ラブリラン最終回ネタバレ感想!初回(第1話)から随時更新

いよいよ、2018年、4月5日(木)からこじらせ女子が巻き起こす純恋愛ドラマ『ラブリラン』が始まります。

主演は女優でタレントの中村アン。脚本は永田優子と大林利江子、監督は藤村恭平が手掛けます。             

中村アンは、このドラマへの意気込みを「すごくすごく興味が湧きました。周りの友だちに話しても、え!? っという反応がたくさん返ってきてインパクトのある役ができて嬉しいなぁと思いました。男性に対して、すごくピュアだったり少し怖さもあるのかなと思い、その距離感を大切に演じられるようにしたいです。」と語っています。

ストーリーは、幼馴染に片思いしている30歳にして男性経験のない主人公「さやか」が、記憶を失ってしまうところから始まります。目を覚ますと目の前には見知らぬ男がいて、自分と付き合っていると言う。女性にとって、一番大切な部分の記憶を失ってしまったこじらせ女子の何とも切ないラブストーリーです。

原作にないエピソードやキャラも追加しているということなので、どんな話に仕上がってくるのか楽しみですね。

そこで本記事では、木曜ドラマ、『ラブリラン』のネタバレ感想とあらすじを第1話から最終回まで更新していきます。

スポンサーリンク

今すぐ観るなら!Huluで「ラブリラン」を無料視聴

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『ラブリラン』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『ラブリラン』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「ラブリラン」原作について

 

 「ラブリラン」原作のあらすじとネタバレ

 

「ラブリラン」原作のあらすじ

仕事はデキるが30歳にして恋愛経験がないサヤカは、大学時代のゼミ仲間・鷺沢くんにずっと片思い。念願の初デートの前夜、眠りにつくが、目覚めるとそこは1ヵ月後の世界。感じの悪い職場の後輩・町田くんと同棲を始めていた!

 

「ラブリラン」原作のネタバレ

主人公は南さやか。30歳にして男性経験のないこじらせ女子が記憶を失うところから始まります。

ある日南は「さやか・・・さやか・・・大丈夫か?」と言う声で目を覚ます。目の前には会社の後輩の町田翔平の姿があり、町田に事情を聴くと、棚に荷物を上げようとしている所に町田が声をかけたので、驚いた南は椅子から落ちて頭を打ったということだった。

念のため病院に行ってみると、ここ1か月の記憶を失ってしまったらしいのだ。そして町田と南は付き合っていて、町田は別れたがっているらしい。

そんなある日ずっと連絡の取れなかった鷺沢から連絡があり、10年来思い続けている鷺沢からの誘いに舞い上がって出かけようとしていると、町田から「酔った勢いでお持ち帰りくらいしてもらえよ」と言われ「鷺沢君とはそんなんじゃないから」と言う、すると友達という立ち位置は楽だろうけどいいかげんリングにあがったらどうだ、と言われる。そして南は町田の言葉に後押しされ告白する。すると鷺沢は「あ、ありがとう、2度も告白してくれて」実は一度告白していたらしい。でも鷺沢は南の事を友達以上に見れないと振られてしまう。

鷺沢と別れてから公園で1人泣いていると、町田が現れ「10年も思っていたのにあっけないな」と言う南に対して、何か好かれる努力でもしたのかと、それともいつか自分の良さにいつか気付いてくれるとでも思っていたのかと、厳しい一言。

次の日、朝ご飯の支度をしていると町田が起きてきて、「はよー、お!飯できてるじゃん!」と言うので振り向くといきなりキスされた。

はっと我に返った町田は「間違えた!今のはナシだ!ナシ!忘れろ!」と言い部屋を出て行く。その日からキスの事が頭から離れない南は仕事も手につかず、プライベートでも町田を意識している自分に気付く。

そして意を決して町田に聞いてみることに、すると町田はこの間のキスの事は寝ぼけていて間違えただけで特に意味はない、変な勘違いするなとまで言われてしまう。

次の日町田と顔を合わせづらい南は町田が起きる前に会社に出勤するが、町田のチームに欠員が出てしまい、一時的にフォローに入ることになる。そして、町田が大量の資料を持ってきて明日までに目を通しておいてほしいと言うので、いやがらせかと思っていると「余計な事考えないで下さいよ、頼りにしてんですから」と言われ資料に目を通す。

すると、南が参加しやすいようにしっかりまとめられていた。そして南は恋愛に関しては自信がなくても仕事には自信を持てていた自分を思い出し仕事に集中する。

数日後、鷺沢に呼び止められた南「付き合おうか、俺たち」といきなりの告白に喜ぶが、町田と同棲していることが頭をよぎり返事を待ってもらうことに。

そしてある日、メガネが曲がってしまった南に「あんた、メガネ変だぞ」と言って町田がメガネを外した時、鷺沢とデートした日の記憶が蘇った。その日映画を見終わった二人は、映画の話で盛り上がっていると、鷺沢が「ずっとそばにいてくれてたのに、何で気が付かなかったんだろう、君が好きだって!」と言った映画の中のセリフを自分の事と勘違いして告白していたのだ。そして鷺沢は「ごめん!さやかは大事な友達だから」と振られてしまう。

