限界団地ネタバレ感想!最終回まで初回(第1話)から随時更新

2018年フジテレビ春夏ドラマ、オトナの土ドラ枠は佐野史郎さん主演のドラマ『限界団地』が6月2日スタートです!

こちらの記事では2018年6月春ドラマ、フジテレビドラマ『限界団地』のネタバレ感想とあらすじを初回(第1話)から最終回まで更新していきます!

スポンサーリンク

動画共有サイトで「限界団地」を初回(第1話)から最終話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『限界団地』の初回(第1話)から最終話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

pandora dailymotion
『限界団地』 『限界団地』

画質が粗い
・頻繁に広告が入って邪魔
・違法動画サイト自体が重い

安心して無料視聴するためには、下述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

FODプレミアムで「限界団地」を無料視聴

 

フジテレビオンデマンド(FOD)

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在1ヶ月間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全に『限界団地』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

 

FODプレミアムの初月1ヶ月に登録するためには誰でも無料で作れる「Amazonアカウント」が必要になります。

「Amazonアカウント」を持っていれば、5分くらいで登録できます。

 

「Amazonアカウント」を使ってFODプレミアムに登録する

 

1ヶ月間、『限界団地』全話を無料視聴することができるようになります!

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • コード・ブルー 3rdシーズン
  • 僕たちがやりました
  • パパ活
  • 民衆の敵
  • 刑事ゆがみ
  • セシルのもくろみ
  • きみはペット
  • 昼顔

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去にフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組、アニメなど、追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

↓1ヶ月間無料視聴の登録はこちら↓

※FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「限界団地」を視るならU-NEXTがオススメ

 

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

『限界団地』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を今すぐ見ることができます。

無料お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(2017)
  • コウノドリ2期(2017)
  • 陸王
  • アンナチュラル
  • わろてんか
  • ホリデイラブ
  • 科捜研の女17シーズン
  • 奥様は、取扱い注意

など見放題ではないですが国内ドラマの種類が一番豊富で多数配信されています。(2018年3月末現在)

『限界団地』見逃し動画を無料で今すぐ見る方はこちら

放送開始前なのでまだ配信開始されていません。

 

「限界団地」のあらすじや展開と期待の声

 

「限界団地」のあらすじ

狂気は静かにエスカレートする。
ユースケ・サンタマリア主演「火の粉」
田中麗奈主演「真昼の悪魔」に続く
オトナの土ドラ、心理サスペンスの最新作。
今度の舞台は・・・団地だ!
かつては「夢のニュータウン」と呼ばれた、市民の憧れの住処。
気軽に隣人と会話を交わし、
時には助け合う、密接な生活の集合体がそこにはあった。
しかし現在。
確かに建物としての「団地」は存在するが、
そこに住む人々の心は大きく変わった。
周囲との関係は希薄になり、
すぐ近くにどんな人間が住んでいるのかも、興味を失っている。
ここに一人の老人がいる。
幼い孫娘の手をとり、団地に引っ越してきた。
自らが幸せな少年時代を過ごした、思い出の団地に戻ってきたのだ。
― 穏やかな笑顔を見せる老人の入居を機に、不可解な出来事が。
不審な連続孤独死…規則を乱す住人を襲う不幸… 単なる偶然なのか、それとも。
人生の終わりが見えている老人の、
孫娘へ注ぐ異常な愛情、古き良き団地への執着。
周囲の住人を巻き込みながら、予測不能な狂気の物語を紡いでいく。

 

「限界団地」への反応と期待の声

 

 

 

 

スポンサーリンク

「限界団地」初回(第1話)あらすじや感想とネタバレ

 

初回(第1話)あらすじ

「あやめ町団地」に引っ越してきた寺内誠司(佐野史郎)。一年前に息子夫婦を火事で亡くし、残された孫娘を引き取った寺内は、いわゆる老老介護の高齢の父と孫娘の3人でここに住む予定だ。子供の頃、寺内はあやめ町団地に住んでいた。1970年代に建てられた当時は庶民の憧れで活気があったが、今は住人の数も減り、人も建物も老朽化の一途をたどっている。

寺内は早速、隣の部屋に住む主婦の桜井江理子(足立梨花)と夫・高志(迫田孝也)に挨拶に訪れる。満面の笑顔で「2人目の子供の予定は?」などぶしつけな質問をしながら距離を縮め、「僕たちはこの“夢のニュータウン”で今日から新たな人生をスタートさせます」と熱く宣言する。

寺内は団地の一部屋一部屋を丁寧に回り、「お近づきのしるしに」とお手製のドアノブカバーを配る。さらに自治会の集まりにも積極的に顔を出し、団地内の交流を図ろうと画策。しかしやる気の無い自治会長の金田哲平(山崎樹範)や、ルールを守らない老人、挨拶しても無視する住人たちなど、寺内が思い描くようにはうまくいかない。すると、孫娘のために昔のような良き団地へと導こうとする寺内が動き出した。彼は団地を救う救世主か、それとも悪魔か…

 

初回(第1話)の感想やネタバレ

 

初回(第1話)の感想

 

佐野史郎はサイコパス演じさせると凄い。このエプロン姿とか、もうすでに怖さが滲み出てる。

 

早々と2人も亡くなってしまった。寺内さんの希望通りかな・・・恐ろしい。

 

斧で家具をバラバラにするシーンなんて本当に人を切り刻みそうで怖すぎ!!

 

寺内さんの息子の嫁母は一見まともに見えて怖いのかな。病院て精神病院じゃないですよね??

 

オトナの土ドラの枠で前作は青春群像劇だったので今回のドラマはビックリしました。サスペンスホラー?冬彦さんのイメージがついてる佐野史郎さん主演なのでどうしても怖さを感じます。目が笑ってないところとか淡々とした話し方が怖さを誘いますね。ラストが全く予想つかないので毎回ハラハラしそうですね。

 

初回(第1話)のネタバレ

寺内誠司(佐野史郎)は、息子夫婦を火事で亡くてしまいました。残された孫娘の穂乃花(渡邊詩)を引き取った寺内は、「あやめ町団地」にひっこしてきました。早速、おとなりに住んでる桜井江理子(足立梨花)と夫・高志(迫田孝也)に挨拶をしにいきました。桜井家には穂乃花とおなじ小六の男の子の颯斗がいます。寺内は自治会長の金田哲平(山崎樹範)のところにいって、会議に出たいとお願いしました。会議でごみ当番が決まると次に寺内は回覧板必要性を訴えます。1人暮らしの松本は酔っ払って風呂場で血まみれになって倒れていました。与田も首を吊って亡くなっていました。これ以上孤独死を増やさないためにも回覧板が必要だとまた訴えます。みんなは賛成します。穂乃花はたけし君のお母さんに手紙を丸めて捨てられた事から学校へ行きたくないと言います。たけしくんの家が全焼になっていました。寺内は、真っ黒なジャージでジョギングをしていました。

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「限界団地」第2話あらすじや感想とネタバレ

 

第2話あらすじ

あやめ町団地を昔のような良き団地へと導こうと画策する寺内(佐野史郎)は、回覧板や敷地内のゴミ拾いなどを積極的に提案し、団地の中で存在感を見せるようになっていた。隣人の江理子(足立梨花)も団地の環境を良くしようと努力する寺内に次第に賛同していくが、夫の高志(迫田孝也)は、以前「人殺し!」と、寺内に詰め寄った史代(朝加真由美)の騒ぎをきっかけに、寺内の孫娘・穂乃花(渡邊詩)とトラブルを起こしたクラスメートの家が火事になったり、深夜に加代子(江波杏子)と共に不審な行動をする姿を見かけたりするなど、寺内に対し違和感を抱き始めていた。ある日寺内は、江理子のママ友で団地の住人である小学校のPTA会長が、日用雑貨の配達員と不倫をしているのを見かける。その話を聞いた自治会長の金田(山崎樹範)は「“本物の団地妻”がいた」と興奮するが、寺内は金田に対し「聖域である団地で不倫をしているのが許せない」と憤慨する。しかし目下、金田の悩みは、隣人の八十島花子(阿南敦子)のカラオケ騒音。その話を聞いた寺内は、団地のために動き出す……。

