後藤祐樹の嫁と今現在の真実!刺青やタトゥーから刑務所生活も

元EEJUMPのユウキこと後藤祐樹(ごとうゆうき)さんがバラエティー番組『今田×東野のカリギュラ』に出演した事で話題になりました。

後藤祐樹さんはこれまで芸能界活動引退から始まり逮捕され刑務所暮らしの事や嫁さんや再婚相手の嫁さん等そして今現在について語ってました。

そこで後藤祐樹さんの今現在の状況や嫁さんや再婚相手のお嫁さんについて紹介します。

スポンサーリンク

後藤祐樹について

 

姉が元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希(ごとうまき)さんであるのは有名です。

モーニング娘。のマネージャーである和田薫さんにスカウトされダンスボーカルユニット『EE JUMP』を結成します。

当初はモーニング娘。の男版のグループを結成する話もありました。

デビューシングル「おっととっと夏だぜ」の踊りが大嫌いだったみたいですね。

なんでも学生時代には先輩に後藤真希さんのパンツを強要されたそうですよ。

でもそこはしっかりと守ったようです。

しかしジャニーズJr.だった友人と東京都新宿区歌舞伎町のキャバクラVIPルームで飲酒していたことがフライデーに激写されてしまい、これがきっかけで転落人生が訪れます。

後藤祐樹本人曰く「この時は飲酒はしてなかったと」のこと

芸能界引退を決意しそしてどういうわけか刺青・タトゥーをすることになります。

 

後藤祐樹の嫁

 

後藤祐樹さんは再婚しており2回結婚していることになります。

初婚は後藤祐樹さんが18歳のときで芸能人ではなくて一般人の方の為モザイクが入ってますね。

初婚の嫁さんはモザイクが入っているのでよくわからないですが、見た感じギャル系な綺麗な方ではないかと予想できないでしょうか。

姉の後藤真希さんも祝福しているのがわかります。

また初婚の嫁さんと3人の子供を授かりました。

後藤祐樹の今現在の嫁さんの千鶴さんです。

千鶴さんとは2015年に再婚しました。

 

後藤祐樹の刺青・タトゥー

 

後藤祐樹さんが芸能界引退を決意した時に初めて刺青・タトゥーを入れます。

スポンサーリンク

後藤祐樹の刑務所生活

 

逮捕

後藤祐樹さんは21歳で逮捕されることになります。

2007年建設業の作業員だった後藤祐樹さんは裏稼業として建築現場位から銅線を盗んで闇業者に売っていました。

当時は中国での北京オリンピック等で銅線が非常に需要が多く闇業者で高く買い取ってもらえたようです。

しかし1年たらずで逃げ切れないと思い自首することで遂に逮捕されてしまいました。

集めた銅線の数は100件以上で1000万以上の売り上げがあったようで大金ですね。

 

刑務所の壮絶な現状

 

後藤祐樹さんは21歳だったこともあり少年刑務所に収監されます。

身体検査の時はお尻の穴を開いてまでも検査されたようです。

また刑務所ではイジメが横行しており部屋長に後藤祐樹さんも20リットルもの大量の水を飲ませられたりしました。

部屋長に男同士の性行為を強要させられたりと大変な目に合う人もいたようです。

後藤祐樹さんは部屋長の好物等を渡して機嫌を取って回避したみたいですね。

刑務所には逮捕されてから5年経過したようで部屋長も経験しました。

また服役中に母親が亡くなったことで更生を誓い真摯に向き合ったようです。

また出所後に初婚の奥さんと離婚をしました。

 

後藤祐樹の今現在

 

後藤祐樹さんの今現在の姿です。

バラエティー番組『今田×東野のカリギュラ』に出演した際に今現在の姿が披露されました。

今現在でも刺青・タトゥーは入れているとのこと。

刑務所生活の時に出会った彫師がいるらしくその方のもとに今現在もなお掘りに行っています。

また、アダルトビデオ(AV)の勧誘が有り金額にして3億が積まれましたがお金の誘惑には負けず頑なに拒否しました。

デリヘルの運転手など多種多様な仕事を探しましたが前科一般と刺青・タトゥーで全ての仕事にうかり

現在は次女の旦那さんのもとで働いています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)