モンテクリスト伯第7話(6話)ネタバレ感想やあらすじの紹介【華麗なる復讐】

2018年4月春ドラマ、フジテレビ系「木曜劇場」枠はディーン・フジオカさん主演を主演に迎え、『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』が2018年4月19日スタートです!

ドラマ『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』の原作は19世紀にフランスの文豪アレクサンドル・デュマによって書かれた『モンテ・クリスト伯』です。日本では『巌窟王』の名で知られる名作です。

こちらの記事では2018年4月春ドラマ『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』の第6話と第7話のネタバレや感想とあらすじを紹介していきます!

スポンサーリンク

今すぐ観るなら!FODプレミアムでドラマ「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」を無料視聴

 

×無料動画GYAO!
×dTVの無料お試し期間
×ビデオパスの無料お試し期間
×U-NEXTの無料お試し期間
×ビデオマーケットの無料お試し期間

 

ドラマ『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』は上記のサイトからは残念ながら見ることができません。

公式の見逃し配信でのみ視聴が可能なようです。

視聴は「FODプレミアム」Tverでのみ可能です。

 

個人的に推奨したいのはフジテレビオンデマンド(FOD)です。

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • コード・ブルー 3rdシーズン
  • 僕たちがやりました
  • パパ活
  • 民衆の敵
  • 刑事ゆがみ
  • セシルのもくろみ
  • きみはペット
  • 昼顔

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去にフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組、アニメなど、追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

 

ドラマ『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』見逃し動画を無料で見る方法
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので他の人気ドラマも無料視聴
  3. 『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』はプレミアム会員の見放題対象の作品なので追加料金無しで見放題!

※FODは31日以内に解約すればお金は一切かかりません

 

ドラマ「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」第6話のあらすじと感想

 

ドラマ「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」第6話のあらすじ

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の復讐は、ついに死者を出すまでに至った。その犠牲は入間 公平(高橋 克典)家族の崩壊を意味している。真海が放つ復讐の火種は南条幸男(大倉忠義)と 神楽清(新井浩文)の関係も絶ち、大炎上を招こうとしていた。
 香港のタブロイド紙が十数年前に失踪した有名俳優、ショーン・リー家族が裏組織ヴァンパに殺害されたという新証言を掲載。記事は真海が裏で手を回したものだが、幸男の弱点を探る神楽も食いつく。ショーン家族失踪当時の付き人が幸男だったからだ。もちろん幸男、そしてヴァンパも…。

バーで1人飲んでいた幸男は“あの時”を思い起こす。ヴァンパに多額の借金をしていた幸男はショーン家族の留守宅に組織を招き入る。宝飾品などを盗み出すことで借金をチャラにしようとしたのだ。だが、そこにショーンたちが帰宅。組織のメンバーは、夫婦を殴り倒す。
 幸男が気づくと両隣に男が座っていた。ヴァンパの男たち。裏切り者を始末しに来たのだが、幸男は自宅に脅し文句が書かれたファックスが送られたことを男たちに話す。すると最近、香港で過去の幸男のことを嗅ぎ回る人間がいたと教えられる。神楽の秘書、牛山直紀(久保田悠来)だ。男たちは牛山の動きを止めるよう幸男に命令する。
 だが、事件の真相を知っている人間は幸男とヴァンパのメンバーだけではなかった。それは、両親を目の前で殺害されたショーンの娘で…。

 

ドラマ「モンテクリスト伯ー華麗なる復讐ー」第6話の期待と反応の声

 

 

 

 

 

 

「モンテクリスト伯ー華麗なる復讐ー」第6話の展開予想

入間家の崩壊の準備が終わって、次は幸男ですね。4話で、神楽が幸男のことを調べるよう言いつけていましたが、その結果がそろそろ出そうですね。しかし、真海は最後まですみれを見捨てきることができるのでしょうか。避けているのは、自分の気持ちが揺らぐのを分かっているからではないでしょうか?

しかし、愛梨がそれを許さないでしょうね。

次回、幸男への復讐が始まりますが、きっと直接行動を起こすのは神楽でしょう。

そして、予告に留美と完治が、ただならぬ雰囲気で映っていましたが、完治の嘘に留美が気づいて逆上したのかな?と思いました。留美はキレると恐ろしそうなので、完治はピンチですね。

一週間が長く感じますが、来週にも期待して待ちましょう。

 

ドラマ「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」第6話の感想とネタバレ

 

第6話の感想

 

すみれは暖を忘れられないのか?いい思い出として持っているだけなのか?後者だったはずですが・・・真海の正体に気付いていますよね・・・。

 

 

秘書の土屋はどこまで分かっているんでしょうね。真海の企みを。

 

皆の前で、明るく天然ぽく振舞う瑛里奈の本性を出すときのギャップが激しいですね!

