正義のセ最終回(第10話)動画を無料で見逃し配信視聴する方法

2018年4月、日本テレビ系列水曜22時水曜ドラマで吉高由里子さん主演の『正義のセ』が始まります。

「東京タラレバ娘」以来1年ぶりの日テレ系ドラマ主演となる吉高由里子さんが演じる新米検事の主人公が、仕事に恋に懸命にぶつかりながら成長する姿を描く、「誰もが共感するお仕事ドラマ」になっています。

そして、160万部を超えるベストセラー『聞く力 心をひらく35のヒント』で知られる阿川佐和子さんのシリーズ小説で、同名タイトルとなる「正義のセ」が原作です。

そんな『正義のセ』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、「正義のセ」最終回(第10話)の動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

動画共有サイトで「正義のセ」の最終回(第10話)を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、「正義のセ」の最終回(第10話)がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

今すぐ観るなら!Hulu!「正義のセ」最終回(第10話)を無料視聴

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ「正義のセ」の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ「正義のセ」見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「正義のセ」第9話のあらすじと感想

 

「正義のセ」第9話のあらすじ

ある日、凜々子(吉高由里子)が過去に担当した痴漢事件の真犯人が逮捕され、「冤罪」だったことが発覚する。凜々子が起訴した被疑者・村井直陽(東幹久)は、取調べでも素直に容疑を認めていたため、確信を持って起訴に踏み切ったはずだった。

しかし、新たに起きた痴漢事件の被疑者のDNAが、凜々子が担当した事件の被害者の衣服についていたDNAと一致したため、村井は無罪だと判断されたのだ。
検事になる時に「絶対に冤罪だけは出さない」と心に決めていた凜々子は、動揺を隠せず、いつもの元気をすっかり失ってしまう。

支部長の梅宮(寺脇康文)をはじめ港南支部の面々は凜々子を気遣い、父・浩市(生瀬勝久)ら家族も傷ついた凜々子を支えようとする。
だが、マスコミからも追われるようになり、責任を感じた凜々子は、検事を続けていいのか思い悩む……。
果たして、検事人生、最大のピンチを迎えた凜々子の運命は!?そして、冤罪となってしまった痴漢事件の真相は!?

 

「正義のセ」第9話に対する期待の声

ネットに上がっている「正義のセ」第9話への期待の声を拾ってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

 

 

第9話は凛々子が担当し起訴した痴漢事件が、あとから真犯人が見つかって冤罪になるというヘビーな内容。さすがの凛々子も意気消沈し、一生懸命打ち込んできた検事を続いていいのか悩むようです。

これまでとはちがう意味でハラハラしそうな第9話、見逃せませんね。

 

「正義のセ」第9話の感想

ネットにあがっている「正義のセ」第9話への感想をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

今回は凛々子の冤罪が発覚するところからはじまりました。落ち込む凛々子を見つめる相原。同じ辛さを共有しているように見えました。

 

 

冤罪が発覚してマスコミにまで追われ落ち込む凛々子を、なんとか元気づけようとしてくれる家族と職場の同僚たち。その優しさに感動です。

 

 

痴漢被害者役の向井地美音さん。可愛らしい彼女へのツイートはたくさんあがっていました。

 

冤罪になりそうだった被疑者・村井は、やはり痴漢をしていました。ドラマとはいえ、"怒り"を禁じ得ません。

 

必死で村井が痴漢をした証拠を探す凛々子と相原。思わぬところからそれは見つかります。よかった、よかった!

 

懸命に村井の罪を暴こうとする凛々子ですが、そんな自分が本心から被害者のために動いているのか不信になってしまいます。そこで出たのが相原の「老婆心ながら・・・」です。凛々子を想う優しい言葉にホロリとしました。

 

痴漢の証拠を突きつけられ、それでも痴漢を「大したことない」と言い放った村井。最低です!凛々子の説教に崩れ落ちたので、溜飲が下がりましたが。

 

事件が解決し、支えてくれたことに感謝する凛々子が、大塚の手を握って礼を言います。その時の大塚の顔!ニヤけたのを隠そうとして、真顔を作りました。かわいすぎです。やはり、凛々子の次のラブは大塚が相手でしょうか?

