高嶺の花動画を無料で初回(1話)~最終話まで見逃し配信視聴する方法

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

2018年7月、日本テレビ系列水曜22時水曜ドラマで石原さとみさん主演の『高嶺の花』が7月11日に始まります。

原作はなくオリジナルで脚本家が野島伸司さんです。

大きな格差のある恋に落ち、立ちはだかる壁に立ち向かう、怒涛の純愛エンターテインメントです!

そんな『高嶺の花』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、『高嶺の花』の動画を無料で初回(第1話)から最終話を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

動画共有サイトで「高嶺の花」の動画を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『高嶺の花』の初回(第1話)から最終話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

今すぐ観るなら!Huluで「高嶺の花」を無料視聴

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『高嶺の花』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『高嶺の花』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「高嶺の花」のあらすじと反応や期待の声

 

「高嶺の花」のあらすじ

美女と野獣の超・格差恋愛!
高嶺の花が地上に舞い下りたとき、二人はまさかの恋に落ちる…!
華道の名門『月島流』本家に生まれ、美貌、キャリア、財力、家柄、さらには圧倒的な才能まですべてを持ち合わせた女、月島もも(29)。そのうえ心から愛する男性と結ばれ、
永遠の愛をも手に入れる、はずだった。
しかし彼女を襲ったのは、婚約者の二股交際発覚、式当日の結婚破談という、高嶺の花にあるまじき最悪の事態!
ももは一気に自信喪失、自我崩壊の大ピンチに陥る――!?
すべてを失った彼女の前に偶然現れたのは、美貌、キャリア、財力、家柄……なぁんにも持たない平凡な自転車店主、風間直人(39)だった。
高嶺の花と地上の凡夫、二人の間に横たわる絶望的な格差!
なのに二人は、まさかの恋に落ちてしまう…!
忘れられない失くした恋、次々現れる愛の刺客、二人に試練が山ほど訪れる!
野島伸司が贈る、怒濤の純愛エンターテインメント

 

「高嶺の花」に対する反応や期待の声

「高嶺の花」に対する期待の声をTwitterから集めてみました。皆さん「高嶺の花」に大きな期待を寄せているようです。

 

 

 

 

 

 

ドラマ『高嶺の花』は、主演が石原さとみさんで、脚本が野島伸司さんという、期待が高まるのは当然と言える組み合わせになっています。ネット上でも、楽しみにしているユーザーの声がたくさんあがっていました。

純愛エンターテイメントなドラマ「高嶺の花」、放送がとても楽しみです!

 

ドラマ「高嶺の花」初回(第1話)のあらすじと感想

 

「高嶺の花」初回(第1話)のあらすじ

もも(石原さとみ)は、華道の名門「月島流」本家に生まれた令嬢。美しく、華道家としての才能も豊かなももには、何一つ足りないものなどなかった。ところが、婚約者の吉池(三浦貴大)に裏切られて式当日に結婚が破談、ももは深く傷つき、自信も才能も揺らいだまま立ち直れないでいた。

ある日、ももは転んで乗っていた自転車を大破、迷い込んだ小さな商店街の自転車店で、店主の直人(峯田和伸)に修理を頼む。直人は、高飛車で奔放なももの態度にいら立ちもせず、にこやかに自転車を預かった。

そんな中、直人は、長く介護してきた母・節子(十朱幸代)を亡くす。心配した商店街の人々は、直人に見合いを勧めた。直人は生まれてこのかた、恋人ができたことがないのだ。ももが再び直人の店を訪れたとき、ちょうど直人は見合いをしていた。そこでももは、直人が“ぷーさん”と呼ばれ、不思議な魅力で商店街の皆から愛されていること知る。

直人と出会い、自分が生きてきた世界とはまったく違う下町の人々に触れて、最初は戸惑いを覚えるももだったが……。

 

「高嶺の花」初回(第1話)の感想

ネットにあがっている「高嶺の花」初回(1話)への感想の声をひろってみました。

 

ステキな衣装の石原さとみ演じる月島ももが、自転車で爆走するシーンからはじまりました。爆走の理由が忘れられない元婚約者の後追いとは!驚きのスタートです。

 

いまいち意味がわからなかったのですが、月島流は昔ながらの生け花の流派、別の流派の若として、千葉雄大が登場しました。とんでもないパフォーマンスで生け花をみせていてこれまた驚きでした。

 

 

峯田和伸さん演じる直人の妹?は完全に不思議ちゃんキャラでした。

 

月島家のお手伝いさん役で登場した「かしまし娘」のお二人。ボケ担当な感じでほのぼのしました。

 

この姉妹デートの最中に、ももが驚きのカミングアウトをします。婚約者に裏切られたももの心の中は・・・。

 

ももは、直人や直人の地元の友達の前で、婚約者とのいきさつを話しました。それを聞いた直人の言葉は心に沁みてホロリ。

 

婚約者に裏切られたあと自律神経がおかしくなり、「匂い、味」が感じなくなっていたもも。この場面で、それが治ったと言葉にせずに表現していました。野島脚本らしいですね。

 

 

『高嶺の花』というタイトル通りと思えたのは、最後に「月島ももにございます」と着物姿のももが挨拶した場面でした。それまでは、花道の大家のお嬢であるももが、思いもよらないほどのやさぐれ感を出してしたので、それほど『高嶺の花』という感じはしませんでした。

ですが、人柄が良く、周りの人達から愛されているが、これまで恋人はいたことがないという峯田和伸さん演じる直人とももが親しくなるにつれて、高嶺の花であるももとの純愛がメインテーマとなる物語だということがわかってきました。

所々に笑える場面と名言が散りばめられていて、さすがヒットマン野島の脚本だと思いました。初回は拡大版でしたが、まだ始まったばかりで謎だらけです。2話での展開が楽しみですね。

