きみが心に棲みついた最終回(10話)動画を無料で見逃し視聴!PandoraとDailymotionも【吉岡里帆主演ドラマ】

TBSの火曜ドラマ枠は、『逃げるは恥だが役に立つ』『あなたのことはそれほど』など中毒性のあるラブストーリーでいま最も注目を集めています。

2018年1月期は、天堂きりん原作の『きみが心に棲みついた』です。

連続ドラマ初主演となる吉岡里帆が、桐谷健太と向井理との間で揺れ動く、三角関係ラブストーリーです。

そんな「きみが心に棲みついた」ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、「きみが心に棲みついた」最終回(第10話)の動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

動画共有サイトで「きみが心に棲みついた」最終回(第10話)を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『きみが心に棲みついた』最終回(第10話)がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

 

「きみが心に棲みついた」第9話のあらすじと感想

 

「きみが心に棲みついた」第9話のあらすじ

星名(向井理)との関係に終止符を打ち、今日子(吉岡里帆)は晴れやかな気分でいた。しかしその頃、吉崎(桐谷健太)は何者かから送られてきた動画データを見て驚く。今日子が星名とともに彼のマンションに入っていくではないか…。翌日、吉崎は今日子の家を訪れ、星名との関係を問いただす。「過去に何があったか話したくなったら話してくれればいい」とは言ったが、実は嫉妬に狂いそうだったと本音をこぼす吉崎に今日子は母親との不仲や星名との過去を打ち明ける。
吉崎から母親との関係を乗り越えるよう背中を押された今日子は数年ぶりに実家を訪れる決心をする。

そんな時、ラプワール従業員全員に星名のパワハラ・セクハラを告発するメールが届き…。

 

「きみが心に棲みついた」第9話に対する期待の声

 

今日子が星名救ったら、吉崎さんどうなるの?あんな男は痛い目に遭うべし

 

ムロさん、癒しキャラから浮かれキャラへと、、、。

 

本当、星名さん、心配ですよ、でも多少、痛い目に遭った方が本人にとってはいいのか?

 

 

頑張っていますかね?!

 

演出家も同じくドラマ作ってますからね

 

星名、主役ですかね?

 

もう充分してるような、、、。

 

行動がイケメン?男なら一度は言われてみたいものなのでしょうか?

 

「きみが心に棲みついた」第9話の感想

 

吉崎さんが星名を?

 

正論ですよね!

 

つらすぎる

 

本当ですよね

 

 

男だって嫉妬にくるしむもの

 

 

 

 

 

 

 

向井さんが乙女?

 

同意見です

 

スズキ先生、初めていい事言ったような気がします、、、。

星名に対するメールは、なんか子供じみている、一ノ瀬だろうか?

バーテンダー牧村が飯田に整形の話を、それを今日子に飯田が言う、本当にこんなんで復讐したつもりだろうか?

吉崎、成川を拒否、今日子に本気のようだ、なのに何故、別れてしまう?

今日子は母親と対決、よくやった、今日子!

会議では、星名のセクハラを告白する飯田。星名をかばう今日子。

吉崎、今日子と別れると、星名に依存してると、、、うーん、確かにそうなのかも?今日子、しっかり!

 

「きみが心に棲みついた」最終回(第10話)のあらすじと感想

 

「きみが心に棲みついた」最終回(第10話)のあらすじ

星名(向井理)との関係に終止符を打ち、今日子(吉岡里帆)は晴れやかな気分でいた。しかしその頃、吉崎(桐谷健太)は何者かから送られてきた動画データを見て驚く。今日子が星名とともに彼のマンションに入っていくではないか…。翌日、吉崎は今日子の家を訪れ、星名との関係を問いただす。「過去に何があったか話したくなったら話してくれればいい」とは言ったが、実は嫉妬に狂いそうだったと本音をこぼす吉崎に今日子は母親との不仲や星名との過去を打ち明ける。
吉崎から母親との関係を乗り越えるよう背中を押された今日子は数年ぶりに実家を訪れる決心をする。

そんな時、ラプワール従業員全員に星名のパワハラ・セクハラを告発するメールが届き…。

 

「きみが心に棲みついた」最終回(第10話)に対する期待の声

 

スカッといいですよね

 

色々考えてしまいますよね!

 

悲しいラストは嫌だなぁ

 

予想外の展開?

 

それもある

 

 

「きみが心に棲みついた」最終回(第10話)の感想

 

っていうか、星名は永遠に、、、みたいな?

 

なるほど

 

最後まで人気のスズキ

 

まだ終わりでは無い?

 

おめでとう

 

ムロさん歌手デビュー

 

ユーモアがあった星名

 

確かに

 

 

名演技でした

 

やっぱり意味深なラスト

 

 

っていうか飯田の演技に殺気感じた

 

こっちまでハッピーエンドで、、、

 

 

わからくもないが、、、

吉崎と別れて明るい今日子だったが途中で崩れ落ちてました。

本当に最後まで星名想いの今日子でした。

吉崎はいつも正論ですが、結婚するって嘘までついて、、、。

初めて今日子とスズキ2人のシーンが、、、しかしながら、成川にはフラれちゃいました。

星名は父親殺していたんですね、、、いつから不良だったんだ?

まさかの自殺で今日子を道連れにする星名、そこへたすけにくる、吉崎。最後までヒーローでした!

2人が結婚できてよかった。

星名はまた別の場所で同じ事してるんでしょうかね?

スポンサーリンク

「きみが心に棲みついた」最終回(第10話)の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『きみが心に棲みついた』最終回(第10話)を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、最終回(第10話)の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • TVerの見逃し配信で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る
  • dTVのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

TBSオンデマンド 動画はコチラ
TVer 動画はコチラ

 

まずは、『きみが心に棲みついた』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『きみが心に棲みついた』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

『きみが心に棲みついた』最終回(第10話)を公式で無料視聴できるのは、2018年3月27日21:59までとなっています。

 

TVer

無料動画配信で有名な、主に民法のTV番組を扱うTVerでも『きみが心に棲みついた』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『きみが心に棲みついた』の配信は最新話に限られております。

無料動画TVerでの『きみが心に棲みついた』の見逃し配信は、コチラから。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『きみが心に棲みついた』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、最終回(第10話)が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

 

「きみが心に棲みついた」最終回(第10話)の動画を無料視聴する方法まとめ

 

『きみが心に棲みついた』動画の最終回(第10話)を配信しているサービスは、複数あります。

次回放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画TVerでご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画TVerでの最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、『きみが心に棲みついた』を楽しんでくださいね。

スポンサーリンク