今からあなたを脅迫しますの全話視聴率速報と一覧!最終回まで随時更新

2017年10月22日より、日テレ日曜日22時30分、ディーン.フジオカ主演の『今からあなたを脅迫します』がスタートしました。

視聴率は、第1話では8.0%でしたが、.第2話以降、5〜6%台と低迷しています。第5話では、どのような動きをみせたでしょうか。

そこで、本記事では『今からあなたを脅迫します』の全話視聴率速報や一覧などを、最終回まで随時更新していきます、

スポンサーリンク

動画共有サイトで「今からあなたを脅迫します」の動画を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、「今からあなたを脅迫します」の第9話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

今すぐ観るなら!Huluで「今からあなたを脅迫します」初回(第1話)から最終回(第10話)までを無料視聴

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ「今からあなたを脅迫します」の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ「今からあなたを脅迫します」見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「日曜22時30分、日本テレビ系列ドラマ」枠の過去作品の視聴率

参考として、『今からあなたを脅迫します』が放映される『日曜22時30分、日テレ系列ドラマ』枠の過去作品の視聴率を見ていきましょう。

 

【2016年7月17日-9月4日】「そして、誰もいなくなった」視聴率

  • 初回〈第1話〉視聴率:10.7%
  • 最終回〈第8話〉視聴率:8.5%
  • 全話平均視聴率:8.3%

藤原竜也主演の「そして、誰もいなくなった」の視聴率は、初回視聴率は10.7%と好調だったものの、第4、5話で6%台まで低迷したため、へ平均視聴率では8.3%となりました。

 

【2016年10月9日-12月11日】「レンタル救世主」視聴率

  • 初回〈第1話〉視聴率:10.2%
  • 最終回〈第10話〉視聴率:6.9%
  • 全話平均視聴率:7%

沢村一樹主演の「レンタル救世主」の視聴率は、初回視聴率10.2%でしたが、第2話以降、5〜7%台と伸び悩み最終回でやや盛り返し、平均視聴率は7%となりました。

 

【2017年1月22日-3月19日】「視覚探偵 日暮旅人」視聴率

  • 初回〈第1話〉視聴率:11.2%
  • 最終回〈第9話〉視聴率:9.5%
  • 全話平均視聴率:8.3%

松坂桃李主演の「視覚探偵 日暮旅人」は、第1話、2話と11%前後の視聴率を出すものの、その後の視聴率は下がり、8%~9%台を推移し、全話平均で8.3%となりました。

 

【2017年4月23日-6月25日】「フランケンシュタインの恋」視聴率

  • 初回〈第1話〉視聴率:11.2%
  • 最終回〈第10話〉視聴率:7.3%
  • 全話平均視聴率:7.5%

綾野剛主演の「フランケンシュタインの恋」の視聴率は、11%越えで始まるものの、その後6%台まで落ち込み、平均としては7.5%となりました。

 

【2017年7月16日-9月17日】「愛してたって、秘密はある」視聴率

  • 初回〈第1話〉視聴率:8.2%
  • 最終回〈第10話〉視聴率:10.1%
  • 全話平均視聴率:8.6%

企画、原案秋元康、福士蒼汰主演の『愛してたって、秘密はある』は、最終回のみ10%を超えたものの、全話を通じて、8%台で推移しました。

 

「日曜22時30分日テレ系列ドラマ」枠過去作品の視聴率一覧

タイトル 初回視聴率 最終回視聴率 全話平均視聴率
そして、誰もいなくなった 10.7% 8.5% 8.3%
レンタル救世主 10.2% 6.9% 7.0%
視覚探偵 日暮旅人 11.2% 9.7% 8.3%
フランケンシュタインの恋 11.2% 7.3% 7.5%
愛してたって、秘密はある 8.2% 10.1% 8.6%

『日曜ドラマ』枠の過去作品の視聴率を見ると、「レンタル救世主」「フランケンシュタインの恋」は7%台ですが、他の作品は8%台となっています。

ディーン・フジオカ主演の「今からあなたを脅迫します」が、どこまで視聴率を伸ばせるかみものです。

スポンサーリンク

「今からあなたを脅迫します」の第1話あらすじや感想と視聴率速報

 

