トドメの接吻(キス)第2話(1話)ネタバレ感想とあらすじの紹介

日曜22時、山崎賢人主演の『トドメの接吻(キス)』が冬ドラマとして2018年1月7日より放映されました。

脚本は「デスノート」「帝一の國」などを手掛けたいずみ吉紘、共演者には菅田将暉や新田真剣佑など今をときめく俳優がたくさん出演しています。

こちらの記事では『トドメの接吻(キス)』の初回(第1話)と次回の第2話のネタバレや感想とあらすじを紹介していきます!

スポンサーリンク

動画共有サイトで「トドメの接吻(キス)」第2話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『トドメの接吻(キス)』の第2話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

今すぐ観るなら!Huluで「トドメの接吻(キス)」第2話を無料視聴

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『トドメの接吻(キス)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

ドラマ『トドメの接吻(キス)』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサーリンク

「トドメの接吻(キス)」初回(第1話)あらすじと感想やネタバレ

 

初回(第1話)のあらすじ

 歌舞伎町のホストクラブ『ナルキッソス』で源氏名「エイト」を名乗るNo.1ホストの堂島旺太郎どうじまおうたろう(山﨑賢人)は、偽りの愛で女性を夢中にさせ、金が尽きたらポイ捨てするクズ男。外面はきらびやかな生活を送る旺太郎だが、実はある理由で大金が必要なため、生活を切り詰め質素な暮らしを送っている。
クリスマスイブの日、同僚ホストの和馬かずま(志尊淳)から個人資産100億円のホテル王・並樹なみきグループのご令嬢・美尊みこと(新木優子)が来店していると聞いた旺太郎は、恰好の金づる・美尊に狙いを定める。しかし、男子トイレに現れた真っ赤なルージュの不気味な女(門脇麦)に突然キスを奪われ、なんと命を落としてしまう…!
意識の戻った旺太郎の目の前に広がるのは見覚えのある1週間前の景色で…。すでに体験したことがデジャビュのように繰り返される状況に混乱しつつも、旺太郎は前回とは違う方法で美尊を落とそうとアプローチするが…。予測不能・神出鬼没の“キスで殺す女”によってまたしても殺されてしまうのだった。以来、執拗に旺太郎の唇を狙うキス女に襲われる度、旺太郎は時間をループしてしまうように…。

3度目のイブの夜、キス女の奇襲から逃れ、なんとか朝を迎えた旺太郎の部屋に興信所の根津ねづ(岡田義徳)が現れ、旺太郎の母・光代みつよ(奥貫薫)から弟・光太こうたの捜索を頼まれたと知らされる。実は旺太郎にはトラウマとなっている過去のある事故があった…。12年前、父の旺あきら(光石研)が船長を務めるクルーズ船『プロメテウス』のクリスマスクルーズに光太を連れて忍び込んだ際、二人は運悪く沈没事故に巻き込まれてしまい…。
 そして大晦日。並樹家の乗馬倶楽部のパーティーに和馬と共に参加することに成功した旺太郎は、美尊が政略結婚のため気の乗らない見合いを強要されていることを知る。そんな中、馬房で暴れている馬に襲われそうになった旺太郎を助けたのは並樹家の長男で妹想いの完璧人間・尊氏たかうじ(新田真剣佑)だった。並樹家を取り巻く社交界に足を踏み入れた旺太郎は、美尊に思いを寄せる幼馴染の御曹司・長谷部はせべ(佐野勇斗)や乗馬倶楽部の部員・布袋ほてい(宮沢氷魚)など上流社会の人間から「ホスト」と見下されながらも金と権力を手に入れるため美尊に近づくチャンスを伺う。しかし、そんな旺太郎を邪魔するかのように“キスで殺す女”が何度も旺太郎を殺しに現れて…!!再びループする時間の中で、旺太郎はキス女から逃げるのに手を貸してくれたストリートミュージシャン・春海はるみ(菅田将暉)にだけ自分の体験を打ち明ける。春海は旺太郎の体験は「タイムリープ」だと話し…。果たして謎に包まれたキス女の正体は何なのか。そして執拗に旺太郎を邪魔するその狙いとは…!?

 

初回(第1話)の感想

 

 

さすがナンバーワンホストですね、勤めたお店8店目、キスは日常茶飯事。

 

さっそくキス女の登場です。まさに「トドメの接吻」。

 

 

タイムリープとは体は過去に戻り、意識だけ現在のままの状態だそうです。ドラマの中で、菅田将暉さん演じる春海が言っていました。

 

 

 

謎、謎、謎。わからないことが多すぎです。

 

 

 

 

 

死のシーンが多くて、しかもそのひとつひとつの場面に謎が含まれています。

 

 

イケメンは何をしていてもいいのかもしれません。

 

並樹兄妹は本当の兄妹ではないようです。しかも妹は兄が好き!そして二人は両想い⁉︎今後の展開が楽しみです。

 

 

無表情で旺太郎を追いかけトドメの接吻をするキス女を演じる門脇麦さん。迫力あり。

 

とにもかくにも、美男子の団体ショーを観させてもらった感は拭えません。

しかし、初回(第1話)は、旺太郎の人柄と過去の断片、キス女とヒロインの登場でついていけないほどの内容の濃さがありました。これは、イケメンパラダイスだけの理由ではなく、次回が観たくなってしまいますね。

 

第1話のネタバレ

ドラマは幼いころの堂島旺太郎(山崎賢人)と弟・光太がある船の中にいる光景からはじまる。二人の兄弟は、父の操縦する豪華客船に秘密で忍び込んだようだった。

そこで沈没事故がおきる。船内には頭から血を流した少女が取り残されており、弟の光太とその少女は、海の中へと飲みこまれていく。旺太郎の目の前で弟は亡くなり、その事故の賠償金30億、懲役5年を父、旺(あきら)は負うことになりました。

時が経ち、歌舞伎町のホストクラブ『ナルキッソス』で源氏名「エイト」を名乗るNo.1ホストとなった旺太郎。お金と権力にしか興味がなく次々とターゲットにした女からお金や金品を貢がせていた。

そして運命のクリスマスイブ。多額のお金をどこかへ送金する旺太郎。その様子を見つめるサンタ姿の女(門脇麦さん)が。。。その夜、旺太郎の店に資産100億円のホテル王の娘・美尊(新木優子)が来店し、次のターゲットを彼女に定める。トイレへ行った旺太郎に、サンタ姿に真っ赤な口紅の不気味な女が近づき「あなた死ぬ」と言いながらキスをしてきた。

トドメの接吻!

血を吐き絶命してしまう旺太郎。しかし、7日前にタイムリープしていた。だか、タイムリープとは思わず、記憶のすべて夢だと思って美尊を落としにかかる旺太郎の元に、またも謎のキス女が現れます。なんとかして逃れようとするものの、女のキスによって再度絶命してしまう。

そして、再び時は戻り。旺太郎は自分自身が時間をやり直していることを自覚した。

そんな恐怖の中、三度のキスから死、死からの生き返りでの三回目のイブを何とかキス女から逃れることに成功する。そこに、12年前に行方不明になった弟の捜索を依頼されたという興信所の男、根津(岡田義徳)が現れる。旺太郎は何も知らないと追い返す。

旺太郎が送金していた相手は12年前の事故で責任を問われ逮捕された父親だったのだが。

ようやくイブを乗り越え、大晦日を迎えた旺太郎は美尊の所属する乗馬倶楽部のパーティに参加する。そこで美尊の政略結婚の話や、兄の尊氏の存在を知ることになる。

そして、なぜかパーティ会場にいた謎のキス女を追って外に出た旺太郎は、歩道橋で何者かに突き落とされてしまう。血を流し、意識が朦朧として運ばれる救急車の中で、再び現れたキス女にまたも殺される。

また7日前のイブに逆戻りした旺太郎は、ストリートミュージシャンの春海(菅田将暉)によって助けられる。晴海は旺太郎の体験は意識だけが飛ぶタイムリープだと教える。その晴海はキス女の写った写真を手にしており…。

「トドメの接吻(キス)」第2話あらすじと感想やネタバレ

 

第2話のあらすじ

旺太郎(山﨑賢人)は自分を襲う“キスで殺す女”(門脇麦)から「あなた、狙われてるか」という謎の言葉を残され混乱する。心配しボディガードを買って出た和馬かずま(志尊淳)から暫く出歩かない方がいいと言われる旺太郎だが、どうしてもモノにしたい100億円の女・美尊みこと(新木優子)の友人の菜緒なお(堀田茜)から指名を受け出勤する。しかし、美尊に会うための糸口を探っている最中、店のバックヤードで旺太郎の栄養ドリンクを飲んだ同僚ホスト・柿崎が倒れて騒ぎに。さらに旺太郎のロッカーから毒物が見つかり、容疑者にされてしまう!和馬の助けで警察署から逃げ出した旺太郎は、イブの夜ロッカーにあった赤いルージュの「デンジャラス」というメモが毒入りドリンクの警告だったのではと思い、店へと急ぐ。すると毒物騒ぎで閉店へと追いやられた店にキス女からの呼び出しの電話がかかってきて…。
警戒しながら待ち合わせ場所に向かった旺太郎だが、なんと突然背後から包丁で刺されてしまう!意識の遠のく中、現れたキス女が再び「あなた、狙われてるか」という言葉とともに死のキスをして…。