その帰り道、偶然町田と会い、まずは見た目から変えていかなきゃと、メガネを外されたときの記憶だった。後日、街を歩いていると一人の男が声をかけてきた。その男は伊賀ジュンヤと名乗り、南とは体の関係があると言うのだ。そして会社や家にまでやってきて、ホテルで撮った写真を彼氏に見てもらおうと言ってくる。しかし町田は「それ!嘘だろ!」と言い、南に「あんたはそんなことのできる女じゃないと俺は思ってる!」と言うと、またも町田の言葉に後押しされた南は、「ちゃんと確かめたいからその写真もっと見せて」と言う、すると、ジュンヤは「また今度な」と言って去っていく。

数日後、南と町田は2人で行った遊園地や公園に行ってみることに、飲んだジュースまで再現して回る町田に「そこまで再現しなくても」と言うと「遊びじゃねーんだぞ」と怒られてしまう。

そして観覧車に乗ろうとしたとき、前回観覧車の中でキスされたことを思い出した。なんだかんだ言って乗ろうとしない南にあきれた町田は、元カノの小笠原を呼び出し、2人でどこかへ行ってしまう。

南はジュンヤを探していた。そして路地の片隅で男と話をしているジュンヤを発見する。そこでジュンヤの目的を耳にすることになる。話を聞いていた南が襲われそうになっていると、ジュンヤが何者か思い出した町田が助けに来た。「話の途中でいなくなるなよ、焦ったじゃねーか!」と町田が言う。

ジュンヤは小笠原の幼馴染で、町田と南の中を引き裂こうとしていたらしくこんな行動をとったのである。

その日から町田の事が気になり始め、鷺沢への思いとが交錯する中、徐々に記憶がよみがえってくる。そして、町田と付き合った日の事を思い出し、抑えきれず「私、町田君を好きになった」と言う、すると「じゃー、同居はもう終わりだ」と言って、町田は出て行った。

そして町田と付き合っている時、町田に対する気持ちが強すぎて、仕事が手につかなけったこと、元カノと飲みに行く町田を見かけると、後をつけて陰から見ていたこと、あの裸にピアスのイメージは鷺沢だったこと、そしてすべての記憶がつながった時、南は鷺沢に背中を押され、町田は元カノの小笠原に「だっさ!かっこつけてないで、2度目は翔平が変えればいいのに!」とはっぱをかけらる。

そして南は駅のホームに走り、また町田も南を探していた。2人落ち合った時、町田は南に手紙を渡した。その手紙は別れ話になった直後に南が書いたもので、それを見せたらすぐに出て行ってしまいそうで渡せなかったと言う。

そして、今度は2人で過ごす日々、今度は大切に重ねて行こうと心に誓う南であった。

 

「ラブリラン」のあらすじと反応や期待の声

 

「ラブリラン」のあらすじ

15年間幼なじみ・鷺沢(さぎさわ)への片想いをこじらせた結果、30歳にして男性経験のない南さやか。「私なんてどうせ…」と、恋愛というリングにあがることを拒否し続けてきた。そんなある日、さやかが目を覚ますと目の前には見知らぬ男が。「どういうこと? いったい誰なの?? 何が起きたの?」――パニックのさやかに対して、その男は町田と名乗り、2人は付き合っていて、同棲をしているという。どうやら3か月間の記憶をなくしているらしい。しかも、町田との間では“経験済み”…。記憶をなくした3か月の間に一体何が起きたのか!?

失われた記憶を取り戻していく中で、15年間想い続けている「ワイルド甘々男子」の鷺沢(さぎさわ)と、突然同棲を始める「ドSツンデレ男子」の町田との間で揺れ動いていくさやかの恋心――。「RERUN=やり直す」同じ人間だから、同じ失敗をするかもしれない…同じことで傷つくかもしれない…それでもRERUNするなら、幸せを掴みたい! 恋に仕事に…幸せになる為に…恋愛経験ゼロ女子が大奮闘!! 思いっきり笑って、どうしようもなく泣けて、いちいちキュンとする、記憶喪失から始まる新感覚ラブストーリー。

 

「ラブリラン」に対する期待の声

 

ユーザさんのこのドラマに対しての意気ごみを拾ってみました。

 

普通に素朴なアンさんもかわいいですけどね。どちらかと言ったらそっちの方が好き♡

 

楽しそうな撮影現場でいいですね。

いいドラマに仕上がりそうです。宇田川カメラマンにも注目ですね。!(^^)!