 

第9話の内容は、検事は誰もが出したくないはずの冤罪事件です。凛々子が起訴した痴漢の真犯人が見つかるという辛い事案。いつも元気な凛々子がものすごく落ち込み、検事を辞めようかと悩みます。そんな凛々子を家族や地検の面々が何とか元気づけようとするところは、感動で涙が出ました。まわりの気持ちを受けて蘇った凛々子が、見事に事件を解決するところも爽快でしたが、なんといっても、凛々子への皆のあたたかい対応がいちばん心に響きました。やはり、人間はひとりでは生きていけないなとまで考えてしまった第9話は、とてもおもしろかったと思います。

そんな「正義のセ」は、はやくも最終回を迎えます。最終回の事案は殺人事件。殺人を犯すのは、衆議院議員の息子で、凛々子たちは父親である議員から圧力をかけられ、今までで最大の重圧の中真相を追うことになります。見たら終わりなのは寂しいですが、それでも観たい最終回(第10話)、楽しみです!

 

「正義のセ」最終回(第10話)のあらすじと感想

 

「正義のセ」最終回(第10話)のあらすじ

凜々子(吉高由里子)は、衆議院議員・中条良成(宅麻伸)の長男・秀成(落合モトキ)が犯した殺人事件を担当することになった。
秀成は、被害者の入江(佐藤祐基)にからまれて、身を守るために反撃したら殺してしまったと主張し、それを裏付ける目撃者も現れる。また、入江が過去に傷害事件を起こしていたことも発覚し、事件は秀成による正当防衛かと思われた。

だが、凜々子と相原(安田顕)が捜査を進めると、被害者・入江の意外な素顔が明らかになる。入江の働いていた料亭の店主は、「真面目な青年だった」と言い、恋人・笑子(岡本玲)も、「穏やかで人に暴力を振るう人間ではない」と訴える。凜々子は、この事件には、表面上だけでは見えない真実が隠されていると感じる。

そんな中、秀成の父・中条議員が秀成の釈放を求め、港南支部に姿を現す。毅然とした態度で拒絶する支部長・梅宮(寺脇康文)。だが中条は、検察上層部への圧力をほのめかし、さらにはマスコミを動かし、世論を検察批判の流れに持っていこうとしていた。
秀成の起訴判断を誤れば、検察庁全体が危機に陥ってしまうかもしれない……いまだかつてない重圧の中、凜々子は事件の真相を追う――。

 

「正義のセ」最終回(第10話)に対する期待の声

ネットにあがっている最終回への期待の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

 

次回が最終回ということで、ネットには本当にたくさんの「残念だ」、「寂しい」、「第2期に期待」などの声があがっていました。凛々子と相原のコンビはずっと観ていたくなる魅力があるので、ユーザーの方たちの気持ちはよくわかります。

最終回では、殺人を犯した被疑者が正当防衛を主張する上に、被疑者の父親の衆議院議員が、息子の釈放を求め上層部などに圧力をかけてくるという、とんでもない展開を見せます。凛々子&相原コンビがどうやって事件の真相を暴くのか気になりますね。

最終回なのは悲しいですが、泣いても笑っても残すところあと1話の「正義のセ」、最後まで楽しませていただきましょう。

 

「正義のセ」最終回(第10話)の感想

ネットには「正義のセ 」最終回(第10話)への声がたくさんあがっていました。

最終回は凛久子と相原のゴールデンコンビのシーンから始まりました。ずっと観ていたい!

 

凛々子の自宅を訪れ、食事をする相原。凛々子の妹・温子の恋人・こういちも同席していましたが、父親・浩市に冷たい態度をとられます。凛々子には相原くらい歳の離れた人がいいという話が出たその時から、急に相原にも厳しくあたる浩市。娘はかわいいですよね、お父さん。

 

今回の事件の被疑者・秀成役の落合モトキさんです。殴られた跡が痛々しいですが、これがのちに重要なポイントになります。

 

秀成の父親は現役の衆議院議員。息子を釈放しなければ検察上層部に圧力をかけると匂わせてきます。黒すぎる・・・。

 

秀成について調べていくうちに、徐々にあぶり出された、父親から甘やかされてきた過去。それを知った凛々子は、被疑者の訴え"正当防衛"を信じられなくなり、この顔に。

 

きました!プロポーズです!こういちは浩市に土下座して頼みます。頑固オヤジからのお許しが出た時には、やったー!と叫びそうになりました。

 

 

秀成の顔の殴られた跡は、父親・良成が殴ったものでした。その理由がとんでもなくブラックで・・・。

 

 

 

 

事務官が検事より早く出勤することは「基本のキ」だと言った相原。「正義のセ」の続編のタイトル!?