 

 

 

留美が泣いて喜んだ時、「え!?意外!」って顔してましたね。真海の母を想う気持ちにさらに火をつけたような気がします・・・。

 

 

 

ついに・・・。娘がお気の毒に・・・。

 

 

ストーリーに引き込まれすぎて、1時間があっという間ですね!

 

話に夢中でそこまで見てませんでしたが、ちょこちょこそういう感じの演出がありますね!安堂の取り立てをしていた闇金は「F&Dファイナンス」でした。F&Dは過去にも出てきていますが、ディーン・フジオカなのかな・・・。

 

なるほど!もう、ここまでくると、そうでないことも伏線に思えてきます!

 

 

息の詰まるシーンが多数でした!寺角が復讐第一号でしたね。しかし、何も奪われず死ぬだけなら、まだましかもしれません。まぁ、寺角には奪うモノがないのですが・・・。

留美の反応は意外でしたが、結果その愛情が寺角を埋めたので、真海の思惑通りなのか・・・?さすがにここまでとは思ってなかった様子でしたが。

最後のシーン・・・あそこで終わるか~!って感じですね。来週、待ち遠しいです!

 

第6話のネタバレ

すみれは、真海の言葉を思い出していた。「その女性はもう死んだ」そう思うことにしていると。そして暖にもらった指輪を見つめる。

香港の新聞に、13年前、俳優・ショーン・リーの一家が殺害されたことに香港マフィア・ヴァンパが関わっているという内容の記事が出る。仕掛けたのは真海。記事の内容は、この事件の詳細を知る者しか分からないことが書かれていた。これで、ヴァンパは幸男に接触すると踏んでいた。愛梨は、ヴァンパが幸男の家族にも手を出すと言い、すみれのことは本当にいいのかと問うが、無言の真海。

神楽は秘書の牛山を香港へ向かわせ幸男の過去を探っていて、ヴァンパのこと、幸男が当時ショーンの付き人をしていたこと、幸男がヴァンパから借金をしていたことを突き止めて帰国し、香港で目にした新聞記事を神楽に持ち帰る。

幸男は五蓉不動産の関係で、国有地売却を有利に運ぶため財務大臣夫人・浜岡珠江と会食していた。珠江は大の幸男ファンで、国有地の件は五蓉不動産に有利に運びそうな様子。珠江が過去に幸男がショーンの代役で出た映画を褒めると、複雑な表情を浮かべる。

その後、バーで一人、香港でのことを思いだしている幸男の元にヴァンパが現れ、記事のリークを疑われたが、中国語のファックスのことを話し、疑いは晴れたものの、ファックスがヴァンパの仕業でなかったため、この事件の詳細を知っている人間が他にもいると疑う幸男。香港で牛山が幸男のことを嗅ぎまわっていたことを知っていたヴァンパはそれを止めないと幸男の家族もショーンの家族と同じ目に遭うと脅す。

真海の別荘で、愛梨は再び記事を見ながら、過去の悲惨な記憶と闘っていた。真海は愛梨のトラウマを気遣い、いよいよ愛梨の復讐が始まるとつぶやく。

幸男は自分の過去を嗅ぎまわるのをやめるよう言いに神楽を訪ねる。神楽は幸男に会い、幸男がショーンとその妻、娘の失踪に関わったと確信。しかし証拠がなく、銀行からの圧迫もあり、神楽には時間がなかった。そして真海に相談に行く。神楽は幸男のスキャンダルを欲しがっていることを読んだ真海は家に証拠はあるが「友達」を売れないと断る。

神楽は地上げ屋・寺角に金を渡し真海の別荘に盗みに入るよう言う。そして真海の証拠を撮影してくるよう頼む。その会話を全て盗聴していた真海は、「化学反応」を楽しむことにしていた。別荘を下見していた寺角は、別荘から出てくる安堂完治を発見。2人は刑務所で顔見知りだった。

安堂は留美に会い、再び身体の関係を持つ。そこへF&Dファイナンスの天野から722万円の取り立ての電話が入る。それを留美に仕事の電話だと言い、新店舗に800万円いるといい、真海には断られたと話す。

早速寺角は安堂に接触し、窃盗の共犯を持ちかけるが、断る安堂。

一方、未蘭の婚約者・出口が亡くなり、遺言が書き換えられた。そして依然未蘭は信一郎と交流を持っていた。魚を持って家を訪れた信一郎に公平は帰ってくれと追い返す。未蘭は信一郎と関わるのをやめろと公平に言われる。それでも未蘭は魚市場へ行き、市場の人からククメット逮捕で信一郎の父の会社・守尾漁業が倒産に追い込まれたことを聞き、自分の家にあった公平の賞状に「ククメット」という文字があったことを思いだし、因縁を知る。その帰り、釣りをしている信一郎を見つけるが、何も言えずその場を去ろうとする。

その頃、入間家では、瑛里奈が実の息子・瑛人に、未蘭に好きな人ができたのでどう「お料理」しようか悩んでいると話す。すると珍しく部屋を出た貞吉が介護士に連れられ、家の中を見ていた。

ある日、すみれは暖の母親の墓参りに来ていた。そして愛梨に「大切な人のお母さん」のお墓だと説明する。そしていい報告をしたと言う。すると愛梨は自分も両親を亡くしていて、もうすぐいい報告ができそうだと不敵に笑う。

一方、安堂は闇金融からのひどい取り立てに耐えられず、一度は断ったが寺角の誘いに乗り真海の別荘に盗みに入ると決心する。

その頃、真海に呼ばれた留美は、安堂に前科があることを聞く。そして真海は安堂の生い立ちを話し、留美は安堂が自分の息子だと知る。そして、寺角とつるんでいることを教えた。親子で肉体関係を持ったことに絶望するかと思いきや、息子が生きていたことに涙しながら喜ぶ瑠美を見て、予想外の反応に真海は母親は偉大だとつぶやく。

盗みに入った安堂を止めようと別荘に現れた留美。留美が神楽の妻だと知っていた寺角は留美に襲い掛かる。そこで安堂が寺角を止めようと揉みあいになり、寺角を刺してしまう。留美は安堂を守りたい一心で、瀕死のまま埋めに行った。ほぼ埋まったまま息のあった寺角に真海は、母親をむごい方法で追い詰めた恨みを吐き出し、最後に「柴門暖」だと名乗り、再び土をかけた。

翌朝、あざだらけの顔で帰宅した留美は、お金をくれと神楽に言う。神楽は自分の金は出さないと言うが、出さなければ、木島に渡した賄賂のことを公表すると脅した。

そしてついに、幸男の家にヴァンパが現れ・・・。

 

ドラマ「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」第7話のあらすじと感想

 

ドラマ「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」第7話のあらすじ

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)は自分を貶めた寺角 類(渋川 清彦)をこの世から抹殺する。そして、真海が復讐のために放った南条幸男(大倉忠義)に向けた矢も、ついに的を射ようとしていた。
 幸男の家に、裏組織のダニー・ウォン(葉山豪)とサム・ユンロン(ジョン・リ)が押し入り、何も知らないすみれ(山本美月)と明日花(鎌田英怜奈)を人質にとられる。かつて幸男も片棒を担いだショーン・リー(ジョー ナカムラ)事件の目撃者が香港警察と接触することになったとダニー。目撃者はショーン夫婦の娘、エデルヴァ。エデルヴァはダニーたちが人身売買で売り飛ばしたのだが、日本語を話す男が買い取った。ダニーは幸男が誰かに狙われているのだろうと、その男を探し出すよう命令する。家を飛び出した幸男は江田 愛梨(桜井 ユキ)に予定のキャンセルを連絡、さらに神楽清(新井浩文)に電話するのだがつかまらない。

その頃、神楽は訪ねてきた真海と会っていた。真海は留美(稲森 いずみ)に引き合わせた安藤 完治(葉山 奨之)が詐欺師だったと神楽に謝る。そして、間もなく幸男がショーンの事件に関与していたことを香港警察が知ることになるとも教えた。
 寺門の遺体は匿名の通報で警察が発見される。寺門が浜浦町の出身で、15年前に暖が捕まった時の関係者だと国見悠馬(森岡龍)は入間 公平(高橋 克典)に報告。入間は、ラデル共和国から死亡報告が届いている暖を調べ始めた。

 

ドラマ「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」第7話の期待と反応の声

ネットにあがっている感想や期待の声を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」第7話の展開予想

次回、いよいよ南条家に魔の手が・・・。しかし予告では、真海が「暖」に戻っていたように見えました。復讐を完了するまで名乗らないはずなので・・・。

そして、寺角の死によって、公平が暖のことを調べますね。ラデル共和国で死亡届が出ている暖ですが、公平が感づけば、復讐が難しくなる・・・?しかし、聡明な真海はそれをも逆手に取りそうですね!

復讐も最終章です。ますます見逃せなくなりました!!

 

ドラマ「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」第7話の感想とネタバレ

 

第7話の感想

 

わざと翡翠で気づかせましたね。それを幸男がダニーに報告することで、すみれと明日花を救えますしね。

 

 

すみれが、気付いていたと言ったとき、鳥肌が立ちました!

 

 

 

真相を知らないすみれが幸男を庇うのに、感情があふれ出てしまいましたが、噛み殺し冷静を装うのが切なかったです。

 

あくまで「華麗なる復讐」なんですね。

 

 

 

 

今の真海を暖に戻せるのはすみれしかいなように思います。

 

壮絶でしたね!復讐の順番、神楽からが良かった・・・と、勝手に思ってます!

 

 

 

ついに、幸男への復讐が終わりましたね。しかし、本当に幸男は死んだのでしょうか?愛梨が戻ってきてましたよね・・・。あのタイミングなら助けられるけど・・・。

それにしても、今回のクライマックスはやはり、すみれが真海に、「暖なんでしょ?」と聞いたシーンですね!すごかった・・・。

そして真海は自分が暖だとバレるように仕向けてますよね。公平を誘い出すにはそうするのが一番だと思いますが、相手は警察の権力を思いのまま使えるので、手強いでしょうね。

 

第7話のネタバレ

ヴァンパのダニー・ウォンはショーンの事件の目撃者であり娘のエデルバを売り飛ばしたが、実はエデルバが生きていて、半年前に日本人に引き取られていたことを突き止め、幸男を何者かが狙っていると告げる。すみれと明日花を人質に、3時までに幸男を狙っている人物を探し出すよう幸男に命じる。

その頃、真海は神楽エステートを訪れ、安堂が詐欺師だったと言い、留美はそれを承知で安堂を助けようとしていることを告げる。そんな男を紹介してしまったお詫びに情報を与える。香港当局が動き、幸男がショーンの事件に関わっていたと判明すると教える。これで国有地は神楽エステートのものですねと言う真海に、神楽は全て真海のシナリオかと問うが、真海は否定し、「因果応報」とだけ言った。

留美は安堂の借金を全て清算していた。寺角の死体がバレないか怯える安堂。大丈夫だと言う留美。しかし、匿名の通報で寺角の死体が発見される。通報者はもちろん真海。寺角の身元が静岡県の浜浦だったことから捜査に当たった刑事が、公平にこのことを報告する。刑事は、柴門暖は死亡報告書もあるため、関係ないとは思いつつ、報告したのだった。発見場所は真海の別荘附近である鎌倉の山だった。

未蘭はククメット事件について調べていた。そんな時、訪ねてきた信一郎に、ククメットの事件のことを話す。自分の父親のせいで信一郎の会社が大変なことになったと謝る。信一郎は冤罪を信じてはいるが、今は過去に捕らわれてないと言う。

その頃、公平は柴門暖について調べ始め、ラデル共和国第3代大統領が「ファリア・真海」であると知る。

瑛里奈は毒入りの瓶を手に取る介護士・馬場に気付き、貞吉の指示だと感づき、馬場を休ませ貞吉の部屋へ行く。貞吉に自分が前の奥さんと出口を毒殺したことと、未蘭と全ての罪を擦り付けた貞吉を殺す計画を話した。喋ることができない貞吉の目は動揺と恐怖でいっぱいだった。

一方幸男はエデルバとエデルバを引き取った人物を探し、神楽の元を訪れる。すると神楽は真海が幸男を狙っていると教える。神楽は真海と幸男をぶつける作戦に出た。真海はいずれ自分も潰しに来るだろうと勘繰っていたための行動だった。

そして幸男は真海の別荘へ行き、真海が直前に置いた翡翠の置物を見つけ、真海がエデルバを買い取ったと確信するが、真海はとぼける。この時、もう2時だった。家に帰り、自分を狙っているのはモンテクリスト・真海だと報告する。ダニーとその仲間は引き上げたが、すみれは事情を問い詰め、幸男は香港でのことを話す。

幸男はダニーに借金をしていて、追い詰められた幸男は、家族同然に可愛がってくれたショーンの旅行中に、高価な翡翠を盗み出すためにヴァンパを家に引き入れ、家の中を物色中にショーンが予定外にも帰ってきてしまい、ショーン夫婦は殺され、娘のエデルバは海外に売られたのだった。

