きみが心に棲みついた8話の動画を無料で見逃し配信視聴する方法

TBSの火曜ドラマ枠は、『逃げるは恥だが役に立つ』『あなたのことはそれほど』など中毒性のあるラブストーリーでいま最も注目を集めています。

2018年1月期は、天堂きりん原作の『きみが心に棲みついた』です。

連続ドラマ初主演となる吉岡里帆が、桐谷健太と向井理との間で揺れ動く、三角関係ラブストーリーです。

そんな「きみが心に棲みついた」ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、「きみが心に棲みついた」第8話の動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

動画共有サイトで「きみが心に棲みついた」第8話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『きみが心に棲みついた』第8話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

 

「きみが心に棲みついた」第7話のあらすじと感想

 

「きみが心に棲みついた」第7話のあらすじ

 吉崎(桐谷健太)と付き合い始めた今日子(吉岡里帆)だが、吉崎の前にたびたび現れる映美(中村アン)に気を揉んでいた。ちゃんと聞こうと思っても言葉に出せないまま悶々と日々が過ぎていく。

 一方、ラプワールでは堀田(瀬戸朝香)と八木(鈴木紗理奈)の2名体制での新ブランド立ち上げが正式決定した。しかしそこに飯田(石橋杏奈)の名前はない。何とか星名(向井理)とつながっていたい飯田は彼のマンションを訪れるが冷たい言葉を投げかけられてしまう。

 そんなある日、今日子は吉崎があのストリップ動画を見てしまったことを知る。一番知られたくない過去を一番知られたくない人に知られてしまった。そのことを知った星名は会社でも覇気のない今日子に迫る。

 

 

「きみが心に棲みついた」第7話に対する期待の声

 

 

殆どの方が同意見だと思います

 

色々な人に過去に因縁があります、、、。

 

 

意外なアンチ吉崎派がここに

 

癒しが足りなかった😔

 

そうですね、2人共と、(星名、吉崎)とバッサリ手を切るとか)個人的に吉崎さんと落ち着いて欲しい、、、

 

キョドコも変わる、変わるって言って結局変わってないですからねー

 

「きみが心に棲みついた」第7話の感想

 

確かに演技を超えてる?様な、、、🤫

 

このシーンも感動でした

 

滅多に聞けない台詞で逆に新鮮な感じがするのです

 

どんどん優しくなる吉崎さん、次回突然別れないで!

 

向井さんは、 人気俳優さんだからいつも「お疲れ」で、、、。

 

 

爆笑、キョドコの性格出てそうな、、、。

 

このシーンも心温まりましたが、キョドコも頑固者ですね、一直線というか、、、。

 

 

 

感想は人によって同じシーンでも爆笑となりえる、、、🤣

 

今回、ムロさんの感想減った、いよいよドラマもラストパート、注目は主役3人に絞られたか?

 

この方、お優しい❤

 

今回の1番人気シーン、星名の「マジかよ」

 

ホント、年上の意見って大事!

 

同意するのみです、ハイ。てか、ここまでいい人そういない?

 

中村アンも実は原作にいなかった?(冗談です、、。) 原作が気になります。

--------------------------------------------

今回ムロさんファンの感想が少なかったですが、きみすみ離れでしょうか?でもそんなムロさん演じるスズキがキレてたのを始めて観ました、漫画家だからこそ描けるこだわりなんでしょうね。

星名の顔は本当にホラーです、一ノ瀬に、岩脇のような報讐人事😱 為末さんは今日子を完全にライバル視、元々、吉崎に気持ち知られて無い上に、成川より下ですね、正直言って。

星名の過去がどんどん明るみに出てきました、なんと、行きつけのバーの牧村までもが、星名を虐めていた!? そしてとうとう、堀田と八木が今日子に真相を迫ろうとする、先輩たちにも吉崎にもなかなか口を割らない今日子。ここで頑固な性格も、(元々か)

星名は後輩を使って吉崎を試そうとしていた(裏で)かもしれない。牧村のバーで、決闘しそうになる星名、3人。吉崎、「今日子に謝れ」今日子の為に誓約書まで書かせる。吉崎、「今日子を助けたい」カッコイイです。ネジ巻きを吉崎に外させた今日子の勇気も素晴らしい(拍手)ここまでくれば、もうこの2人、赤い糸で結ばれてますね、どうか最後まで星名に邪魔されませんように!期待します。

 

「きみが心に棲みついた」第8話のあらすじと感想

 

「きみが心に棲みついた」第8話のあらすじ

 ラプワールでは新ブランドの新作発表展示会が行われていた。そこにタレントの山藤アイカ(石田ニコル)が現れた。彼女とのコラボ企画が立ち上がるのだ。今日子(吉岡里帆)は胸騒ぎを覚えるが、その予感は的中。新ブランドを離れてコラボ企画を担当するよう命じられる。これも星名(向井理)が糸を引いていると気づいた今日子は意を決して「今後一切かかわらないで欲しい」と星名に詰め寄る。すると、明日自分と付き合ったら関係を終わらせると星名は約束。新たな一歩を踏み出すため、今日子は吉崎(桐谷健太)に嘘をついてこのデートに臨む。