 

第2話の感想やネタバレ

 

第2話の感想

 

 

第2話のネタバレ

団地をよくしようと寺内は毎日奮闘します。金田に頼んで江理子をいじめているPTA会長の所へ盗聴器付きの回覧板を回し不倫現場の声をスピーカーで流し結局PTA会長は団地には居られなくなり出て行きます。そしてカラオケ騒音を出してた花子さんを自治会に招き入れ皆に受け入れてもらえるように皆に話をします。カラオケ騒音も無事解決し花子さんは寂しくならなくなりそうだと、思った矢先狭間が用意したジュースを飲んで泡を吹いて倒れてしまう寺内さん。病院に来た狭間は団地の皆に物凄く責められてしまいます。団地の人は寺内さんを神さまみたいに言います。退院してから寺内は寺内は加代子のところに行って、お目当てのものが出てきたと報告しました。さらに、隣の江理子はとてもいい奥さんであそこを紹介してくれて助かった。いいお母さんを見つけてくれた。と言います。

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「限界団地」第3話あらすじや感想とネタバレ

 

第3話あらすじ

あやめ町団地に移り住んだ寺内(佐野史郎)一家。実はその一番の理由は、古くから知るゴミ屋敷の住人・加代子(江波杏子)から情報を得て、隣に住む江理子(足立梨花)を穂乃花(渡邊詩)の母親として見初めたからだった。最初から目的をもって桜井家に近づいていた寺内だったが、当の江理子は夫の高志(迫田孝也)が不倫をしている証拠を掴み、悩んでいた。寺内も、団地の住人から高志が派手な女と歩いているのを見たと耳にする。高志の動向を探り始めた寺内は、「御主人は素晴らしい奥さんがいるんですから、大事にして下さい」と直接忠告。穏やかな口調ながら目が笑っていない寺内の異様さに恐怖を覚えた高志は、以前団地にやって来た史代(朝加真由美)に会い、寺内の素性を聞き出そうとする。さらに江理子に対し、「隣との付き合いをやめてほしい」と切り出す。寺内にとって高志は、寺内を疑う人物として、そしてなにより穂乃花のためにも、ますます邪魔な存在となっていき…。

 

第3話の感想やネタバレ

 

第3話の感想

 

 

第3話のネタバレ

寺内と付き合うなと高志に言われた江理子は寺内の誘いも徐々に断るようになる。だがそんな時、颯斗が川で溺れたのを寺内が助けて意識を失い入院する事に。颯斗を助けてもらった事から江理子は寺内は悪い人ではないのでは、と思うようになる。高志は不倫相手と寺内の悪口を言いまくっており、そのゲスい悪口を寺内は盗聴して聞いていた。茶箪笥から白い粉が入った袋を取り出し眺める寺内。ある日、警察が高志を訪ねてき、不倫相手が覚醒剤の過剰摂取で亡くなったと言い警察に連れて行かれる。呆然としている江理子を励ましたのが、やはり寺内だった。寺内に江理子は私は1人じゃ何も出来ないと言うが団地こそあなたに必要。と言う。江理子は高志を家から追い出し益々、寺内と親密になっていく。高志が夜歩いている時、寺内が現れ言い合いになる。その後寺内はスーツケースを転がしながら団地へと帰って行く。そしてノコギリを見つめ穂乃花は可哀想ではありません、と。

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「限界団地」第4話あらすじや感想とネタバレ

 

第4話あらすじ

夫の高志(迫田孝也)が家を出て、江理子(足立梨花)はますます寺内(佐野史郎)の家族と交流を深めるようになっていた。江理子と楽しそうに接する穂乃花(渡邊詩)の姿や、結束が固くなりつつある自治会メンバーの姿を見て、寺内も満足を覚える。しかしそんな寺内を訝しげに覗いていたのが、自治会長の金田(山崎樹範)。金田は寺内の秘密に気が付いたかのように、寺内の自宅内を盗聴していたのだった。江理子が団地の敷地内で井戸端会議をしていると、住人の加代子(江波杏子)が子どもたちからからかわれているのを目撃する。見た目が怪しく、ゴミ屋敷と化した部屋に住んでいる加代子は、住人達から避けられる存在だった。そんな加代子の後ろ姿を気にする江理子。するとある日、江理子宅の郵便受けの中に、一通の手紙が投げ入れられた。そこに書かれていたのは、「加代子宅に寺内誠司が殺害した白骨死体」という衝撃の内容。突然の出来事に江理子は驚愕するが…。