第1話あらすじ

お人よしの大学生・澪(武井咲)が住むアパートの部屋宛てに、DVD1枚と連絡先が書かれた紙が入った封筒が届く。DVDには、脅迫屋と名乗る男・千川(ディーン・フジオカ)が振り込み詐欺犯・佐藤(稲葉友)を拘束している様子が映っていて、千川は恋人である佐藤の命が惜しければ詐欺でだまし取った金を持ってこいという。だが、澪にとって佐藤は赤の他人。人違いに驚く澪だったが、千川に連絡して佐藤のため金を払うと言う。

 

第1話の感想

ユーザーの声は―――。

ディーン・フジオカさんをはじめとする、豪華な主演者に釘付けのようですね。

 

 

22時半のドラマの第1話視聴率はおよそ10%、「今からあなたを脅迫します」が超えられるかが楽しみです。

 

  第1話の視聴率速報

第1話視聴率8.0%

今をときめく俳優、ディーン・フジオカ主演、ヒロインに武井咲という配役の『今からあなたを脅迫します』。

第1話視聴率が8%は、過去の作品の視聴率と比べても好スタートとはいえません。第2話からの視聴率の伸びに期待しましょう。

 

「今からあなたを脅迫します」の第2話あらすじや感想と視聴率速報

 

第2話のあらすじ

脅迫屋の仕事を手伝う羽目になった澪(武井咲)は千川(ディーン・フジオカ)と共に依頼人・沙和子(大後寿々花)の元へ。ゴーストライター疑惑などの中傷記事で歌手・ERu(高月彩良)を自殺に追いやった雑誌編集長・茂木(小木茂光)を脅し、彼女の名誉を回復させる記事を書かせてほしいと頼まれる。澪は千川から、茂木との取引のためのスクープを捏造(ねつぞう)すべく、人気俳優・柿宮(栗原吾郎)に抱き付く役を命じられる。

 

第2話の感想

ユーザーの声は―――。

とても楽しんで観ているようですね。第1話の視聴率は8.0%でしたが、上昇が見られたか気になります。

 

様々な意見があるようですが、それも視聴率アップの要素のひとつとなっているでしょうか。

 

 第2話の視聴率速報

第2話視聴率5.7%

第1話の視聴率8.0%から、2.3%ダウンしてしまいました。1話ごとに事件は変わっていくタイプの構成ですが、本筋の謎の部分が今後の楽しみでしょう。次回の視聴率に期待します。

 

 「今からあなたを脅迫します」の第3話あらすじや感想と視聴率速報

 

第3話のあらすじ

千川(ディーン・フジオカ)は被害者家族の依頼を受け、亡母が結婚詐欺師だった大学生・益子(浅香航大)に500万円用意しろと脅す。益子は仕方ないと了承し、偶然脅迫を知った澪(武井咲)に反対されても相手にしない。さらに、澪に頼み千川と会った益子は、アルバイト先のホテルで働く真希(南沢奈央)に愛人関係を強要する支配人・戸田(東幹久)を脅し、別れさせてほしいと依頼。ところが、真希こそが益子の脅迫の依頼人で…。

 

第3話の感想

ユーザーの声は―――。

 

脅迫からすべてがはじまるドラマ、「今からあなたを脅迫します」。第3話では、出演者の衣装はもちろん、ところどころに出てくるディーン.フジオカ演じる千川や、武井咲演じる澪の過去などが垣間見えるという伏線が、今後への期待をあおっているようですね。

第2話で5.7%と視聴率は下がってしまいましたが、第3話ではどうなったでしょうか。

 

 第3話の視聴率速報

第3話視聴率6.4%

「今からあなたを脅迫します」の第1話の視聴率は8.0%、第2話5.7%と苦戦していましたが、6.4%と、やや盛り返しを見せました。

第3話では、新たな展開を見えてきたようです。次回の視聴率での、さらなる上昇に期待します。

 

「今からあなたを脅迫します」の第4話あらすじや感想と視聴率速報

 

第4話のあらすじ

澪(武井咲)は教師だった亡き母・七海(石田ひかり)の教え子・國枝(森田甘路)と出会い、自分の両親が死亡した事故で罰を受けた加害者・大西よりも悪い奴がいると言われる。翌日、澪は國枝が添島(前田公輝)という男を襲い逃げたと刑事から聞く。添島は澪の両親を事故死させた車の持ち主で、当時飲酒して同乗していた。澪から話を聞いた千川(ディーン・フジオカ)は、添島こそが事故の加害者で、大西は身代わりだと推理する。

 

第4話の感想

ユーザーの声は―――。

 

https://twitter.com/gekko_shi/status/929729579811348480

 

主演のディーン・フジオカさんへのラブコールと、その演技への称賛が多数寄せられていました。

 

第5話では、新たな展開とディーン・フジオカののアクションシーンがあるようです。これは楽しみですよね。視聴率アップにつながるでしょうか。        

 

 

第4話のゲスト、前田公輝さんへの声もたくさんありました。

 

 

 

「今からあなたを脅迫します」の中で度々登場する、すてきなダジャレシーン(笑)です。ユーザーの方も楽しみにしているようです。

第3話の視聴率が6.4%と、第2話からはやや上昇をみせていましたが、第4話ではどのようになったでしょう。

 

 第4話の視聴率速報

第4話視聴率:5.9%

第1話では8.0%だった視聴率は、第2話以降低迷しています。第4話では、第3話の6.4%から0.5%のダウン。

ドラマは面白い展開をみせている、「今からあなたを脅迫します」ですが、なかなか視聴率の挽回がみられていません。今後も6%前後での推移となるかもしれません。

 

「今からあなたを脅迫します」の第5話あらすじや感想と視聴率速報

 

第5話のあらすじ

千川(ディーン・フジオカ)は轟(近藤正臣)から澪(武井咲)を守れと脅されるが、その澪が何者かに誘拐された。千川と目黒(三宅弘城)は澪の部屋で盗聴器を発見。その形式から、仕掛けた犯人が近くにいることを栃乙女(島崎遥香)に聞いた千川は、澪の隣人・カオル(鈴木伸之)の部屋に侵入するが、中はもぬけの殻。千川は不破(小沢仁志)を訪ね、カオルが金次第で殺人も行う危険な‘監視屋’で、その依頼人が意外な人物だと聞き出す。

 

第5話の感想

ユーザーの声は―――。

 

 

笑いと涙が混在するドラマ、「今からあなたを脅迫します」の第5話は、今まで以上に感情を揺さぶられたようです。まるで、最終回!との声もありました。

 

第6話からは、新たな登場人物とストーリー展開が待っているようです。ますます、楽しみが募りますが、視聴率はどうなったでしょうか。

 

第5話の視聴率速報

第5話視聴率:6.2%

第1話で8%だった視聴率は、第2話5.7%、第3話6.4%、第4話で5.9%、今回第5話でも6.2%とほぼ変わらず、5〜6%台の推移で落ち着いています。

第6話から新しい展開があることが、視聴率アップにつながることを期待しましょう。

 

「今からあなたを脅迫します」の第6話あらすじや感想と視聴率速報

 

第6話のあらすじ

入院中の澪(武井咲)は命の危機を救ってくれた千川(ディーン・フジオカ)に感謝を伝えたいと願う。だが、千川はかたくなに見舞いに行こうとしない。そんな中、千川は小学生の愛梨(横溝菜帆)と出会い、母・あかね(佐伯日菜子)を助けてと頼まれる。あかねは元恋人の取り立て屋・佐々木(高橋洋)に借金を負わされた上、生活保護を打ち切られ困窮していた。一方、澪の前にはスナオ(間宮祥太朗)と名乗る‘ナンパ師’が現れ…。

 

 第6話の感想

ユーザーの声は―――。

 