 

 

「正義のセ」最終回も、凛々子と相原のコンビの良さを存分に堪能させてもらえました。凛々子の担当した殺人事件の被疑者が正当防衛を主張しますが、じつは正当防衛ではないという難しい事件で、しかも被疑者の父親が衆議院議員で息子を助けるためならなんでもするという、本当に大変な事案。

凛々子の判断に間違いがあれば、検察庁全体に影響を及ぼしかねないというところまで追い込まれたので、さすがの凛々子も悩んでいましたが、相原はもちろん、所長、そして地検の仲間たちの助けをもらい、懸命に解決に向けて努力する姿はとても素敵で、自然と応援してしまいました。

ひとつ残念だったのは、凛々子の恋愛が見られなかったことですが、妹・温子の結婚をあの頑固な父親が許すという、感動的な場面が見られたので、それはそれでよかったとも思いました。

事件の謎解きは、やや簡単に済んだ感じもしましたが、凛々子の一生懸命な姿と検事としての成長が見られ、大満足な最終回でした。続編があるなら・・・是非ともです!

 

スポンサーリンク

「正義のセ」最終回(第10話)の見逃し配信を無料視聴する方法

 

「正義のセ」最終回(第10話)を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、最終回(第10話)の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • GYAOの見逃し配信で見る
  • TVerの見逃し配信で見る
  • huluの無料お試し期間で見る
  • U-NEXTの無料お試し期間で見る
  • dTVの無料お試し期間で見る
  • auビデオパスの無料お試し期間で見る
  • ビデオマーケットの無料お試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、「正義のセ」の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、「正義のセ」の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

「正義のセ」の最終回(第10話)を公式で無料視聴できるのは、2018年6月20日22:59までとなっています。

 

無料動画GYAO!

無料動画配信で有名な、無料動画GYAO!でも「正義のセ」の見逃し配信が行われています。

こちらも、「正義のセ」の配信は最新話に限られており、
毎週水曜23:00~毎週水曜21:59までとなっています。

無料動画GYAO!での「正義のセ」の見逃し配信は、コチラから。

 

TVer

無料動画配信で有名な、主に民法のTV番組を扱うTVerでも「正義のセ」の見逃し配信が行われています。

こちらも、「正義のセ」の配信は最新話に限られており、

毎週木曜10:00~毎週水曜21:59までとなっています。

無料動画TVerでの「正義のセ」の見逃し配信は、コチラから。

 

Hulu

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ「正義のセ」の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ「正義のセ」見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間の無料お試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

「正義のセ」は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を無料で見ることができます。

無料登録期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

 

auビデオパス

auビデオパスは、auユーザーが利用できるau公式動画配信サービスです。

利用できるのがauユーザーに限られますが、見放題プランは月額562円(税抜き)で、毎月、新作が観られるコイン(540円相当)が貰えるお得なサービスになっています。

auビデオパスでは、初回加入時は30日間無料となります。

つまり、加入して30日以内で退会した場合、料金は一切必要ありません。

「正義のセ」は、第1話から最新話まで、見放題配信されていますので、30日間の無料期間中に視聴すれば、最終回(第10話)の見逃し配信を無料で視聴できるということです。

auユーザーの方には、断然おススメの無料視聴方法です。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

「正義のセ」は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、最終回(第10話)が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

「正義のセ」最終回(第10話)の動画を無料視聴する方法まとめ

 

「正義のセ」最終回(第10話)を配信しているサービスは、複数あります。

第10話放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画GYAO!でご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画GYAO!での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、「正義のセ」を楽しんでくださいね。

ドラマ「正義のセ」見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)