Missデビル第6話(5話)ネタバレ感想とあらすじの紹介【人事の悪魔・椿眞子】

2018年4月期の日テレ系土曜ドラマは、菜々緒がゴールデンプライム帯ドラマで初主演を果たす『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』です。

菜々緒が演じるヒロインは、「人事の悪魔」と呼ばれる、型破りな人事コンサルタント椿眞子。

どんな会社にも起こりうる問題を大胆な手法で解決していく、痛快オフィス・エンターテインメントです。

そんな『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』第5話と次回の第6話のネタバレや感想とあらすじを紹介していきます!

スポンサーリンク

動画共有サイトで「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」第6話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』第6話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

今すぐ観るなら!Huluで「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」第6話を無料視聴

 

×無料動画GYAO!
×dTVの無料お試し期間
×ビデオパスの無料お試し期間
×U-NEXTの無料お試し期間
×ビデオマーケットの無料お試し期間

 

『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』は上記のサイトからは残念ながら見ることができません。

公式の見逃し配信でのみ視聴が可能なようです。

視聴は「Hulu」でのみ可能です。

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」第5話のあらすじと感想

 

第5話のあらすじ

南雲(前田航基)が大沢(船越英一郎)をナイフで刺した!!現場に駆け付けた眞子(菜々緒)と博史(佐藤勝利)のお陰で一命を取りとめた大沢は、千紘(木村佳乃)に会社内外に事件のことが広まらないよう指示。

なぜ南雲は大沢を刺したのか…。思い悩んでいた博史は、眞子が事件を予見していたこと、とある化学工場での事故が、南雲の動機に関係があることを知り南雲に話を聞こうとするが、南雲は博史を拒絶する。

そんな中、博史の次の“研修先”が審査部に決定。眞子は会社の縁の下の力持ちとして仕事に精を出す瀬登(小林隆)をリストラする“理由”を探るよう博史に命じるのだが、南雲のことが気になる博史は仕事に手が付かない。そんな博史の様子を見た眞子は、南雲の父が経営していた「明新ゴム化学工業」で20年前に起きた事故について博史に語り始めた。

工場で火災が起きた際、工場側に重大な過失があり、共亜火災から保険金は支払われず、南雲の家庭は崩壊。南雲は当時担当者だった大沢を逆恨みしていたというのだ。事態を重く見た千紘は事件を再調査するが、不正が行われていた“証拠”は見当たらず…。友人として南雲にしてあげられることはないのか?悩んだ博史から話を聞いた修(鶴見慎吾)は、何か思うところがある様子で…。

 

第5話の期待と反応の声

ネットにあがっている感想や期待の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

 

第5話の展開予想

 

第5話の感想とネタバレ

 

第5話の感想

 

 

第5話のネタバレ

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」第6話のあらすじと感想

 

第6話のあらすじ

眞子(菜々緒)から宣伝広報部に研修に行くよう命じられた博史(佐藤勝利)。しかし今回はリストラのことなど考えずに研修を楽しむよう言われ、少々拍子抜けしてしまう。

そんな折、共亜火災の「子育て支援制度」がテレビ番組で取り上げられることになった。取材を受けることになったのは、妊娠中の宣伝広報部員・唯香(篠田麻里子)。部長の寺田(湯江タケユキ)は大ハリキリだが、唯香の仕事をフォローすることになった課長の湊(坂本三佳)をはじめとする女子社員はいら立ちを募らせるばかりで…。妊婦に優しい職場をアピールしようと寺田が張り切るほど、女性社員の中で孤立していく唯香。唯香に対する同僚の態度が「マタハラ」にあたるのではないかと博史は眞子に相談するが、一蹴されてしまう。

それぞれの立場から、眞子が共亜火災に来た本当の理由を探ろうとする喜多村(西田敏行)と大沢(船越英一郎)。眞子が2人をあしらいながら宣伝広報部を見守る中、ストレスによる貧血で唯香が倒れてしまった!

湊は唯香にこれ以上無理をさせるべきではないと主張するが、テレビの取材を優先したい寺田は逆ギレ。そんな寺田の態度を見た博史は、寺田をリストラ対象者として眞子に報告する。

 

第6話の期待と反応の声

ネットにあがっている感想や期待の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

 

第6話の展開予想

 

第6話の感想とネタバレ

 

第6話の感想

 

 

第6話のネタバレ

 

スポンサーリンク

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」第6話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』第6話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、第6話の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • Huluの無料お試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』第6話の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』第6話の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』第6話を公式で無料視聴できるのは、2018年5月26日20:59までとなっています。

 

Hulu

Huluは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が4万本以上で海外ドラマや映画が豊富にあります。

Huluの特徴として日本テレビ系列のドラマに強いです。

Huluには、14日間の無料お試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』を公式日本テレビオンデマンドサービス以外で唯一扱っている配信サイトです。

無料登録期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

↓14日間無料視聴の登録はこちら↓

※FODは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」第6話ネタバレ感想とあらすじまとめ

 

日テレ系土曜ドラマでは、4作続いてジャニーズが主演を務めてきましたが、今作では、ゴールデンプライム帯初主演となる菜々緒が、剛腕人事コンサルタントを演じます。

どんな会社にも起こりうる問題を大胆な手法で解決していく様を、サスペンスチックに描く今作。

悪女を超えた「悪魔」になるという菜々緒のダーク・ヒロインぶりが楽しみですね。

本記事では、『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』のネタバレと感想を最終回までこちらでは詳細に書いていきますので、ぜひ、ご期待ください。

スポンサーリンク

『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!