 

ドラマ「高嶺の花」最終回(第10話)のあらすじと感想

 

「高嶺の花」最終回(第10話)のあらすじ

もも(石原さとみ)は、千秋(香里奈)が直人(峯田和伸)を誘惑する様子を電話で聴いていた。あの手この手で誘いをかける千秋に、直人は……。
龍一(千葉雄大)とともに生きる決意をしたなな(芳根京子)は、月島を離れたいと市松(小日向文世)に申し出る。市松は即座にななを破門。ななの決断を知ったももは思いとどまらせようとするが、ななの決意は固かった。

その頃、龍一は市松と会っていた。市松は、ももとの縁談を龍一に持ち掛ける。その直後、龍一は姿を消し、ななにも連絡が取れなくなる。

一方、月島家に戻ったももは、次期家元と正式に認められる。直人を呼び出して、月島流を継ぐことになったと知らせるもも。彼女はこれまでの感謝の思いを語って、直人に別れを告げる……。

 

「高嶺の花」最終回(第10話)の感想

ネットには「高嶺の花 」最終回(第10話)への声がたくさんあがっていました。

ユーザーの声はーーー。

ハニートラップの最終段階からの最終回のはじまり。直人の対応はあまりにも直人らしかったです。

 

「ももが壊れないのは俺が大切にするから。」こんなこと言われたら・・・あなたならどうなります?

 

このシーン。ももが直人に本気のサヨナラを告げ、今までとちがうと敏感に察した直人は必死でももを引き留めるのです。泣けます。

 

別れを告げに来たももが直人に渡した手作りのお弁当。めちゃめちゃかわいくて、辛すぎる別れにはそぐわないですね。何か意味があるのかな?

 

 

"高嶺の花"を摘んでいけば、ももさんは思い直してくれる・・・直人は崖の上の美しいユリをももに捧げます。怪我しちゃいますけどね。

 

 

直人からのユリを見たももは、一番大切なことに気づきます。それはもちろん、直人への愛!作品の美しさとももの表情にあらわれていますね。

 

市松からももとの縁談を打診され、行方不明になっていた龍一がまさか馬牧場にいるとは!でも、ななと可愛らしく両思いになりました。不思議すぎる展開だけど、幸せそうなふたりを見たら許せちゃいますね。

 

ルリ子と市松のラブラブシーンが見られるとは思ってもいませんでした。ここで家元がはじめて笑顔を見せます。愛ってステキ!

 

 

 

退院した直人の部屋にはももが待っていて・・・お待ちかねのハッピーエンドです!この時のももは素晴らしくかわいかった。

 

 

『高嶺の花』最終回はすべてハッピーエンドで終わりました。少しばかり強引な展開で、?という場面もありましたが、徹底して「愛は素晴らしい」を打ち出され、どの人も幸せな顔を見せてくれたのでものすごくスッキリしました。

「たくさんの伏線はすべて回収されています、気持ちを込めて作り上げた最終回です。」と、主演の石原さとみさんと峯田和伸さんがあるテレビ番組でおっしゃっていましたが、確かにその通りだなぁと感じる終わり方だったと思います。ももをはじめ、市松もルリ子も龍一もななも、主要な登場人物は皆、本当の笑顔を見せていなかったのが、全員が自分だけの「愛」を見つけ、幸せな笑顔を見せてくれました。さすが、野島伸二脚本の"怒涛の純愛エンターテインメント"です。

「ああ、よかった」という気持ちでの締めくくりは、最高でした。ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

「高嶺の花」初回(第1話)から最終回の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『高嶺の花』の初回(第1話)から最終回までを見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、第1話の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • TVerの見逃し配信で見る
  • Huluのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る
  • dTVのお試し期間で見る
  • auビデオパスのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、『高嶺の花』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『高嶺の花』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

 

TVer

無料動画配信で有名な、主に民法のTV番組を扱うTVerでも『高嶺の花』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『高嶺の花』の配信は最新話に限られており、

毎週水曜23:00~毎週水曜21:59までとなっています。

無料動画TVerでの『高嶺の花』の見逃し配信は、コチラから。

 

Hulu

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『高嶺の花』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『高嶺の花』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『高嶺の花』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、第1話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

 

auビデオパス

auビデオパスは、auユーザーが利用できるau公式動画配信サービスです。

利用できるのがauユーザーに限られますが、見放題プランは月額562円(税抜き)で、毎月、新作が観られるコイン(540円相当)が貰えるお得なサービスになっています。

auビデオパスでは、初回加入時は30日間無料となります。

つまり、加入して30日以内で退会した場合、料金は一切必要ありません。

『高嶺の花』は、第1話から最新話まで、見放題配信されていますので、30日間の無料期間中に視聴すれば、第1話の見逃し配信を無料で視聴できるということです。

auユーザーの方には、断然おススメの無料視聴方法です。

 

「高嶺の花」初回(第1話)から最終回までの動画を無料視聴する方法まとめ

 

『高嶺の花』の初回(第1話)から最終回までの動画を配信しているサービスは、複数あります。

第話放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画GYAO!でご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画GYAO!での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、『高嶺の花』を楽しんでくださいね。

高嶺の花ネタバレ感想!最終回まで初回(第1話)から随時更新

2018.07.12

高嶺の花動画を無料で初回(1話)~最終話まで見逃し配信視聴する方法

2018.07.11

高嶺の花キャストやロケ地!相関図や主題歌の紹介【石原さとみ主演ドラマ】

2018.06.26

高嶺の花視聴率速報や一覧とグラフ推移!初回(1話)から最終回まで随時更新【石原さとみ主演ドラマ】

2018.05.26
ドラマ『高嶺の花』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク