もみ消して冬7話の動画を無料で見逃し配信視聴する方法

2018年1月冬開始の日本テレビ系列土曜ドラマ『もみ消して冬(もみ冬)〜わが家の問題なかったことに〜』です。

主演。Hey! Say! JUMPの山田涼介東大卒、警視庁に勤務するエリート警察官で25歳という役柄。

エリート警察官が家族の問題で大モメするコメディ。…今から楽しみです。

そんなドラマ『もみ消して冬(もみ冬)〜わが家の問題なかったことに〜』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、ドラマ『もみ消して冬(もみ冬)〜わが家の問題なかったことに〜』第7話の動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

動画共有サイトで「もみ消して冬(もみ冬)」第7話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『もみ消して冬(もみ冬)〜わが家の問題なかったことに〜』第7話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

今すぐ観るなら!Huluで「もみ消して冬(もみ冬)」第7話を無料視聴

 

×無料動画GYAO!
×dTVの無料お試し期間
×ビデオパスの無料お試し期間
×U-NEXTの無料お試し期間
×ビデオマーケットの無料お試し期間

 

『もみ消して冬(もみ冬)〜わが家の問題なかったことに〜』は上記のサイトからは残念ながら見ることができません。

公式の見逃し配信でのみ視聴が可能なようです。

視聴は「Hulu」でのみ可能です。

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『もみ消して冬(もみ冬)〜わが家の問題なかったことに〜』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『もみ消して冬(もみ冬)〜わが家の問題なかったことに〜』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「もみ消して冬(もみ冬)」第6話のあらすじと感想

 

「もみ消して冬(もみ冬)」第6話のあらすじ

泰蔵(中村梅雀)が何者かに睡眠薬を飲まされ病院に運ばれた。
睡眠薬はチョコレートの中に入っていたらしい。
その夜 泰蔵は大学時代の社交ダンス部の同窓会に行っていたことから、犯人は同級生の中にいると北沢家では断定。
そこで秀作(山田涼介)は、知晶(波瑠)と博文(小澤征悦)と一緒に、泰蔵にチョコレートをあげた5人の女性を北沢家に呼んで取り調べするが、その中でひと際犯人のオーラを放つこずえ(山村紅葉)が怪しいとにらむ秀作。
ところが、かつて泰蔵とつきあっていた他の4人と違い、こずえはダンスパートナーどまりの関係で犯行動機につながる恨みは見つからない。
さらに別のチョコレートから最悪死に至る別の薬物が検出され、事態は殺人未遂事件と変わっていく。秀作と知晶の推理対決が繰り広げられてゆくがー。

 

「もみ消して冬(もみ冬)」第6話の期待と反応の声

ネットにあがっている感想や期待の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

 

 

 

 

 

突然倒れた父泰蔵、毒を盛られたようです。容疑者として出てくるのが大女優山村紅葉、彼女がどのように絡んでくるのでしょうか。気になります。

 

「もみ消して冬(もみ冬)」第6話の感想

 

秀作に、泰蔵が倒れたという連絡が入る。

 

疑いのある女性5人を家に招き尋問します。

 

同級生達全員が泰蔵と付き合っていたが、こずえは社交ダンスのパートナーだったので付き合ってはいなかった。

 

知晶はしおね、秀作はこずえが怪しいとにらみます。

 

 

こずえと父についての資料を探します。

 

こずえの家に訪れ問い詰めますが、じつはしおねが犯人でした。

 

秀作に疑われ、怒ったこずえにデートを強要されます。

 

 

デートのあと、ホテルの部屋に誘われます。

 

ホテルでこずえに睡眠薬を飲ませ眠らせます。

 

難を逃れた秀作は、その足で里子のマンションに向かい、連絡先を交換しようとします。

しかし、里子から聞いた携帯番号は繋がりませでした。

 

秀作は、こずえに手紙を残していました。

 

今回も絵馬に書いて懺悔をする秀作。

 

泰蔵が倒れ、犯人捜しが始まりました。その過程で秀作は、泰蔵と母親の馴れ初めを知ることになります。犯人は、母親と付き合う前に付き合っていたしおねでしたが、泰蔵は自分の非礼を詫び、しおねも謝罪してこの件は解決します。泰蔵の人柄が、回を追うごとに良くなってくのは気のせいでしょうか。疑ったことのお詫びにこずえとのデートすることになった秀作ですが、また違法な方法で回避し、調子づいて里子のマンションへ向かいます。しかし里子に教えてもらった電話番号は通じませんでした。嘘を教えられたのでしょうか。

