家政夫のミタゾノ2(2018)第7話(6話)ネタバレ感想やあらすじの紹介【シーズン2】

2018年4月春ドラマ、「金曜ナイトドラマ」枠は松岡昌宏さん主演の、『家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)』が2018年4月20日スタートです!

ドラマ『家政夫のミタゾノ』はオリジナルドラマですが、市原悦子主演の「家政婦は見た」をオマージュした作品です。2016年10月からシーズン1が放送され、大きな反響を呼び、1年半経って復活しました!!・・・痛み入ります。

こちらの記事では2018年4月春ドラマ、金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)』の第6話と第7話のネタバレや感想とあらすじを紹介していきます!

スポンサーリンク

動画共有サイトで「家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)」を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、ドラマ『家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)』の初回(第1話)から最終話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスのお試し期間を利用してくださいね。

 

「家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)」を視るならU-NEXTがオススメ

 

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

ドラマ『家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を今すぐ見ることができます。

無料お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(2017)
  • コウノドリ2期(2017)
  • 陸王
  • 監獄のお姫さま
  • わろてんか
  • 重要参考人探偵
  • 科捜研の女17シーズン
  • 奥様は、取扱い注意

など見放題ではないですが国内ドラマの種類が一番豊富で多数配信されています。(2017年10月末現在)

 

「家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)」第6話あらすじや感想とネタバレ

 

第6話あらすじ

恋愛成就率99・9%の人気占い師・望月ルナ(鳥居みゆき)からの依頼で自宅を訪れた三田園(松岡昌宏)と麻琴(剛力彩芽)。するとそこでルナが、客の女性に「ここを出た後、大きな災いに襲われるが、それが奇跡の出会いをもたらす」と予言しているのを目にする。さらにルナは三田園たちに「わたしがどういう力を持っているか知っておくといい」と告げ、彼女の後をつけてくるよう命令。予言通り、帰り道で事故に遭いかけ、そしてそのまま男性と出会いも果たした女性の姿を目撃したふたりは、ルナの能力に驚くのだった。
 すっかりルナに心酔してしまった麻琴は「わたしもミラクルポン(ルナの占い)を受けたい!」と言い出し、頼子(余貴美子)に給料の前借りを申し出る始末。前借りは叶わなかったものの、生活費を切り詰めてどうにか半額分を工面した麻琴は、無事ミラクルポンの“ハーフ”を受け、「すごい出会いが待っている」という予言をされる…!

 その頃、三田園はルナの寝室にあるウォークインクローゼットで、溢れんばかりの札束を発見していた。その様子をしっかりとデジカメに収める三田園。さらにその夜、内山田洋子(東風万智子)というジャーナリストから、最近望月ルナに騙されたと訴える女性が急増していること、そして多額の所得隠しをしている噂もある、という話を聞き…?

 

第6話の反応と期待の声

 

 

 

 

 

 

 

第6話の展開予想

次回は、インチキ(?)占い師に鳥居みゆきさんがなりきります!ハマリ役ですね(笑)

次回の三田園は占いのインチキを見抜き、さらには脱税も暴いてしまうのではないでしょうか?

麻琴は相変わらず純粋で、信じ切っているようですね。その純粋さはやはりお嬢様育ち故なのでしょうか?

次回もパワフルな三田園に期待したいともいます!

 

第6話の感想やネタバレ

 

第6話の感想

 

 

毎回、怪力を披露してくれるので、そろそろこの程度で驚かなくなってきましたね(笑)

 

なるほど~!!と試してみました!!

 

 

吉本新喜劇の未知やすえさんを思い出しました(笑)

 

 

 

「ヒットエンドラン」・・・懐かしいですね(笑)

 

 

この少女は何のための仕込みだったのか・・・?

 

 

きっと、元々なんでしょうけど、状況的に笑えないですね・・・

 

 

 

 

今回は初めて三田園が仕込みを使ってきましたが、その理由があまりはっきりしませんでしたね。

鳥居みゆきさんははまり役という感じで良かったです!

最後の占い・・・最終回へ向けての設定でしょう。やはり、麻琴が元々はお金持ちだったという設定を押してくるのには、わけがあったのでしょうか・・・。インパクトの強い終わり方でした!

