ラブリラン第8話(7話)ネタバレ感想とあらすじの紹介

ドラマ『ラブリラン』は、日本テレビ系列で、2018年4月5日(木)23時59分から放送されます。

主演は女優でタレントの中村アン。脚本は永田優子と大林利江子、監督は藤村恭平が手掛けます。             

中村アンは、このドラマへの意気込みを「すごくすごく興味が湧きました。周りの友だちに話しても、え!? っという反応がたくさん返ってきてインパクトのある役ができて嬉しいなぁと思いました。男性に対して、すごくピュアだったり少し怖さもあるのかなと思い、その距離感を大切に演じられるようにしたいです。」と語っています。

ストーリーは、幼馴染に片思いしている30歳にして男性経験のない主人公「さやか」が、記憶を失ってしまうところから始まります。目を覚ますと目の前には見知らぬ男がいて、自分と付き合っていると言う。女性にとって、一番大切な部分の記憶を失ってしまったこじらせ女子の何とも切ないラブストーリーです。

原作にないエピソードやキャラも追加しているということなので、どんな話に仕上がってくるのか楽しみですね。

こちらの記事ではドラマ『ラブリラン』の第7話と次回の第8話のネタバレや感想とあらすじを紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「ラブリラン」第7話あらすじや感想とネタバレ

 

第7話のあらすじ

「町田君のことが好き」と告白した南さやか(中村アン)。しかし町田翔平(古川雄輝)からは、「そういう事なら、もう一緒に暮らせない。出て行ってほしい」と冷たく突き放されてしまう…。
さやかは、過去に町田にフラれた理由を思い出し、もう一度告白し直そうと必死になる。そして、女子高生・栗子(ロン・モンロウ)のインスタグラムに、記憶のカギがあると思い…
一方、鷺沢亮介(大谷亮平)は、恋人の青山瑞希(片瀬那奈)から「結婚のこと考え直してみない?」と言われるが答えられないでいた。その亮介は、町田を慕うさやかを複雑な思いで見守っていて…

 
 

第7話の反応や期待の声

 

 

 

 

 

 

町田に振られてしまったさやか。せっかく自分の気持ちに正直になったのにとんだどんでん返しでした。2人の恋はこのまま終わってしまうのか?

 

第7話の展開予想

町田に振られてしまっったさやか。

記憶を思い出したくなかったさやかだったが、振られたことをきっかけに思い出そうとする。

徐々に記憶が蘇っていくのだが町田に気持ちが向いているさやかを見て、鷺沢も複雑な気持ちに。

そして鷺沢と南は結ばれると思いきや・・・

 

第7話の感想やネタバレ

 

第7話の感想 

町田もこんな表情するときもあるんですね。

 

恋する乙女にはたまらん一言ですね♡

 

行く行く!絶対行く‼

 

いい友達もっていますね!(^^)!

 

その切実な願いが届くことを祈っています!

 

 

 

 

 

 

 

いつになく感情を露わにする町田に食い下がるさやか!そして鷺沢や町田も自分に正直に行動し始めました。原作にはない予想外の展開にワクワクが止まりません‼

 

第7話のネタバレ

さやかは結局一睡もできずにいた。

次の日、町田に聞いてみると「どうせ同じことを繰り返すだけだから」と言われる。

その頃、鷺沢は青山に言われた言葉を考えていた。青山は「さやかさんのお母さんに触発されて行ってみただけだから気にしないで!」と言うと「ごめん」と謝る鷺沢。

さやかは友美と隼人に相談する。友美は図に書いて今までもことを整理し始めた。隼人が「振られた理由さえ分かればいいんだけどな~!」と言うと、「それだ!」と思ったさやかは、その理由を思い出そうとする。自分の悪い所を会社の同僚達に聞いていると菅野がさやかを呼びに来た。さやかの進めたインスタが大賞を取ったのでインタビュ~記事のデザインをさやかに頼みたいと言う。

さやかが共感したというインスタを見ながら必死で記憶を思い出そうとするさやか。その時町田とデートしていた時の事を思い出すが、どれも甘い記憶ばかりで降られた理由になるようなものはなかった。

そのことを鷺沢に話すと「あんまり頑張りすぎるなよ」と励まされる。

そして思い出した記憶を町田に話すと「今あなたの思い出している記憶は全部間違いだから‼現実逃避している暇があったら早く出て行ってくれ‼」と言われてしまう。

インスタの授賞式で栗子のインスタに同級生から心無い書き込みが!その場にいられなくなった栗子が出て行こうとすると、さやかはそれを呼び止め栗子の気持ちを代弁して行っているつもりが、自分の言葉として回りには聞こえてしまった。しかも栗子は中国人の留学生でさやかの言葉は届いていなかった。

そして町田には「さっきのは何なんですか!」と「もう思い出さなくていいから早く出て行ってくれ!」と言われる。一方鷺沢はそんなさやかを見て「そんな無理して思い出さなくていい!」と慰めるが「ほっといて‼」とさやかに言われる。

ソファーで寝てしまったさやかが目を覚ました時、本音で話そうと2人で買ったマグカップの事を思い出す。そして町田にそのマグカップを前に本音で話そうとするがそのマグカップが割れてしまう。同じものを探しに行くさやか。

何軒回っても同じものが見つからず、泣きながら歩いているさやかを青山が見つけるが、一緒にいた鷺沢には言えずにいた。

一人公園で落ち込んでいるさやかは町田との甘い記憶を思い出していた。

青山は立ち止まり、鷺沢に2人で買ったグラスが割れてしまった話を持ち出し「また買えばいいよ!」と言ってくれた鷺沢に「亮介ってホント優しいよね!そこがすっっごく好きだけど、今は・・それがすごく怖いの‼」と言い、さっきさやかが泣きながら歩いていたことを話した。

一方町田は杏子を送っていく途中、杏子に「辛いってことは好きってことだよ!」と言われ自分の気持ちに気付き「ごめん!」と言って走り出す。

さやかのもとには鷺沢が駆け付け、落ち込んでいるさやかに「もう幼馴染の兄貴のふりなんてもう無理だわ!」と言ってさやかを抱きしめる。

そして、その現場を町田が目撃してしまう・・・

 

 

 

ドラマ「ラブリラン」第8話あらすじや感想とネタバレ

 

第8話のあらすじ

南さやか(中村アン)に、鷺沢亮介(大谷亮平)とベッドでキスをしようとする記憶が突然蘇った。驚くさやかは、亮介を好きなまま町田翔平(古川雄輝)と付き合っていたのかもしれないと心を痛める…。そんなさやかに亮介は「さやかが好きだ」と告白し、町田は「二度と同じ間違いを繰り返すな」と突き放す。さやかは、亮介への想いと町田への想いと、どちらが本当の気持ちなのか分からなくなってしまう。そして、混乱したさやかは仕事に没頭して体を壊してしまい……

 
 

第8話の反応や期待の声

 

 

 

 

 

 

いよいよクライマックスですね!町田、さやか、鷺沢、青山、杏子、この5人誰がどこへ治まるのか最後まで目が離せませんね!次週はかなり展開が荒れそうな予感が・・・

 

第8話の展開予想

町田への思いと鷺沢への思いとどっちが本当の思いかわからなくなったさやか。

気持ちを紛らわすために仕事に没頭するさやかは体を壊してしまい、その時にそばにいてくれてたのは鷺沢だった。

自分の気持ちに気が付いた町田だったが素直になれずさやかを突き放す。

そんな時さやかにある記憶が蘇り、町田と別れた本当の理由が明らかとなる・・・

 

 

第8話の感想やネタバレ

 

第8話の感想 

人って結局記憶をなくしても同じ道を歩くんですね!

 

最低は最高‼

 

このすがすがしい顔いつものツンデレ町田とは思えない!

 

そういうことか~さやかショック”(-“”-)”

 

抱きつき方がちょっと遠慮がち( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

みんなが本当の気持ちに気付いてそこに向かっていくかと思いきや、どれが本当の記憶なのかわからなくなってきました。はっきりしているのが瑞希と亮介の気持ちなんか瑞希がかわいそう( ;∀;)

 

第8話のネタバレ

亮介に告白されたさやかはどうしていいかわからず、町田に別れた原因を聞くと「あんたから言い出したんだよ!別れたいって!」と言われる。

亮介も瑞希にさやかの事が好きだと告白する。瑞希は受け入れるが・・

そんなさやかの元に地域活性化プロジェクトのオファーが来る。社長はビヨンドカメラの案件も抱えていてやれる余裕があるのかと言うが、さやかがやりたいと言うのでやらせてみることに。

亮介はさやかに「さやかの事が好きだと瑞希にも話した!」と告げた。

友美は「向き合えばいいじゃん!ずっと好きだった人に告白されたんだし!」と言い、さやかが記憶をなくしたのは亮介とやり直すためだったんじゃないかと言う。

さやかがビヨンドカメラの仕事の打ち合わせを瑞希としていると、時間より早く亮介が現れ鉢合わせになるが、お互い普通に「お疲れ様です。」とあいさつを交わし瑞希は退室。そんな南に「ビヨンドカメラの仕事まで抱えてキャパオーバーだろ!」と言うが、町田が南のスケジュールを管理するということで南は引き続き2つの案件を並行して進めることになる。

