サバイバルウェディング第6話(5話)ネタバレ感想やあらすじの紹介【波瑠主演ドラマ】

2018年7月期の日テレ系土曜ドラマは、波瑠さんを主演に迎えての『サバイバルウェディング』です。

2期連続主演となる波瑠さんとタッグを組むのは、伊勢谷友介さんです。フィアンセに裏切られ全て失った波瑠さん演じる主人公・さやかを伊勢谷さん演じる変人敏腕編集長が再就職させてくれるというが・・・。

人生応援!痛快サバイバル・コメディーをぜひお楽しみください!

この記事では、『サバイバルウェディング』の第5話と次回の第6話のネタバレや感想とあらすじを紹介していきます!

スポンサーリンク

動画共有サイトで「サバイバルウェディング」を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『サバイバルウェディング』初回(第1話)から最終回がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

今すぐ観るなら!Huluで「サバイバルウェディング」を無料視聴

 

×無料動画GYAO!
×dTVの無料お試し期間
×ビデオパスの無料お試し期間
×U-NEXTの無料お試し期間
×ビデオマーケットの無料お試し期間

 

『サバイバルウェディング』は上記のサイトからは残念ながら見ることができません。

公式の見逃し配信でのみ視聴が可能なようです。

視聴は「Hulu」でのみ可能です。

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『サバイバルウェディング』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『サバイバルウェディング』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

ドラマ「サバイバルウェディング」第5話のあらすじと感想とネタバレ

 

ドラマ「サバイバルウェディング」第5話のあらすじ

宇佐美(伊勢谷友介)の命令で、スポーツメーカーとのタイアップ記事「夏の一か月ボディメイク特集」に体を張って挑むことになったさやか(波瑠)。自分の肌やスタイルに自信を持つことができれば、祐一(吉沢亮)をデートに誘いやすくなるというのがその理由だ。宇佐美は無理なダイエットを否定し、“美の本質=健康”であると力説。かくしてさやかは、健康で魅力的とされる『ウェスト7:ヒップ10』のメリハリボディを目指し、バランスの良い食事と適度な運動をスタート。そんなさやかの姿にriz編集部のメンバーも刺激を受け始める。

自信を持ったさやかは、祐一をディナークルーズに誘いたいと宇佐美に相談。しかし宇佐美は、“安くてうまい居酒屋に誰よりも詳しい”というさやかの強みを生かして、デートの場所を“小汚い居酒屋”に指定。そこで、「女にいいところを見せたい」という先史時代から受け継がれる男性の本能を刺激する作戦を立てる。

宇佐美の命令通り、愛されワンピ着用でサラリーマン御用達の居酒屋に祐一を誘い出したさやか。「ステキ女子が、あえての居酒屋セレクト」という設定でトークを進めようとするが、偶然やってきた酔っ払いの鉄男(前野朋哉)に本性をバラされ…!?さらに思わぬトラブルが発生し、記念すべき初デートはあらぬ方向に…。果たしてさやかと祐一の距離は縮まるのか…!?

 

ドラマ「サバイバルウェディング」第5話の感想とネタバレ

 

第5話の感想

 

めちゃくちゃお似合いの2人

 

念を送ってる姿が可愛いから許せるけど微妙な感じの人なら怖すぎだよね。さやかだから面白いし可愛いのよねー

 

 

 

コネ入社でも偉そぶらず、ちゃんと謝る姿勢なんて好感度高いです。

 

 

 

 

 

距離は確実に縮んだよね。しかし編集長のジャージ!!このGUCCI柄が似合うのは宇佐美だけ!!