 一方、星名から冷たくされている飯田(石橋杏奈)は、何とかして星名を振り向かせようと彼の母・郁美(岡江久美子)の家を突撃する。郁美を取り込もうとする飯田だが、星名家の壮絶な過去を知り…。

 翌日、何事にも動じないと心に決めた今日子だが、星名はあまりにも優しい。そして星名は「本気で逃げたいなら俺を殺せ」とつぶやく。

 

「きみが心に棲みついた」第8話に対する期待の声

 

星名だらけ?マジ?主役の2人はお休みですか?

 

なんで、吉崎とうまくいったのに、星名とデートかいっ?キョドコ😡

 

何かは起こる予感

 

星名の今までの不祥事もバレ、精神科に入院するとか?

 

絶対にあり得る‼

 

とにかく星名にはいい結末が待っていないような感じです!

 

 

かなりスッキリしてきましたが、次回の予告はなぜか星名とのデート?意味わからんです。

 

今回、ムロへの感想が激減のきみすみ、次回はどうなるんでしょうか?

 

「きみが心に棲みついた」第8話の感想

 

やられたらやり返し、子供みたいな2人

 

今回、星名は相変わらず、強引だったけど好感は持てた

 

女って変わるもの

 

女性軍、皆考えは同じです(一部を除く)

 

バレそうなシーンでしたね(汗)

 

この男も最悪😡

 

ムロさんファン健全

 

普段の向井さん

 

役だけで嫌われたら本人も⤵ですね

 

ここ、本当可哀想だった😭

 

最初は、え?って思ったけど、なぜか星名と今日子のキスが新鮮だった

 

向井さんの表情がとっても自然でここまでリラックスするか?って感じでした

 

最低星名が戻った

 

 

また、アイカのような個性強烈なキャラが出てきましたね、最後に出てきてどんな子かよくわからないけど、今日子とはまた違うタイプの不思議ちゃん?

星名の過去はどんどん明るみに、これで性格悪くなったで納得するのもいいけど、どんな環境に育ったって、吉崎さんのような人もいる、心の持ち方次第ですよ、きっと。好きな人(おそらく今日子)が付き合っている人から貰ったネックレスぶっちぎりは良くないでしょう!

飯田がどんどん怖くなり、女版星名化してるー、今日子にも当たるのも変ですよね、でも本人にとっちゃ、当たる場所が無いのか、、、。でも、彼女の思い込み、激しすぎですね!

星名も、今日子と母親にダブルパンチで捨てられて可哀想な気もするが、今日子にした事は、自分が蒔いた種ですよね。

なんで、今頃になって、今日子と星名のデートが必要なんだろうか?手まで握って、膝枕して、キスは、ちょっと待ったー!しかも、星名身勝手発言が出た「俺を殺せ」しかも結局、星名への未練は完全に断ち切れて無かったか?今日子。星名の家族のことも初めて姉から聞かされて、、、。

思い込み激しい飯田にセクハラする最低男、牧村、しかし言っている事だけは正しい。こっちまで勘違い男が、まさかのスズキ先生、成川に恋ですか?こっちもあっちもごちゃごちゃで大変、まさかの暴走、スズキ。

星名と今日子のデート、見られると思ったら、やっぱり、、、。ビデオにまでしっかりと撮られました。突拍子の無い星名によくぞ言った、今日子。「分かり合える日はこない」まさかの死にたい発言、星名。ちょっと可哀想だけど自分で蒔いた種ですから、、、。

飯田も完全、女版星名化しました、ホラー、キョドコ化にはなりませんでしたね、やっぱり、、、、。

スポンサーリンク

「きみが心に棲みついた」第8話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『きみが心に棲みついた』第8話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、第8話の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • TVerの見逃し配信で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る
  • dTVのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

TBSオンデマンド 動画はコチラ
TVer 動画はコチラ

 

まずは、『きみが心に棲みついた』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『きみが心に棲みついた』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

『きみが心に棲みついた』第8話を公式で無料視聴できるのは、2018年3月13日21:59までとなっています。

 

TVer

無料動画配信で有名な、主に民法のTV番組を扱うTVerでも『きみが心に棲みついた』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『きみが心に棲みついた』の配信は最新話に限られております。

無料動画TVerでの『きみが心に棲みついた』の見逃し配信は、コチラから。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『きみが心に棲みついた』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、第8話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

 

「きみが心に棲みついた」第8話の動画を無料視聴する方法まとめ

 

『きみが心に棲みついた』動画の第8話を配信しているサービスは、複数あります。

次回放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画TVerでご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画TVerでの最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、『きみが心に棲みついた』を楽しんでくださいね。

スポンサーリンク