探偵が早すぎる原作ドラマネタバレ感想!最終回まで初回(第1話)から随時更新【滝藤賢一・広瀬アリスW主演ドラマ】

いよいよ、2018年、7月19日(木)からドラマ『探偵が早すぎる』が始まります。

滝藤賢一さんと広瀬アリスさんのW主演で、事件を未然に防ぐ探偵の仕事ぶりを描きます!「やられる前にやり返す!」史上最速の探偵が現れます!

原作は井上真偽さんの推理小説「探偵が早すぎる」で、発売後わずか10日で重版が決定されるほどの人気作です!その小説のドラマ化に期待が膨らみます!

そこで本記事では、木曜ドラマF、『探偵が早すぎる』のネタバレ感想とあらすじを第1話から最終回まで更新していきます。

スポンサーリンク

「探偵が早すぎる」原作について

 

『探偵が早すぎる』の原作は井上真偽さんの連作短編小説です。井上さんの作品は一風変わったものが多く、読者をその世界観に引き込みます。本作品は基本的に犯人目線で描かれ、暗殺を企てる一族のどこか憎めないキャラも人気の理由です。

小説「探偵が早すぎる」は発売後わずか10日で重版が決まるほどの人気作となりました。2017年5月19日に上巻が、7月21日に下巻が、書き下ろしで刊行されました。

 

 「探偵が早すぎる」原作のあらすじとネタバレ

 

「探偵が早すぎる」原作のあらすじ

父瑛の死に伴って、5兆円という莫大な遺産を相続した女子高生・一華。

その遺産を狙い、一族があらゆる方法で一華を殺害しようとする。

しかし、一華の使用人が雇ったのは「事件を未然に防ぐ」究極の名探偵だった!トリックすら仕掛けていないうちからそれを見破り、阻止する名探偵!

それゆえに、一華は狙われたことにすら気づかないのだった。

 

「探偵が早すぎる」原作のネタバレ

女子高生・一華は父・瑛の死によって、5兆円にものぼる莫大な遺産を相続する。しかしこれに納得しないのは、父の兄弟姉妹である大陀羅(だいだら)家の一族。一華の父瑛は大陀羅家の当主・勝光の隠し子だった。そしてその娘である一華に遺産がるというのは到底理解できない状況だった。

その大陀羅家の一族から、次々に命を狙われる一華だが、年齢・過去不詳の家政婦・橋田が雇った名探偵が一華を守る。この探偵、上巻の最後までその正体が明かされることはない。

しかし、探偵は「トリック返し」を行い、トリックが仕掛けられる前に、それを先読みし、逆にそのトリックを利用して刺客を次々に返り討ちにする。その素早さに、一華は自分が狙われていることすら気づかない。橋田はこの探偵に全幅の信頼を置いていたため、焦る素振りは一切なかったのだが、逆に一華はその橋田の余裕さに「もっと心配して」と苛立つ。

さて、大陀羅一族は謎が多く、分かっているのは一華を含めて15人ということと、何故かみな偏食ということくらいだった。大陀羅家は、98歳の勝光(かつみつ)を筆頭に、亜謄蛇(あとうだ)、亮司(りょうじ)、紗霧(さぎり)、朱鳥(あけどり)、麻百合(マユリ)、壬流古(ミルコ)、牟太(ムタ)、芽瑠璃(メルリ)、瑛(あきら、死亡)、一華(いちか)、六強(りくごう)、陣香(じんか)、竜精(りゅうせい)、貴人(たかひと)、天后(あまご)と、クセの強い面々が揃っている。そんな一華を除く一族が矢継ぎ早に仕掛けてくる。誰が一華を亡き者にし、遺産を獲得するかという争奪戦が始まるのだった。

麻百合は、朱鳥の命令で、七友商事に勤める鏑木秀英に、一華を殺すための犯罪計画を立てるよう依頼する。しかし、いざ計画実行すると、不思議と不発に終わり、首をかしげる麻百合と朱鳥。

次に、六強は製薬会社に勤める若竹友成に頼み、シドニージョウゴグモという毒グモを使った暗殺計画を実行する。しかしまたもや失敗に終わる。

ある時は仕掛けの不発、またある時は武器が消える・・・愕然とする刺客にどこからともなく聞こえる謎解きの声。この声の主・伝説の名探偵はこの謎解きでしか現れない。

そして、一族が決戦と決めた、四十九日の法要。一華の・・・いや、探偵の長い一日が幕を開ける。

この時、すでに暗殺に失敗し、戦意喪失している者もいるが、何と言っても決戦と決めているだけあって、ここからの一族の粘りは凄い。主に行動するのは4人。この4人は一度失敗しても諦めない。

まずは法要の行われている寺で、壬流古の婚約者が仕掛けるが、見事なまでのトリック返しに遭い、あえなく失敗。続いて、墓地に移ると、牟太は、大学の後輩である佐野修平が発案したトリックを仕掛けていた。紗霧は紗霧でまた別のトリックを仕掛ける。しかし全て不発に終わる。そして、会食の会場である大日本インペリアルステートホテルに着くと、そこでも数々のトリックが仕掛けられていたが、一華はそれに気づくこともないまま、探偵は早すぎる防御をしていた。攻撃は最大の防御・・・そんな言葉がしっくりくる鮮やかさだった。

基本、犯人の視点で描かれるという斬新な小説であり、また、憎むべき犯人たちもどこかコミカルなキャラで、時に笑いを誘い、どうも憎めない点も魅力のひとつです。

スポンサーリンク

ドラマ「探偵が早すぎる」のあらすじと反応や期待の声

 

ドラマ「探偵が早すぎる」のあらすじ

高校生の一華(広瀬アリス)は、父・瑛の死に伴って、5兆円という莫大な資産を相続する。一華は、その資産を狙う父の兄弟姉妹から命を狙われる身となる。

麻百合は、朱鳥の命令を受け、七友商事に勤める鏑木秀英に、一華を殺すための犯罪計画を立ててもらうことにする。やがて、計画が実行されることになる。製薬会社で営業をしていた若竹友成は、六強に依頼されて、シドニージョウゴグモという毒グモを使った暗殺計画を実行する。

透と乃亜は、児童養護施設から逃げ出してきて、線路下の歩道トンネルの中に身を隠していた。そこで2人は、白いコートを着た女の人と会う。

親戚が集まり、四十九日の法要が始まる。

様々な思わくがうずまく中で、壬流古の婚約者が何らかの合図と思われるアクションをとる。牟太は、大学の後輩である佐野修平が発案したトリックを墓地に仕掛ける。一方で、紗霧はまた別のトリックを仕掛けていた。大日本インペリアルステートホテルで、会食が行われる。

そこでも数々のトリックが一華を待ち受けていた。

 

ドラマ「探偵が早すぎる」に対する期待の声

 

ユーザさんのこのドラマに対しての期待の声を拾ってみました。

 

 

 

 

 

原作の話題性と、ダブル主演が期待値をぐっと上げていますね!また、脚本が松本潤さん主演で大ヒットとなった『99,9 刑事専門弁護士』の宇田学さんということで、ますます見逃せません!

 

ドラマ「探偵が早すぎる」初回(第1話)あらすじや感想とネタバレ

 

第1話あらすじ

犯罪防御率100%!前代未聞!“事件を未然に解決する”探偵、千曲川光(滝藤賢一)。
ほんの些細な“違和感”や“ミス”を察知し、犯人が仕掛けたトリックを解き明かしてしまう、“史上最速!”の早すぎる探偵。
今回、彼が受けた依頼は、父親の遺産5兆円を突如相続することになった美女・十川一華(広瀬アリス)の命を守るというもの。
一華の父親の兄弟姉妹である大陀羅一族が、莫大な遺産を奪おうと、あの手この手で暗殺を仕掛けてくる。魑魅魍魎な彼らが狙うのは、完全犯罪。緻密に練られた奇想天外な殺害トリックで、次々と一華に襲いかかるが……
探偵・千曲川は、事件を未然に防ぎ、犯人を返り討ちにすることができるのか―!?

 

第1話の感想やネタバレ

 

第1話の感想

 

見やすいバランスとテンポでしたね!

 

看板の効果絶大で、THE・不審者です!(笑)

 

演技の幅が広いですね!

 

みなさんキャラが濃いですね~!!

 

スパルタ感が半端ない!!

 

未然に事件を防いで、実行犯にもいい影響を及ぼす感じですね。

 

第1話のネタバレ

十川一華は母に先立たれ、施設で育ったが、ある日家政婦の橋田政子が一華を引き取る。橋田はスパルタ家政婦だった。一華は大学生になっていた。ある日、何者かに押され、道路に飛び出し車に轢かれて大怪我をする。異変に気付いた橋田は千曲川の行きつけのバーに手紙を置いていった。一華を守るようにとの依頼だった。

その頃、リストラに遭いバイトをする若竹はキャバクラで知り合った大蛇羅壬流古(以下、ミルコ)に一華殺害を依頼される。報酬は2000万円。大学進学を控えた娘のため、若竹は引き受ける。若竹は同僚が飼っている猛毒を持つ蜘蛛・ピンクアラーニャを盗み、一華が好きなクジの箱に忍ばせた。しかし、一華は蜘蛛に噛まれなかった。

若竹が家に帰ると、娘から靴のプレゼントが置かれていた。その靴に触れた若竹はピンクアラーニャに噛まれてしまう。そこへ千曲川が現れる。そして、蜘蛛が脱走した経緯を新聞で読んだ千曲川は盗まれたのだと推理し、それが一華の周りをうろついていた若竹だと勘付き、阻止したという。

その後、一華は橋田に連れられ、大蛇羅家の面々と会わされ、自分が5兆円を相続することを聞かされる。そして橋田は一華が危ない目に遭ったのは大蛇羅家の仕業だと告げる。そこへ千曲川が現れる。そして、橋田が依頼した探偵だと紹介する。これから訪れる危険から身を護るために千曲川と契約するよう言われるが、一華は拒否し続けるのだった。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

ドラマ「探偵が早すぎる」第2話あらすじや感想とネタバレ

 

第2話あらすじ

会ったこともない父親の遺産5兆円を、突如受け継ぐことになった女子大生・十川一華(広瀬アリス)。その莫大な遺産を奪おうと、父親の兄弟たちである大陀羅一族が “一華暗殺計画”を次々と仕掛けてくることに。巧妙なトリックで一族が狙うのは、完全犯罪。そんな一華を守るため、ドS家政婦・橋田政子(水野美紀)が雇ったのは、“史上最速”の早すぎる探偵、千曲川光(滝藤賢一)。
事件を未然に解決し、一華の命を救った千曲川だったが…一華の態度は一変。探偵のことを「私を殺そうとした奴」と疑い、遺産5兆円の相続までも拒否する一華。しかし、千曲川は自身の報酬のために相続させようと説得する。2人が反発し合う中、大陀羅一族は新たな完全犯罪計画に動き出す…!次なる最恐の刺客とは―!?

 

第2話の感想やネタバレ

 

第2話の感想

 

発音良すぎます!(笑)

 

本当に心配してるのが、伝わってきますね!

 

そして何故か食べるのが遅い(笑)

 

コミカルさとシリアスさがちょうどいいですね!

 

いろんな「すぎる」が楽しめるドラマですね~!!

 

第2話のネタバレ

大蛇羅麻百合は白紙の小切手を渡し、ある人物に一華の殺害を依頼する。

怪我も回復してきた一華はリハビリを始めようとしていた。担当医の三田村は一華の血液検査の結果をじっと見つめ、小麦アレルギーを見つめる。リハビリ担当は加藤。どこへ行くにも千曲川は付いてきた。リハビリ中、千曲川は一華のカバンを確認した。

三田村は塗り薬を利用して重篤な小麦アレルギーを誘発させようとし、さらに、海外で小麦アレルギーを引き起こした例のある美容液を取り寄せるよう指示した。それをミルコが手配する。そしてリハビリ中、ある患者から勧められたローションをもらう一華。

一華は悩んだ挙げ句相続放棄の書類にサインし、そのことを千曲川に伝えると、千曲川は一華の元を去った。

日に日にアレルギー症状が現れてきた一華に、三田村は好きな水泳をしてもいいと言う。しかし、小麦アレルギーの患者が過度な運動をするとアナフィラキシーショックを起こす。案の定、水泳中に意識を失う一華。

その頃、千曲川は喫煙中の加藤に近づく。そして加藤が三田村を脅し、薬を処方させたことを暴く。加藤が再びタバコに火をつけるとアナフィラキシーショックを起こす。千曲川は海外の禁煙パッチをすでに加藤に貼っていたのだった。そしてジョギングから帰ってきた三田村もアナフィラキシーショックを起こす。三田村の使っていたローションに一華に処方した成分を混入させていたのだった。

一華は、相続放棄をやめ、正式に千曲川に依頼したのだった。

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

ドラマ「探偵が早すぎる」第3話あらすじや感想とネタバレ

 

第3話あらすじ

巧妙な暗殺を未然に防ぎ、またしても一華(広瀬アリス)を守り抜いた千曲川(滝藤賢一)。そして一華は、5兆円の遺産を相続し、大陀羅一族と戦うことを決断した。
“早すぎる探偵”・千曲川は、一華を守りきり、バーのツケを払うため本気で動き出す。
監視を続ける千曲川が常につきまとう生活に嫌気がさした一華は、橋田(水野美紀)を通じて千曲川に近づかないようにお願いをする。しかし、橋田は「彼が離れるときは、あなたが命を狙われる時です」と言う。千曲川が一華から離れた時、裏では一体何が起こっているのか…そして、今回の刺客とは、いったい誰なのか―!?

 

第3話の感想やネタバレ

 

第3話の感想

 

伏線の多いドラマなので、これもそうかなと思っていたら、別にそうでもなかったと・・・。

 

橋田さんです!!!

 

千曲川と橋田さんは元同僚だったりして・・・。

 

メチャクチャ下手でしたけどね(笑)鳴き真似。

 

決めゼリフ的なものかと思っていたのですが、2話辺りからイジられてますよね(笑)

 

第3話のネタバレ

大蛇羅一族2大巨塔の一人、亜謄蛇がある男に依頼する。

そんな時、一華が通う大学の図書室の上の実験室で爆発が起こる。もちろん一華を狙ったものだが、一華は別の部屋で勉強中で、難を逃れる。亜謄蛇が依頼した男は一華のゼミの西岡教授だった。西岡は、論文のデータを改ざんしたことで、亜謄蛇に脅され、亜謄蛇が研究資金を援助していたこともあり、一華を暗殺することを承諾した。

千曲川は、工事中の爆発した実験室に忍び込み、あれこれと探る。そして、一華の目の前から姿を消す。「姿を消すときは命を狙われている時」だと橋田に言われていた一華は不安になる。

西岡教授は、実験室の真下の図書館の個室に一華を呼び出した。西岡教授は一華が個室に入るのを確認し、実験室の床に穴を開け、そこからヘリウムガスを注入した。しかし、西岡教授は一華と友人・未夏を間違えて確認していた。その日、一華と未夏と律音は三つ子コーデをしていたからだ。そのことに気づいた一華は図書室へ急ぐ。

西岡教授は、しばらくして自分の声の異変に気づく。密室状態の実験室に千曲川がヘリウムガスを充満させていたのだった。千曲川は、図書館のスピーカーの向きが変わっていると気づき、その理由がマスキング効果であると推測し、上の実験室を確認すると、一華を暗殺する道具が一式あることを確認。そして、一華を真下の個室に入るよう仕向けられる人物として、西岡教授を割り出したのだ。そして、暗殺に使おうとしたヘリウムガスは普通の空気とすり替えていた。そのため、未夏は無事だった。

千曲川は少しヘリウムガスを吸い、西岡教授の電話から亜謄蛇に電話をし、計画失敗を告げる。西岡は失敗の代償として、不正論文を告発された。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

ドラマ「探偵が早すぎる」第4話あらすじや感想とネタバレ

 

第4話あらすじ

大学教授が仕掛けてきた頭脳的な殺害計画を未然に防ぎ、一華(広瀬アリス)を救った史上最速の探偵・千曲川(滝藤賢一)。そんな中、一華は母親の死に大陀羅一族が関わっているのではないかと疑い始める。そのことを察知し、鋭い眼光の橋田(水野美紀)。
一華の命を狙う次なる刺客は、大陀羅一族の中でも随一の天才・貴人。一族に対して嫌悪感を抱くはみ出し者の天才が、考え出した恐るべき完全犯罪のトリックとは――!?
探偵と天才、どちらが上回るのか…早すぎる史上、最高峰の対決が幕を開ける―!!

 

第4話の感想やネタバレ

 

第4話の感想

 

だんだん信頼関係もできてきていて、息もぴったりですね!

 

このドラマで印象がガラリと変わりましたね!

 

橋田さんは母親代わりとしてきちんと育てたいと思っているから、厳しいんですね。

 

ジャックスパロウしか分かりませんでしたが、結構似てました(笑)

 

ラストはちょっと感動しました。橋田さん、どことなく嬉しそうでした。

 

第4話のネタバレ

大蛇羅家の中で一番の天才と言われる大蛇羅貴人が、一華暗殺に興味を示す。お金に興味がない貴人は人が苦しむ姿を見たいと暗殺計画を勧める。それを知った朱鳥は、手を組まないかと言うが、変人の貴人は拒否。

一華は、怪我も治りアルバイトを再開しようと、夢が丘ファミリーランドを訪れる。ここは母親との思い出の遊園地だが、経営難のため閉めるという。一華は橋田に、5兆円を相続してそこへ投資してもよいかと聞く。橋田は投資は良いが、先のない場所への投資は無駄遣いだと指摘する。

そんな時、ファミリーランドに倉本と名乗る投資家が、クラウドファンディングの話を持ちかけてくる。この倉本は貴人だった。貴人はファミリーランドに通い、再建の計画なども積極的に提案し、自らも行動した。

その頃、朱鳥はミルコと麻百合に次なる作戦を伝えていた。

新しい制服に違和感を覚えた千曲川は園内を調べ上げる。

激しい雷雨の日、貴人は嬉しそうにファミリーランドに現れる。そこへ千曲川も現れ、あっさり貴人が犯人だと言った。千曲川は貴人が3つのミスをしたという。1つはファミリーランドを思い出の場所と嘘をついたこと。2つ目は配った制服が燃えやすい素材であったこと。3つ目は人工的に雷を作ろうとしたテスラコイルの痕跡を残したことだという。そして、実行日は雷の予報が出ている日だと推測したのだった。

トリック返しの感電の途中、貴人は何者かに撃たれる。それを見て一華が駆け寄ると、貴人はコイルのスイッチを入れる。しかし、傘からコードが伸び、地面へと電流を逃した。振り向くと、重症のはずの貴人がいなくなっていた。

ファミリーランドは、結局閉園することになった。最後に一華は橋田に一緒にメリーゴーラウンドに乗って欲しいと頼んだのだった。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

