ホリデイラブ4話動画を無料で見逃し配信視聴する方法

2018年1月冬ドラマ、「金曜ナイトドラマ」枠は仲里依紗さん主演の、ドラマ『ホリデイラブ』が2017年1月26日スタートです!

ドラマ『ホリデイラブ』の原作はDeNAマンガボックスで連載中の、原作:こやま ゆかり、作画:草壁エリザによる「ホリデイラブ~夫婦間恋愛」です。

そんなドラマ『ホリデイラブ』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、ドラマ『ホリデイラブ』第4話の動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

動画共有サイトで「ホリデイラブ」第4話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、ドラマ『ホリデイラブ』第4話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスのお試し期間を利用してくださいね。

 

「ホリデイラブ」を視るならU-NEXTがオススメ

 

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

ドラマ『ホリデイラブ』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を今すぐ見ることができます。

無料お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(2017)
  • コウノドリ2期(2017)
  • 陸王
  • 監獄のお姫さま
  • わろてんか
  • 重要参考人探偵
  • 科捜研の女17シーズン
  • 奥様は、取扱い注意

など見放題ではないですが国内ドラマの種類が一番豊富で多数配信されています。(2017年10月末現在)

 

ドラマ「ホリデイラブ」第3話あらすじや感想

 

第3話あらすじ

杏寿(仲里依紗)は七香(渋谷南那)を想い、クリスマスの2日間だけ純平(塚本高史)と過ごすことを決めた。その矢先、純平と里奈(松本まりか)の密会が発覚。

そのことで歩み寄ろうとした杏寿の気持ちは壊れ、純平への不信感で一杯になった。
「信じてくれ」という純平だったが、杏寿は信じられず、家族で過ごす最後のクリスマスだと七香の前では普通にふるまう。
久しぶりの父親に喜ぶ七香を見て、心を痛めながら、「永遠」に純平を家から送り出す。

そんな時、里奈の夫・渡(中村倫也)が杏寿を呼び出す。浮気された者同士話がしたいということで。
しかしこれが発端で、里奈の純平への執着は増し、ついには杏寿に対する怖すぎる直接的な攻撃が始まる・・・。

里奈の攻撃に参ってしまった杏寿に、ネイルサロンの経営者・黒井由伸(山田裕貴)が飲みに行く誘いをかけ、図らずも杏寿は女としての局面に立つことになり・・・。

 

第3話の反応や期待の声

 

 

 

 

 

 

 

 

黒井の登場で、に杏寿の気持ちに変化がありそうです。視聴者の中には、もう純平とは離婚して、黒井さんとくっつけばいいと思っている人が多いですね。AI杏寿とのラインも好評のようです。

 

第3話の感想

 

 

 

 

 

渡の本音は、ただ純粋に好きなだけでしょうか?それともプライドを守るために、里奈をつなぎ留めたいだけでしょうか?

 

 

怖すぎます。もう狂気ですよ。しかしたまに現実にもこんな人いますよね。執着心ってそこまでさせるんですね。

 

 

 

ついに杏寿まで・・・。踏み入れてはいけない領域に入ってしまいました。

 

 

その線が濃厚になってきましたね・・・。里奈、怖い。

 

渡と杏寿の話はとても建設的でした。お互い被害者として、無駄に傷を舐め合うわけではなく、正直に胸の内を話してよかったと思います。

それなのに、里奈の前では今一つ素直になれない渡をほっとけない気持ちになります。

そして、里奈の攻撃には正直、愕然としました。

それよりもっと驚いたのは、黒井が黒井じゃなかったことですね。

早くも胡散臭い黒井の化けの皮がはがれ始めましたね。龍馬の携帯の中には「黒井社長」の写真が入っていますので、杏寿に見せるタイミングさえあれば・・・。

 

ドラマ「ホリデイラブ」第4話あらすじや感想

 

第4話あらすじ

杏寿(仲里依紗)はネイルサロン経営者の黒井(山田裕貴)の強引で甘い誘惑に流され、ホテルへ行ってしまうが、ベッドの上で我に返り、ホテルを後にする。その時の杏寿の心は純平を求めていた。
杏寿が去ったあとのホテルで黒井は何やら怪しい行動を・・・。

自分の気持ちに向き合った杏寿は、純平に頭を下げ「家に戻ってほしい」と頼む。「やり直せるかな」と問いかける杏寿に、純平も家族への未練が断ち切れず苦しい日々を過ごしていたため「絶対大丈夫」と答え、また新たに明るい家庭を取り戻すべく、手を取り合う。

