ドラマ「陸王」の第4話の動画を見逃し配信で無料視聴する方法

TBS系列で放送されている2017年秋ドラマ「陸王」が「下町ロケット」「半沢直樹」等を書かれている池井戸潤原作ということもあり人気に拍車がかかっていますね。

第1話は14.7%、第2話は14.0%と高い視聴率で、好スタートを切りました。

そんなドラマ「陸王」ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、ドラマ「陸王」の第4話の動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

ドラマ「陸王」第3話のあらすじと感想

 

ドラマ「陸王」第3話のあらすじ

宮沢(役所広司)の懸命な説得によって、「陸王」開発にかかせない素材「シルクレイ」を使用できることになったこはぜ屋。飯山(寺尾聰)は特許使用の条件として、自分自身も陸王の開発チームに加わりたいと申し出る。こうして陸王の本格的なソール作りが始まろうとしていた。しかし富島(志賀廣太郎)は、一度は会社をつぶした飯山という人間が果たして信用できるのか懐疑的な目を向けていた。
一方、アトランティスからスポンサード契約を打ち切られた茂木(竹内涼真)は、怪我を治すため藁をも掴む思いで宮沢が送った陸王に足を入れた。その履き心地に驚きを隠せない茂木だったが、走るうちにソールの不安定さが露呈して…。

 

ドラマ「陸王」第3話の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ「陸王」第3話は最初は親子喧嘩で酷い親だという意見も見られました。

大和食品陸上部員:茂木弘人役の竹内涼真さんとアジア工業陸上部員:毛塚直之役の佐野岳さんとの対面は仮面ライダー鎧武と仮面ライダードライブを重ねてしまった方が多かったですね。

さらに青山学院大学の神林勇太選手がランナーとして登場したり、行田出身の鳥居みゆきさんがゲスト出演したりと見どころが沢山ありました。

パラリンピック日本代表中西麻耶さんも女優として出演。

最後には痛感させられる言葉で締めくくられ多くの視聴者を感動させました。

 

ドラマ「陸王」第4話のあらすじと感想

 

ドラマ「陸王」第4話のあらすじ

紆余曲折がありながらも、ついに、ソールの素材として最適な硬さのシルクレイを作ることに成功した大地(山﨑賢人)と飯山(寺尾聰)。「陸王」完成への道はまだまだだが、大きな一歩を踏み出したことを祝し、宮沢(役所広司)は2人に加え、ほかの社員たちも居酒屋「そらまめ」に集め、今までの苦労をねぎらう。そして後日、次の段階へと移るため、宮沢は茂木(竹内涼真)の足型を取らせてもらうべく、ダイワ食品陸上競技部を訪ねるのだが…。
一方、茂木の怪我は会社にも伝わっていたところ、茂木は労務課から呼び出され担当者との面談に臨むと、陸上を引退して社業に専念してはどうかと提案される。年齢的にも方向転換するには良いタイミングで、これから社員としてキャリアを積み上げていけるとアドバイスされる茂木。その言葉に茂木は……。

 

ドラマ「陸王」第4話に対する期待の声

ネットに上がっている第5話への期待の声を拾ってみました。

 

 

 

 

 

ドラマ「陸王」第4話の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画共有サイトでドラマ「陸王」の第4話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、ドラマ「陸王」の第4話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

スポンサーリンク

ドラマ「陸王」第4話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

ドラマ「陸王」第4話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、第2話の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • GYAOの見逃し配信で見る
  • dTVのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、ドラマ「陸王」第4話の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、ドラマ「陸王」第4話の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

ドラマ「陸王」第4話を公式で無料視聴できるのは、2017年11月19日20:59までとなっています。

 

無料動画GYAO!

無料動画配信で有名な、無料動画GYAO!でもドラマ「陸王」の見逃し配信が行われています。

こちらも、ドラマ「陸王」の配信は最新話に限られており、
毎週月曜14:00~毎週日曜20:59までとなっています。

無料動画GYAO!での「ドラマ「陸王」第5期の見逃し配信は、コチラから。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

ドラマ「陸王」は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、第2話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

ビデオマーケットでドラマ「陸王」を無料視聴するなら、コチラから。

 

 

ドラマ「陸王」の第4話の動画を無料視聴する方法まとめ

 

ドラマ「陸王」の第4話を配信しているサービスは、複数あります。

第5話放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画GYAO!でご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画GYAO!での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、ドラマ「陸王」を楽しんでくださいね。

 

スポンサーリンク