 

第6話のネタバレ

三田園と麻琴は、新たな依頼者の元へ向かっている途中、車いすの少女に出会い、少女が「先生が足を治してくれる」と言っているのに眉をひそめる。

今回の依頼主はその「先生」で、占い師・望月ルナだった。家へ着くと、望月がミラクルポンという占いをしている最中で、占いに来た女性客に「ここを出ると災いに襲われるが、それが奇跡の出会いをもたらす」と言う。三田園と麻琴に挨拶をした望月は、初めの仕事は女性客の尾行だと言う。そして自分の奇跡の力を見るように言った。すると床にアリがいるのを見つけ、望月はアリ嫌いで騒ぐ。

すると、チョークで線を引き、その粉を嫌ってそれ以上アリが進めないようにした三田園。

女性客は帰りに事故に遭いそうになるが、間一髪、三田園が車を止める。そして車から出てきた男性が占い師の言っていた人物像と一致していた。男性はお詫びに女性客を食事に誘い、女性客は男性と食事に行った。

むすび家政婦紹介では、奇跡を見た麻琴が15万円でミラクルポンを受けたいと前借を申し出る。その時、三田園がまたもや持ってきたクリスタルが高級品で、望月がかなり儲かっているという話にすり替わり、前借はできなかった。

望月邸の掃除中に隠された多額の現金を発見する三田園し、デジカメで写真に収める。そこへ秘書の伊丹一郎・伊丹二郎が入ってくる。三田園はシーツの交換をしていたと言い、

シーツをあらかじめ裏返しておいて、端を結び、裏返すとひとりでも簡単に交換できる。とやって見せる。感心した伊丹だが、望月がこの部屋には入らないように言っていると告げる。

前借ができなかった麻琴は兄弟の協力を得て生活を切り詰め、7万5千円をかき集め、ミラクルポンのハーフを受ける。そこで、望月は麻琴に自ら駅名を言わせ、あたかも透視しているように話す。麻琴は完全に信じ、言う通り、商店街の自動販売機でお茶を買い、「ミラクルポン」と言う。すると現れたのはジャーナリストの女性・内山田だった。内山田によると、望月は詐欺まがいの占いをしていることと、所得隠しの噂があると言う。何か知らないかという内山田に三田園は守秘義務があるため、知っていても話せないと言うが、「偶然」デジカメが落ちていて、三田園の撮った現金の写真を見る。

そうこうしていると、その付近で、麻琴の運命の相手の人物像にそっくりな黄色い服の男を見つけ、三田園が全力で追いかけるがホストクラブのあるビルに入っていって追いかけるのをやめた。その後、三田園は複数の覆面の男に囲まれ、デジカメを渡せと脅される三田園。デジカメを渡したが、さらに身に危険を感じ、ドスの効いた声で撃退する。

次の日、望月の庭で見慣れない石像を見つける。そこへ車いすの少女が来て、石像にお祈りする。望月は少女が歩けるようにとおまじないをした。

そこへ、国税局が来る。するとシュレッダーが壊れて裏帳簿がバレそうになったところを三田園が回避。

パンストの中にちぎった書類を入れ、洗濯機で回すと、粉々になると説明する。

そして三田園が現金を発見した場所にもお金はなかった。そこへ内山田が現れ石像を疑い、動かすことになる。しかしいくら掘っても何も出てこない。望月は内山田に天罰を与えると言うと内山田は吐血し倒れるが、再び呪文を唱えると内山田は復活。その様子を家の塀から除く望月ファンは熱狂。そしてその動画がネットにアップされ、望月はより一層話題になる。

三田園は、同じ柄のサイズの違うブラジャーを発見し、何かに感づく。

内山田と望月はグルだった。庭で、望月と内山田らがお祈りしていると、三田園と麻琴もそれに加わり、三田園が石像を動かし、そして石像の下から現金が出てくる。

かくれんぼの見つからない方法は、鬼が一度探した場所に隠れることだと言う。

その要領で、わざと国税局に石像の下を探させ、その後にそこへ現金を隠したのだった。そして女性客の相手の男性も全て望月の経営するホストクラブののホストだった。

望月の占いがインチキだったと知り怒る女性客に開き直る望月。石像の下の金を取り戻そうと、女性客が群がり、給料をもぎ取ろうとホストも入り乱れる中、車いすの少女が現れ、先生は嘘つきじゃないと立ち上がった。

その後、望月は脱税で告発される。

売家となった望月邸で三田園は車いすの少女にお金を渡し、少女は礼を言って、歩いて行った。

望月は道端で占い師をしていた。請求書を持って行った三田園を占う望月。すると、大切な人を失ってから人生が変わったこと、今まで家庭を崩壊してきたことを言い当て、一番近くにいる人に殺されると予言する。その人とは一体・・・。

 

「家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)」第7話あらすじや感想とネタバレ

 

第7話あらすじ

 三田園(松岡昌宏)と麻琴(剛力彩芽)が派遣された、一日二組限定一見さんお断りの老舗高級旅館のオーナー・恩田喜一郎が死去。遺言状には「保有する旅館の所有権・経営権の一切はメアリー・アニンストン(ナタリー・エモンズ)に譲る」と書かれており、喜一郎の妻で女将の時江(岡本麗)と息子の良彦(坂本真)は唖然とする。
 メアリーという女性の正体もわからぬまま、ひとまず旅館は良彦が新オーナーを務めることに。そんな中、ついにメアリーが来日し、「先代の遺言に従い、本日から私がこの旅館のオーナー兼女将を務めます」と宣言する! 和の心が求められる旅館の経営が外国人に務まるわけない、とたかをくくる時江。しかしメアリーに畳の縁を踏んでいることを指摘され、憤慨した時江は「出来るものなら(女将を)やってごらんなさい」とメアリーを挑発してしまう。
 従業員たちに、決してメアリーの言うことを聞いてはいけない、と厳命する時江と良彦。しかし従業員たちはそんな時江たちに対して、何やら不満を押し殺している様子…。さらに三田園は、メアリーにも何か意図があるような気配を感じ取る。
 その矢先、旅館にアメリカからの客が現れる。時江に無理難題を押し付け、試すような発言を繰り返すその客と、メアリーの関係を疑う時江たちだったが、そこには意外な事実が隠されていた…!

 老舗旅館に勃発した日米女将対決――果たして軍配はどちらに上がるのか? そしてメアリーが来日した本当の理由とは?

 

第7話の反応や期待の声

 

 

 

 

 

 

第7話の展開予想

次回のポイントは何故メアリーに遺産を残したのか、そして来日したメアリーの思惑とは・・・?

日本の文化が重視される旅館業で、アメリカ人女将は務まるのかが見所です。

次回も三田園は、人の思惑を読み、華麗に崩壊してくれるでしょう。

 

第7話の感想やネタバレ

 

第7話の感想

 

 

上手いこと言いましたね!(笑)

 

ゲップを我慢しているようにも見えますね・・・。

 

 

 

記憶にある世代がどれほどいますかね・・・。詳しくは↓でどうぞ。

 

 

 

 

奇抜な改革でしたね!それをワンダフルという三田園のセンスが・・・。

 

笑える皮肉なのが良いですね!!

 

 

 

 

食品偽装の知識(?)が増えた回でしたね!家庭でするなら問題ないですよね!プリンに醤油でウニっていうのは結構メジャーなフェイクですね。

旅館を舞台にした今回にトリバゴの人をキャスティングしたのはなかなかシャレが効いてていいと思いました。

先代の屑っぷりを死んでから暴かれるとは・・・。メアリーはかわいそうでしたけど。他の従業員の弱みが何なのか気になりました!

 

第7話のネタバレ

三田園と麻琴が派遣された、一日二組限定の老舗高級旅館「清蓮荘」のオーナー・恩田喜一郎が亡くなり、その遺言には清蓮荘をメアリー・アニンストンに譲ると記されており、喜一郎の妻で女将の時江と息子・良彦は酷く動揺する。メアリーが誰かも分らぬまま、とりあえずオーナーは良彦が務めることに。

時江は従業員に厳しかった。ある従業員がバタバタと駆けつけ、着崩れているのを指摘すると三田園が、カツラを止めていたであろうヘアピンを取り、

長襦袢の襟が交差するところの下前にピンを引っかけて、上前に直角になるように挟むと着崩れしにくい。と言う。

その従業員は、先代にお線香をあげたいという人が来ていると報告し、それがメアリーだった。カタコトの英語で対応する麻琴に対して流暢な日本語で返答するメアリー。小学生の頃、日本に住んでいたと言う。時江は外国人のメアリーには務まらないと言い放つが、その時畳のへりを踏んでいたことをメアリーに指摘され、ばつが悪くなる。そして、メアリーは遺言通り清蓮荘のオーナー兼女将となる。