 

第4話の感想やネタバレ

 

第4話の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4話のネタバレ

加代子の部屋へ忍びこんだ江理子。気配がし振り向くとそこには加代子が。加代子の過去を色んな人から聞いた江理子は寺内に加代子には旦那がいた時の事を問う。金田が加代子の部屋をみんなで掃除しようと提案する。寺内は加代子を送って行く時に大丈夫だから・・・と言う。夜中にスーツケースを運ぶ寺内を隠れながら見る江理子と金田。あの幽霊部屋に寺内が行くと2人も入っていく。寺内が近づいてきて、江理子にきになるから来たのでしょう、自分でスーツケースを開けなさい。と言う。開けると穂乃花への誕生日プレゼントやデコレーションなどが入っていた。爆笑する寺内。そして江理子をなんとか返し金田だけが部屋に残る。もう一つのスーツケースを開けさせるとその中には白骨死体が。夜中加代子は白骨死体を焼いていた。そこへ寺内が来る。加代子を車へ乗せ海へ向かう寺内。加代子は死にいつもと変わりない団地。寺内の元へ金田がきて白骨死体のことを黙ってるかわりに500万くれと言う。

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「限界団地」第5話あらすじや感想とネタバレ

 

第5話あらすじ

「加代子さんの旦那を殺した事は僕と父さん、ふたりだけの秘密だったろう!」。寺内(佐野史郎)は、父親の仁(山谷初男)に激怒する。実は47年前、寺内は加代子(江波杏子)の夫を殺害したことを仁にだけ打ち明けていたのだった。その際、誰にも言わないと約束した仁の言葉を信じていた寺内は、仁を一生大事にすると誓っていた。しかし仁は、寺内の息子夫婦の火事をきっかけに、寺内の中に再び悪魔の心が蘇ったと危ぶみ、自分の身を守るために芝居で弱ったふりをしていた。さらに団地に引っ越してからも寺内の手によるものと思われる事件が相次いだことから、何とか寺内を止めようという一心で、江理子(足立梨花)の家の郵便受けに告発の手紙を入れたのだった。仁は寺内から逃げようとするが失敗、警察に自首することを望んだ仁に対し、寺内は不敵な笑みを浮かべながら、団地住人で作る文集に納得のいく名作を書くよう仁を脅迫する。老いた父と子。人生最後の親子げんかが幕を開けた……。

 

第5話の感想やネタバレ

 

第5話の感想

 

夜中にこんな変なお面つけてる人が窓に張り付いたら怖くて逃げるわ!!

 

自分が絶対正義と思ってる寺内だから否定されるとどうなるのか・・・

 

オドオドおちょけてた感じの自治会長がまさかの!寺内さん脅すなんて肝が座ってるゆーか命知らずというか。

 

お父さんの車椅子を押す寺内さん・・・ウルっときちゃいました。ところでお父さん死んだのかしら・・・

 

寺内の団地への執着は、ダンチマンとしての思い出でした。金田は、寺内を利用し邪魔な霊媒師を排除したのですが、逆に寺内の支配下に。父・仁も追い詰められついにぼけてしまった。

 

第5話のネタバレ

寺内は加代子が死んだのは仁のせいだと仁に言う。仁は息子が怖くなってぼけたふりをしていたのだ。そして寺内は仁にこの団地の良い思い出を文集にして欲しいと仁に言い毎日書かせます。江理子は寺内を見習って孤独な老人宅を訪れます。すると霊媒師に600万も騙し取られた老人がいて寺内に相談すると、寺内は、金田にその事を報告し、自分も霊媒師に会いに行きます。金田にあの霊媒師は全くの偽霊媒師だと言う。探偵業を始めた金田はあの霊媒師は穂乃花みたいな幼女を狙っている、と寺内に言う。寺内は霊媒師を退治すると決心し、夜中団地マンになり霊媒師を襲う。翌日団地マンのお面には血がべったりと。それを仁が握っていた。仁は本当にぼけてしまい、介護施設へ入居することになる。そして団地が取り壊しになる事を伝えに来た男性・二宮。実は江理子の先輩だった。懐かしさから楽しそうに歩く江理子と二宮。それをフェンス越しに睨みながらみつめる寺内。

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「限界団地」第6話あらすじや感想とネタバレ

 

第6話あらすじ

あやめ町団地が老朽化のために取り壊されることを聞いた寺内(佐野史郎)は、住人を説得して反対の署名運動を始めた。団地の取り壊し事業を担当するのが、江理子(足立梨花)の高校時代の先輩でもある二宮(郭智博)。取り壊しへの反発と江理子と親しく接する様子を見て、寺内は二宮への敵意をむき出しにする。そんなある日、穂乃花(渡邊詩)が亡くなった両親に話しかけるそぶりを見せた後、ひと言も話さなくなってしまった。動揺した寺内は江理子を呼び出し「穂乃花の母親になってほしい」と懇願する。「江理子を母親と認識すれば穂乃花も元に戻るだろう」と寺内に説得された江理子は、戸惑いながらも寺内の家で穂乃花の母親役を引き受けることになった。こうしてはじまった奇妙な“家族ごっこ”、しかしそれは予想外の方向へと向かうことに…。

 

第6話の感想やネタバレ

 

第6話の感想

 

 

第6話のネタバレ

団地の取り壊しが決定したと二ノ宮が集会所に住人を集め説明するが寺内は納得いかない。二ノ宮と江理子も親しげになっていきます。ある日、寺内は江理子に二ノ宮も誘ってお茶をしようと言います。次の日、二ノ宮を寺内宅に連れてきた江理子。そこで二ノ宮のことを調べたかのような発言をし江理子と二ノ宮は寺内の異常さに気がつきます。孫娘・穂乃花の様子が変になっていきます。ある日寺内がうたた寝をしていると穂乃花がいなくなり、探す寺内。橋の欄干に座ってる穂乃花を発見するも川へ落ちます。ケガもなく無事でしたが変わらず言葉を発しません。妻の墓へ行き不倫は許すが息子たちと一緒にいることは許さないと言う寺内。先日のことを江理子に詫びる寺内だったが江理子に抱きつき母親になって欲しい、そして自分が今までに殺した人を告白すると江理子は人殺し!!悪魔!と言い団地を出ていく。江理子へ手紙。書く寺内。そこには団地のみんなと死ぬと書かれていた。

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「限界団地」第7話あらすじや感想とネタバレ

 

第7話あらすじ

「僕は人を殺しました」と告白した寺内(佐野史郎)から逃げるように団地を出た江理子(足立梨花)。二宮(郭智博)の手引きで近くのビジネスホテルに潜伏していたが、寺内は携帯型ゲーム機を使って江理子の息子を巧みに操り、手紙を渡すことに成功する。その手紙には、寺内が団地の住人と最後の親睦会を開き、一致団結して“一団心中”するという内容が書かれていた。限界にまで追い詰められた江理子は……。そんな中、団地取り壊しの反対運動に住人たちが異を唱え出した。寺内に操られている金田(山崎樹範)は賛同するものの、他の役員たちは「反対運動に力を入れるよりみんながきちんと引っ越しをできるよう考えるべき」と、嘆願書への署名を拒否する。すると逆上した寺内は強権を発動、団地で独裁を振るい出す……。

 

第7話の感想やネタバレ

 

第7話の感想

 

