コウノドリ2期(2017)6話の動画を無料で見逃し配信を視聴する方法

第1期から高い人気を誇る「コウノドリ」も第2期を迎え、ますます人気に拍車がかかっていますね。

第1話は20.9%、第2話は19.6%と高い視聴率で、好スタートを切りました。

そんな「コウノドリ」ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、「コウノドリ」第2期(2017)の第6話の動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

「コウノドリ」第2期(2017)第5話のあらすじと感想

 

「コウノドリ」第2期(2017)第5話のあらすじ

ある日トーラック(帝王切開後の自然分娩)を希望する妊婦の蓮(安めぐみ)がサクラ(綾野剛)の元へ訪れる。
我が子を愛せていないのではないか不安になる蓮は、その理由の一つが帝王切開で生んだことにあると考え、次の出産はどうしても産道を通して産みたい気持ちを高めていく。 蓮の希望を優先してあげたいサクラと、ただでさえ人員不足なのに子宮破裂の危険があり、緊急事態を巻き起こしかねないトーラックはリスクが高すぎると考える四宮(星野源)は激しく意見が対立する。
一方、産科医にはなりたくないと言っていた研修医の吾郎(宮沢氷魚)はそんな蓮の出産に向き合うことにより、自分の中で何かが変わるのを感じていく。

 

「コウノドリ」第2期(2017)第5話に対する期待の声

ネットに上がっている第5話への期待の声を拾ってみました。

 

 

 

 

次回のコウノドリは予告とあらすじを見る限り原作を知っている方には恐らく非常にしんどい回となりますが一週間が待ち遠しすぎます。

 

「コウノドリ」第2期(2017)第5話の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コウノドリ」第2期(2017)第6話のあらすじと感想

 

【2017】「コウノドリ」第2期(2017)第6話のあらすじ

下屋(松岡茉優)は、ピンチヒッターとして行ったこはる産婦人科で、切迫早産で入院している神谷カエと出会う。
この病院で唯一の入院患者のカエは、不安が募っていた。
下屋はカエの不安を少しでも取り去ってあげるため積極的に相談に乗っていた。名前も年齢も同じ2人は意気投合し、次第に仲良くなっていく。
患者に首をつっこみすぎじゃないかと言う白川(坂口健太郎)に下屋は、自分で判断する力をつけることも大事、サクラ(綾野剛)や四宮(星野源)に頼ってばかりじゃ、一人前になれないと反論するのだった。
そんな中、下屋はカエの様子に違和感を感じ、こはる産婦人科の院長に告げるが、「週明けに検査する」とだけ返されて帰路につく。
ペルソナに戻った下屋のもとに、こはる産婦人科からの緊急搬送が。
なんと、心肺停止で運ばれて来た妊婦はカエだった──。

 

「コウノドリ」第2期(2017)の第6話に対する期待の声

ネットに上がっている第6話への期待の声を拾ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「コウノドリ」第2期(2017)第6話の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画共有サイトで「コウノドリ」第2期(2017)の第6話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、「コウノドリ」第2期の第5話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

スポンサーリンク

「コウノドリ」第2期(2017)第5話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

「コウノドリ」第5期の第2話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、第2話の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • dTVのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

TBSオンデマンド 動画はコチラ
GyaO! 動画はコチラ

 

まずは、「コウノドリ」第2期(2017)の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、「コウノドリ」第2期(2017)の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

「コウノドリ」第2期(2017)の第6話を公式で無料視聴できるのは、2017年11月24日21:59までとなっています。

 

無料動画GYAO!

無料動画配信で有名な、無料動画GYAO!でも「コウノドリ」第2期(2017)の見逃し配信が行われています。

こちらも、「コウノドリ」第2期(2017)の配信は最新話に限られており、
毎週土曜10:00~毎週金曜21:59までとなっています。

無料動画GYAO!での「コウノドリ」第2期(2017)の見逃し配信は、コチラから。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

「コウノドリ」第2期は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、最終回(第11話)が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

 

「コウノドリ」第2期(2017)の第6話の動画を無料視聴する方法まとめ

 

「コウノドリ」第2期(2017)の第6話を配信しているサービスは、複数あります。

第7話放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画GYAO!でご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画GYAO!での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、「コウノドリ」第2期(2017)を楽しんでくださいね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)