シグナル第7話(6話)ネタバレ感想やあらすじの紹介【長期未解決事件捜査班】

2018年フジテレビ春ドラマ21時枠は坂口健太郎さん主演の、『シグナル長期未解決事件捜査班』が4月10日スタートです!

ドラマ『シグナル長期未解決事件捜査班』の原作はキム・ウニの作品で、韓国のケーブルテレビで視聴率2%で成功と言われる中、驚異の視聴率13%を叩き出した『シグナル』です。第52回百想芸術大賞をはじめとする権威ある賞を数々受賞し、日本でも2016年に再放送されました。

こちらの記事では2018年4月春ドラマ『シグナル長期未解決事件捜査班』の第6話と第7話のネタバレや感想とあらすじを紹介していきます!

スポンサーリンク

動画共有サイトでドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」を初回(第1話)から最終話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、ドラマ『シグナル長期未解決事件捜査班』の初回(第1話)から最終話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスのお試し期間を利用してくださいね。

 

FODプレミアムで「シグナル長期未解決事件捜査班」を無料視聴

 

フジテレビオンデマンド(FOD)

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『シグナル長期未解決事件捜査班』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

 

FODプレミアムの初月31日間無料に登録するためには誰でも無料で作れるYahoo!IDが必要になります。

Yahoo!IDを持っていれば、5分くらいで登録できます。

 

Yahoo!IDを使ってFODプレミアムに登録する

 

但し『シグナル長期未解決事件捜査班』は全話見放題ではありません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • コード・ブルー 3rdシーズン
  • 僕たちがやりました
  • パパ活
  • 民衆の敵
  • 刑事ゆがみ
  • セシルのもくろみ
  • きみはペット
  • 昼顔

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去にフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組、アニメなど、追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

↓31日間無料視聴の登録はこちら↓

※FODは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

ドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」を視るならU-NEXTがオススメ

 

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

ドラマ『シグナル長期未解決事件捜査班』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を今すぐ見ることができます。

無料お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(2017)
  • コウノドリ2期(2017)
  • 陸王
  • 監獄のお姫さま
  • わろてんか
  • 重要参考人探偵
  • 科捜研の女17シーズン
  • 奥様は、取扱い注意

など見放題ではないですが国内ドラマの種類が一番豊富で多数配信されています。(2017年10月末現在)

 

ドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」第6話あらすじや感想とネタバレ

 

第6話あらすじ

無線によって塗り替えられた現実は真実か、それとも――!?
20年前に逮捕された窃盗犯が、刑務所を出所直後に女性を誘拐!塀の中で無罪を訴え続けた男の悲しい記憶は、いつしか狂気へと変わり・・・。

1998年、高級住宅地で連続窃盗事件が発生。捜査に行き詰まった大山(北村一輝)から無線で助けを求められた健人(坂口健太郎)は、過去を変えることは危険だと感じつつも、プロファイラーとして事件解決の糸口を伝える。すると翌日、事件ファイルから捜査に関する記録が消滅。事件発生から20年経っても未解決だったはずの事件は、1998年に犯人逮捕で幕引きを迎えていた。

逮捕されたのは元窃盗犯の工藤雅之(平田満)。被害者による目撃証言に加え、健人の言葉通り被害者宅の郵便受けを調べたところ、指紋が検出されたらしい。しかし過去の捜査資料によれば、工藤は現場に指紋ひとつ残さない慎重なタイプ。さらに、工藤が逮捕後も犯行を否認し続けたことから、健人はこの一件が誤認逮捕で、自分の言葉が無実の罪を生んだのではないかと動揺する。

その矢先、刑期を終えて出所したばかりの工藤が誘拐事件を起こす。被害者は矢部香織(野崎萌香)という大学の研究員で、両親と暮らす自宅で拉致された後、行方が分からなくなっていた。捜査本部は金銭目当ての誘拐だと断定するが、現場に多くの証拠が残されていることに違和感を覚えた健人は、犯行の動機が怨恨(えんこん)ではないかと推理。その理由を確かめるため無線機を手に取るが、無線から聞こえてきたのは「工藤は犯人じゃありませんでした」という悲痛な声。そして大山は、健人がもっとも恐れていた事態について話し始めて…。

一方、矢部家には香織本人から電話がかかってくる。おかげで監禁場所は特定できたものの、美咲(吉瀬美智子)はなぜ香織が電話できたのか、ふに落ちない。するとそこへ健人から連絡が入る。実は、工藤が連続窃盗犯の容疑者として連行された直後、工藤の娘は事故で焼死。その際、香織とその父・英介(小須田康人)との間にある接点が生まれたという。

そしてそれこそが、工藤が香織を誘拐した本当の理由だった――! 