 

ツンデレ男子、良いですね~!写真撮影の現場では笑いが絶えなかったみたいですが、ドラマではどんな演技を見せてくれるのでしょうか。

 

僕も早速予習してみました。町田翔平のツンデレの中にもところどころアドバイス的な事を言ってくるところや、そんな翔平に徐々に心を惹かれていくさやか、そして優しいお兄さん的存在の鷺沢、ドラマの配役もピッタリですよね。

 

古川さんのスーツ姿も見どころですね。オシャレな古川さん、スーツの着こなしも素敵なんでしょうね。

 

主題歌が決まったことで、断然盛り上がってきましたね。3年ぶりのドラマ主題歌らしいのでどんな曲なのか気になりますね。

 

 

 

「ラブリラン」初回(第1話)あらすじや感想とネタバレ

 

第1話あらすじ

15年間の幼馴染・鷺沢亮介(大谷亮平)への片想いをこじらせた結果、
30歳にして男性経験のない地味女子の南さやか(中村アン)。
「私なんてどうせ……」と、恋愛というリングにあがることを拒否し続けてきた。
そんなある日、さやかが目を覚ますと目の前には、見知らぬ男が…。
パニックのさやかに対して、その男・町田翔平(古川雄輝)は、2人は付き合っていて、同棲をしていると言う。どうやら3か月間の記憶をなくしているらしい。
しかも自分自身の見た目も、なぜか女子力高めのステキ女子に変身していて…
記憶を失くした3ヶ月の間に、いったい何が起きたのか!?

 

第1話の感想やネタバレ

 

第1話の感想

寝ぼけてたとはいえいきなりのキス、さやかちゃんもそりゃーびっくりしますよねΣ(゚Д゚)

 

いい男といい女!絵になりますね~!

 

いい男は一人で飲んでいてもいい感じ、このマスターもなかなかうまいこと言いますね。この3か月間、2人の事を良く見ていたんですかね。

 

町田君はツンデレだけではなかった、ツンデレの中にも温かさがあり、この2人の同棲生活この先どうなるのか。

 

うん、町田君は実はまださやかの事が好きなんじゃないの?

 

第1話のネタバレ

30歳にして男性経験のない南さやか。ある日、南が目を覚ますと3か月間の記憶を失ってしまっていた。

仕事もプライベートも自分の風貌さえも全く変わっていることを受け入れられないさやかは公園で一人泣いていた。すると自分と付き合っていると言う町田翔平が現れ、記憶をなくして落ち込んでいるさやかに、3か月前の南と自分の事について話し始める。

その時、一瞬ではあるが昔の記憶が蘇った。

町田といっちょに暮らしていれば、もしかしたら記憶が戻るかもしれないと思った南は、町田と同棲することを決める。

次の日の朝、目を覚ますと隣には裸の町田が寝ていた。びっくりした南が町田を起こすと、町田は南にいきなりキスしててきた。

ショックを受ける南だったが、こうして2人の同棲生活が始まった・・・

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「ラブリラン」第2話あらすじや感想とネタバレ

 

第2話あらすじ

南さやか(中村アン)は記憶が戻るまで、町田翔平(古川雄輝)と再び同棲をすることになった。そんなさやかの前に、「さやかと寝た」と言う見知らぬ青年・藤崎隼人(市川知宏)が現れ、さやかは驚愕する。そのうえ、鷲沢亮介(大谷亮平)が青山瑞希(片瀬那奈)からプロポーズを断られたと知り、さやかは亮介への想いも捨てきれずにいた…。そんな中、会社では記憶を失くす前にデザインした広告案が、最終コンペまで残ったとさやかに告げられて…。

 

第2話の感想やネタバレ

 

第2話の感想

 

この強引さがたまらんですね!誰よりも南さやかの事を信じて理解しているのは、町田君なんだな!(^^)!

 

いきなり見知らぬ男に抱きつかれたさやか。隼人もいい男なのにホモだったとは・・・もったいない(;´д`)

 

お城みたいなラブホテルですね。

 

すごく大切に思っているのでしょうね。でも素直になれない自分がいるみたいな。

 

こういう関係っていいですね、町田君がさやかを指導している感じ、僕もこのシーンすきですよ。ツンデレ最高!

