Missデビル視聴率速報!初回(1話)から最終回まで随時更新

2018年4月春開始の日本テレビ系列土曜ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』です。 

これまでのジャニーズ主演とは異なり主演は菜々緒さんでダークヒロイン。

企業を舞台にセクハラ、パワハラなどの問題を大胆に解決します。

こちらの記事では『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』の視聴率速報と一覧と初回(第1話)から最終話までの視聴率を随時紹介していきます!

スポンサーリンク

Contents

動画共有サイトで「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』初回(第1話)から最終回がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

今すぐ観るなら!Huluで「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」を無料視聴

 

×無料動画GYAO!
×dTVの無料お試し期間
×ビデオパスの無料お試し期間
×U-NEXTの無料お試し期間
×ビデオマーケットの無料お試し期間

 

『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』は上記のサイトからは残念ながら見ることができません。

公式の見逃し配信でのみ視聴が可能なようです。

視聴は「Hulu」でのみ可能です。

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

日テレ系「土曜ドラマ」枠の過去作品の視聴率

 

参考として、『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』土曜ドラマ枠の過去作品の視聴率を見ていきましょう。

 

【2017年1月14日 – 3月18日 】「スーパーサラリーマン左江内氏 」視聴率

  • 初回〈第1話〉視聴率:12.9%
  • 最終回〈第10話〉視聴率:10.5%
  • 全話平均視聴率:9.5%

堤真一主演。藤子・F・不二雄SF漫画「漫画アクション」が原作。初回(15分拡大)は堤真一の役やAKB卒業後初ドラマ出演となる島崎 遥香 のキャスティングも話題になり12.9%を出すも、その後、1桁に。6話終了からから始まったスッピンドラマのおかげか?!一時的に2桁にアップしたもののその後は落ち込む。なんとか9話、最終回と10%台へ。

 

【2017年4月15日 – 6月17日 】「僕、運命の人です」視聴率

  • 初回〈第1話〉視聴率:12.0%
  • 最終回〈第10話〉視聴率:9.7%
  • 全話平均視聴率:9.5%

今までの9時台のドラマ枠から10時へ移動して初のドラマ。主演は、亀梨和也(KAT-TUN)。共演に山下智久と12年ぶりの「修二と彰」復活と注目された。初回(14分拡大)は『嵐にしやがれ』のスペシャルからの流れから主演の二人がドラマスタートコールする演出があり高視聴率。 2回目以降は、9%~8%と落ち着いた。

 

【2017年7月8日-9月16日 】「ウチの夫は仕事ができない 」視聴率

  • 初回〈第1話〉視聴率:11.2%
  • 最終回〈第10話〉視聴率:8.0%
  • 全話平均視聴率:8.7%

主演・錦戸亮(関ジャ二∞)。朝ドラ「べっぴんさん」を手掛けた渡辺 千穂 のオリジナルストーリー。

初回(10分拡大)で11.2%出すも、その後は9~7%台で留まった。

 

【2017年10月14日-12月日 】「先に生まれただけの僕(先僕) 」視聴率

  • 初回〈第1話〉視聴率:10.1%
  • 最終回〈第10話〉視聴率:9.6%
  • 全話平均視聴率:8.7%

主演・櫻井翔(嵐)。

初回(10分拡大)で10.1%出すも、2回目以降は、第3話の10.5%を除いて7%~8%と推移しました。最終回では9.6%と初の9%台を記録。平均視聴率は8.7%でした。

 

【2018年1月13日-3月日 】「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜
」視聴率

  • 初回〈第1話〉視聴率:13.3%
  • 最終回〈第10話〉視聴率:%
  • 全話平均視聴率:%

主演は、

 

「土曜ドラマ21時枠」過去作品の視聴率一覧

タイトル 初回視聴率 最終回視聴率 全話平均視聴率
スーパーサラリーマン左江内氏 12.9% 10.5% 9.5%
僕、運命の人です 12.0% 9.7% 9.5%
ウチの夫は仕事ができない 11.2% 8.0% 8.7%
先に生まれただけの僕(先僕) 10.1% 9.6% 8.7%
もみ消して冬
〜わが家の問題なかったことに〜
13.3%

 

土曜ドラマは、ジャニーズの出演が多い枠です。過去には『弱くても勝てます』主演・二宮和也(嵐)や『金田一の事件簿NEO』主演・山田涼介(Hey! Say! JUMP)など。

