ドロ刑第5話動画を無料で見逃し配信視聴!PandoraやDailymotionについても【~警視庁捜査三課~中島健人主演ドラマ】

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

2018年10月期の日テレ系土曜ドラマ、SexyZoneの中島健人さんを主演に迎えての『ドロ刑-警視庁捜査三課-』が注目を集めています。

そんなドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

またドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』についてpandora(パンドラ)とdailymotion(デイリーモーション)でももしかしたら見られるんじゃないか思いますよね。

そこで、ドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』の第4話と第5話の動画を見逃し配信で無料視聴する方法やpandora(パンドラ)とdailymotion(デイリーモーション)で視るのは危険かどうかについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」第4話のあらすじと感想

 

ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」第4話のあらすじ

詳細はコチラをクリックすると開きます

 

ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」第4話の感想

 

人懐っこさが半端ないけど、先輩にして大丈夫??(笑)ケムさんにも「年上には・・・」って教えられていたような・・・。

 

 

 

銀次が怖いんですね(笑)↓↓↓こちらも同じく。

 

 

 

皇子山さん、天然なんですかね(笑)それか斑目が相当バカにされている。

 

 

まさかの婦人警官コスプレ(笑)

 

 

 

いつもとのギャップがいいですね~!!

 

財布をお揃いにされて、嬉しそうなケムさんが可愛いすぎます!

 

今回はなんだか心温まる回でしたね!銀次とケムさんは同じ種類のような気がしました!皇子山さん、真実にたどり着くも、斑目の一言で・・・(笑)良かったけど、なんか斑目かわいそう。ところで、ケムさんが煙鴉だと分かったとして、逮捕はできるんでしょうか??そこが疑問です。

 

ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」第5話のあらすじと感想

 

ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」第5話のあらすじ

詳細はコチラをクリックすると開きます

 

ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」第5話の感想

 

扱いやすい部下ですね~!鯨岡さんも分かっていらっしゃる!

 

 

 

 

ノリからツッコミまでが早かったですね(笑)

 

 

 

斑目は意外と人情派刑事なんですね。

 

この二人には仲良くして欲しいのですが、無理そうですね。

 

ケムさん、がっちり心を掴まれていますね!!

 

何かの間違いであって欲しい!!!

 

 

 

切ない回でしたね!ただ、煙鴉の仕掛けが上手すぎて、アッパレでした!皇子山の煙鴉への執着心の原因がやっと分かりましたが・・・何かの間違いであって欲しいです。斑目が心なしか、成長しているように感じるのは私だけでしょうか?いえ、してますよね!これからも期待しています!

スポンサーリンク

ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」の見逃し配信を無料視聴する方法

 

ドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • Huluの無料お試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、ドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、ドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

 

Hulu

Huluは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が4万本以上で海外ドラマや映画が豊富にあります。

Huluの特徴として日本テレビ系列のドラマに強いです。

Huluには、14日間の無料お試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

↓14日間無料視聴の登録はこちら↓

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

動画共有サイトでドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」を見るリスク

 

YouTubeやpandoraやDailymotionなどの動画共有サイトにも、ドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』初回(第1話)から最終回がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

pandora dailymotion
ドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』 ドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』

画質が粗い
・頻繁に広告が入って邪魔
・違法動画サイト自体が重い

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」動画の初回(第1話)から最終話を無料視聴する方法まとめ

 

ドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』の動画を無料で第1話から最終話までを配信しているサービスは、複数あります。

最新話放映までにキャッチアップするためなら、公式でご覧になるのがおススメです。

公式での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用してドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』を楽しんでくださいね。

ドロ刑動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【~警視庁捜査三課~中島健人主演ドラマ】

2018.10.13

ドロ刑視聴率速報とグラフ推移!初回(1話)から最終回まで随時更新【~警視庁捜査三課~中島健人主演ドラマ】

2018.10.13

ドロ刑キャストとロケ地!相関図や主題歌の紹介【~警視庁捜査三課~中島健人主演ドラマ】

2018.09.19

ドロ刑原作ドラマネタバレ感想!最終回まで初回(第1話)から随時更新【~警視庁捜査三課~中島健人主演ドラマ】

2018.08.26

スポンサーリンク