脅迫屋の新メンバーに、間宮祥太朗さん演じる、スナオ君が登場しました。楽しみが増えましたね。

 

 

 

第6話では、女の子に手を差し伸べるところからはじまります。ユーザーの方たちは胸キュンのシーンがたくさんあったようです。

 

 

ダジャレや変顔で、いつも通りのほっこり感はありますが、第6話でまた新たな謎が出てきました。次回が楽しみな「今からあなたを脅迫します」ですが、視聴率はどうなったでしょうか。

 

第6話の視聴率速報

第6話視聴率:4.9%

第5話で6.2%とやや盛り返しをみせた視聴率は、第6話では、4.9%と1.3のダウンとなりました。これは、今までの最低視聴率となります。

 

「今からあなたを脅迫します」の第7話あらすじや感想と視聴率速報

 

第7話のあらすじ

福祉事務所職員・蔵井(飯塚悟志)が死んだ。事件・事故両面を追う警察は、蔵井に接触した千川(ディーン・フジオカ)らを捜し始める。それを知り心配する澪(武井咲)。千川は、蔵井にだまされたあかね(佐伯日菜子)と娘・愛梨(横溝菜帆)に会い、2人が弱者を助ける「雨垂れの会」の施設で暮らしていると聞く。その後、千川はスナオ(間宮祥太朗)と共に蔵井が死んだ飲食店へ。店員から死の状況を聞き、度重なる‘偶然’を疑う。

 

第7話の感想

ユーザーの声はーーー。

 

 

チーム脅迫屋がまさかの指名手配犯に。真犯人探しに千川たちだけでなく、ユーザーの方も真剣です。

 

 

 

 

 

いろいろな展開のあいだに、きちんとダジャレがはいってきます。。これが楽しみかもしれませんね。

 

 

 

 

第7話では、無実の罪をきせられてしまうチーム脅迫屋が真犯人を探しだしながら、千川とスナオ君の過去や真実が少しずつ見えてくるという内容。どんどん変わる展開にユーザーの方たちの声も様々な推測が展開していましたね。犯人役の橋本じゅんさんもシリアスな演技が光っていました。

そして、ラストで殴られる千川。次回が気になるところですが、前回4.9%と低迷していた視聴率は怒濤の展開をみせた第7話ではどうなったでしょうか。

 

第7話の視聴率速報

第7話視聴率:5.4%

第6話で4.9%と、「今からあなたを脅迫します」最低を記録してしまった視聴率は、第7話で0.5アップの5.4%となりました。平均視聴率は6%程の「今からあなたを脅迫します」ですが、クライマックスに向けて視聴率を挽回できるでしょうか。

 

「今からあなたを脅迫します」の第8話あらすじや感想と視聴率速報

 

第8話のあらすじ

レストランでの感電死事件の背後に大きな力が動いていることに気づいた千川せんかわ(ディーン・フジオカ)だったが、なんと医師の高ノ森たかのもり(笠原秀幸)に背後から襲われてしまう。一方、スナオ(間宮祥太朗)から自分が千川の亡き恋人・来栖稚奈くるすわかな(松下奈緒)の弟であることを明かされたみお(武井咲)は、千川が未だに恋人の不審な死の真相を追っていると知り、かつて稚奈がオリジナルのTシャツ屋を営んでいたアトリエを訪ねる。そこで見つけたのは、高ノ森から逃げてきて血まみれで倒れている千川で…。千川と稚奈の過去の思い出が詰まったアトリエで看病をする澪は、稚奈がボランティア団体「雨垂れの会」の富永とみなが(真野響子)と映っている写真を見つける。
その頃、目黒めぐろ(三宅弘城)栃乙女とちおとめ(島崎遥香)のいるアジトでは、スナオが自分の正体と、姉・稚奈から聞いていた千川の過去について告白していた…。

