コウノドリ2(2017)8話の動画を無料で見逃し配信視聴する方法

第1期から高い人気を誇る「コウノドリ」も第2期を迎え、ますます人気に拍車がかかっていますね。

第1話は20.9%、第2話は19.6%と高い視聴率で、好スタートを切りました。

そんな「コウノドリ」ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、「コウノドリ」第2期(2017)の第8話の動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

動画共有サイトで「コウノドリ」第2期(2017)の第8話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、「コウノドリ」第2期の第8話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

 

「コウノドリ」第2期(2017)第7話のあらすじと感想

 

【2017】「コウノドリ」第2期(2017)第7話のあらすじ

突然、倒れた小松(吉田羊)。
心配するサクラ(綾野剛)と四宮(星野源)に、心配かけまいと努めて明るく「子宮筋腫があることはわかっていたけど、忙しくて検査に行けないでいた」と言う。
しかし、詳しい検査を行うと、子宮線筋症と卵巣チョコレート嚢胞だということが判明。すでに症状が悪く、ガンになる可能性もあるため、子宮の全摘を薦めるのが本人の為だとサクラたちは考え、本人に伝える。
小松自身も全摘した方が良いとは分かっているが、踏み切れずにいた─。

そんな小松を支えるペルソナの仲間たち。
仲間が見守る中で、小松が出した結論は─

 

「コウノドリ」第2期(2017)の第7話に対する期待の声

 

ネットに上がっている第7話への期待の声を拾ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

第7話では、小松さんに病気が発覚するようです。涙なくしてみられない「コウノドリ2」。次回も見逃せませんね。

 

「コウノドリ」第2期(2017)第7話の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コウノドリ」第7話、今回も涙したというユーザーの声がたくさん聞こえる内容でした。吉田羊演じる小松助産師の病気による子宮摘出、女性は他人事と思えないくらいかもしれません。そして、小松さんを支える職場の同僚の優しさ、まさに涙…です。

そして、注目の次回は、また新たな展開があるようです。とても、楽しみですね。

 

「コウノドリ」第2期(2017)第8話のあらすじと感想

 

「コウノドリ」第2期(2017)第8話のあらすじ

ペルソナで、吸引分娩での出産を控えている風間真帆(芦名 星)。サクラ(綾野剛)や小松(吉田羊)と共に、新生児科医として白川(坂口健太郎)が寄り添っていた。
最近、新生児科医として経験が増えてきている白川は、同期の下屋(松岡茉優)に、全ての赤ちゃんを救うためにも、医者としてもっと上を目指すべきだと熱く語る。
しかし、そんな白川の最近の様子を見て今橋(大森南朋)は、自信がつき始めたことで周りが見えなくなってしまわないかと心配をしていた。
そんな矢先に、白川に重大な出来事が起こる。

ある日、四宮(星野 源)の妹の夏実(相楽 樹)から四宮の実家がある石川県の能登の町で、唯一の産科医として働いている四宮の父(塩見三省)が倒れたという連絡が来る。
急遽地元に帰ることになる四宮だが─。

 

「コウノドリ」第2期(2017)第8話に対する反応や期待の声

 

 

 

 

第7話でも、子宮摘出という考えさせられる内容だった「コウノドリ」ですが、第8話も気になる展開がいくつもありそうです。次回の「コウノドリ」も見逃せませんね。

 

「コウノドリ」第2期(2017)第8話の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第8話は、白川先生の医療ミスを中心にした内容で、赤ちゃんは助かるのか、白川先生はどうなるのか、などハラハラと涙のストーリーでしたね。

そして、四宮先生の父親の病気も発覚して、、。次回どんな展開が待っているのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

「コウノドリ」第2期(2017)第8話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

「コウノドリ」第5期の第7話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、第2話の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • dTVのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

TBSオンデマンド 動画はコチラ
GyaO! 動画はコチラ

 

まずは、「コウノドリ」第2期(2017)の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、「コウノドリ」第2期(2017)の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

「コウノドリ」第2期(2017)の第6話を公式で無料視聴できるのは、2017年12月8日21:59までとなっています。

 

無料動画GYAO!

無料動画配信で有名な、無料動画GYAO!でも「コウノドリ」第2期(2017)の見逃し配信が行われています。

こちらも、「コウノドリ」第2期(2017)の配信は最新話に限られており、
毎週土曜10:00~毎週金曜21:59までとなっています。

無料動画GYAO!での「コウノドリ」第2期(2017)の見逃し配信は、コチラから。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

「コウノドリ」第2期は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、最終回(第11話)が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

 

「コウノドリ」第2期(2017)の第8話の動画を無料視聴する方法まとめ

 

「コウノドリ」第2期(2017)の第8話を配信しているサービスは、複数あります。

第7話放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画GYAO!でご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画GYAO!での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、「コウノドリ」第2期(2017)を楽しんでくださいね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)