目を覚ますと、そこは7日前のナルキッソス。旺太郎は毒入りドリンクを飲もうとしている柿崎を危機一髪のところで止め、容疑者になる運命を回避する。そんな中、再び興信所の根津ねづ(岡田義徳)が現れ、旺太郎の弟・光太の捜索協力を仰ぐため、父・旺あきら(光石研)の居所を教えて欲しいと話す。しかし、旺は出所後、行方不明になっており…。過去と決別したい旺太郎は根津を追い返す。
そして、並樹乗馬倶楽部の初乗り会の日。長谷部はせべ(佐野勇斗)や布袋ほてい(宮沢氷魚)から煙たがられながらも美尊の気を引こうとする旺太郎は、真凛まりん(唐田えりか)や他の部員たちが美尊に遠慮して本音を言えない中、間違いを諌め叱ってくれる尊氏たかうじ(新田真剣佑)を美尊が慕っている様子を見る。しかし、二人で話すチャンスを得た矢先、立てかけられた鉄骨が突如旺太郎目がけて倒れてきて…!!血を流し身動きが取れない旺太郎と混乱する美尊の前に再びキス女が現れて…。
そんな中、ただ一人旺太郎がタイムリープをしていることを知る春海はるみ(菅田将暉)は、キス女について意外な考えを話すが…。さらに、並樹グループの社長秘書・郡次ぐんじ(小市慢太郎)は旺太郎の過去を嗅ぎ回っていて…。未だ謎に包まれたキス女の狙いとその言葉の意味とは!?

 

第2話の反応や期待の声

 

 

 

 

 

 

エロ、ホラー、コメディとは、現代の人気がでる三大要素と言っても過言ではないかもしれません。

そんなドラマ「トドメの接吻」第2話の放送が楽しみです。

 

第2話の展開予想

第1話ではキス女によって殺されるという図式でしたが、第2話ではキス女のキスによって救われる形になっていくようです。そして、「あなた狙われてるか」というセリフ。

キス女はじつは旺太郎の味方で、旺太郎の命を狙う何者かに立ち向かう仲間のようになると予想します。

ドラマの中で唯一キス女のことを知る男、ストリートミュージシャンの春海の存在も注目です。

もうひとつ気になるのは、第1話の冒頭が主人公の幼い頃の映像からはいったところから、すべての謎が旺太郎の過去からはじまっていると予想されるところです。

並樹グループの社長秘書や、興信所の根津が過去を探ろうとしているので、そこから謎を解き明かす糸口が見つかるのではないでしょうか。

第2話の放送、楽しみですね。

 

第2話の感想

ネットにあがっている第2話の感想の声をひろってみました。

 

ある人に刺されてから、キス女の出番になりました。

 

 

キス女は敵ではなく味方だった‼︎

 

これは、胸キュン炸裂ですね。

 

 

春海一馬といい、並樹尊氏といい、何かにおう存在です。

 

まさに驚きの展開。まさかあなたが犯人とは…。

 

 

 

トドメの接吻第2話もキスでのタイムリープは何度もおきて、しかもそれは旺太郎の命を守るためだったことが判明します。今まで狙われていた犯人が誰なのかも。

驚きと怒涛の展開と、主人公旺太郎や出演者のイケメンぶりにノックダウンされたユーザーもいるのではないでしょうか。

次回は、キス女との関係が変わってくるようです。第3話が楽しみですね。

 

第2話のネタバレ

車に惹かれそうな子どもを助けようとした旺太郎の目の前にキス女が現れ、キス女が子どもを救出。そして「あなた狙われている‥か‥」と尋ねてきた。思わずキス女の首を絞めた旺太郎は、警察に止められ署に連れて行かれる。キス女に何度も殺されたと事情を説明するが信じてもらえない。

数馬からは、しばらく外に出ないほうがいいと言われる旺太郎だが、美尊を落とすために何でもするつもりの旺太郎は、美尊の友人・菜緒から連絡を受けキス対策にマスクをして出勤する。

菜緒の席に付くが、美尊はおらず心の中で残念がる旺太郎。そこで1週間後に乗馬クラブの初乗り会があると聞き、美尊狙いで旺太郎も参加しようと考える。

すると、ロッカー室にて同僚ホスト・柿崎が倒れて騒ぎになる。柿崎は、「デンジャラス」という書き置きと一緒に旺太郎のロッカーのドリンクを飲み、倒れてしまった。ドリンクには毒物が入っており、旺太郎のロッカーから同じ毒物が見つかったため、犯人として拘置所に入れられてしまう。