そんな中で2018年4月からは主演がジャニーズではありません。

またこの時の平均視聴率も10.5%とここ最近の土曜ドラマ枠の中では高いです。

2018年冬ドラマ『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』に至っては初回視聴率は過去5作品よりも視聴率が上で期待できそうなドラマです。

主演をジャニーズ以外にすることで視聴率にどのような変化が生じるのかは気になります。

スポンサーリンク

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」のあらすじと反応や期待の声

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」のあらすじ

菜々緒、悪女を超えた 「アクマ」になる! 型破りな人事コンサルタントが オフィスの闇を暴き出す! ダーク・ヒロインの赤いヒールからは、 どんな悪も逃げられない。 菜々緒、GP帯ドラマ初主演! 新しい形の痛快オフィス・エンターテインメント・ドラマが幕を開ける! その剛腕から「人事の悪魔」と呼ばれる 強烈なキャラクターの人事コンサルタント・椿眞子(つばき・まこ)。 彼女がハラスメントはもとより、社内恋愛のこじれ、 職場の士気を下げる社員にいたるまで、どんな会社にでも起こりうる問題を 大胆な手法で解決していく様を、サスペンスチックに描きます。 2018年春、美しき悪魔のショータイムが幕を開ける!

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」に対する期待の声

 

 

主演の菜々緒さんのファンには、本当に楽しみなドラマですね。

 

 

 

佐藤勝利さんのファンも盛り上がっています。

 

佐藤さんのファンも、鶴見辰吾さんのお父さん役に期待しています。

 

脇役陣が実力派ぞろいなだけに、コメディなのか重厚ドラマなのか、両方なのか、今から楽しみですね。

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」初(第1話)あらすじと感想や視聴率

 

第1話あらすじ

老舗の損害保険会社「共亜火災」に入社することになった博史(佐藤勝利)は、家族に愛されて育った心優しい青年。就職活動中に親しくなった真冬(白石聖)や南雲(前田航基)、関内(山本直寛)と共に、晴れて入社式の日を迎えた。
初めての会社員生活に挑む彼らを待ち受けていたのは、「社員は家族」をモットーとする会長の喜多村(西田敏行)と、腹の奥で何を考えているかわからない社長の大沢(船越英一郎)、切れ者だが心優しき人事部長・千紘(木村佳乃)。
そして、大沢の抜擢で「共亜火災」にやってきた人事コンサルタントの椿眞子(菜々緒)。博史たちは、入社翌日から眞子の元で新人研修を受けることになった。初めての会社員生活に挑む彼らを待ち受けていたのは、「社員は家族」をモ
ットーとする会長の喜多村(西田敏行)と、腹の奥で何を考えているかわからない社長の大沢(船越英一郎)、切れ者だが心優しき人事部長・千紘(木村佳乃)。そして、大沢の抜擢で「共亜火災」にやってきた人事コンサルタントの椿眞子
(菜々緒)。博史たちは、入社翌日から眞子の元で新人研修を受けることになった。
そしてスタートした2週間の新人研修。初日に眞子が新入社員に課したのは「退職願い」を書くことだった。その場で50人の新入社員を研修中に10人に絞ると宣言する眞子。博史たちは10組のチームに分けられ、様々な課題で順位を競うことに。
ランニングや穴掘り、チームの仲間の欠点を挙げるなど、過酷な研修に取り組む博史たち。新入社員たちは次第に疲弊し、研修初日に書いた「退職願い」を提出する者が出始めた。事故で足が不自由になった父・修(鶴見辰吾)と家族のために、歯を食いしばって研修に耐える博史。一方、財務省にコネを持つ日下部(森永悠希)と同じチームになった南雲は、日下部とその取り巻きによって精神的に追い詰められていく。そして遂に30人以上の新入社員が「退職願い」を提出。眞子のやり方に疑問を抱いた千紘は、研修を中止するよう申し入れるが…!?

 

第1話の感想

 

表向き会社の業績良くするなら何でもやるって感じだったので最後椿眞子は博史を指名するかと思いきや日下部を指名。ルールには厳格ですね。

 

せっかく入れた大手企業、父親から電話きたら強がってしまいますね。

 

悪魔のようなしごき方ですね!

