きみが心に棲みついた4話の動画を無料で見逃し配信視聴する方法

TBSの火曜ドラマ枠は、『逃げるは恥だが役に立つ』『あなたのことはそれほど』など中毒性のあるラブストーリーでいま最も注目を集めています。

2018年1月期は、天堂きりん原作の『きみが心に棲みついた』です。

連続ドラマ初主演となる吉岡里帆が、桐谷健太と向井理との間で揺れ動く、三角関係ラブストーリーです。

そんな「きみが心に棲みついた」ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、「きみが心に棲みついた」第4話の動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

動画共有サイトで「きみが心に棲みついた」第4話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『きみが心に棲みついた』第4話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

「きみが心に棲みついた」第3話のあらすじと感想

 

「きみが心に棲みついた」第3話のあらすじ

 約束をすっぽかしただけではなくボロボロの状態で目の前から逃げ出した今日子(吉岡里帆)を吉崎(桐谷健太)はメールで問い質すが、今日子は上手く答えることができない。なぜなら、過去の非道な仕打ちがあっても、どうしても星名(向井理)と繋がっていたいと願う自分の気持ちに気付いてしまったのだ。

 会社では相変わらず八木(鈴木紗理奈)とは衝突してばかりで、一緒に組んでいる新プロジェクトの企画が全く進まない。しかも、星名からは実際に企画が通るのは今日子のチームと堀田(瀬戸朝香)のチームのどちらか1つだけだと告げられてしまい不安が募っていく…

 そんな時、新作下着の発表会が開催された。取材で吉崎も担当作家のスズキ(ムロツヨシ)と共に会場を訪れている。今日子も忙しく動き回っていたが、星名に呼ばれ紙袋を手渡される。中に入っていた意外な物を見て戸惑う今日子に、「俺のために生きるって、言ったよな?」という星名の言葉が突き刺さる。星名はとんでもない試練を仕組んでいたのだ…

 

「きみが心に棲みついた」第3話に対する期待の声

 

 

 

私は、吉崎さんと今日子ラブラブラストかと?一般的予想ですかね?

 

 

吉岡さんは置いといて(主役だけど)私も賛成いけんです。

 

挙動不審が大袈裟だったか?

 

 

今日子にですか、やっぱり、、、。

 

詳し過ぎるんですが、、。

 

「きみが心に棲みついた」第3話の感想

 

 

 

この方の目の付けどころが面白いです

 

出た!星名の裏表!

 

この時の吉崎さんの心境は、やはり複雑なんだろうな

 

 

本当に自己中だわ、星名💢

 

 

 

 

 

 

ラストで星名が死ぬとか?

 

 

 

 

 

 

本当に?ビックリです‼

 

そうか、それが狙いだったのね、、、(鈍)

 

 

やっぱり今回、話題に上がったのが多かったシーンは、今日子が、ランウェイに上がってるシーンでしたね、(男性軍、楽しみましたか?) 私的な目線では、八木、スパイス、スズキ、癒し。今日子をライバル視ガン見で見る飯田の本心もようやく出てきました。(嘘ついてまで) 今日子のネガオンナ部分が出てきたし、それに過去からの過ちをまたするってあり得る?(そういう人も確かにいる事はいますが) よく見ると怒ってる星名の唇が、震えてた、あれが演技だとしたら、向井さん、凄いですね!

一方で吉崎は、後輩の為末からも好意を寄せられている予感、新たに新登場した吉崎と元カノのキスシーンを、本当は気になっているのに、気にしないフリをする今日子。モテモテの吉崎を取り返さなくても良いのか?今日子!

 

「きみが心に棲みついた」第4話のあらすじと感想

 

「きみが心に棲みついた」第4話のあらすじ

星名(向井理)に命じられ下着姿でランウェイを歩いた今日子(吉岡里帆)は、翌日、星名に優しい言葉をかけられて舞い上がってしまう。その勢いで新企画が通ったらデートをするという約束を取りつけ、意気揚々と生地探しに励むのだった。しかし、八木(鈴木紗理奈)が納得する生地を見つけられず、星名が今日子を担当から外そうとしているという噂を耳にする。慌てて星名に詰め寄る今日子だったが、反対に威圧的な言葉を受け震え上がる。

 その頃、今日子に元恋人・映美(中村アン)とのキスを見られた吉崎(桐谷健太)は、仕事に集中できないでいた。訝しんだスズキ(ムロツヨシ)の質問攻めに合い、洗いざらい話しているうちに今日子が気になる存在であることを自覚し始める。

 仕事の不調からか、今日子はエキセントリックなメールを吉崎に送ったことを激しく後悔していた。心配した吉崎からの電話に謝りながらも、吉崎の言葉に勇気づけられ、再度プロジェクトに取り組む。そして、完成した試作品を発表することになるが…。

 

「きみが心に棲みついた」第4話に対する期待の声

 

なんとなく目が離せないのは、登場人物、1人、1人のキャラが濃すぎるからですかね

 

向井はS程度にしてやってください、桐谷さん、今日子を好きになるかもしれないですね!

 

感動的な一言です

 

私もこれ見るまで知らなかったんですが、きみ棲みではいい味出した俳優さんですね

 

星名が、今日子をマジで好きなんだと思います、ただ愛情表現の仕方が、、、

 

どんな予想?

 

「きみが心に棲みついた」第4話の感想

 

 

 

 

このシーンが今回の見どころでしたね、現実だったら吉崎さんは、頭の回転が早く、頼もしいし男らしい、今日子もそろそろ男を見る目を養えばもっと幸せになれるのにーー

 

 

ムロ君ファンが増えているような気がします、、、

 

 

ムロさんお茶の間の人気者ですね

 

どこからともなく、必ずやってくる星名、まるでストーキングですね

 

次回、乞うご期待です!

 

ムロさん、桐谷さんファンが多いですネ

 

押したいです

 

あれって表情が本物の向井さんに見えた、、、

 

 

萌え漫画作者ですから、、、

 

妖怪にはウケる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ今日子は星名の為にそこまでするのか? やはりこのストーリーのムロさんの人気の高さが今後の視聴率へとつながれば良いが、、、杉本彩さんの突然の登場に驚きましたが、個人的にこの方好きです。是非、良い演技見せて欲しいです。このドラマ、出演者が多過ぎでは?混乱しそうです。

意外と思われそうですが、個人的意見言わせてもらうと、星名に騙されてる飯田を同情視線、、、今日子みたくなる前に早く目覚まして欲しい。今日子は星名を忘れ仕事に集中して欲しいが、いつも星名が側に、、、困ったものだ。吉崎に突き当たる今日子もおかしい。おかしな主役2人。(1人だけマトモ)

今回、星名をギャフンと言わせたのが、1)断然吉崎、あそこまで言える吉崎は凄い 2)会議中に自分の意見を言いまくり、あの星名の顔を青白くして、しかも敵にまわした八木、凄いとしか言えないです!そしてまたもや謎の女上司の出現、あの人は? 男らしく今日子を星名から守った吉崎、今後吉崎と今日子に新たな展開が期待です!

スポンサーリンク

「きみが心に棲みついた」第4話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『きみが心に棲みついた』第4話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、第4話の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • TVerの見逃し配信で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る
  • dTVのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

TBSオンデマンド 動画はコチラ
TVer 動画はコチラ

 

まずは、『きみが心に棲みついた』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『きみが心に棲みついた』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

『きみが心に棲みついた』第3話を公式で無料視聴できるのは、2018年2月13日21:59までとなっています。

 

TVer

無料動画配信で有名な、主に民法のTV番組を扱うTVerでも『きみが心に棲みついた』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『きみが心に棲みついた』の配信は最新話に限られております。

無料動画TVerでの『きみが心に棲みついた』の見逃し配信は、コチラから。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『きみが心に棲みついた』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、第4話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

 

「きみが心に棲みついた」第4話の動画を無料視聴する方法まとめ

 

『きみが心に棲みついた』動画の第4話を配信しているサービスは、複数あります。

次回放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画TVerでご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画TVerでの最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、『きみが心に棲みついた』を楽しんでくださいね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)