 

第6話の反応と期待の声

 

 

 

 

 

 

 

第6話の展開予想

かずみちゃんの死と矢部がどのように関わっているのか・・・。それが誘拐の動機なわけですが、それが分かれば、工藤の連続窃盗事件の容疑がクロかシロか分かるのでしょう。シロだったとしたら、大山は立ち直れない気もしますが・・・。

そして、だんだん本性を出してきた中本と岩田。おそらく岩田は中本に言われるがままでしょうけど、大山の失踪、汚職について何か知っているのは間違いありません!このあたりも次回少し進展するといいですね。

そして、ちょいちょい出てくる「お兄ちゃん」については、、、もう少し先ですかね。

 

第6話の感想やネタバレ

 

第6話の感想

 

いきなり泣いてましたね。大山はもうこの印象が強すぎる・・・。

 

 

 

 

まさかの展開でしたね。誘拐した香織を別の場所に監禁していたということは、工藤はあくまで、娘が死んだ気持ちを分からせたかっただけなのに・・・。

 

 

 

 

内に秘めた思いが、言葉は無くても伝わってきましたね。本当は、岩田係長も警察の体制に疑問を持っているんですね・・・

 

 

 

 

 

 

引き込まれる展開や演出はすごいですね!BGMの使い方もすごいです!

 

一番の衝撃は、美咲の死です!!まさかまさか・・・。

しかし、この美咲の死をきっかけに、岩田係長に変化が見られたような気がしますね!いつも上の言いなりだったイメージですが、いや、まだいいなりですが、その感情を表に出したのを初めて見ました!

工藤の容疑を晴らせば、少なくとも美咲は生き返りますよね・・・?かずみちゃんも助かるかもしれない!というか、かずみちゃんが助からないと、この誘拐は無くならないですよね。

いつも以上に、鬼気迫る回でした!

 

第6話のネタバレ

冒頭、大山は泣いていた。犯行時刻、工藤にはアリバイがあり、窃盗犯は工藤ではなかったと無線機の向こうの健人に訴え、全て自分のせいだと言った・・・。しかし、早く事件を終わらせたい警察は工藤を送検した。大山はこの事件は未解決のままで良かったと続けた。健人は自分がポストのアドバイスをしたばかりにと、自分を責めた。

1998年、被害者宅の長男・白石智弘の目撃証言と健人の言った通りポストの指紋から、工藤が犯人だと目星をつけた。大山は工藤の身柄を確保しに行くが、否認を続ける。仕方なく連行に応じるが、その前に娘・かずみを親戚の家に行かせるため、バスの見送りだけさせてくれと言い、大山と一緒にかずみを見送った。

しかし、このバスが事故に遭う。爆発に巻き込まれ、かずみは命を落とす。それを警察署のテレビ中継で見ていた工藤。重症だが息のあるかずみが、救助を待っていた。先に矢部親子が救出され、ガソリン引火の恐れがあるとして、そこで救助隊は退避し、バスは爆発した。

2018年、誘拐された矢部香織は父親・英介と共にかずみが亡くなったバスに乗っていたことが英介から美咲に話される。そして、誘拐された香織から電話が入り、監禁場所が冷凍車だと判明する。美咲は香織が電話できたことを不審に思った。その時、美咲は健人からの連絡で、工藤はバス事故のことで矢部英介を恨んでいると聞き、現場はバス事故の付近の可能性があると言われ、現場に急行する。

バス事故の現場には工藤と家から姿を消した英介がいた。工藤は自分と同じように娘が目の前で死ぬところを見ろと言った。そしてその近くの冷凍車を指さす。英介は急いで冷凍車に駆け寄るが開かない。そこへ美咲が到着し、必死で開けようとする。

その時、健人が工藤を発見する。健人は刑務所の聞き込みで知った、工藤が電気技師の資格を取ったことが引っかかった。冷凍車の中はガスが充満する。そこで電機のスイッチを入れたら・・・。それに気づいた健人は慌てて、扉を開けようとする美咲を止めに走る。しかし、扉は開き、美咲は暗い冷凍車の中の電気スイッチを入れてしまう。すると、冷凍車は爆発し、美咲は帰らぬ人となる。誘拐された香織は別の冷凍車に監禁されていて、捜査員に保護されていた。

慶明大学の准教授・安西は美咲とよく会っていた。そして健人に話しかけ、生前美咲がよく、健人のことを変わり者だが、刑事として大切なものを持っていると言っていたことを聞く。

そして、健人は過去の連続窃盗事件を洗い直す。真犯人が捕まれば、未来の工藤の犯行は防げると考えたのだった。被害者宅には同じような年齢の息子がいて、一見接点はなさそうだが、みな同じヨットクラブに入っていた。

一方、1998年では、工藤は送検されたものの、大山は聞き込みを続けていた。そして被害者宅の長男であり、工藤を目撃したと証言した智弘にたどり着く。しかし、上からの圧力でこれ以上捜査するなと言われる。車の中でひとり考えていると、無線が繋がる。

健人は、工藤が殺人を犯したこと、捜査員が犠牲になったことを伝え、白石智弘ら息子のヨットクラブの接点についても伝えた。智弘が工藤を知っていた可能性があることから、健人は2018年の工藤に直接聞くと言う。大山は自分に何ができるかと聞き、健人は盗んだもののありかを探ってほしいと言う。それが見つかれば、証拠となるからだった。

こうして、1998年の大山と2018年の健人が、連続窃盗事件の真犯人を追い詰めていく・・・。

 

ドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」第7話あらすじや感想とネタバレ

 

第7話あらすじ

真犯人を捕まえて未来を変えろ!健人(坂口健太郎)と大山(北村一輝)が執念の捜査!
犯人の汚名を着せられた男の無実を証明し、美咲(吉瀬美智子)の殉職を“白紙”にすることはできるのか!?すべての引き金となった連続窃盗事件の真実とは―!?

1998年に連続窃盗事件の犯人として逮捕された工藤雅之(平田満)が出所。その直後、大学の研究員・矢部香織(野崎萌香)を誘拐する。やがて、工藤は香織の父・英介(小須田康人)に恨みを抱いていることが判明。大山(北村一輝)によると、20年前、工藤が警察に連行された直後、娘の和美(吉川愛)はバス事故に遭ったという。そのバスには矢部親子も乗り合わせていて、英介は和美より先に香織を助けるよう懇願。その結果、和美は爆発に巻き込まれて命を落としたのだ。その様子を警察署で目の当たりにした工藤は絶望し、刑に服すかたわら復しゅうを決意。矢部を自分と同じ目にあわせようと考えていた。

健人(坂口健太郎)から工藤の計画を聞いた美咲(吉瀬美智子)は、すぐさま20年前の事故現場へ。そこで、香織を監禁していると思われる冷凍車を発見するが、それは矢部の殺害をもくろむ工藤のわな。冷凍車は炎に包まれ、燃え跡から美咲の遺体が見つかる。

美咲の死に大きなショックを受けた健人は、真犯人を捕まえて未来を変えることを思いつく。その頃、1998年の大山は、連続窃盗事件で工藤を犯人だと証言した被害者宅の息子・白石智弘(白石隼也)の自作自演ではないかと疑っていた。窃盗事件の全容を見直した健人もまた同じ考えで、2人は再び協力して真犯人逮捕へと動き出す。

智弘が隠した盗品を探していた大山は、3件の被害者宅の息子が、いずれも同じヨットクラブに所属していたという健人の言葉を思い出し、智弘が所有するクルーザーを捜索。すると、思いがけないものが見つかり、大山はすぐに逮捕状を請求しようとする。しかし、智弘の父親は経済界でも名をはせる権力者であることから、岩田(甲本雅裕)は大山の願いを聞き入れようとしない。一方、工藤と智弘の接点を探していた健人もまた、ある事実を見つけ出し…。

 

第7話の反応や期待の声

 

 

 

 

 

 

 

第7話の展開予想

健人と大山が、それぞれ窃盗犯逮捕のため動き出しますね。そこできっと白石智弘に関係する証拠を見つけるでしょう。しかし、上の判断が厳しいですね!

美咲の死によって、すこし変わったように思えた岩田係長が、倒れていたような・・・。中本に立てついたのでしょうか??

とにかく、美咲の死を取り消してほしいですね!きっとそうなるはずです!

 

第7話の感想やネタバレ

 

第7話の感想

 

確かに!今回は殴られてもないし、泣いてもいませんでしたね!

 

幽霊じゃないかと思わず触ってるのがいいですね。確認方法が小学生のような・・・

 

 

 

悪い感じが、渡部さん上手ですね!黒幕決定です!