まさまさか主題歌が安室奈美恵さんの曲だとはw

イジメや自殺未遂、理不尽な上司、粉飾決算、息子を心配する親など大分過激に表現されていますが、今正に入社したばかりの新人さん達にぜひ見ていただき自分の仕事を照らし合わせてもらいたいと思います。 悪魔の椿眞子はデビルと表現されていますが、このような会社の中の矛盾を解消する為のカンフル剤だと思います。次は会社のどんなことを取り上げてどんな過激な方法で解決してくれるのか非常に楽しみです。

 

第1話の視聴率速報

視聴率:9.6%

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」第2話あらすじと感想や視聴率速報

 

第2話あらすじ

入社早々、眞子(菜々緒)が室長を務める「人材活用ラボ」に配属された博史(佐藤勝利)。まずは営業部のエースが集まる第2営業部に研修に行くよう眞子から命じられるが、その目的は単なる研修ではなく第2営業部から「リストラ対象者」を1人選ぶことだった。潜入期間は2週間。その間に博史は“会社に必要ない人材”を見極めて、眞子に報告しなければいけないのだ!

第2営業部のメンバーは部長の浅岡(神保悟志)と面倒見の良い女性社員・夏月(中越典子)、部署の“お荷物”的存在の児島(チャンカワイ)たち。博史は児島をリストラ候補に選ぶが、眞子から相手をリサーチした上で意志決定するという会社員としての基本がなっていないことを見抜かれてしまう。

一方、眞子のやり方に反発した千紘(木村佳乃)は眞子を問いただすが、眞子は自分のやり方を曲げる気はなく…。そんな中、博史のもとに「浅岡が夏月にセクハラしている」という密告のメモが届いた。博史は夏月に話を聞きに行くが、笑って流されてしまう。

先輩の沖津(和田正人)から自分の信じる道を行くよう助言された博史は、「第2営業部にリストラは必要ない」というレポートを作成し、眞子に提出。しかし眞子は、浅岡のセクハラの証拠動画を入手していて…!!

 

第2話の感想

 

博史くん良い飲みっぷり!

 

同期の女の子ってときめきますよね~w

 

これはパワハラでは。。。

 

ナイスリアクションw

 

このやりとりが良いんでしょうねw

 

このがっかり感経験ある~w

 

営業部長のセクハラを身を持って受け、その証拠動画を撮るというドストレートですが確実な方法で成敗しました。特に古い体質の企業ではまだまだセクハラがありそうです。女性社員の弱みに付け込んでこういう厭らしいことをする人間は許せない!と思っていたら眞子が豪快な回し蹴りを食らわせたのですっきりしました。正義感の強い博史が良かれと思って起こした行動が裏目に出てしまったので新人あるあるだと思います。新人さんはこういった点も自分に置き換えて見てほしいですね!

 

第2話の視聴率速報

視聴率:8.1%

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」第3話あらすじと感想や視聴率速報

 

第3話あらすじ

「人材活用ラボ」を率いる眞子(菜々緒)にまつわる様々な噂や憶測が社内で広まる中、博史(佐藤勝利)の新たな“研修先”が決まった。それは、顧客のクレームなどに対応する「損害サービス部」。

ストレスの多い仕事かと思いきや、快活な部長の尾上(おかやまはじめ)を筆頭に、課長の簑島(金子貴俊)や若手社員・吉田(前田公輝)らの雰囲気は明るく、博史は少々拍子抜け。その反面、彼らの中からリストラ要員を選ばなければいけないという任務に気が重くなる。

しかし、何の問題もないように見える「損害サービス部」も実は大きな問題を抱えていた。千紘(木村佳乃)たち人事部の推進する「働き方改革」がここでは表面的にだけ実行され、お題目を唱えるだけの部長と、それを笠に着て好き勝手にふるまう吉田に挟まれ、課長である簑島は苦しんでいた。しかも沖津(和田正人)から簑島がバリバリの営業マンだったと聞かされ、博史は簑島を苦しめている「モンスター社員」吉田をリストラ候補に決定する。しかし、眞子からはアッサリ却下されてしまい…。

かつての部下だった簑島を千紘が心配する中、簑島に残業などの現状を詰問する眞子。千紘はそんな眞子に反発するが、「働き方改革」の進め方について眞子から痛いところを突かれる結果に。そんな中、追い詰められた簑島が思いがけない行動に出て…!!

