デイジーラック第2話の動画を見逃し配信視聴する方法【ドラマ】

2018年4月春ドラマ、NHK総合、金曜夜10時は佐々木希さん主演の、ドラマ『デイジーラック』が2018年4月20日スタートです!

「デイジーラック」の原作は「逃げるは恥だが役に立つ」などで知られる漫画家・海野なつみの作品です。アラサー女子4人の目まぐるしい人生を描く物語です。

そんなドラマ『デイジーラック』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、ドラマ『デイジーラック』の第2話の動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

動画共有サイトでドラマ「デイジーラック」を初回(第1話)から最終話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、ドラマ『デイジーラック』の初回(第1話)から最終話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスのお試し期間を利用してくださいね。

 

ドラマ「デイジーラック」のあらすじや展開と期待の声

 

ドラマ「デイジーラック」のあらすじ

30才目前の楓、薫、ミチル、えみの4人は、幼なじみ。(原作では小学5年のころ出会った)

子どものころ「ひなぎく会」という名前をつけて集まっていた。(楓が思いつきでつけた)

えみの結婚式で久しぶりに再会する…まさにその日、楓は勤め先が倒産し恋人とも別れ、30才目前で仕事も恋も失った…。

・楓(佐々木希)は夢だったパン屋に再就職するが、先輩の安芸の指導が容赦ない…。

・薫(夏菜)は、高級エステサロンの仕事にまい進中。

・ミチル(中川翔子)は、カバン職人だが極貧。

・新婚のえみ(徳永えり)の日常も、思いがけない展開が…。

アラサー4人がこんなはずじゃなかったと、ときめきを探します。

 

ドラマ「デイジーラック」への反応と期待の声

 

大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で大ブレイクの海野なつみさんの作品とあって、

続々とSNSには期待の声が寄せられています。

 

 

 

 

 

 

「デイジーラック」は昔一度打ち切りになっているんですね。しかし「逃げるは恥だが役に立つ」で注目された海野さんの作品なので、原作も好評ですね。今から、原作を読む人も多いようです。

個性豊かな4人のアラサー女性の人生に、自分を重ねている方もいますね。ドラマを見ながら、自分は誰タイプか考えてみるのも一つの楽しみ方かもしれません。

スポンサーリンク

ドラマ「デイジーラック」初回(第1話)あらすじや感想

 

初回(第1話)あらすじ

楓(佐々木希)、薫(夏菜)、ミチル(中川翔子)、えみ(徳永えり)は小学校からの幼なじみ。「ひなぎく会」と自分たちを名づけた4人は、えみの結婚式で久しぶりに顔を合わせるが、まさにその日に楓は勤務先が倒産、つきあっていた恋人からもふられてしまい、30才を目前にして恋も仕事も失うことに。楓は子供のころからの夢だったパン職人修業を始めようと決意するが…。

 

初回(第1話)の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4人のアラサー女子が、可愛くて見入ってしまいました。彼女たちの悩みは、同年代の方には共感できる部分が多そうです。順調そうなえみや薫にも何か問題が起きそうで、次回がとても楽しみですね。4人を取り巻く男性たちも、それぞれ魅力的だったり、何か問題ありそうだったりとこちらも気になります。

 

ドラマ「デイジーラック」第2話あらすじや感想

 

第2話あらすじ

楓(佐々木希)は念願のパン職人修業を始めたが、安芸(鈴木伸之)の厳しい指導についていくのが精いっぱい。楓の前で安芸が高熱で倒れ、楓はもうろうとした安芸がある女性の名を呟(つぶや)くのを聞き…。一方、エステサロンに勤務する薫(夏菜)は新規出店のコンペを前にしてライバル会社の営業マン・大和(桐山漣)の登場に闘志をかきたてる。ミチル(中川翔子)はカバンが売れずに貧乏暮らしが続き、新婚のえみ(徳永えり)には早くも夫婦の問題が…。アラサー女子4人の明日は晴れ?それとも雨?

 

第2話の反応や期待の声

ネットにあがっている感想や期待の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

 

 

 

 

 

 

第2話の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安芸にしごかれる楓を、応援したくなりますね。注文のないミチルのことも応援したいですね。帰宅の遅いえみの夫・隆が、本当に仕事で遅くなってるのか、疑わしくなってきましたね。えみは、どうするのでしょうか。薫のライバルとして登場した大和が、女性ファンに人気のようですね。ライバル関係がどうなっていくのかも楽しみです。

 

ドラマ「デイジーラック」第2話の見逃し配信を視聴する方法

 

ドラマ『デイジーラック』第2話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、ドラマ『デイジーラック』の見逃し配信を安全に視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • U-NEXTのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信について

まずは、ドラマ『デイジーラック』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、無料では現在ありません。

また有料で視聴するとしても見逃し配信は1話216円、そしてなにより放送分2週間分しか見ることが出来ません。

ですので2週間分のNHK番組を全部視聴したいならまだしもNHKオンデマンド配信は全くおすすめできません。

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

ドラマ『デイジーラック』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を今すぐ見ることができます。

お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(2017)
  • コウノドリ2期(2017)
  • 陸王
  • アンナチュラル
  • わろてんか
  • ホリデイラブ
  • 科捜研の女17シーズン
  • 奥様は、取扱い注意

など見放題ではないですが国内ドラマの種類が一番豊富で多数配信されています。(2017年10月末現在)

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

ドラマ『デイジーラック』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、最新話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

ドラマ「デイジーラック」第2話の動画を見逃し配信視聴する方法まとめ

 

ドラマ『デイジーラック』の動画を第1話から最終話までを配信しているサービスは、複数あります。

最新話放映までにキャッチアップするためなら、公式でご覧になるのがおススメです。

公式での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスのお試し期間の利用をおススメします。

安心して視聴できるサービスを利用して、ドラマ『デイジーラック』を楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

ドラマ『デイジーラック』見逃し動画を今すぐ見る方法
  1. U-NEXTの31日間キャンペーンに登録
  2. 登録時に600ポイントもらえるので、それを利用してお試し視聴