きみが心に棲みついた2話の動画を無料で見逃し配信視聴する方法

おTBSの火曜ドラマ枠は、『逃げるは恥だが役に立つ』『あなたのことはそれほど』など中毒性のあるラブストーリーでいま最も注目を集めています。

2018年1月期は、天堂きりん原作の『きみが心に棲みついた』です。

連続ドラマ初主演となる吉岡里帆が、桐谷健太と向井理との間で揺れ動く、三角関係ラブストーリーです。

そんな「きみが心に棲みついた」ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、「きみが心に棲みついた」第2話の動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

動画共有サイトで「きみが心に棲みついた」第2話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『きみが心に棲みついた』第2話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

「きみが心に棲みついた」初回(第1話)のあらすじと感想

 

「きみが心に棲みついた」初回(第1話)のあらすじ

下着メーカーに勤める小川今日子は、子供の頃から人前に出ると緊張のあまりパニックになって吃(ども)ってしまったり、自分の意見を押し通せない弱気な性格だった。今日子には大学時代から忘れることのできない男がいた。結果的に彼のせいで今日子は傷付いたが、性格を悩む今日子に「そのままでいい」と言ってくれた言葉で救われた部分もあったのだ。

同僚に誘われた合コンで「ちゃんとした恋愛がしたい」と発言したところ、合コン相手の一人、吉崎から説教されてしまう。吉崎のはっきりとした言葉に心を動かされた今日子は勢いで告白し振られる。新しい恋を始められるかもしれないと心躍らせる今日子だったが、忘れられない男・星名漣が転勤によって同僚となる。今日子の心に棲みつく悪魔のような星名は、大学時代と変わらず、今日子に悪夢のような再会をもたらすのだった。

 

「きみが心に棲みついた」初回(第1話)の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役3人(吉岡、向井、桐谷)の演技力が凄い!それを、控えめに見守る大物、瀬戸さんも素敵ですね。

吉崎さんのように、物事をはっきり言う、つっけんどんだけど、心は優しい、今日子と少しずつ接近してますねー、また、星名が、飯田を落とそうとしている魂胆がミエミエですね。そして、ラストに登場しただけなのに、ど迫力の八木(鈴木紗理奈)さんも、ハマり役でした。

今後、職場や、人間関係がどう変化していくのかが楽しみですね。

 

「きみが心に棲みついた」第2話のあらすじと感想

 

「きみが心に棲みついた」第2話のあらすじ

今日子(吉岡里帆)は慕っていた先輩の堀田(瀬戸朝香)ではなく、星名(向井理)が率いるプロジェクトチームに参加することになった。同じチームの八木(鈴木紗理奈)は、威圧的な態度で今日子の企画を一蹴する。加えて星名が何か仕掛けてくるのではないかと今日子は不安でいっぱいになる。  そんな時、堀田から吉崎(桐谷健太)が取材のため会社を訪れると聞き、喜び勇んだ今日子はハイヒールにミニスカートという自分らしくない格好で出社する。そしてその勢いのまま、仕事以外で関わるつもりはないと星名の誘いを断ることに成功した。しかし、吉崎とはすれ違い続けてしまう。一方、その吉崎は星名を紹介されていた。吉崎と共に取材に訪れたスズキ(ムロツヨシ)は星名の爽やかさの裏に何かあると違和感を覚える。  星名の歓迎会に参加した今日子は、同期の飯田(石橋杏奈)と星名が親しげに話す様子にショックを受ける。必死にもう星名は関係ないと自分に言い聞かせるが、二人が手をつないでいることに気付いてしまい・・・。

 

 

「きみが心に棲みついた」第2話に対する期待の声

 

 

 

原作が原点ですからね。

ハラハラドキドキ感に期待ですねー

 

男性と女性で、向井君への期待が全く違いますね!

 

「きみが心に棲みついた」第2話の感想

 

きっとキョドコは思いついたらやってしまう性格なんですね、周りの空気読めないというか、
そこがまた、今日子の魅力?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一生懸命頑張ってるのに?」なかなか企画を八木に認めてもらえない、それでも何度でも頑張る、努力家ですね。母親には、娘として認められない、ここも過去に何かありそうです。

星名の思惑通りに飯田は、星名に落とされる、そこで、「またか!」「お前も吉崎さん、利用してるのか?」と怒りの声が出てきそうなキョドコの行動、まだ星名に未練があったのか、、、雨の中、頭を下げて吉崎に謝罪する今日子の姿がなんとも言えないラストシーンでした、次回がより一層、楽しみですね!

スポンサーリンク

「きみが心に棲みついた」第2話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『きみが心に棲みついた』第2話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、第2話の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • GYAOの見逃し配信で見る
  • TVerの見逃し配信で見る
  • dTVのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

TBSオンデマンド 動画はコチラ
GyaO! 動画はコチラ

 

まずは、『きみが心に棲みついた』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『きみが心に棲みついた』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

無料動画配信で有名な、無料動画GYAO!でも『きみが心に棲みついた』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『きみが心に棲みついた』の配信は最新話に限られており、
毎週水曜10:00~毎週火曜21:59までとなっています。

無料動画GYAO!での『きみが心に棲みついた』の見逃し配信は、コチラから。

『きみが心に棲みついた』第3話を公式で無料視聴できるのは、2018年2月6日22:59までとなっています。

 

TVer

無料動画配信で有名な、主に民法のTV番組を扱うTVerでも『きみが心に棲みついた』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『きみが心に棲みついた』の配信は最新話に限られております。

無料動画TVerでの『きみが心に棲みついた』の見逃し配信は、コチラから。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『きみが心に棲みついた』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、第4話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

 

「きみが心に棲みついた」第2話の動画を無料視聴する方法まとめ

 

『きみが心に棲みついた』動画の第2話を配信しているサービスは、複数あります。

次回放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画GYAO!でご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画GYAO!での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、『きみが心に棲みついた』を楽しんでくださいね。

スポンサーリンク