第2話のネタバレ

プライベートでは自分と寝たと言う男が現れ、仕事ではチーフデザイナーという大役を任される。

仕事の関係で鷺沢と再会した南は、鷺沢との思いを募らせる。

自分の知らないところで色々変化していることに困惑しているとき、会社の同僚たちが自分の陰口を言っていることを聞いてしまう。

そんな時町田が、南を強引に連れ出し自分を見失っている南の目を覚まさせる。

そして、南と寝たと言う隼人の正体とその狙いが明らかとなる・・・

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「ラブリラン」第3話あらすじや感想とネタバレ

 

第3話あらすじ

南さやか(中村アン)の最終プレゼンの競合相手が、15年間想いを寄せる幼馴染み・鷺沢亮介(大谷亮平)だと判明する。さやかはデザイナーとして本気で亮介と戦うことになる。また、町田翔平(古川雄輝)は、なおも亮介を慕うさやかに対し、「(亮介に)便利使いされているだけ」と冷ややかな態度を取り、さやかはその態度に憤りを感じる。そして、遂にさやかは15年間想い続ける亮介へ告白する事を決意するが…。

 

第3話の感想やネタバレ

 

第3話の感想

好きなら好きって言っちゃえばいいのにね(^^♪

 

2度も背中を押してもらったさやか。今度は自信を持って告白できたので、納得いったみたいですね。

 

気付いているかもしれないですね。町田君は結構そういうところ鋭そうだから!

 

ナイスバディですね~!こんだけスタイル良くて綺麗で、英語もペラペラなのに全然気取ってない、こんな処女が居たら会ってみたいものですね(*_*)

 

町田君もあんな表情するんだ。いつもツンデレなのにふとした瞬間にこんな表情されたらたまりませんな~( ;∀;)

 

第3話のネタバレ

レジーナ化粧品のプレゼンの相手が鷺沢亮介だと知ったさやか。

そのプレゼンを成功させるために町田と共に最終調整に入る。

プレゼン当日、ある理由で会場に遅れてしまう町田の代わりに、さやかがプレゼンすることになるが、土壇場で肝が据わり、なんとか成功する。

鷺沢に食事に誘われたさやかは告白するが振られてしまう。

そして、さやかの前に町田の元カノの小笠原杏子が現れる・・・

 

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「ラブリラン」第4話あらすじや感想とネタバレ

 

第4話あらすじ

南さやか(中村アン)を突然ビンタした美女は、人気モデルの小笠原杏子(大政絢)だった。さやかは、チーフデザイナーの立場で杏子と一緒に仕事をする事になってしまう。そして同じプロジェクトに参加する鷺沢亮介(大谷亮平)、青山瑞希(片瀬那奈)に、町田翔平(古川雄輝)、さやかを交えた決起集会が開かれるのだが、さやかは亮介と瑞希の仲睦まじい姿を見てザワつく…。そんな中、町田と杏子には意外な関係がある事を知って…。

 

第4話の感想やネタバレ

 

第4話の感想

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「ラブリラン」第5話あらすじや感想とネタバレ

 

第5話あらすじ

あらすじ

 

第5話の感想やネタバレ

 

第5話の感想

 

 

第5話のネタバレ

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「ラブリラン」第6話あらすじや感想とネタバレ

 

第6話あらすじ

あらすじ

 

第6話の感想やネタバレ

 

第6話の感想

 

 

第6話のネタバレ

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「ラブリラン」第7話あらすじや感想とネタバレ

 

第7話あらすじ

あらすじ

 

 

第7話の感想やネタバレ

 

第7話の感想

 

第7話のネタバレ

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「ラブリラン」第8話あらすじや感想とネタバレ

 

第8話あらすじ

あらすじ

 

第8話の感想やネタバレ

 

第8話の感想

 

 

第8話のネタバレ

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「ラブリラン」第9話あらすじや感想とネタバレ

 

第9話あらすじ

あらすじ

 

第9話の感想やネタバレ

 

第9話の感想

 

 

第9話のネタバレ

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「ラブリラン」最終回(第10話)あらすじや感想とネタバレ

 

最終回(第10話)あらすじ

あらすじ

 

最終回(第10話)の感想やネタバレ

 

最終回(第10話)の感想

 

 

最終回(第10話)のネタバレ

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「ラブリラン」全話ネタバレ感想とあらすじも最終回まで更新

 

「ヤンキー君とメガネちゃん」や「書道ガール」などの人気作品の脚本を担当した永田優子さんの描いた世界を人気モデルの中村アンさんをはじめとする、古川雄輝さんや大谷亮平さんといった、イケメン俳優さん達がどのように演じてくれるのか楽しみですね。

ストーリーも主人公が3か月前からの記憶を失ってしまうところから始まるという斬新なストーリーとなっていて、出演者も美男美女ぞろい!それだけでも見る価値のあるドラマだと思います。

原作者の天沢アキさんも「ドラマ化が決まり、あまりの驚きに夢かもと半信半疑でしたが、キャストの方々が決まっていくにつれて現実感が増し楽しみで仕方ありません。原作にないエピソードやキャラも追加してお話を膨らませてもらえるということで、原作既読の方も新鮮な気持ちで楽しめるのではないかと思います。」と語っています。

今後も「ラブリラン」の展開やネタバレ感想を最終話まで追っていきますので、ぜひご期待ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ラブリラン』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!