これに納得できない時江と良彦は従業員にメアリーを無視させるなどして、音を上げて出ていくよう仕向ける。

しかし、メアリーは音を上げるどころか、日米女将対決は益々激しく火花を散らす。メアリーは玄関先に飾ってあった造花を捨て、フェイクは「おもてなし」ではないと諫める。「おもてなし」とは「表裏なし」という意味もあると付け加えるが、従業員は時江に言われた通り、無視を続けた。そんな中、喜一郎の仏壇に盗聴器をしかけるメアリー。

そんな時、旅館の障子が黄ばんでいると時江が従業員を叱っていた。お客が来るまでになんとかするよう言うと、メアリーが現れ、

水と少量の漂白剤、そこへ洗濯糊を混ぜ、ハケで塗ると黄ばみが取れると教える。

それが気に入らない時江は漂白剤も洗濯糊もないと言うと、三田園が現れ、

大根おろしの汁をキッチンペーパーで障子に軽く塗ると、含まれるジアスターゼのおかげで白くなると言った。

この日は昔からの大事な客・岡崎がくるため、接客は時江自らすると言いだす。

別室で、誰かと電話をしていたメアリーの元に三田園が現れ、盗聴器を返す。「邪魔をしないで」と英語で言ったメアリーに、三田園も英語で「邪魔する気はない」と返す。

そして岡崎がアメリカ人の友人・スティーブを連れてくる。岡崎は大事な友人のため粗相のないようにと釘をさす。するとスティーブは洋食が食べたいと無理難題をつきつけてくる。板長をはじめとする従業員一同は頭を悩ます。そして苦肉の策でメアリーに助言を求めようとするが、またしても三田園が割込み、ハンバーガーを提案する。

ケチャップ、醤油、中濃ソース、キャラメルとみじん切りの玉葱を合わせ、レンジに2分かけ、そこへ豚の角煮を入れ、再びレンジで30秒、これをレタスやチーズなどとパンに挟めば角煮のてりやきバーガーになる。と説明した。

スティーブは大満足し、時江は三田園に感謝する。麻琴は時江にメアリーを受け入れてほしいと頼む。和と洋は意外と合うと言って、

みそ汁に出汁の代わりにケッチャプを入れると美味しいと例えてみた。

が、時江は拒否した。

一方、岡崎とスティーブはこの旅館の買収を進める話をしていた。その話を障子越しに聞いていたメアリー。まさに壁に耳あり、障子にメアリーだった。

むすび家政婦紹介所では、岡崎のことを調べていると、旅館を買収している会社の取締役だった。そして提携しているコンサルティング会社にスティーブがいた。すると三田園がメアリーの鞄の近くに落ちていたボールペンを見せ、「シカゴコンサルティングファーム」と書かれていることを確認。それはスティーブの働く会社の名前だった。紹介所では先代はメアリーのハニートラップにかかったと思われていた。

後日、岡崎とスティーブは業務提携し旅館を次々に買収しているとニュースで知る清蓮荘の一同。そしてメアリーがスティーブの会社「シカゴコンサルティングファーム」のホームページに名を連ねていることが発覚し、メアリーは買収のためのスパイだと疑われる。違うと否定するが、聞く耳を持たない時江。するとメアリーはこの旅館のウミを出すために来たと言う。旅館の財務状況に不審な点があること、従業員が何かかくしていることを指摘した。

メアリーはスパイではなかった。本当に買収をやめさせようと元同僚のスティーブに掛け合っていたところ、麻琴が話してほしいと歩み寄る。メアリーは、幼い頃喜一郎に恩があり、恩人である喜一郎にこの旅館の立て直しを頼まれただけで、買収には反対だという。いじめられていたメアリーを旅館に招き入れ、高級なカキフライとウニをごちそうしてくれたという。そして何か恩返しがしたいと思っていると、喜一郎から手紙が届き、清蓮荘の再建を頼まれたと言う。

一方、時江と良彦は岡崎に働きかけ、メアリーを追い出し、旅館を売却することを画策していたのだった。

ある夜、メアリーは金庫を探っていると、三田園が現れ、いとも簡単に金庫を開けてしまう。その中にあったのは、喜一郎が不正をしていた証拠で、メアリーはショックを受ける。そこへ現れた時江は、この秘密を守っていく覚悟はあるのかとメアリーに問い詰める。