仕事をすることで亮介の事を忘れようとしている思った亮介はさやかに「忘れよう!この間の事もあの夜の事も!」と言うが、さやかはそうじゃなくてわからないんだと、本当は町田君の事が好きじゃなかったんじゃないかと、自分の気持ちがわからなくなった事を素直に打ち明けた。すると亮介は「じゃー俺の所に来いよ!」と言う。

それからのさやかはさらに仕事に没頭する。

そしてビヨンドカメラのプレゼンの日、町田に亮介から連絡が入り、さやかが貧血で倒れたことを知らされる。そして、プレゼンには瑞希と2人で行くことに。

プレゼンが終わりアパートに帰るとさやかの看病をしていた亮介に「さやかの負担を減らすんじゃなかったのか!初めから別れるつもりならなんでさやかのそばにいたんだ!」と責められるが「あなたこそなんで南さんの気持ちに気付けなかったんですか!」と、その時町田に電話が入り町田は部屋を出て行く。

寝室に戻った亮介は目を覚ましたさやかにあの夜の事や町田に対する気持ち、さやかに真実を話した。「さやかはちゃんと町田の事がすきだった!」と、さらにさやかの勘違いを利用しようとしてた事!それを話したうえで再度さやかに告白する亮介。

その頃町田は杏子と行きつけのバーにいた。

杏子は今までもこれからも翔平の事が好きだと言う。

帰ってきた亮介に瑞希は「どの地点まで戻ればやり直せる?」と亮介に復縁を迫るが「ごめん‼さやかと一緒にいたいんだ!」と言われ肩を落として部屋を出て行く。

杏子と別れ部屋に帰った町田にさやかが抱きつき「私!やっぱり町田君が好き!」と言うと「俺!ずっと考えてたんだ!何であなたは記憶をなくしたんだろうって・・・きっと、やり直すためだったんだよ!あなたは鷺沢さんと!俺は杏子と!」・・・

 

 

 

ドラマ「ラブリラン」見逃し配信を無料視聴する方法

 

ドラマ『ラブリラン』第8話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、ドラマ『ラブリラン』の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • U-NEXTのお試し期間で見る
  • Huluのお試し期間で見る
  • dTVのお試し期間で見る
  • auビデオパスのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信や無料動画Tver

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

ytvMyDo! 動画はコチラ
Tver 動画はコチラ

 

まずは、ドラマ『ラブリラン』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、ドラマ『ラブリラン』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

無料動画配信で有名な、無料動画Tverでもドラマ『ラブリラン』の見逃し配信が行われています。

こちらも、ドラマ『ラブリラン』の配信は最新話に限られており、
毎週木曜23:58分までとなっています。

Tverでのドラマ『ラブリラン』の見逃し配信は、コチラから。

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

ドラマ『ラブリラン』は見放題作品の対象なので、見逃した回を今すぐ見ることができます。

お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(2017)
  • コウノドリ2期(2017)
  • 陸王
  • アンナチュラル
  • わろてんか
  • ホリデイラブ
  • 科捜研の女17シーズン
  • 奥様は、取扱い注意

など見放題ではないですが国内ドラマの種類が一番豊富で多数配信されています。(2017年10月末現在)

 

Hulu

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『ラブリラン』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • トドメの接吻
  • リピート~運命を変えた10ヶ月
  • ブラックリベンジ
  • もみ消して冬
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2018年3月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『ラブリラン』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

ドラマ「ラブリラン」第8話(7話)ネタバレ感想とあらすじまとめ

 

「ヤンキー君とメガネちゃん」や「書道ガール」などの人気作品の脚本を担当した永田優子さんの描いた世界を人気モデルの中村アンさんをはじめとする、古川雄輝さんや大谷亮平さんといった、イケメン俳優さん達がどのように演じてくれるのか楽しみですね。

ストーリーも主人公が3か月前からの記憶を失ってしまうところから始まるという斬新なストーリーとなっていて、出演者も美男美女ぞろい!それだけでも見る価値のあるドラマだと思います。

原作者の天沢アキさんも「ドラマ化が決まり、あまりの驚きに夢かもと半信半疑でしたが、キャストの方々が決まっていくにつれて現実感が増し楽しみで仕方ありません。原作にないエピソードやキャラも追加してお話を膨らませてもらえるということで、原作既読の方も新鮮な気持ちで楽しめるのではないかと思います。」と語っています。

今後も「ラブリラン」の展開やネタバレや感想、あらすじを各話ごとに追っていきますので、ぜひご期待ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ラブリラン』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!