幸男は今でも後悔しているという。そして幸男は真海が自分を狙っていると言う。そして自分の状況を考え、すみれに離れようと言うが、すみれは一緒に乗り越えようと幸男の手を取る。

真海は別荘で、翌日に控えた幸男とすみれのベストパートナー賞の授賞式への祝電を贈るよう、愛梨に命じる。

翌日、すみれは勝手に真海の別荘に現れ、初めから暖だと気づいていたと告白する。暖がいなくなった後、自分と暖の母が必死だったことや、死亡通知が届いた時のことなどを話し、死のうとした自分を幸男が救ってくれたと言う。だから幸男を責めないでほしいと言う。自分が暖を忘れたことが悪いのだと言うが、その言葉に真海は耐え切れず「悪いのは幸男なんだ」と強く言い放つ。

その後すみれはベストパートナー賞の会場についた。すると幸男にダニーからメールがあり、今から真海を連れ去ると書かれていた。そのメールの通り、ダニーと仲間数名が真海の別荘に現れ、土屋はスタンガンで気絶させられ、いよいよ真海も絶体絶命かと思われたが、ダニー以外の数名が、ダニーを襲った。真海はダニー以外の仲間を買収していたのだった。

授賞式の最中、記者たちのもとに幸男と香港マフィアの繋がりや、ショーン殺害に関わったという情報が入り、会場は騒然。質問攻めの中、すみれは急に離婚を発表し退場した。幸男はすみれにわけを問い詰める。すると、すみれは柴門暖を「殺した」のは幸男だったことを言い残し、去る。すみれは真海から、幸男の裏切りで「ひとりの漁師が死んだ」話を聞いていたのだった。

幸男の授賞式の報道を見た神楽と公平は、寺角のこともあり、暖の存在を確信した。

一人になった幸男に愛梨は自分がエデルバだと告白し、遺書を書くよう言い、家を出る。その時、明日花から愛梨に電話があり、「パパは悪い人じゃないよね?パパが大好きなの」と言われ、胸が苦しい愛梨は、幸男の家へ引き返すが、部屋に入った瞬間、幸男はすみれへの遺書を残し、首を吊った。

一方、真海の元へは、寺角殺害の重要参考人として任意同行を求めに警察が来る。任意なら応じないと言う真海は、「信頼する入間公平刑事課長のお誘いなら喜んで」と言った。

 

スポンサーリンク

ドラマ「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』初回(第1話)から最終話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

ドラマ『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』初回(第1話)から最終話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

最新話の放送から次回の放送日までの1週間以内ならTverやFOD(フジテレビオンデマンド)で誰でも完全無料で視聴できます!

 

公式の見逃し配信

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

FODプレミアム 動画はコチラ
Tver 動画はコチラ

 

ドラマ『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式のひとつはFODプレミアムです。

ただし、ドラマ『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

 

FODプレミアムにYahoo!IDを使って登録

個人的に推奨したいのはフジテレビオンデマンド(FOD)です。

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

 

こちらからFODプレミアムにYahoo!IDを使って登録する。
⇒ FODプレミアムに無料登録

 

31日間、ドラマ『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』全話を無料視聴することができるようになります!

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • コード・ブルー 3rdシーズン
  • 僕たちがやりました
  • パパ活
  • 民衆の敵
  • 刑事ゆがみ
  • セシルのもくろみ
  • きみはペット
  • 昼顔

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去にフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組、アニメなど、追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

↓31日間無料視聴の登録はこちら↓

※FODは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

ドラマ「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」第7話(第6話)ネタバレ感想とあらすじまとめ

 

2018年4月、ディーン・フジオカさん主演の『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』がスタートです!

失われた15年間の恨みを晴らす、復讐鬼の華麗な手腕を見せて頂きましょう。

第6話では、暖の母親を死に追いやった寺角が死にました。そこまでは予想していなかった真海は母親(留美)の愛情の大きさに感心していましたね。

第7話では、幸男を自殺に追い込み、すみれにも暖だとバレていたと判明しましたね!そして真海が暖であるということに神楽と公平も気付きました!

 

スポンサーリンク

ドラマ『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』見逃し動画を無料で見る方法
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので他の人気ドラマも無料視聴
  3. 『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』はプレミアム会員の見放題対象の作品なので追加料金無しで見放題!

※FODは31日以内に解約すればお金は一切かかりません