さらに喜一郎が幼い頃のメアリーに振舞った高級料理もフェイクで、普段お客に出している料理も全て偽装だった。

木綿豆腐をキッチンペーパーで包み、レンジで2分温め、水分を取り、イカのワタと醤油、酒とショウガ、海苔を一センチ角に切って混ぜ、形を整えて180度の油で揚げると、カキフライ風のフライができる。と三田園が説明。

さらにプリンに醤油をかけるとウニのような味がすると言った。

番頭の渡辺と板長は全て告白した。喜一郎は貧しい子や元気のない子にフェイク料理を振舞い、喜ぶ姿を馬鹿にして楽しんでいたと言う。

メアリーを雇ったのも、無料のコンサルタントが必要だっただけだった。喜一郎は渡辺にただで働くコンサルタントが見つかったと話していたと言う。従業員も給料をギリギリまで下げられていた。

メアリーはなぜそんな人に付いていったのかと聞くと、時江が割って入り、心で結ばれているからだと、渡辺の言葉を遮った。

失望したメアリーは去ろうとするが、三田園が「おかえし」をしなくてはと勧め、時江の留守中にテレビの生放送の取材を入れた。そこで、食材偽装や従業員の不当な扱いを暴露。

リポーターが肉を食べ感動すると、渡辺は

下ごしらえの時にスポーツドリンクで揉むと、安い肉が高級肉にようになる。と言う。

さらにエリンギをそれらしくスライスし、松茸のお吸い物を混ぜると松茸っぽくなる。と続ける。

そして駆けつけた時江と良彦も揃い、そこで従業員による暴露大会が始まる。パセリやチェリー、食べ残しさえ使いまわし、醤油やソースは期限切れ、従業員の弱みを握り脅して給料減額、裏帳簿のことまで、あらゆることが明るみに出た。

そして岡崎は時江に売却の件を白紙に戻すと告げた。

後日集金に来た三田園と麻琴はメアリーが女将となり、再建した旅館を見た。唖然とする麻琴をよそに、三田園はワンダフルと言った。ちなみに時江と良彦はハワイに住んでいるらしい。

家政婦紹介所では、麻琴の家の崩壊は、ある家政婦のせいだと噂していた。そしてらむと倫子はそれが三田園ではないかと疑っていた・・・。

 

スポンサーリンク

「家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)」の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)』初回(第1話)から最終話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、『家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)』の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • Tverの見逃し配信で見る
  • U-NEXTのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る
  • dTVのお試し期間で見る
  • auビデオパスのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信やTver

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

テレ朝キャッチアップ 動画はコチラ
Tver 動画はコチラ

 

まずは、『家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

無料動画配信で有名な、Tverでも『家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)』の配信は最新話に限られております。

Tverでの『家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)』見逃し配信は、コチラから。

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間の無料お試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

『家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を無料で今すぐ見ることができます。

無料お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(2017)
  • コウノドリ2期(2017)
  • 陸王
  • 監獄のお姫さま
  • わろてんか
  • 重要参考人探偵
  • 科捜研の女17シーズン
  • 奥様は、取扱い注意

など見放題ではないですが国内ドラマの種類が一番豊富で多数配信されています。(2017年10月末現在)

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、最新話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

『家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)』の見逃し配信は、毎週木曜の12時に更新されます。

 

auビデオパス

auビデオパスは、auユーザーが利用できるau公式動画配信サービスです。

利用できるのがauユーザーに限られますが、見放題プランは月額562円(税抜き)で、毎月、新作が観られるコイン(540円相当)が貰えるお得なサービスになっています。

auビデオパスでは、初回加入時は30日間無料となります。

つまり、加入して30日以内で退会した場合、料金は一切必要ありません。

『家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)』は、第1話から最新話まで、見放題配信されていますので、30日間の無料期間中に視聴すれば、第2話の見逃し配信を無料で視聴できるということです。

auユーザーの方には、断然おススメの無料視聴方法です。

 

 

「家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)」第7話(6話)ネタバレ感想やあらすじまとめ

 

1年半の沈黙を破り・・・『家政夫のミタゾノ シーズン2(2018)』が2018年4月20日スタートです!

新キャストにも期待が高まる中、あの凄腕家政夫・ミタゾノが、帰ってきました!

第6話では、インチキ占い師のカラクリを見事暴きましたが、最後に不気味な予言をされてしまいましたね。

第7話は、旅館の食品偽装にささやき女将・・・(笑)そして風刺の効いた回でした!

 

スポンサーリンク