探偵が早すぎる第8話(7話)ネタバレ感想とあらすじの紹介【滝藤賢一・広瀬アリスW主演ドラマ】

いよいよ、2018年、7月19日(木)からドラマ『探偵が早すぎる』が始まります。

滝藤賢一さんと広瀬アリスさんのW主演で、事件を未然に防ぐ探偵の仕事ぶりを描きます!「やられる前にやり返す!」史上最速の探偵が現れます!

原作は井上真偽さんの推理小説「探偵が早すぎる」で、発売後わずか10日で重版が決定されるほどの人気作です!その小説のドラマ化に期待が膨らみます!

こちらの記事ではドラマ『探偵が早すぎる』の第7話と第8話のネタバレや感想とあらすじを紹介していきます!

スポンサーリンク

 

ドラマ「探偵が早すぎる」第7話あらすじや感想とネタバレ

 

第7話のあらすじ

朱鳥(片平なぎさ)の刺客となり、一華(広瀬アリス)の命を狙った城之内(佐藤寛太)。屋上から転落し、病院で意識不明の状態に。千曲川(滝藤賢一)のことが許せない一華は、千曲川を解雇すると告げる。しかし、橋田(水野美紀)がそれを許してくれない。そんな中、千曲川の知られざる過去が明らかに――いったい、なぜ事件を未然に防ぐ“早すぎる探偵”となったのか…一方で、大陀羅一族のまた新たな刺客が一華の命を虎視眈々と狙う!さらに、城之内の妹までもが危険に晒されて――!!

 

第7話の感想やネタバレ

 

第7話の感想 

 

橋田さんが襲ったと思わせて・・・。の展開を希望します!けど、カッターのシーンとか・・・。

 

 

 

前科持ちでしたか・・・。(笑)

 

 

 

いつも独特のファッションセンスですよね!

 

 

リーガルハイの堺雅人にちょっと似てますね!ふざけてるけど、ちゃんとやる!

 

 

お母さん生きてたら、相続とか色々、話し変わってきますね・・・。探偵も早すぎる必要なくなるというか・・・。

 

ここへ来て謎が深まってしまいましたね!しかし、大蛇羅グループの人々はポンコツぶりが半端ない!(笑)もう愛着さえ湧いてきました!!やはりラスボスは橋田さんなのでしょうか・・・。それは嫌ですね~・・・。けど、橋田さんと千曲川の対決も見てみたい気がしますけど。

 

第7話のネタバレ

一華は城之内の件で、千曲川をクビにしようとするが、千曲川は自分を雇ったのは橋田であり、クビにするなら橋田の許可がいると屁理屈を並べ、一華の家に行く。そこで橋田にクビにする意思はないと言わせ、契約は続行された。ずっと水しか飲んでいない千曲川は、ここでも水を要求。自分で水道をひねった千曲川は違和感を覚える。

その頃、亜謄蛇が弟の舞輝斗を使い、暗殺を企てる。舞輝斗は朱鳥、亜謄蛇と違い、あまり賢くない様子。そのせいで朱鳥は舞輝斗を一族とは認めず、冷たく接していたため、舞輝斗を「天才」だとおだててくれる亜謄蛇に協力したのだった。そのことを知った朱鳥だったが、舞輝斗など眼中にない朱鳥。舞輝斗は密室殺人を計画していると亜謄蛇に話す。

銭湯に行く一華と橋田。その道で、橋田は千曲川の仕事のスタイルの理由を話した。昔、もう一歩のところで証人である女性(一華の母)が不審な死を遂げ、それ以来千曲川は何事も早く対処するようになったという。城之内のことをはじめから教えてくれていれば・・・と考えていた一華は、やはり千曲川を理解できなかった。千曲川が早すぎる探偵になったきっかけが自分の母だとは知らずに・・・。

一方、城之内の見舞いに行った一華はそこで妹と会う。ふたりで食事をした際、妹は城之内が大蛇羅一族と関わっていたことを知り、一華に何か知らないかと尋ねる。一華は答えに困っていると、千曲川が現れ、珍しく食事を頼んだ。雇用契約の臨時確約に伴う収入だという。その帰り、妹が何者かに襲われ、駆けつけた一華は妹を守るよう千曲川に言うが、範疇でないと断られる。そして妹と一華はしばらく一緒に行動することに。妹の証言によると、襲った犯人は女性で、抵抗した時、相手を引っ掻いたという。