レストランでの感電死事件の背後に大きな力が動いていることに気づいた千川せんかわ(ディーン・フジオカ)だったが、なんと医師の高ノ森たかのもり(笠原秀幸)に背後から襲われてしまう。一方、スナオ(間宮祥太朗)から自分が千川の亡き恋人・来栖稚奈くるすわかな(松下奈緒)の弟であることを明かされたみお(武井咲)は、千川が未だに恋人の不審な死の真相を追っていると知り、かつて稚奈がオリジナルのTシャツ屋を営んでいたアトリエを訪ねる。そこで見つけたのは、高ノ森から逃げてきて血まみれで倒れている千川で…。千川と稚奈の過去の思い出が詰まったアトリエで看病をする澪は、稚奈がボランティア団体「雨垂れの会」の富永とみなが(真野響子)と映っている写真を見つける。
その頃、目黒めぐろ(三宅弘城)栃乙女とちおとめ(島崎遥香)のいるアジトでは、スナオが自分の正体と、姉・稚奈から聞いていた千川の過去について告白していた…。

そして現在…。澪は祖父のとどろき(近藤正臣)から依頼の見返りに千川に頼まれたという“ある物”を預けられる。遂に千川の復讐が動き出そうとしていた…。

 

第8話の感想

ユーザーの声はーーー。

 

亡くなった彼女、来栖稚奈(松下奈緒)とのシーンは、胸キュンばかりでしたね。

 

 

千川のダジャレは来栖との思い出のものだったとは。ただのダジャレではなかったのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

スナオの姉で、千川の彼女だった来栖稚奈との関係や、キツネ柄のTシャツのエピソードなど、衝撃の過去が次々と明らかになってきた第8話。ストーリーに引き込まれたユーザーも多かったようです。

やっと謎が解けてきましたが、もはや黒幕決定の雨垂れの会のこと、そして、千川は復讐を遂げるのかがとても気になりますね。

次回はとうとう最終回となります。楽しみで待ちきれません。

 

第8話の視聴率速報

第8話視聴率:6.4%

前回5.4%だった視聴率は、1ポイントアップの6.4%となりました。最低で4.9%まで落ちこんでいましたが、ラストに向けて上昇をみせています。最終回の視聴率、必見です。

 

「今からあなたを脅迫します」の最終回(第9話)あらすじや感想と視聴率速報

最終回(第9話)のあらすじ

澪みお(武井咲)は轟とどろき(近藤正臣)から預かっていた「雨垂れの会」の最深部に潜入できるカードを千川せんかわ(ディーン・フジオカ)に渡してしまったことで、殺された恋人・稚奈わかな(松下奈緒)の復讐に向かう千川の背中を押してしまった自分を責める。一方、雨垂れの会では、会の裏の顔に気づいた千川の存在を消すため、代表の富永とみなが(真野響子)の指示で会員総出の千川捜索網が敷かれていた。千川の身を案じたスナオ(間宮祥太朗)と目黒めぐろ(三宅弘城)は復讐を止めるため、クリスマスパーティーに出席する富永のいる雨垂れの会本部へ…。そして、アパートに訪れた栃乙女とちおとめ(島崎遥香)から「千川を人殺しにしたくない」と言われた澪は、改めて千川を止める決意をする。

その頃、クリスマスパーティーの開かれている雨垂れの会では、コントロール室に忍び込んだ千川がアラートを誤作動させ、会場の混乱に乗じて富永を撃とうと計画していた。混乱の中、会場で千川を見つけたスナオと目黒だったが、その指はすでに引き金にかかっていて…。その時、突如催眠スプレーがかけられ千川が気絶。なんと、そこに立っていたのは栃乙女からもらった催眠スプレーを手にした澪だった。
アジトで目を覚ました千川に、澪は人を傷つけない脅迫をして欲しいと説得。千川にはその姿がかつての稚奈と重なって見える。さらに澪は「亡くなった稚奈のために富永に罪を認めさせて欲しい」と自ら脅迫を依頼し、千川を慕う仲間たちも加わって千川は新たな決意を胸に富永に立ち向かうことに。

クリスマスパーティーを再開した雨垂れの会では、千川の動きを警戒した富永が厳重な警備の敷かれた本部奥に姿を隠し、潜入は困難を極めていた。クリスマスの着ぐるみに正体を隠してパーティー会場から潜入を試みた一同は二手に分かれ、千川とスナオは富永の部屋を目指す。しかし、二人の前に高ノ森たかのもり(笠原秀幸)と李りー(後藤亜実)が立ちふさがる…。その頃、皆の無事を祈りながらアジトに残った澪は嫌な予感がしていて…。4年越しの思いを抱え、恋人の仇・富永と向かい合った千川が計画した脅迫は、予想を裏切る衝撃的な結末となる…!!??

 

最終回(第9話)の感想

ユーザーの声はーーー。

 

拳銃を手にする千川。ハラハラです。

 

千川を想う澪の行動と言葉は感動でしたね。

 

千川のこの脅迫に屈しない女子はいるのでしょうか。

 

全話の中でいちばんたくさんのアクションシーンが見られました。見応えに大満足ですね。

 

間宮くんは最後まで素敵なナンパシーンを見せくれました。

 

 

 

間宮くんが撃たれた、倒れた、生き返ったーのシーンでは、ハラハラドキドキはピークに達したかもしれません。

 

 

復讐を誓っていた冨永への脅迫は…愛あるものでした。千川の脅迫に涙した方もいるのではないでしょうか。

 

 

 

元カノを殺された恨みある、雨垂れの会主催の冨永への千川の復讐は、感動的な終わり方で幕を閉じましたね。脅迫を、「悪」だけではなく、「愛」あるものとして見せてくれました。そんな千川をサポートする脅迫屋のメンバー、そして、金坂澪の愛情あふれる言動は、視聴者の皆さんをさわやかであたたかな気持ちにさせたのではないでしょうか。

ハッピーエンドのラストはいいものですね。

そんなドラマ「今からあなたを脅迫します」の終わりを惜しむ声と共に、続編を望む声もたくさん出ていました。いつか、第2部が観られる日を楽しみに待ちたいと思います。

そして、お待ちかねの最終回視聴率は、前回視聴率の6.4%を上回ることができたでしょうか。

 

最終回(第9話)の視聴率速報

最終回(第9話)視聴率:6.3%

最終回の視聴率は前回視聴率とほぼ同じの6.3%となりました。ドラマはラストに向けて盛り上がってきたので、視聴率のアップも期待していましたが、残念な結果でした。

 

「今からあなたを脅迫します」の全話視聴率一覧表

 

話数 日時 視聴率
第1話 2017年10月22日 8.0%
第2話 2017年10月29日 5.7%
第3話 2017年11月5日 6.4%
第4話 2017年11月12日 5.9%
第5話 2017年11月19日 6.2%
第6話 2017年11月26日 4.9%
第7話 2017年12月3日 5.4%
第8話 2017年12月10日 6.4%
第9話 2017年12月17日 6.3%
     

 

初回の視聴率が最高視聴率で8%でしたが、その後は最低で4.9%まで落ち込み、平均の視聴率は6.1%となりました。この数値は、日曜ドラマの中でも「レンタル救世主」の最終回6.9%、平均7.0%を下回る過去作の中でも、低い視聴率となっています。

出だしから、やや低めの視聴率だったので、挽回が難しかったかもしれません。

 

「今からあなたを脅迫します」の全話視聴率速報と一覧随時更新まとめ

 

『今からあなたを脅迫します』は、ディーン・フジオカ演ずる、人を脅して事件を解決する「脅迫屋」千川完二と、武井咲演ずる、究極のお人好しお嬢さま、超善人の金坂澪がさまざまな事件に関わりながら、悪は何をしても悪なのか、善とは何かを、明るくテンポよく考えさせてくれる、脅迫エンターテイメントです。

視聴率は低めでスタートしましたが、その内容は、「悪」とは「善」とは、という哲学的な問いを投げかけてくれるドラマです。

気になる方は、是非一度鑑賞してみてください。

今後も、気になる各話視聴率の速報や、各話あらすじ、感想について、最終回まで随時更新していきますので、チェックをしてみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)