旺太郎は、無実を訴えるが聞いてくれない。そこに数馬が現れ警察に消火器をかけ、旺太郎を逃がす。旺太郎はホストクラブに戻るが、その事件のせいで店は潰れてしまっていた。

そこへキス女から電話が。全部話すから、一人で2回目にキスした場所に来るように告げる。

指定された場所へ行くと刃物で刺されてしまう。朦朧としながら見上げると、そこにはキス女が立っていた。次の瞬間、旺太郎は気を失ってしまう。キス女は再びキスをしたのだった。

旺太郎はタイムリープし、菜緒がホストクラブに来ていた1週間前に戻っていた。それは旺太郎が逮捕される前。

旺太郎は、柿崎からドリンクを取り上げ飲むのを阻止する。菜緒たちを送り出すと、一緒にいた真凛にとある男性が「ミカちゃん‥?」話しかけてきた。真凛は、知らないと動揺した様子で帰っていった。

菜緒たちを送り出した後、探偵所の根津が旺太郎を訪ねてくる。12年前の事故で海に沈んでしまった旺太郎の弟、光太を探し続けている母に頼まれているという。父親の居場所を聞かれるが旺太郎は知らないと答え、根津を追い返す。父は出所した後行方不明になり、旺太郎は居場所を知らなかった。

そして初乗り会当日。長谷部らに煙たがられながらも、旺太郎は積極的に美尊に声をかける。
そんな中、真凛の着物が汚れしまう。美尊はみんなで制服に着替えようというが、真凛は祖母の着物を着ていたため、着物のままでいたかった。しかし、部員は誰も美尊に本音を言えない。事情を察した尊氏は真凛の事情を話し、美尊を叱る。美尊は自分を叱ってくれるのはお兄ちゃんだけだと笑顔を見せる。

初乗り会が終わり、旺太郎は美尊を待っていた。そこで、立てかけてあったポールが倒れ、旺太郎は下敷きになってしまう。そこへキス女が現れ、再びキスをした。

目を覚ました旺太郎は、柿崎がドリンクを飲むのを阻止した時に戻っていた。旺太郎は、キス女が、ナイトデリバリーの業者の服を着ていたことを思い出し、キス女の風貌を伝えると佐藤サイコという名前らしく、住所を教えてほしいとナイトデリバリーのスタッフにお願いする。

個人情報だから教えられないという女性スタッフを落とし、佐藤サイコという女の住所を、調べて後ほど教えてもらうことになった。

旺太郎が夜道を歩いていると、キス女の事を唯一打ち明けた春海に会い、近況を報告する。すると春海は、キス女は旺太郎を殺しに来たのではなく助けにきたことになると言う。

過去に戻れるなんて夢だという春海だが、旺太郎は戻りたくない過去だってあると言い帰っていく。子供の頃に父親との面会で、船が沈んだのはお父さんのせいじゃないよねと問いかけたが、父はわからないと答えた。そのことを旺太郎は思い出していたのだった。

旺太郎は真凛を興信所に調べさせており、ホステスとして働いていることを知る。皆に言わないでほしいと土下座する真凛に、明日の初乗り会で美尊に逆らうよう脅す。

そして訪れた初乗り会。ナイトデリバリー業者の車が現れたが、宰子はいなかった。

そして初乗り会がはじまった。既に今から起きることを経験している旺太郎は、袴姿で美尊の前に現れた。そして、前回同様、真凛の着物が汚れてしまったところで、すかさず真凛に近づき美尊に逆らうように合図をする。

何も事情を知らずに着物を着替えるように言う美尊。いつも通り本音を言えないメンバーたちに対し、旺太郎は、尊氏が説得した時と同じ言葉を言って美尊を叱った。

そして真凛の着物が祖母からの譲りものであることを告げ、美尊に本当のものの価値をわかっていない、裸のお嬢様だと言い放つ。美尊は思わず、旺太郎の頰をひっぱたいてしまう。

すると真凛は、初めて本音を話し始めた。

真凛とメンバーの気持ちを知った美尊は、思ったことは言ってほしいと言い、ようやくメンバーたちと分かり合えたのだった。

翌日、尊は尊氏を呼び出し、旺太郎は12年前の海難事故で逮捕された船長の息子であるという記事を見せる。動揺する尊氏。

その頃、美尊は旺太郎のお陰でみんなと打ち解けることができたとお礼を言いに来ていた。帰ろうとする美尊は、車に轢かれそうになる。旺太郎は美尊の手を引きそのまま抱きしめた。