第7話のネタバレ

団地から出て行った江理子に寺内は一団心中を考えてると手紙を渡す。それを見た江理子は心配になり団地へと向かう。寺内の家で江理子と穂乃花の母と娘の固めの儀式を寺内が行い寺内は、穂乃花を見捨てると、颯斗の命を奪うと脅します。江理子と4人で仲良く暮そうと言う寺内。しばらくして二宮をストーカーをしてた女性が二宮を刺して重傷を負わせたというニュースが流れました。それを読んだ江理子は寺内がやったと直感します。寺内が家に帰ってくると江理子のとなりに高志が立っていました。高志は、寺内に土下座して謝りました。が、これは芝居で高志は寺内の命を奪おうとしていました。さっきまでの態度が一変し、穂乃花を誘拐したと寺内に言う高志。穂乃花を無事に返して欲しければ今までしてきたことを団地のスピーカーで暴露しろと言います。金田は穂乃花がどこにいるか調べわかると寺内を脅し寺内は何でもします。と言い穂乃花のいるであろう部屋の壁を木槌で壊していきます。穂乃花ーっ!と叫ぶ寺内。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「限界団地」最終回(第8話)あらすじや感想とネタバレ

 

最終回(第8話)あらすじ

寺内(佐野史郎)への復讐のため戻ってきた高志(迫田孝也)。孫娘の穂乃花(渡邊詩)を高志に拉致された寺内は、ハンマーで洗面所の壁を叩き壊して桜井家に侵入、奪還に成功する。この一件で江理子(足立梨花)が高志に協力していたことを知った寺内は、江理子が心を入れ替えるようさらに強く迫るようになる。そんな中、あやめ町団地の取り壊しが迫る。寺内は団地住人たちを前に、改めて団地の大切さと住人との絆を熱弁。感動した住人達は「私たちは団地を守る!あやめ町団地に限界はない!」とシュプレヒコールを上げ、盛り上がる。その中には、機械的に拍手を送る江理子の姿もあった…。あやめ町団地はどうなる?寺内と江理子の未来は?物語は衝撃のラストへ!

 

最終回(第8話)の感想やネタバレ

 

最終回(第8話)の感想

 

最終回(第8話)のネタバレ

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「限界団地」初回(第1話)から最終話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『限界団地』初回(第1話)から最終話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • U-NEXTのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る
  • dtvのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

FODプレミアム 動画はコチラ
Tver 動画はコチラ

 

『限界団地』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式のひとつはFODプレミアムです。

ただし、『限界団地』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

 

もう一つのサイトはTverです。こちらもFODプレミアムと同じ条件です。

 

フジテレビオンデマンド(FOD)

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全に『限界団地』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

 

FODプレミアムの初月1ヶ月に登録するためには誰でも無料で作れる「Amazonアカウント」が必要になります。

「Amazonアカウント」を持っていれば、5分くらいで登録できます。

 

「Amazonアカウント」を使ってFODプレミアムに登録する

 

 

1ヶ月間、『限界団地』全話を無料視聴することができるようになります!

人気ドラマや最近のドラマでは

  • コード・ブルー 3rdシーズン
  • 僕たちがやりました
  • パパ活
  • 民衆の敵
  • 刑事ゆがみ
  • セシルのもくろみ
  • きみはペット
  • 昼顔

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去にフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組、アニメなど、追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

↓1ヶ月間無料視聴の登録はこちら↓

※FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

『限界団地』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を今すぐ見ることができます。

お試し登録期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(2017)
  • コウノドリ2期(2017)
  • 陸王
  • アンナチュラル
  • わろてんか
  • ホリデイラブ
  • 科捜研の女17シーズン
  • 奥様は、取扱い注意

など見放題ではないですが国内ドラマの種類が一番豊富で多数配信されています。(2018年3月末現在)

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『限界団地』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、第2話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

「限界団地」全話ネタバレ感想とあらすじも最終回まで更新まとめ

 

2018年6月春ドラマ、フジテレビ系土ドラ枠は佐野史郎さん主演の、『限界団地』が2018年6月スタートです!

 

スポンサーリンク

『限界団地』見逃し動画を無料で見る方法その1
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので他の人気ドラマも無料視聴
  3. 『限界団地』はプレミアム会員の見放題対象の作品なので追加料金無しで見放題!

 

『限界団地』見逃し動画を無料で今すぐ見る方法その2
  1. U-NEXTの31日間キャンペーンに登録
  2. 登録時に600ポイントもらえるので、それを利用してお試し視聴