探偵が早すぎる原作ドラマネタバレ感想!最終回まで初回(第1話)から随時更新

いよいよ、2018年、7月19日(木)からドラマ『探偵が早すぎる』が始まります。

滝藤賢一さんと広瀬アリスさんのW主演で、事件を未然に防ぐ探偵の仕事ぶりを描きます!「やられる前にやり返す!」史上最速の探偵が現れます!

原作は井上真偽さんの推理小説「探偵が早すぎる」で、発売後わずか10日で重版が決定されるほどの人気作です!その小説のドラマ化に期待が膨らみます!

そこで本記事では、木曜ドラマF、『探偵が早すぎる』のネタバレ感想とあらすじを第1話から最終回まで更新していきます。

スポンサーリンク

今すぐ観るなら!Huluで「探偵が早すぎる」を無料視聴

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「探偵が早すぎる」原作について

 

『探偵が早すぎる』の原作は井上真偽さんの連作短編小説です。井上さんの作品は一風変わったものが多く、読者をその世界観に引き込みます。本作品は基本的に犯人目線で描かれ、暗殺を企てる一族のどこか憎めないキャラも人気の理由です。

小説「探偵が早すぎる」は発売後わずか10日で重版が決まるほどの人気作となりました。2017年5月19日に上巻が、7月21日に下巻が、書き下ろしで刊行されました。

 

 「探偵が早すぎる」原作のあらすじとネタバレ

 

「探偵が早すぎる」原作のあらすじ

父瑛の死に伴って、5兆円という莫大な遺産を相続した女子高生・一華。

その遺産を狙い、一族があらゆる方法で一華を殺害しようとする。

しかし、一華の使用人が雇ったのは「事件を未然に防ぐ」究極の名探偵だった!トリックすら仕掛けていないうちからそれを見破り、阻止する名探偵!

それゆえに、一華は狙われたことにすら気づかないのだった。

 

「探偵が早すぎる」原作のネタバレ

女子高生・一華は父・瑛の死によって、5兆円にものぼる莫大な遺産を相続する。しかしこれに納得しないのは、父の兄弟姉妹である大陀羅(だいだら)家の一族。一華の父瑛は大陀羅家の当主・勝光の隠し子だった。そしてその娘である一華に遺産がるというのは到底理解できない状況だった。

その大陀羅家の一族から、次々に命を狙われる一華だが、年齢・過去不詳の家政婦・橋田が雇った名探偵が一華を守る。この探偵、上巻の最後までその正体が明かされることはない。

しかし、探偵は「トリック返し」を行い、トリックが仕掛けられる前に、それを先読みし、逆にそのトリックを利用して刺客を次々に返り討ちにする。その素早さに、一華は自分が狙われていることすら気づかない。橋田はこの探偵に全幅の信頼を置いていたため、焦る素振りは一切なかったのだが、逆に一華はその橋田の余裕さに「もっと心配して」と苛立つ。

さて、大陀羅一族は謎が多く、分かっているのは一華を含めて15人ということと、何故かみな偏食ということくらいだった。大陀羅家は、98歳の勝光(かつみつ)を筆頭に、亜謄蛇(あとうだ)、亮司(りょうじ)、紗霧(さぎり)、朱鳥(あけどり)、麻百合(マユリ)、壬流古(ミルコ)、牟太(ムタ)、芽瑠璃(メルリ)、瑛(あきら、死亡)、一華(いちか)、六強(りくごう)、陣香(じんか)、竜精(りゅうせい)、貴人(たかひと)、天后(あまご)と、クセの強い面々が揃っている。そんな一華を除く一族が矢継ぎ早に仕掛けてくる。誰が一華を亡き者にし、遺産を獲得するかという争奪戦が始まるのだった。

麻百合は、朱鳥の命令で、七友商事に勤める鏑木秀英に、一華を殺すための犯罪計画を立てるよう依頼する。しかし、いざ計画実行すると、不思議と不発に終わり、首をかしげる麻百合と朱鳥。

次に、六強は製薬会社に勤める若竹友成に頼み、シドニージョウゴグモという毒グモを使った暗殺計画を実行する。しかしまたもや失敗に終わる。

ある時は仕掛けの不発、またある時は武器が消える・・・愕然とする刺客にどこからともなく聞こえる謎解きの声。この声の主・伝説の名探偵はこの謎解きでしか現れない。

そして、一族が決戦と決めた、四十九日の法要。一華の・・・いや、探偵の長い一日が幕を開ける。

この時、すでに暗殺に失敗し、戦意喪失している者もいるが、何と言っても決戦と決めているだけあって、ここからの一族の粘りは凄い。主に行動するのは4人。この4人は一度失敗しても諦めない。

まずは法要の行われている寺で、壬流古の婚約者が仕掛けるが、見事なまでのトリック返しに遭い、あえなく失敗。続いて、墓地に移ると、牟太は、大学の後輩である佐野修平が発案したトリックを仕掛けていた。紗霧は紗霧でまた別のトリックを仕掛ける。しかし全て不発に終わる。そして、会食の会場である大日本インペリアルステートホテルに着くと、そこでも数々のトリックが仕掛けられていたが、一華はそれに気づくこともないまま、探偵は早すぎる防御をしていた。攻撃は最大の防御・・・そんな言葉がしっくりくる鮮やかさだった。