 

 

和やかな会話の無線は初めてですね。

 

あの電話は、中本ですね。娘さんの治療費のために言いなりになっていたんですね・・・

 

 

中本・・・。

 

みんなを救うことはできないということですかね。残念ながら・・・。

 

 

 

やっと健人の味方になるかと思った矢先・・・。しかし予告あらすじでは瀕死の岩田が何か言い残しますよね!

 

見直すと、そういう伏線が面白いですね!

 

ついに、物語が佳境に入ってきましたね!

今回は、美咲の快気祝いのシーンと、無線で美咲の話をしているシーンは微笑ましかったです。いっそのこと、無線機で美咲と大山を話させてあげたい。

健人の兄のことも分かってきました!この事件が解決できれば健人の兄も大山も救えそうですね!岩田係長がカギですが、襲われた時は、やっぱりなって思いました。なんとか生きててほしいです。

次回、さらに核心に迫る回となるでしょう。またまた見逃せません!

 

第7話のネタバレ

健人は逮捕した工藤に、復讐する相手は窃盗の真犯人であり、嘘の証言で工藤を陥れた人間を許してはいけないと過去の窃盗事件の捜査への協力を要請する。工藤は20年前のことをゆっくり思い出していた。そこで配達の地域を交代した日があることを思いだす。その日、白石家へ荷物を届け、門の前で智弘とちょっとしたことで揉めた。工藤と白石智弘の接点が判明し、ポストの指紋も智弘に突き飛ばされた時に付いたと分かる。さらに青い車の存在に触れた工藤。

一方、1998年の大山は、証拠が発見できずにいた。ふと、前に健人が言っていたヨットクラブのことを思いだし、現場へ向かう。すると白石のクルーザーから小瓶が見つかり、そこからコカインの反応が出た。大山は岩田に逮捕状を要求するが、その瓶から智弘の指紋は出ていない上、白石の父が経営する白石重工は経済界でも有力な会社で、軽く手出しできないと言われる。

健人と1998年の大山はお互い智弘の張り込みをしながら無線で情報交換をしていた。健人は工藤が話したことを伝えたが、大山は未だ証拠を見つけられずにいた。そこで大山は黒い車で帰宅する智弘を目撃。工藤が健人に話した青い車のことが気にかかり、使用人に青い車について聞く。その後、使用人を尾行し青い車を発見。そして車の中から智弘が窃盗事件の犯人である証拠を見つけ、さらに使用人の証言も取り、ついに智弘を逮捕する。

そして、2018年では捜査資料で、容疑者の名前が工藤から白石智弘に変わり、健人は過去が変わったと知る。翌日、長期未解決事件捜査班には死んでしまったはずの美咲の姿があった。気遣う健人に、風邪で休んだのがそんなに珍しいかと不思議がる美咲。

1998年の大山は証拠品の中から政治家・野沢への智弘の父からの賄賂の証拠が記載されたフロッピーを発見する。それを大山は机の引き出しにしまい込んだ。その頃、管理官だった中本は野沢に呼び出されていた。そこで野沢は白石重工の大切さについて話した。

2018年、健人は美咲の快気祝いだと言って、捜査班のメンバーで食事をしていた。未解決の事件について話していると、美咲は不起訴処分になった事件に言及し、健人は智弘の事件が不起訴処分になっていることを知る。

一方1998年では、大山が智弘の不起訴に不満を爆発させていた。しかし岩田は、被害者がみな被害届を取り下げ、示談が成立しているため、不思議な事ではないと言う。そんな時、無実で釈放された工藤が娘の恨みを晴らすため、矢部を殺してしまい、逮捕された。そして賄賂の証拠が机の引き出しから無くなっているのに気づき、他の刑事がフロッピーは中本が持って行ったと言う。大山は中本の元へ行き、フロッピーについて聞くが、のらりくらいとかわす。その様子を見て、智弘が不起訴になったのも中本の仕業だと感づく。

健人は、刑務官から、殺人で服役していた工藤は10年以上前に倒れ、収監中に亡くなったと聞く。過去が変わってもみなが幸せになるとは限らないと落ち込む健人。そこへ無線が繋がる。

智弘が不起訴になったことを無線で伝える大山。健人は無線は混乱を招くだけではないかと問う。しかし、大山は何もしないで後悔するよりやって後悔するほうがいいと言う。美咲も同じことを言っていたのを思い出し、健人は美咲の話をする。すると大山は美咲は後輩だと言う。美咲が班長だと知り、喜ぶ大山。そこで健人は大山に、自分の2018年が気にならないかと聞く。すると、未来を知る必要はないときっぱり言う。

その無線の会話を岩田が聞いてしまい、大山の名前に動揺する。

健人は慶明大の安西を訪ね、発見された身元不明の白骨遺体の中に大山のものがないか調べていると、美咲が現れた。美咲は健人に大山の失踪が2000年の武蔵野市の集団暴行事件に関係があると明かす。美咲は大山が暴力団から賄賂をもらっていたことはないと信じていた。そして、美咲は健人が大山に執着する理由を聞いたが、健人は美咲は自分の話を信じないだろうと話さなかった。

ある日、岩田の娘が病気で亡くなる。そんな中、健人が武蔵野市の暴行事件の犯人として捕まり、自殺した加藤亮太の実の弟であることを知った中本は岩田を呼び、怒り、健人の行動を徹底的にマークするよう言う。そして武蔵野市の暴行事件の真実が明らかになれば一番困るのは岩田だと言う中本。岩田は中本に娘が亡くなったと報告。娘の治療費がかからなくなった岩田は、中本の言いなりにならないと言い放つ。

健人は無線機で、1999年の大山に近々起こる武蔵野市の暴行事件に兄が関わっていると言い、その真相を教えてほしいと頼む。その後、岩田から電話があり、健人が亮太の弟だと知っていることを話し、その事件は捜査するのは危険だと言う。しかし、健人は命と引き換えでも真実を知りたいと言う。その覚悟を受けて、武蔵野市の暴行事件のことも、大山のことも話すと言われ、東京城西病院へ呼び出される。待ち合わせ場所に行くと、岩田は血を流し倒れていた。

 

スポンサーリンク

ドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」初回(第1話)から最終話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

ドラマ『シグナル長期未解決事件捜査班』初回(第1話)から最終話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • U-NEXTのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、『シグナル長期未解決事件捜査班』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

カンテレドーガ 動画はコチラ
GyaO! 動画はコチラ

 

まずは、「シグナル長期未解決事件捜査班」の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

カンテレドーガとGYAO!で配信されています。

カンテレドーガの公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、「シグナル長期未解決事件捜班」の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

無料動画配信で有名な、無料動画GYAO!でも、「シグナル長期未解決事件捜査班」の見逃し配信が行われています。

こちらも、、「シグナル長期未解決事件捜査班)」の配信は最新話に限られており、
毎週火曜日19:59までとなっています。

また本編に繋がるチェインストーリーも独占配信されています。

無料動画GYAO!での、「シグナル未解決事件捜査班」の見逃し配信は、コチラから。

 

フジテレビオンデマンド(FOD)

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『シグナル長期未解決捜査班』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

 

FODプレミアムの初月31日間無料に登録するためには誰でも無料で作れるYahoo!IDが必要になります。

Yahoo!IDを持っていれば、5分くらいで登録できます。

 

Yahoo!IDを使ってFODプレミアムに登録する

 

但し『シグナル長期未解決事件捜査班』は全話見放題ではありません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • コード・ブルー 3rdシーズン
  • 僕たちがやりました
  • パパ活
  • 民衆の敵
  • 刑事ゆがみ
  • セシルのもくろみ
  • きみはペット
  • 昼顔

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去にフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組、アニメなど、追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

↓31日間無料視聴の登録はこちら↓

※FODは31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

「シグナル長期未解決事件捜査班」は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を今すぐ見ることができます。

お試し登録期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

ドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」第7話(6話)ネタバレ感想やあらすじまとめ

 

2018年4月春ドラマ、フジテレビ系火曜21時は坂口健太郎さん主演の、ドラマ『シグナル長期未解決事件捜査班』が2018年4月10日スタートしました!

韓国での大ヒットドラマのリメイクで、時空を超えた2人の刑事が交信しつつ、難事件に挑むヒューマンミステリードラマです。

あるようでなかった設定に引き込まれること間違いなしです!!

 

スポンサーリンク

『シグナル長期未解決事件捜査班』見逃し動画を無料で見る方法
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので他の人気ドラマも無料視聴

 

『シグナル長期未解決事件捜査班』見逃し動画を無料で今すぐ見る方法その2
  1. U-NEXTの31日間キャンペーンに登録
  2. 登録時に600ポイントもらえるので、それを利用してお試し視聴