 

第3話の感想

[感想ツイート]

 

第3話の視聴率速報

視聴率:8.8%

[コメント]

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」第4話あらすじと感想や視聴率速報

 

第4話あらすじ

眞子(菜々緒)から、次は総務部に“研修”に行くよう命じられた博史(佐藤勝利)。今回はリストラ候補を選ぶのではなく、ある女性と恋に落ちてほしいという。眞子が選んだ博史の恋のお相手は、社内合コンで博史に猛烈アタックを仕掛けていた花憐(筧美和子)。

眞子の命令とはいえ超恋愛体質の花憐のアプローチを喜んで受け入れるような形になり、真冬(白石聖)たち女子社員から白い目で見られる日々から逃げたくても逃げられない博史は焦るばかりだ。

そんな中、ライバル会社のユニオンセイフティ社に社内の極秘情報がリークされていることが判明。眞子がNY時代にユニオンセイフティ社と接点があったのではないかと疑う千紘(木村佳乃)は、調査を始める。一方、不本意ながら花憐の“お気に入り”の座をゲットした博史は、花憐に「Kちゃん」なる本命がいることを突き止めた。

その正体を探るために、博史と沖津(和田正人)はデートに向かう花憐を尾行し、課長の梨木(水橋研二)が「Kちゃん」ではないかと推理する。同じ頃、眞子はユニオンセイフティ社との関係を示す証拠を千紘から突き付けられ…!!

 

 

第4話の感想

[コメント]

 

第4話の視聴率速報

視聴率:6.8%

[コメント]

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」第5話あらすじと感想や視聴率速報

 

第5話あらすじ

 

 

第5話の感想

[感想ツイート]

 

第5話の視聴率速報

視聴率:7.2%

[コメント]

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」第6話あらすじと感想や視聴率速報

 

第6話あらすじ

 

 

第6話の感想

[感想ツイート]

 

第6話の視聴率速報

視聴率:

[コメント]

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」第7話あらすじと感想や視聴率速報

 

第7話あらすじ

 

第7話の感想

[感想ツイート]

 

第7話の視聴率速報

視聴率:

[コメント]

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」第8話あらすじと感想や視聴率速報

 

第8話あらすじ

 

第8話の感想

[感想ツイート]

 

第8話の視聴率速報

視聴率:%

[コメント]

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」第9話あらすじと感想や視聴率速報

 

第9話あらすじ

 

 

第9話の感想

 

[感想ツイート]

 

第9話の視聴率速報

 

視聴率:

[コメント]

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」最終回(第10話)あらすじと感想や視聴率速報

 

最終回(第10話)あらすじ

 

最終回(第10話)の感想

[感想ツイート]

 

最終回(第10話)の視聴率速報

視聴率:%

[コメント]

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」各話視聴率一覧表

 

ここでは、『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』各話の視聴率を、速報でお届けします。

こちらも、最終回まで随時更新していきますので、チェックしていってくださいね。

話数 日時 視聴率
第1話 2018年4月14日 9.6%
第2話 2018年4月21日 8.1%
第3話 2018年4月28日 8.8%
第4話 2018年5月5日 6.8%
第5話 2018年5月日 7.2%
第6話 2018年5月日
第7話 2018年5月日
第8話 2018年5月日
第9話 2018年5月日
第10話 2018年5月日

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」の見逃し配信を無料視聴する方法

 

ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • Huluの無料お試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

 

Hulu

Huluは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が4万本以上で海外ドラマや映画が豊富にあります。

Huluの特徴として日本テレビ系列のドラマに強いです。

Huluには、14日間の無料お試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』を公式日本テレビオンデマンドサービス以外で唯一扱っている配信サイトです。

無料登録期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

↓14日間無料視聴の登録はこちら↓

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」全話視聴率速報と一覧随時更新まとめ

 

2018年4月春開始の日本テレビ系列土曜ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』です。 

これまでのジャニーズ主演とは異なり主演は菜々緒さんでダークヒロイン。

企業を舞台にセクハラ、パワハラなどの問題を大胆に解決します。

ジャニーズが主演でないにせよジャニーズが配役として出て来るのではないでしょうか。

今後も、気になる各話視聴率の速報や、各話あらすじ、感想について、最終回まで随時更新していきますので、チェックをしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!