 

 

 

 

さやか良い事言うーーー。共感したわ。

 

第5話のネタバレ

次号の記事のゲラ「祝!?ついに三十路突入!」を手に取った宇佐美は大笑いしました。祐一(吉沢亮)も川村製菓との打ち合わせで先輩が落としたフリスクを見てひとり思い出し笑いをしていました。宇佐美は、祐一と次に会ったときにギャップを作れば評価が上がるから祐一をデートにさそえとさやか(波瑠)に命じます。簡単には誘えないというと、「緊急!夏の1ヶ月ボディメイク」という企画の担当にするから、完璧なボディをつくれば自信が出てきてデートにも誘えると言います。さやかは、甘いものが好きだからどうしようもないというと、それ以上の報酬を脳に与えればいいと宇佐美はいいました。その報酬とは男で、祐一とデートをする場面を思いながらボディメイクしろと言いました。

翌日、いっしょに筋トレしながら宇佐美に祐一をナイトクルージングに誘おうかな?と相談すると、即否定されました。男はナイトクルージングなんて求めてないし、顧客のニーズに合わせるのが大切だといいました。大昔に男が狩に行っていたことを例にして、デートは男の力を使わせてあげることが大事だから、他の女がいけないようななるべく薄汚い居酒屋に行けと命じました。その日の夜、宇佐美に言われたとおりにSNSで祐一をデートにさそいました。ただ、翌日の夜まで既読スルーでした。さやかが返信が来ないと悩みながらみんなでバーで飲んでると、祐一から「木曜日ならだいじょうぶ」と返信が来ました。

向かった先は、以前取材した汚い居酒屋の姉妹店でした。さやかはまず、年をサバ読んでいたのを謝りました。その後は、「仕事の話をしろ」と、宇佐美に言われたとおりに話し出すと、祐一は自分の仕事を得意げに話し出しました。そこに、同僚の中島鉄男(前野朋哉)が酔っ払ってやってきました。その店をさやかに紹介してもらったとか、焼酎が好きだとか大声で話して計画をぶちこわしてしまいました。

最後のお茶を飲んでると祐一に電話がかかってきました。保湿シートのちらしに薬事法に抵触する誤植があり会社にもどらないといけないといって居酒屋をでました。さやかは祐一の後をおって、自分も行くといいながらいっしょにタクシーに乗り込みました。倉庫に着くと段ボールの山がありました。2人で新しいチラシに入れ替え始めました。さやかはrizの初版は6万部だから無理だというと、ひとりでがんばると祐一はいいました。それを聞いたさやかは絶対に無理だし応援を呼ぶべきと言います。そこに川村製薬の長瀬課長(野間口徹)がやってきておもいっきり祐一をしかりました。さやかが口を出そうとすると、「もうしわけありませんでした」と大声で祐一は謝ります。長瀬課長が帰った後祐一は、父親の柏木惣一(生瀬勝久)が川村製薬の社外取締役で、そのコネで入社したと告白しました。そして、すぐに父親の会社をつぐだろうとか、ぼんぼんだとおもわれたくないからひとりでやりたいんだと言います。そして、帰ってくれという祐一を無視して、クリップを髪留めにして年上だからもっと甘えていいですと行って作業をはじめました。辛い時に誰かに助けられると、一人で生きていけないことがわかるから人にやさしくなれるというと、祐一は無言でさやかを見つめていました。

作業をしていると制作会社の人が大勢やってきて翌朝なんとか全部の差し替えが終わってトラックで出荷されていきました。祐一はrizの編集部に謝罪しに行くと言いました。別れ際さやかの思いが通じたのか祐一から食事に誘われました。そして「ぼく、さやかさんみたいな人ってすてきだと思うんです。」と言います。そのころ多香子は不倫相手の長瀬課長と喫茶店で手を握りながらあっていました。店の外からは興信所の男が写真を撮っていました。

 

ドラマ「サバイバルウェディング」第6話のあらすじと感想とネタバレ

 