ドラマ「探偵が早すぎる」第5話あらすじや感想とネタバレ

 

第5話あらすじ

遊園地を舞台に、強欲な大陀羅一族の中でも随一の天才・貴人(前田公輝)との戦いに勝った千曲川(滝藤賢一)。しかし、貴人はトリック返しの最中に姿を消してしまった――。
一華(広瀬アリス)の命を狙うべく、朱鳥(片平なぎさ)の息子・壬流古(桐山漣)が、声をかけたのは、なんと幼い兄弟。次なる刺客は、まさかの子ども!?
史上最速の探偵・千曲川は、子ども相手にも容赦なくトリック返しで犯人に鉄槌をくだすのか――!?そして、不穏な動きを見せるドS家政婦の橋田(水野美紀)。知られざる一華の母親の過去に、彼女が関わっているのか…その謎の真相が…
夏祭りで繰り広げられる暗殺計画の行方は――!?

 

第5話の感想やネタバレ

 

第5話の感想

 

確実になります!!

 

親子という設定なんですね!今回、一華は城之内が「お母さん?」と聞いた時、全否定してましたが(笑)

 

これやられたらかなりウザいやつですね・・・。

 

ミルコはウザイがアタマが悪いので憎めませんね!(笑)

 

花火師の人、困ってましたけどね(笑)

 

第5話のネタバレ

ミルコは養護施設から逃げ出した幼い兄弟に声をかけ、豪華な食べ物を与える。そして、メイドにおもちゃの血糊の付いたナイフを刺して見せ、このおもちゃのナイフでこのお姉さんを驚かせば、賞金10万円をあげると言い、一華の写真を見せた。

夏祭りに城之内とやってきた一華。そこに幼い兄弟の姿もあった。それを近くで監視しているのは麻百合で、そのカメラの映像を見ているミルコ。

一華と兄弟は何度か接触したが、なかなか実行しないことに苛立ったミルコは、麻百合を使い、兄弟に一華の存在に気づかせる。そして、兄はナイフで一華を刺した。しかし、そのナイフはおもちゃだった。一華が驚いたことでゲームに勝ったと思う兄弟だが、千曲川が現れ、そうではないと言い、なぜかヨーヨーを渡す。

千曲川は一華にあの兄弟は殺されると言い、一華と橋田は必死で兄弟を探す。その兄弟はミルコの元に戻り、賞金の前にもう一度一華に箱を届けるよう言われる。それはプラスティック爆弾が仕込まれたものだった。

ミルコのもとに千曲川が現れ、箱の爆弾は外したと言われる。そして、千曲川が爆弾のスイッチを推すと大量の花火が炸裂した。

兄弟は無事、一華と橋田に発見され、施設に戻っていった。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

ドラマ「探偵が早すぎる」第6話あらすじや感想とネタバレ

 

第6話あらすじ

一華(広瀬アリス)が城之内(佐藤寛太)と夏祭りデートを楽しんでいた間にも、探偵・千曲川(滝藤賢一)は大陀羅一族が仕掛けてきた暗殺計画を未然に阻止していた。
が、千曲川が朱鳥(片平なぎさ)の息子である壬流古(桐山漣)に重傷を負わせたことで、朱鳥は大激怒!千曲川を先に始末するようにと、麻百合(結城モエ)に命令を出す。
捕らえられ、血まみれの状態で監禁されてしまった千曲川……!!
一方、亜謄蛇(神保悟志)はプロの刺客を雇い、一華に襲い掛かる……!!
千曲川不在の中、朱鳥と亜謄蛇が同時に、命を狙ってくることに――。
果たして一華は身を守れるのか――!?そして、千曲川の運命やいかに――!!

 

第6話の感想やネタバレ

 

第6話の感想

 

映画を取っている設定ですもんね!

 

一瞬、見間違えるほど似ていますね!

 

マスターがツボです(笑)

 

なんとなく分かっていましたが、やっぱりショックですね・・・。

 

今回は初めて千曲川の予定通りにはならなかったですね。

 

第6話のネタバレ

 

千曲川のトリック返しにより大怪我をおったミルコを見て、朱鳥は怒り心頭。千曲川のことを調べ上げた。同時に、亜謄蛇も千曲川の存在に気づき、手を打ってきた。朱鳥が仕向けた人間が千曲川をさらおうとした時、別の誰かにさらわれる。それは亜謄蛇が雇ったプロで、千曲川は監禁され拷問を受ける。

千曲川の姿がないことを気にしていた一華。友達の結婚式に出席するため、京都へ行く予定だが、橋田は千曲川と連絡がつくまでは外出を控えるよう言う。そして、一華の家に血だらけの千曲川の写真が届けられ、橋田はそれを一華に気付かれないように隠した。

橋田は城之内に一華を守るよう頼んだ。都内にいるのは危険だと橋田は京都行きのバスのチケットを城之内に渡す。そのことを盗み見ていた麻百合の刺客は、バスでの殺害を計画する。

バスに乗り込んだ刺客は他の乗客を降ろし、バス内の酸素濃度を下げ、殺害しようとするが、バスに乗っていたのは一華の格好をした橋田だった。一華は橋田の格好をして、城之内と新幹線を待つためカフェにいた。橋田が城之内にバスのだと言って渡したチケットは新幹線のものだった。城之内は人混みを避け屋上へ行こうと言い、睡眠薬入のシロップで眠った一華を屋上から捨てようとしたところに、千曲川が現れる。城之内は医者になりたい妹のためにお金が必要で、朱鳥に協力したのだった。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

ドラマ「探偵が早すぎる」第7話あらすじや感想とネタバレ

 

第7話あらすじ

朱鳥(片平なぎさ)の刺客となり、一華(広瀬アリス)の命を狙った城之内(佐藤寛太)。屋上から転落し、病院で意識不明の状態に。千曲川(滝藤賢一)のことが許せない一華は、千曲川を解雇すると告げる。しかし、橋田(水野美紀)がそれを許してくれない。そんな中、千曲川の知られざる過去が明らかに――いったい、なぜ事件を未然に防ぐ“早すぎる探偵”となったのか…一方で、大陀羅一族のまた新たな刺客が一華の命を虎視眈々と狙う!さらに、城之内の妹までもが危険に晒されて――!!

 

第7話の感想やネタバレ

 

第7話の感想

 

橋田さんだと思わせといて・・・違った~~!!という展開を希望します!!

 

まさかが多すぎて、整理しないといけませんね。一番まさかは、やはり橋田さんの謎・・・。

 

信じるしかないですね。

 

毎回、個性的なファッションセンスですよね。

 

リーガルハイの堺雅人に似ていますね!ふざけてるけど、ちゃんとやる!

 

第7話のネタバレ

一華は城之内の件で、千曲川をクビにしようとするが、それは叶わなかった。その頃、亜謄蛇が弟の舞輝斗を使い、暗殺を企てる。一方、城之内の妹が何者かに襲われ、駆けつけた一華は妹を守るべく、しばらく一緒に行動することに。妹の証言によると、襲った犯人は女性で、抵抗した時、相手を引っ掻いたという。

舞輝斗は液体窒素を使い、一華の家ごと吹き飛ばすため、まずは一華の家の水道管を傷つけ、水道局の人間と偽り工事をする。しかし、これは千曲川によって未然に防がれた。トリック返しにより、舞輝斗は爆発に巻き込まれ重症を負う。

銭湯に行く一華と城之内の妹。その道で一華は母親にそっくりの人を見かけるが、そんなわけはないと思う。そこへ妹に病院から電話があり、城之内の意識が戻ったが、姿を消したと言われる。家に帰ると珍しく橋田は寝ていた。そしてその腕にひっかき傷があることを見つけた一華は不安を覚える。

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

ドラマ「探偵が早すぎる」第8話あらすじや感想とネタバレ

 

第8話あらすじ

城之内(佐藤寛太)が病院から姿を消し、城之内の妹・早苗(優希美青)も何者かに襲われた。橋田(水野美紀)の腕についた引っかき傷から、早苗を襲ったのは橋田……?と疑いを抱く一華(広瀬アリス)。そして、母・純華(新山千春)と橋田の関係を探り始めることに。母親の死に関して、新証言を聞く一華。なんと、純華は生きていた!? その一方で、橋田が不穏な動きを見せる……橋田は大陀羅一族の手下だったのか?一華を殺そうとしている刺客なのか?そのとき、探偵・千曲川(滝藤賢一)は――!?波乱の展開が巻き起こる―――!!

 

第8話の感想やネタバレ

 

第8話の感想

 

今回もなかなかのクオリティでした!

 

橋田さん良かったです!千曲川は、普段から酔っているような感じですしね(笑)

 

一華は母の死を受け入れ、強くなりましたね!

 

だんだん慣れてきました!水野さんの声のトーンや間がいいですね!

 

あと、謎の浦島太郎(笑)

 

第8話のネタバレ

一華は城之内の妹・早苗襲撃を橋田の仕業だと疑っていたが、聞き出せずにいた。そして、一華は母・純華の死について調べることに。そのことを知った朱鳥は利用しようと思いつく。一華が病院の関係者に話を聞くと、なんと純華が生きている可能性が出てきた。

そして、大学で小さな子供から渡されたメモに電話番号と純華という文字が・・・。そこへかけると純華に繋がった。そして、2人で会う約束をし、千曲川を酒で眠らせ、待ち合わせの場所へ向かう。

その頃、橋田に連絡が入り、同じくその場所へ向かう。純華は自分を殺そうとしたのは橋田だと言い、橋田は元は大蛇羅家の人間で、一華を利用して遺産を手にするつもりだと言う。一華と純華がいた工場へ橋田が現れ、純華は一華を連れ、逃げる。

逃げた先で焚き火をしていたが、そこへ橋田が現れ、一華に帰ろうと言う。一華は目の前の純華が本物でないと気づいていた。そして千曲川も現れ、煙を浴びせる。それは純華の偽物が一華を殺すために使った毒性の強い草を燃やした煙で、偽物は呼吸困難になる。一華は千曲川から解毒剤を取り上げ、偽物は一命を取り留めた。

橋田は、早苗を襲ったことは認めたが、危害を加えるつもりはなかったという。そして、純華は大蛇羅一族に殺された可能性があると知ると、ついに大蛇羅家と真っ向勝負すると決意した。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

ドラマ「探偵が早すぎる」第9話あらすじや感想とネタバレ

 

第9話あらすじ

両親の死の真相を知り、大陀羅一族と直接戦う決意をした一華(広瀬アリス)。一方、朱鳥(片平なぎさ)と亜謄蛇(神保悟志)らも手を組み、一族総出で一華を仕留めにかかることに……!決戦の日は、瑛(玉置孝匡)の百箇日の法要。朱鳥は「2日間かけて盛大に執り行いましょう」と提案し、一族が代々受け継ぐ別荘に一華たちを呼び込んだ。 別荘に乗り込む千曲川(滝藤賢一)、一華、橋田(水野美紀)の3人。しかし!そこには、仕掛けられた様々な罠が……。壬流古(桐山漣)や麻百合(結城モエ)らが次々と襲いかかる!! 針のむしろの別荘で、はたして千曲川は一華を守り抜くことができるのか――!? ついに!一族との直接対決!遺産5兆円をめぐる最終決戦の火蓋が切られる――!!

 

第9話の感想やネタバレ

 

第9話の感想

 

特に2回目はわざとらしすぎますよね(笑)

 

千曲川の「イエスマム」・・・(笑)

 

かっこよかったです!!けど、刺されてしまった・・・。

 

今や聞けないとちょっとがっかりする「イエスマム」(笑)

 

確かに、一気に仕掛ければワケはないのですが・・・愛すべき大蛇羅一族!!(笑)

 

第9話のネタバレ

大蛇羅一族の集まる場所へ乗り込んだ一華と橋田は、9日後に父・瑛の百か日法要を行うことを提案し、その会場と費用は大蛇羅側が負担することになった。そして大蛇羅家代々の別荘で百か日法要が始まった。

まずはミルコが仕掛けてくるが、千曲川により阻止、ミルコは千曲川に捕まり、トリック返しに遭う。

そして、麻百合が一華を誘いにやって来る。ワインを飲みながら麻百合と語り合う一華。麻百合は朱鳥の言う通りの言葉を一華に伝える。お酒が進み、いよいよ計画が実行されるが、これも千曲川により阻止された。スマホを通じて初めて会話する千曲川と朱鳥。千曲川の行動に疑問を覚えた朱鳥がその方法を聞くと、千曲川も人を雇っていたと言い、そこへ現れたのは城之内だった。

そして姿を消していたミルコが一華の前に現れ、ナイフで刺そうとしたが橋田が現れ一華を守る。格闘の末、ミルコは気を失ったが、橋田も刺されてしまう。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

ドラマ「探偵が早すぎる」最終回(第10話)あらすじや感想とネタバレ

 

最終回(第10話)あらすじ

一華(広瀬アリス)をかばい、壬流古(桐山漣)に刺されてしまった橋田(水野美紀)。激怒した一華は、朱鳥(片平なぎさ)に「ここで殺しなさいよ!」と宣戦布告。そして、ついに!大陀羅一族の二大巨頭・朱鳥と亜謄蛇(神保悟志)が自ら動き出し、一華を仕留めにかかってきた……!!ラスボスの女帝・朱鳥が狙うのは、まさかの“トリック返しのトリック返し”!?巧妙な罠にはめられた千曲川(滝藤賢一)は、絶体絶命のピンチに……!窮地に追いやられた為す術のない千曲川……その先にあるのは、希望か絶望か―遺産5兆円をかけた最終決戦が、ついに完結――!!

 

最終回(第10話)の感想やネタバレ

 

最終回(第10話)の感想

 

普段なら「なんですか、その言葉遣いは!」とか言いそうですけどね。

 

突っ込みどころが多くて・・・(笑)とりあえず、話が入ってこない!(笑)

 

美しいフォームでした!

 

感動しました!!

 

千曲川の絶妙な涙声・・・それからの優しい笑顔・・・。千曲川、最高です!

 

最終回(第10話)のネタバレ

橋田が刺され、怒った一華は朱鳥に直接宣戦布告する。その橋田は千曲川の応急処置により意識を取り戻した。城之内はというと、千曲川に手紙を託し、姿を消した。一華は橋田の傍に行き、橋田がかつて探偵であったこと、母の死の原因であったことを聞く。そして、最終決戦へ。

そんな中、亜謄蛇が財産放棄を一華に申し出、朱鳥こそ本来の敵だと言い、味方のふりをするが、それは嘘だった。一華と橋田を部屋に閉じ込め、火災で殺そうとしたが、千曲川が見破り、阻止する。そして亜謄蛇にトリック返しを行うが…。

その後、悲鳴を聞いた橋田と一華はなぜか千曲川のトリック返しの紙芝居を見せられる。千曲川はすでに2つのトリックを見破り、防いでいた。聞こえてきた悲鳴はその時のものだった。そこへ、朱鳥が現れる。そして万策尽きたと、一華に頭を下げ、大蛇羅グループへ寄付してほしいと土下座した。かと思えば一転、千曲川はミスを犯したと言い、自分とミルコ以外の死へのカウントダウンを始めた。千曲川のトリックを逆手に取ったトリック返しのトリック返しだった。

初めて後手に回った千曲川は絶体絶命の中、亜謄蛇と麻百合を利用し、一華と橋田と共に生還。そしてそこへミルコが現れ、ホッとした朱鳥だが、その包帯の下はミルコではなく、行方不明になっていた貴人だった。貴人は朱鳥に銃を向けるが不発。逆上した朱鳥により、力の加わった別荘は倒壊した。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

ドラマ「探偵が早すぎる」初回(第1話)から最終話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

ドラマ『探偵が早すぎる』初回(第1話)から最終話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、ドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • U-NEXTのお試し期間で見る
  • Huluのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る
  • dTVのお試し期間で見る
  • auビデオパスのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信や無料動画GYAO!

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

ytvMyDo! 動画はコチラ
Tver 動画はコチラ

 

まずは、ドラマ『探偵が早すぎる』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、ドラマ『探偵が早すぎる』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

無料動画配信で有名な、無料動画Tverでもドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し配信が行われています。

こちらも、ドラマ『探偵が早すぎる』の配信は最新話に限られており、
毎週木曜23:58分までとなっています。

Tverでのドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し配信は、コチラから。

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

ドラマ『探偵が早すぎる』は見放題作品の対象なので、見逃した回を今すぐ見ることができます。

お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(2017)
  • コウノドリ2期(2017)
  • 陸王
  • アンナチュラル
  • わろてんか
  • ホリデイラブ
  • 科捜研の女17シーズン
  • 奥様は、取扱い注意

など見放題ではないですが国内ドラマの種類が一番豊富で多数配信されています。(2017年10月末現在)

 

Hulu

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『高嶺の花』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

奥様は、取り扱い注意

先に生まれただけの僕

今からあなたを脅迫します

ブラックリベンジ

過保護のカホコ

ウチの夫は仕事ができない

脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

ドラマ『探偵が早すぎる』は1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、最新話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

 

auビデオパス

auビデオパスは、auユーザーが利用できるau公式動画配信サービスです。

利用できるのがauユーザーに限られますが、見放題プランは月額562円(税抜き)で、毎月、新作が観られるコイン(540円相当)が貰えるお得なサービスになっています。

auビデオパスでは、初回加入時は30日間無料となります。

つまり、加入して30日以内で退会した場合、料金は一切必要ありません。

ドラマ『探偵が早すぎる』は、第1話から最新話まで、ポイント配信されていますので、30日間の無料期間中に視聴すれば、第2話の見逃し配信を無料で視聴できるということです。

auユーザーの方には、断然おススメの無料視聴方法です。

 

ドラマ「探偵が早すぎる」全話ネタバレ感想とあらすじも最終回まで更新まとめ

 

滝藤賢一さんが事件を未然に防ぐという前代未聞の探偵・千曲川光を演じ、広瀬アリスさん演じる5兆円を相続した美女・十川一華を守る!

金田一耕助、シャーロックホームズもビックリの敏腕探偵物語です!いかに犯人の思考を読み、先手を打つのか・・・。探偵としての洞察力や行動力が見逃せません!

一華を取り巻く謎の一族・・・。莫大な資産を巡る攻防戦に息を飲むこと間違いなしです!

今後も「探偵が早すぎる」の展開やネタバレ感想を最終話まで追っていきますので、ぜひご期待ください。

探偵が早すぎるの動画を無料で見逃し視聴!PandoraとDailymotionも【滝藤賢一・広瀬アリス主演ドラマ】

2018.07.20

探偵が早すぎるキャストやロケ地!相関図や主題歌の紹介

2018.06.27

探偵が早すぎる原作ドラマネタバレ感想!最終回まで初回(第1話)から随時更新【滝藤賢一・広瀬アリスW主演ドラマ】

2018.06.05

探偵が早すぎる視聴率速報や一覧とグラフ推移!初回(1話)~最終回まで随時更新

2018.06.04

スポンサーリンク