舞輝斗は液体窒素を使い、一華の家ごと吹き飛ばすため、まずは一華の家の水道管を傷つけ、水道局の人間と偽り家を訪問。水質検査の結果、工事をすると言う。

その間、断水が必要らしく、一華たちはサンドイッチで凌ぐことになる。マヨネーズと飲み物がないため、一華が買い出しに行こうとするが、橋田は外出してはいけないと言い、買い出しは橋田が行くことに。その間、庭では着々と爆弾の準備が進められていた。しかし、これは千曲川によって未然に防がれた。トリック返しにより、舞輝斗は爆発に巻き込まれ重症を負う。千曲川は一華の家で水道に空気が混じっていると感じ、近くで水道工事などがあったかと調べたがなかった。そこで、何者かが水道に細工したと感づく。そして、思ったとおり、水道局の車が止まっていたので、その車を覗くと、液体窒素と密閉できる容器があった。液体窒素は-196℃で気体となり、その体積は700倍になる。これを密閉容器に入れることで、気体は行き場を失い、大爆発を起こすのだ。千曲川はその容器にあらかじめ穴を開けていたため、爆発は起こらなかった。そしてトリックを見破られた舞輝斗は容器の鍵を持ったまま車に逃げ込み、爆発を待ったが、爆発したのは自分の車に仕掛けられた爆弾だった。ちなみに、水道管の工事は工事業者の管轄であり、水道局の人は地中の水道管の管轄であるため、家に上がり水質検査をするのはありえないことだという。

橋田に言われ、銭湯に行く一華と城之内の妹。一華は、買い出しはダメだと言うのに、夜道はいいのかとブツブツ言う。その道で一華は母親にそっくりの人を見かけるが、そんなわけはないと思う。そこへ妹に病院から電話があり、城之内の意識が戻ったが、姿を消したと言われる。家に帰ると珍しく橋田は椅子で寝ていた。そしてその腕にひっかき傷があることを見つけた一華は不安を覚える。

 

ドラマ「探偵が早すぎる」第8話あらすじや感想とネタバレ

 

第8話のあらすじ

城之内(佐藤寛太)が病院から姿を消し、城之内の妹・早苗(優希美青)も何者かに襲われた。橋田(水野美紀)の腕についた引っかき傷から、早苗を襲ったのは橋田……?と疑いを抱く一華(広瀬アリス)。そして、母・純華(新山千春)と橋田の関係を探り始めることに。母親の死に関して、新証言を聞く一華。なんと、純華は生きていた!? その一方で、橋田が不穏な動きを見せる……橋田は大陀羅一族の手下だったのか?一華を殺そうとしている刺客なのか?そのとき、探偵・千曲川(滝藤賢一)は――!?波乱の展開が巻き起こる―――!!

 

 

第8話の反応や期待の声

 

 

 

 

 

 

第8話の展開予想

橋田さんの秘密が明らかになりそうですね!予告では不穏な空気でしたが・・・。一華の母親が生きている可能性がある??それはいくらなんでも話が変わりすぎますので、ないでしょうね。

 

第8話の感想やネタバレ

 

第8話の感想 

 

もう一度出てきてほしいですね!

 

 

今回の変装もなかなかの出来でした!(笑)

 

橋田さん、良かったです!!

 

 

 

あとは、謎の浦島太郎ですね!

 

 

 

 

純華が現れた時は、完全に橋田さんが黒幕かと思いました。橋田さん、ごめんなさい。千曲川はやっぱり真面目なんだなと思いました。せっかく飲めるチャンスだったのに、一華のことを考えて烏龍茶をがぶ飲み・・・(笑)しかし7,000円って・・・。

 

第8話のネタバレ

一華は城之内の妹・早苗襲撃を橋田の仕業だと疑っていたが、聞き出せずにいた。そして、一華は母・純華の死について調べることに。しかし、いつも千曲川が盗聴していることから、未夏に服やバッグを一式交換してもらい、スマホの位置情報もoffにして行動した。そのことを知った朱鳥はそれをうまく利用しようと思いつく。

一華が病院の関係者に話を聞くと、当時の担当医は事故で亡くなっていた。看護師は純華のことを覚えていたが、その死にはいささか疑問が残るという。そして、一華は朱鳥と亜謄蛇の写真を見せ、見覚えがあるか尋ねると、知らないという。次に橋田の写真を見せると、見舞いに来ていたという。そして、担当医の同期だった医師に話を聞くと、なんと純華が生きている可能性が出てきた。純華は命を狙われていたため、一旦死んだことにしたのだと言う。そして命を狙っていたのは、見舞いに来ていた女だと言ったので、一華はまた橋田への不信感を募らせた。結果、一華は未夏のところに泊まると言って、家に帰らなかった。

そして、大学で小さな子供から渡されたメモに電話番号と純華という文字が・・・。そこへかけると純華に繋がった。電話の声はゆっくり右を見て声を出さないように言い、夜に2人で会う約束をした。一華はなけなしの8万円を口座から下ろし、千曲川に酒をおごって眠らせ、77,000円支払い、待ち合わせの場所へ向かう。

その頃、橋田に連絡が入り、同じくその場所へ向かう。純華は自分を殺そうとしたのは橋田だと言い、橋田は元は大蛇羅家の人間で、一華を利用して遺産を手にするつもりだと言う。一華と純華がいた工場へ橋田が現れ、純華は一華を連れ、逃げる。

逃げた先で焚き火をして、あれこれと話していたが、そこへ橋田が現れ、一華に帰ろうと言う。一華は目の前の純華が本物でないと気づいていた。そして千曲川も現れ、煙を浴びせる。それは純華の偽物が一華を殺すために使った毒性の強い草を燃やした煙で、偽物は呼吸困難になる。一華は千曲川から解毒剤を取り上げ、偽物は一命を取り留めた。

偽物の女は旦那にDVを受け、逃げるために美容外科を訪れたところ、今回の話を持ちかけられたという。そして、あるノートを一華に渡した。それは紛れもなく純華のもので、一華の成長の過程が記されていた。偽物は、このノートを熟読し、一華の質問に答えていたのだった。

千曲川は、偽物の身体に湿疹があることから、何らかの植物に触れたと推測し、その周辺の が不自然に切られていることに気づき、このトリックに気づいたのだった。また、顎のあたりに怪我があるが、整形したひと特有の のため、痛くも痒くもない。それにも千曲川は気づいていた。

千曲川は酒で酔ったふりをしていただけで、実は飲んでいたのは烏龍茶だった。お代は返してもらった(烏龍茶代は7,000円とられた)。

橋田は、早苗を襲ったことは認めたが、危害を加えるつもりはなかったという。城之内のことで、千曲川を解雇しそうだったため、早苗を守らせることで、一華と千曲川を近くにいさせようとしてしたことだった。そして、純華は大蛇羅一族に殺された可能性があると知ると、ついに大蛇羅家と真っ向勝負すると決意した。

 

 

 

ドラマ「探偵が早すぎる」見逃し配信を無料視聴する方法

 

ドラマ『探偵が早すぎる』初回(第1話)から最終話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、ドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • U-NEXTのお試し期間で見る
  • Huluのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る
  • dTVのお試し期間で見る
  • auビデオパスのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信や無料動画GYAO!

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

ytvMyDo! 動画はコチラ
Tver 動画はコチラ

 

まずは、ドラマ『探偵が早すぎる』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、ドラマ『探偵が早すぎる』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

無料動画配信で有名な、無料動画Tverでもドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し配信が行われています。

こちらも、ドラマ『探偵が早すぎる』の配信は最新話に限られており、
毎週木曜23:58分までとなっています。

Tverでのドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し配信は、コチラから。

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

ドラマ『探偵が早すぎる』は見放題作品の対象なので、見逃した回を今すぐ見ることができます。

お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(2017)
  • コウノドリ2期(2017)
  • 陸王
  • アンナチュラル
  • わろてんか
  • ホリデイラブ
  • 科捜研の女17シーズン
  • 奥様は、取扱い注意

など見放題ではないですが国内ドラマの種類が一番豊富で多数配信されています。(2017年10月末現在)

 

Hulu

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

奥様は、取り扱い注意

先に生まれただけの僕

今からあなたを脅迫します

ブラックリベンジ

過保護のカホコ

ウチの夫は仕事ができない

脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

ドラマ『探偵が早すぎる』は1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、最新話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

 

auビデオパス

auビデオパスは、auユーザーが利用できるau公式動画配信サービスです。

利用できるのがauユーザーに限られますが、見放題プランは月額562円(税抜き)で、毎月、新作が観られるコイン(540円相当)が貰えるお得なサービスになっています。

auビデオパスでは、初回加入時は30日間無料となります。

つまり、加入して30日以内で退会した場合、料金は一切必要ありません。

ドラマ『探偵が早すぎる』は、第1話から最新話まで、ポイント配信されていますので、30日間の無料期間中に視聴すれば、第2話の見逃し配信を無料で視聴できるということです。

auユーザーの方には、断然おススメの無料視聴方法です。

 

ドラマ「探偵が早すぎる」第8話(7話)ネタバレ感想とあらすじまとめ

 

滝藤賢一さんが事件を未然に防ぐという前代未聞の探偵・千曲川光を演じ、広瀬アリスさん演じる5兆円を相続した美女・十川一華を守る!

金田一耕助、シャーロックホームズもビックリの敏腕探偵物語です!いかに犯人の思考を読み、先手を打つのか・・・。探偵としての洞察力や行動力が見逃せません!

一華を取り巻く謎の一族・・・。莫大な資産を巡る攻防戦に息を飲むこと間違いなしです!

今後も「探偵が早すぎる」の展開やネタバレや感想、あらすじを各話ごとに追っていきますので、ぜひご期待ください。

スポンサーリンク