「かかった‥」美尊は自分に気持ちが向きつつあると感じる旺太郎だった。

そこに数馬から、佐藤サイコの住所を聞いたと連絡が入り、教えられたアパートへ向かう。数馬が入手したという鍵を使って、佐藤の自宅のドアを開けた旺太郎。

部屋に入ると、旺太郎の写真が壁や窓ガラスに大量に貼られ真ん中に「愛」と書かれていた。

するとそこに、住所を教えてくれると言っていたナイトデリバリーの女性スタッフから佐藤の住所がわかったと連絡が入る。もう知っていると答える旺太郎だが、女性はまだ誰にも教えていないと言った。動揺する旺太郎。

すると次の瞬間、後ろからナイフを持った数馬が襲ってきて、旺太郎は刺されてしまった。

そして数馬は「ずっと好きだった‥一緒に死んであげる‥」と言った。そこに、春海が現れ、数馬は逃げ出した。

倒れている旺太郎に春海は「だからサイコは旺太郎を助けてるって」と言い、その場で笑い転げ、旺太郎は意識を失った。

以上が第2話ネタバレになります。

 

「トドメの接吻(キス)」第2話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『トドメの接吻(キス)』第2話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、第2話の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

公式の見逃し配信で見る

GYAOの見逃し配信で見る

TVerの見逃し配信で見る

Huluのお試し期間で見る

U-NEXTのお試し期間で見る

dTVのお試し期間で見る

auビデオパスのお試し期間で見る

ビデオマーケットのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、『トドメの接吻(キス)』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『トドメの接吻(キス)』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

『トドメの接吻(キス)』第2話を公式で無料視聴できるのは、2018年1月21日22:59までとなっています。

 

無料動画GYAO!

無料動画配信で有名な、無料動画GYAO!でも『トドメの接吻(キス)』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『トドメの接吻(キス)』の配信は最新話に限られており、
毎週土曜10:00~毎週金曜21:59までとなっています。

公式より59分だけ長く配信されていますので、ギリギリで思い出した方や第8話と第9話を続けて視聴したい方は、こちらを利用してみても良いですね。

無料動画GYAO!での『トドメの接吻(キス)』の見逃し配信は、コチラから。

 

TVer

無料動画配信で有名な、主に民法のTV番組を扱うTVerでも『トドメの接吻(キス)』の見逃し配信が行われています。

こちらも、『トドメの接吻(キス)』の配信は最新話に限られており、

毎週土曜10:00~毎週日曜22:29までとなっています。

無料動画TVerでの『トドメの接吻(キス)』の見逃し配信は、コチラから。

 

Hulu

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『トドメの接吻(キス)』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

奥様は、取り扱い注意

先に生まれただけの僕

今からあなたを脅迫します

ブラックリベンジ

過保護のカホコ

ウチの夫は仕事ができない

脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

『トドメの接吻(キス)』の見逃し配信は、毎週木曜の12時に更新され、10月26日(木)12時までは第1話が配信中です。

 

auビデオパス

auビデオパスは、auユーザーが利用できるau公式動画配信サービスです。

利用できるのがauユーザーに限られますが、見放題プランは月額562円(税抜き)で、毎月、新作が観られるコイン(540円相当)が貰えるお得なサービスになっています。

auビデオパスでは、初回加入時は30日間無料となります。

つまり、加入して30日以内で退会した場合、料金は一切必要ありません。

『トドメの接吻(キス)』は、第1話から最新話まで、見放題配信されていますので、30日間の無料期間中に視聴すれば、第9話の見逃し配信を無料で視聴できるということです。

auユーザーの方には、断然おススメの無料視聴方法です。

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

『トドメの接吻(キス)』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を見ることができます。

お試し登録期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『トドメの接吻(キス)』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、第2話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

トドメの接吻(キス)第2話ネタバレ感想とあらすじまとめ

 

2018年1月ドラマ「トドメの接吻」がいよいよ始まりました。

オリジナルストーリーの本作は、キスで殺されて過去にタイムリープするという斬新な設定のドラマとなっています。

脚本家が「デスノート」、「帝一の國」などの個性的な作品を多数手掛けているいずみ吉紘さんというところも、楽しみのひとつではないでしょうか。

そして、主演の山崎賢人をはじめ、菅田将暉など人気若手俳優が多数出演します。

そんな「トドメの接吻」の物語の展開を最終話まで追っていきますので、ぜひご期待ください。

 

スポンサーリンク

ドラマ『トドメの接吻(キス)』見逃し動画を無料で見る方法

Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録

Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!