しかし、そんな2人をあざ笑うかのように、次々と困難が待ち受ける。
ある日杏寿は友人の龍馬から恐ろしいことを告げられる。なんと、黒井は偽物で、正体不明だという。
さらに、里奈(松本まりか)の夫・渡(中村倫也)が突然杏寿と純平を呼び出し、2組の不倫の渦中にある夫婦が顔を合わせることに。里奈の狂気に満ちた策略によって、怒涛の修羅場へと向かっていく・・・。

 

第4話の反応や期待の声

 

 

 

 

黒井が偽物だったことは、予想していた人もそうでない人も衝撃で、じゃあ誰?というのがきになっていますね。

そしてやはり注目は4者会議の行方です。里奈の「ざまあみろ」が、気になって仕方ないですね。また何か企んで、うまくいったのでしょう・・・。

 

第4話の感想

 

ギリギリ踏みとどまってよかった。けどギリギリアウトかもしれませんね・・・。

オフホワイトかな。

 

 

 

ドロドロのドラマ中で珍しくホッとしました。束の間でも・・・。

 

 

里奈に一番振り回されてるのは、渡かもしれませんね。

 

 

 

 

妄想がヤバい、、、だけかと思いきや、策士。上手くいったときの顔が怖いです。

 

 

 

 

 

4者会議、修羅場というより渡の地獄絵図ですね。

 

里奈への愛情が深いのは分かるけど、一方的に純平にキレすぎですね。

 

寸前で思いとどまった杏寿が、皮肉にもこのタイミングで純平への思いを再確認するとは・・。もっと早くに気付いていたら、後ろめたさを持つことも無かったのに・・・。

せっかく上手く元に戻ろうとしてるいのに、あの手この手で阻止してくる里奈・・・。恐怖を通り越して呆れてきました。里奈の起こした火種にまんまと飛び込み大炎上する渡も、もっと妻を疑えばいいのに・・・と、残念です。

そして、黒井さん、あっさりバレましたね。しかも作戦失敗で、お役御免かな?

4者会議、どうなるかと思っていましたが、杏寿の大人の対応プラス反撃で、胸がスッとした矢先!里奈の切り札で、また逆戻りです・・・。しかし、里奈は墓穴を掘りましたね。杏寿はもう黒井が偽物と知っていて、その黒井との現場の写真なら、想像つくでしょう。

スポンサーリンク

ドラマ「ホリデイラブ」第4話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

ドラマ『ホリデイラブ』第4話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、ドラマ『ホリデイラブ』の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • Tverの見逃し配信で見る
  • U-NEXTのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る
  • dTVのお試し期間で見る
  • auビデオパスのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信や無料動画Tver

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

テレ朝キャッチアップ 動画はコチラ
Tver 動画はコチラ

 

まずは、ドラマ『ホリデイラブ』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、ドラマ『ホリデイラブ』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

無料動画配信で有名な、Tverでもドラマ『ホリデイラブ』の見逃し配信が行われています。

こちらも、ドラマ『ホリデイラブ』の配信は最新話に限られております。

Tverでのドラマ『ホリデイラブ』の見逃し配信は、コチラから。

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

ドラマ『ホリデイラブ』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を今すぐ見ることができます。

お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(2017)
  • コウノドリ2期(2017)
  • 陸王
  • 監獄のお姫さま
  • わろてんか
  • 重要参考人探偵
  • 科捜研の女17シーズン
  • 奥様は、取扱い注意

など見放題ではないですが国内ドラマの種類が一番豊富で多数配信されています。(2017年10月末現在)

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

ドラマ『ホリデイラブ』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、第9話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

ドラマ『ホリデイラブ』の見逃し配信は、毎週木曜の12時に更新されます。

 

auビデオパス

auビデオパスは、auユーザーが利用できるau公式動画配信サービスです。

利用できるのがauユーザーに限られますが、見放題プランは月額562円(税抜き)で、毎月、新作が観られるコイン(540円相当)が貰えるお得なサービスになっています。

auビデオパスでは、初回加入時は30日間無料となります。

つまり、加入して30日以内で退会した場合、料金は一切必要ありません。

ドラマ『ホリデイラブ』は、第1話から最新話まで、見放題配信されていますので、30日間の無料期間中に視聴すれば、第4話の見逃し配信を無料で視聴できるということです。

auユーザーの方には、断然おススメの無料視聴方法です。

 

ドラマ「ホリデイラブ」第4話の動画を無料視聴する方法まとめ

 

ドラマ『ホリデイラブ』の動画を初回(第1話)から最終回まで配信しているサービスは、複数あります。

次回放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画Tverでご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画Tverでの最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、ドラマ『ホリデイラブ』を楽しんでくださいね。

スポンサーリンク