基本、犯人の視点で描かれるという斬新な小説であり、また、憎むべき犯人たちもどこかコミカルなキャラで、時に笑いを誘い、どうも憎めない点も魅力のひとつです。

 

「探偵が早すぎる」のあらすじと反応や期待の声

 

「探偵が早すぎる」のあらすじ

高校生の一華(広瀬アリス)は、父・瑛の死に伴って、5兆円という莫大な資産を相続する。一華は、その資産を狙う父の兄弟姉妹から命を狙われる身となる。

麻百合は、朱鳥の命令を受け、七友商事に勤める鏑木秀英に、一華を殺すための犯罪計画を立ててもらうことにする。やがて、計画が実行されることになる。製薬会社で営業をしていた若竹友成は、六強に依頼されて、シドニージョウゴグモという毒グモを使った暗殺計画を実行する。

透と乃亜は、児童養護施設から逃げ出してきて、線路下の歩道トンネルの中に身を隠していた。そこで2人は、白いコートを着た女の人と会う。

親戚が集まり、四十九日の法要が始まる。

様々な思わくがうずまく中で、壬流古の婚約者が何らかの合図と思われるアクションをとる。牟太は、大学の後輩である佐野修平が発案したトリックを墓地に仕掛ける。一方で、紗霧はまた別のトリックを仕掛けていた。大日本インペリアルステートホテルで、会食が行われる。

そこでも数々のトリックが一華を待ち受けていた。

 

「探偵が早すぎる」に対する期待の声

 

ユーザさんのこのドラマに対しての期待の声を拾ってみました。

 

 

 

 

 

原作の話題性と、ダブル主演が期待値をぐっと上げていますね!また、脚本が松本潤さん主演で大ヒットとなった『99,9 刑事専門弁護士』の宇田学さんということで、ますます見逃せません!

 

「探偵が早すぎる」初回(第1話)あらすじや感想とネタバレ

 

第1話あらすじ

 

 

第1話の感想やネタバレ

 

第1話の感想

 

第1話のネタバレ

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『探偵が早すぎる』初回(第1話)ネタバレ感想の詳細はこちら

 

「探偵が早すぎる」第2話あらすじや感想とネタバレ

 

第2話あらすじ

 

 

第2話の感想やネタバレ

 

第2話の感想

 

第2話のネタバレ

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『探偵が早すぎる』第2話ネタバレ感想の詳細はこちら

 

「探偵が早すぎる」第3話あらすじや感想とネタバレ

 

第3話あらすじ

 

 

第3話の感想やネタバレ

 

第3話の感想

 

第3話のネタバレ

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『探偵が早すぎる』第3話ネタバレ感想の詳細はこちら

 

「探偵が早すぎる」第4話あらすじや感想とネタバレ

 

第4話あらすじ

 

 

第4話の感想やネタバレ

 

第4話の感想

 

第4話のネタバレ

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『探偵が早すぎる』第4話ネタバレ感想の詳細はこちら

 

「探偵が早すぎる」第5話あらすじや感想とネタバレ

 

第5話あらすじ

 

第5話の感想やネタバレ

 

第5話の感想

 

 

第5話のネタバレ

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『探偵が早すぎる』第5話ネタバレ感想の詳細はこちら

 

「探偵が早すぎる」第6話あらすじや感想とネタバレ

 

第6話あらすじ

 

 

第6話の感想やネタバレ

 

第6話の感想

 

第6話のネタバレ

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『探偵が早すぎる』第6話ネタバレ感想の詳細はこちら

 

「探偵が早すぎる」第7話あらすじや感想とネタバレ

 

第7話あらすじ

 

 

第7話の感想やネタバレ

 

第7話の感想

 

第7話のネタバレ

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『探偵が早すぎる』第7話ネタバレ感想の詳細はこちら

 

「探偵が早すぎる」第8話あらすじや感想とネタバレ

 

第8話あらすじ

 

 

第8話の感想やネタバレ

 

第8話の感想

 

第8話のネタバレ

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『探偵が早すぎる』第8話ネタバレ感想の詳細はこちら

 

「探偵が早すぎる」第9話あらすじや感想とネタバレ

 

第9話あらすじ

 

 

第9話の感想やネタバレ

 

第9話の感想

 

第9話のネタバレ

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『探偵が早すぎる』第9話ネタバレ感想の詳細はこちら

 

「探偵が早すぎる」最終回(第10話)あらすじや感想とネタバレ

 

最終回(第10話)あらすじ

 

 

最終回(第10話)の感想やネタバレ

 

最終回(第10話)の感想

 

 

最終回(第10話)のネタバレ

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『探偵が早すぎる』最終回(第10話)ネタバレ感想の詳細はこちら

 

「探偵が早すぎる」全話ネタバレ感想とあらすじも最終回まで更新まとめ

 

滝藤賢一さんが事件を未然に防ぐという前代未聞の探偵・千曲川光を演じ、広瀬アリスさん演じる5兆円を相続した美女・十川一華を守る!

金田一耕助、シャーロックホームズもビックリの敏腕探偵物語です!いかに犯人の思考を読み、先手を打つのか・・・。探偵としての洞察力や行動力が見逃せません!

一華を取り巻く謎の一族・・・。莫大な資産を巡る攻防戦に息を飲むこと間違いなしです!

今後も「探偵が早すぎる」の展開やネタバレ感想を最終話まで追っていきますので、ぜひご期待ください。

スポンサーリンク

ドラマ『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!