ドラマ「サバイバルウェディング」第6話のあらすじ

タイアップ記事でのミスを謝罪するために、riz編集部に祐一(吉沢亮)がやってきた。さやか(波瑠)は心配するが、祐一は宇佐美(伊勢谷友介)から「世界で挑戦しろ」と言われ感動し、2人はすっかり意気投合してしまう。 そんな中、宇佐美がパリコレに行くことになり、留守中の“編集長代理”に多香子(高橋メアリージュン)が指名された。さやかは宇佐美から「婚活コラムの存在を隠し通せ」と言われただけで、次のデートでの“必勝の戦略”を伝授してもらえずオロオロ。クライアントの永瀬(野間口徹)との不倫関係にケジメをつけようと決めた矢先に永瀬の妻・加奈(遼河はるひ)から慰謝料を請求された多香子も、その事実を誰にも相談できずに悩んでいた。パリへと旅立った宇佐美が華麗なセレブライフを堪能する一方、rizの校了日に祐一とデートをすることが決まったさやか。しかし校了日当日になって突然、多香子がファッションページをすべて組み直すと言い始める。急きょ作業に取り掛かるも、多香子のイメージがなかなか定まらず、次第に編集部にイライラが募っていく。一触即発の空気が漂う中、さやかと多香子は作業の進め方について口論となり、さやかは思わず多香子の不倫に言及してしまう。さらにそんな中、多香子に会いに加奈がriz編集部に乗り込んできて…!? 祐一とのデートもキャンセルし、多香子を傷つけてしまったことを後悔するさやか。恋も仕事も友情ものっぴきならない状況に…さやかこの大ピンチを、宇佐美の助けを借りずに乗り切ることはできるのか!?

 

第6話の反応や期待の声

ネットにあがっている感想や期待の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

奥さんが編集部に乗り込んで来るーーー!怖い!!

 

パリ設定だけど道明寺邸だったのバレバレで笑った

 

多香子が不倫してたなんて、しかも課長だったなんて。そして奥さん怖そうだしーー

 

対決じゃなくてハグ??なんのハグ??笑

 

第6話の展開予想

次回は宇佐美編集長がパリ出張!!不在の中、編集長代理を任される多香子はプレッシャーの中、頑張ろうと必死になりそう。そしてまさかの長瀬課長の奥さんから多香子と長瀬課長が会っているところの写真が送られてきたり、奥さんが編集部に突入してきたりと、めちゃくちゃ怖い展開になりそう!そして多香子は、さやかにも八つ当たりするっぽいですね。でも多香子はさやかが凹んだ時、支えてくれたからきっとさやかも多香子を支えるはず!!

 

ドラマ「サバイバルウェディング」第6話の感想とネタバレ

 

第6話の感想

 

第6話のネタバレ

 

スポンサーリンク

ドラマ「サバイバルウェディング」の見逃し配信を無料視聴する方法

 

ドラマ『サバイバルウェディング』を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • Huluの無料お試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、『サバイバルウェディング』公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、ドラマ『サバイバルウェディング』公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

 

Hulu

Huluは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が4万本以上で海外ドラマや映画が豊富にあります。

Huluの特徴として日本テレビ系列のドラマに強いです。

Huluには、14日間の無料お試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

ドラマ『サバイバルウェディング』を公式日本テレビオンデマンドサービス以外で唯一扱っている配信サイトです。

無料登録期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

↓14日間無料視聴の登録はこちら↓

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

ドラマ「サバイバルウェディング」第5話と第6話ネタバレ感想とあらすじまとめ

 

波瑠さんと伊勢谷友介さんがコメディーに挑戦ですね!

始まりは波瑠さん演じる主人公がフィアンセの浮気で結婚も仕事も失くすところから始まり、それでも強く生きていく様を描きます!それを応援(?)するのが、仕事はできるが、変人でドSな編集長。

このやり取りを見て、落ち込んでいる人も元気をもらいましょう!

この記事では、『サバイバルウェディング』の全話のネタバレ感想などを随時更新していきますので、ぜひご覧ください!

サバイバルウェディングキャストとロケ地!相関図やや主題歌の紹介

2018.06.19

サバイバルウェディング原作ドラマネタバレ感想!最終回まで初回(第1話)から随時更新

2018.05.27

サバイバルウェディング動画を無料で見逃し視聴!PandoraやDailymotionについても

2018.05.22

サバイバルウェディング視聴率速報とグラフ推移!初回(1話)から最終回まで随時更新

2018.05.22

スポンサーリンク

ドラマ『サバイバルウェディング』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!