前の出ない仕事を受けたことに、それでいいのかと訊く貴大ですが、ミチルは理想だけでは食べていけないと答えます。旦那でもいてくれれば…と言うミチルに、貴大は「俺じゃだめ?」と訊きます。動揺したミチルは、一度もそんな目で見たことない、と答えてしまいます。
安芸が食パンの焼き方を教えてくれると言いますが、楓は自信がありません。
楓たちは、よく当たるという占い師のところへ行きます。楓は、仕事運を訊きますが、今年は12年に一度の恋愛運が来ていると言われます。薫は、大和が家庭には向かない男だと言われてしまいます。えみは、隆に深く愛されていると言われますが、信じることができません。ミチルは、路頭に迷うことはないが30歳で結婚する、と言われます。
4人で食事を取りながら、互いの悩みを打ち明け合ううちに、薫はえみの悩みを「幸せな悩み」と言ってしまい、えみは涙ぐんで帰ってしまいました。ミチルが、えみは隆の浮気を疑っているのだと打ち明けます。
帰宅したえみは、1人エアロビをしている隆を見て驚きます。隆は、エアロビ教室に通っており、誕生日には大会があるのだと言います。が、えみは家を飛び出してしまいました。そこに、多胡から食事の誘いのメッセージが入るのでした。
楓は、安芸に認められるパン職人になる、と決意表明をします。楓は、安芸を好きになっていることを自覚しますが、他のことを考えられないほど仕事に専念してリエコのことを吹っ切ったという安芸は、楓も今は他のことを考えられないくらい仕事をしろと言います。
そこへ、えみが家出をしたと連絡が入るのでした。

 

ドラマ「デイジーラック」初回(第1話)から最終回の見逃し配信を視聴する方法

 

ドラマ『デイジーラック』初回(第1話)から第4話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、ドラマ『デイジーラック』の見逃し配信を安全に視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • U-NEXTのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信について

まずは、ドラマ『デイジーラック』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、無料では現在ありません。

また有料で視聴するとしても見逃し配信は1話216円、そしてなにより放送分2週間分しか見ることが出来ません。

ですので2週間分のNHK番組を全部視聴したいならまだしもNHKオンデマンド配信は全くおすすめできません。

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

ドラマ『デイジーラック』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を今すぐ見ることができます。

お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(2017)
  • コウノドリ2期(2017)
  • 陸王
  • アンナチュラル
  • わろてんか
  • ホリデイラブ
  • 科捜研の女17シーズン
  • 奥様は、取扱い注意

など見放題ではないですが国内ドラマの種類が一番豊富で多数配信されています。(2018年3月末現在)

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

ドラマ『デイジーラック』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、最新話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

ドラマ「デイジーラック」第4話(3話)ネタバレ感想とあらすじの紹介まとめ

 

2018年春ドラマ、NHK金曜夜10時枠は佐々木希さん主演の、ドラマ『デイジーラック』が2018年4月20日スタートです!

「逃げるは恥だが役に立つ」の作者、海野なつみさんの作品とあって、注目されています!

個性的なアラサーの4人の人生を、ぜひ、楽しんでください!

本記事では、ドラマ『デイジーラック』のネタバレや感想、あらすじを各話ごとに追いかけていきますので、ぜひご期待ください。

スポンサーリンク

ドラマ『デイジーラック』見逃し動画を今すぐ見る方法
  1. U-NEXTの31日間キャンペーンに登録
  2. 登録時に600ポイントもらえるので、それを利用してお試し視聴