次回は、善財が襲われたところから始まるようです。と同時に、博文と秀作、兄弟二人に問題が発生するみたいですね。次回も楽しみです。

 

「もみ消して冬(もみ冬)」第7話のあらすじと感想

 

「もみ消して冬(もみ冬)」第7話のあらすじ

ライバルの善財(竹森千人)が倒れているのを発見した博文(小澤征悦)。
ところが、犯行動機があることや凶器に指紋がついていたことで博文が襲ったのではないかと警察に疑われてしまう。
実は窃盗団の一味だった善財の婚約者が犯人だったとわかり、疑いは晴れるが、博文を疑ったことで病院内で人望のなさが明るみに。出世も遠ざかり、博文は人生初の挫折を味わう。
一方、男らしくない態度を里子に責められフラれた秀作(山田涼介)は、さらに不幸な秀作なら博文を勇気づけられると知晶(波瑠)から励まし役を命じられる。
そんな中、浜野谷院長(柴俊夫)の家にも出入りする手毛綱(児嶋一哉)が、院長は人事にポイント制を採用しているとの情報を持ってきた。秀作達は窃盗団の捜査をする尾関(小瀧望)も巻き込み、博文の挽回を狙ってポイントアップを計画するが…。

 

「もみ消して冬(もみ冬)」第7話の期待と反応の声

ネットにあがっている感想や期待の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

 

 

 

 

 

善財が誰かに襲われて倒れ、博文の疑いは晴れますが、人望がないことが発覚し引きこもってしまいます。そして秀作もフラれる事態に。北沢ブラザーズ起死回生できるか、というのが見所のようです。次回も楽しみです。

 

「もみ消して冬(もみ冬)」第7話の感想

 

 

 

 

里子に男らしくないとフラれた秀作、病院内で人望がなかった博文。

 

 

すっかり弱気になって寂しくなった博文は、秀作の部屋で一緒に寝ます。

 

手毛綱の情報提供により、院長は人事にポイント制を導入していることが分かります。

 

善財が盗まれた絵は院長からプレゼントと分かり、それを取り返すため、知晶は尾関に協力を求めます。

 

しかし尾関は、警察官のプライドが優先して絵を盗むことができませんでした。

 

手毛綱の情報で善財が院長夫婦をディナーに誘うことが分かり、秀作はその隙に院長の弱みを握ろうと院長の別荘へ忍び込みます。

 

 

レストランでアヴェマリアを演奏するも、善財に気付かれた博文、でも顔は晴れやかです。

 

博文に里子のマンションに連れて行かれ、意を決して里子に男を見せる秀作。部屋に行くも里子は寝ています。

 

今回は、博文が病院内での人望がないと分かり、起死回生をしようと尾関と手毛綱を巻き込んでの展開でした。結局挽回はできなかったものの、最終的に晴れやかな顔になった博文が印象的でした。秀作と里子もいい関係になりそうな展開だったので、知晶と尾関の関係も含め、次回も楽しみです。

スポンサーリンク

「もみ消して冬(もみ冬)」第7話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

ドラマ『もみ消して冬(もみ冬)〜わが家の問題なかったことに〜』第7話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、第6話の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • Huluの無料お試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、ドラマ『もみ消して冬(もみ冬)〜わが家の問題なかったことに〜』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、ドラマ『もみ消して冬(もみ冬)〜わが家の問題なかったことに〜』第7話の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

ドラマ『もみ消して冬(もみ冬)〜わが家の問題なかったことに〜』第6話を公式で無料視聴できるのは、2018年3月3日20:59までとなっています。

 

Hulu

Huluは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が4万本以上で海外ドラマや映画が豊富にあります。

Huluの特徴として日本テレビ系列のドラマに強いです。

Huluには、14日間の無料お試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

ドラマ『もみ消して冬(もみ冬)〜わが家の問題なかったことに〜』を公式日本テレビオンデマンドサービス以外で唯一扱っている配信サイトです。

無料登録期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

↓14日間無料視聴の登録はこちら↓

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「もみ消して冬(もみ冬)」第7話の動画を無料視聴する方法まとめ

 

ドラマ『もみ消して冬(もみ冬)〜わが家の問題なかったことに〜』の第7話を配信しているサービスは、複数あります。

第7話放映までにキャッチアップするためなら、公式でご覧になるのがおススメです。

公式での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、ドラマ『もみ消して冬(もみ冬)〜わが家の問題なかったことに〜』を楽しんでくださいね。

ドラマ『もみ消して冬(もみ冬)〜わが家の問題なかったことに〜』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク