絶対零度シーズン3第最終回10話(9話)ネタバレ感想やあらすじの紹介【未然犯罪潜入捜査・沢村一樹主演ドラマ】

2018年春7月にスタートするフジテレビ系列月曜9時枠で始まるのは、沢村一樹さん主演のドラマ『絶対零度シーズン3 未然犯罪潜入捜査』です。

『絶対零度』シリーズの第3作となる『未然犯罪潜入捜査』です。第1作では未解決事件を、第2作では潜入捜査をテーマに描いてきた『絶対零度』シリーズが、今作では未来の犯罪を予測する捜査をテーマに描かれています。

こちらの記事ではドラマ『絶対零度シーズン3 未然犯罪潜入捜査』の第9話と次回の最終回第10話のネタバレや感想とあらすじを紹介していきます!

スポンサーリンク

動画共有サイトで「絶対零度シーズン3 未然犯罪潜入捜査」を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『絶対零度シーズン3 未然犯罪潜入捜査』がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

安心して無料視聴するためには、上述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

FODプレミアムで「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~シーズン3」を無料視聴

 

フジテレビオンデマンド(FOD)

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全に『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~シーズン3』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

 

FODプレミアムの初月1ヶ月に登録するためには誰でも無料で作れる「Amazonアカウント」が必要になります。

「Amazonアカウント」を持っていれば、5分くらいで登録できます。

 

「Amazonアカウント」を使ってFODプレミアムに登録する

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • コード・ブルー 3rdシーズン
  • 僕たちがやりました
  • パパ活
  • 民衆の敵
  • 刑事ゆがみ
  • セシルのもくろみ
  • きみはペット
  • 昼顔

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去にフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組、アニメなど、追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

↓1ヶ月間無料視聴の登録はこちら↓

※FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「絶対零度シーズン3 未然犯罪潜入捜査」第9話あらすじや感想とネタバレ

 

「絶対零度シーズン3 未然犯罪潜入捜査」第9話あらすじ

井沢(沢村一樹)たち「ミハン」チームは着々と成果を上げていた。それを受け、警視庁上層部は、国家公安委員会で意見をまとめ、次のステージとなる法制化に向けて政界に働きかけると東堂(伊藤淳史)に伝える。

そんな中、「ミハン」が驚くべき危険人物をリストアップした。SP――警護課の捜査員・石塚辰也(高橋努)だ。石塚は、要人警護のスペシャリストで、逮捕術、格闘術など、すべての面で突出した能力を持つ男で、井沢自身も面識があった。また、プライベートでは「開かれた警察」を目的に、地域住民に武術を教える活動もしているのだという。人を守るはずのSPが、人を殺す――!?

東堂は、モニターに直近1週間の石塚の監視記録を映し出した。そこで山内(横山裕)は、ふたつの監視映像に映り込んでいる桜木泉(上戸彩)らしき女性の姿に気づく。ベトナムで死んだはずの桜木は生きているのではないか――。だとしたら、彼女はなぜ石塚を追っているのか――。井沢は、今回の危険人物を止めることが、桜木泉や、その先の真実にも繋がっていると考えた。

石塚をマークしていた小田切(本田翼)は、早々に尾行を見破られる。圧倒的な強さで小田切をとらえる石塚。覚悟を決めた小田切は、資料課分室に所属する警察官であることを打ち明け、格闘技を教えてもらおうと思ったと嘘をつく。小田切が井沢の部下であることを知った石塚は、彼女の申し出を受け入れる。

一方、山内とともに石塚のマンションに潜入した井沢は、石塚が国家公安委員長・滝本健三(山田明郷)の情報を集めていることを知るが……。

 

第9話の反応や期待の声

ネットにあがっている感想や期待の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

第9話の展開予想

 

第9話の感想やネタバレ

 

第9話の感想

 

 

こういうシーンがいいですね~!

 

 

 

井沢の複雑な想いが伝わった気がしますね。

 

 

 

警護のスペシャリストと互角の井沢、すごい!!

 

 

 

刺激的な再会でしたね・・・。

 

 

石塚の気持ちを理解できる井沢が、それでも一線を越えさせないようにする心の中はなんだか切なく、悲しかったです。それにしても間に合ってよかったです。

山内は大変でしたね・・・。桜木はなぜ山内の縄を解いてあげなかったのか・・・(笑)

 

第9話のネタバレ

ミハンの正体がだんだんと噂され、隠れ蓑としての機能が果たせなくなっていた。そして東堂は法制化を目指していた。プライバシーはなくなるが、安全な時代が訪れることが目的だった。

ミハンの次のターゲットは、要人警護のスペシャリスト・石塚だった。全ての技術に長け、プライベートでは、武術を地域住民に教える活動も行っていた。石塚の狙っているターゲットはまだ判明しておらず、石塚を映した監視カメラの映像を見ていた。すると桜木らしき人物が移っていると気付く山内。桜木は生きているかもしれないと考える。そして、井沢は石塚と桜木が何かしら繋がっていると言う。

小田切は道場へ向かう石塚を尾行するがあっさり気づかれ捕まる。警察官だと気づかれた小田切は咄嗟に、石塚に格闘技を教わりたいと嘘をつく。所属が資料課だと伝えると、石塚は井沢と顔見知りだと言い、小田切を道場へ招いた。

その間に石塚の家に侵入した井沢と山内は国家公安委員長・滝本の情報やスケジュールを発見する。石塚のターゲットが滝本だと考えたミハンはその動機を探る。そこには未婚のはずの石塚が女性と子供と写る写真もあった。石塚は5年前に官房長官護衛の際、自分の代わりに殉職した森岡のため、道場を引き継ぎ、その家族と付き合いをしていると小田切に話す。

井沢と小田切は森岡の自宅を張り込むが、溜まった新聞から1週間ほど帰宅していない様子。防犯カメラの映像から、妻・幸子と娘・みどりは誰かに拉致されたと発覚。石塚は2人を拉致した犯人から滝本の殺害を要求されていたのだ。

井沢は石塚に接触する。そして石塚がやろうとしていること、そして動機を話し、それでも犯行をやめるよう説得する。しかし、石塚は調べてみても、犯人の情報はなく、他に親子を救う手立てがないと犯行の意思は堅い。

東堂は三城という帝都ツーリストの人物にたどり着き、防犯カメラの映像から、それが森岡親子を拉致した実行犯であると判明。そして、桜木が遺した手帳に書かれた大物のリストの人物がみな帝都ツーリストの利用者だったと言う山内。そして、その大物たちやその家族は旅行先でみな誘拐にあっている。帝都ツーリストは金持ちの旅行者の情報を流す、誘拐ビジネスをしていたのだった。その犯罪を一掃しようと動いていたのが滝本だったため、今回暗殺するよう言われたのだった。

石塚の犯行当日、井沢が追尾する中、石塚は車に爆弾が仕掛けられている可能性があると嘘を付き、車を駐車場へ誘導した。運転手を気絶させ、滝本の気を失わせたところへ、井沢が到着。なんとしても実行させたくない井沢と、なんとしても親子を救いたい石塚。しばらくの攻防の末、小田切と山内が森岡親子を保護したと連絡が入る。こうして、石塚の犯行は未然に防げた。

しかし、アジトに残った山内がデータをコピーしていると、何者かに襲われる。拉致された山内は銃口を向けられるが、そこへ現れたのは桜木だった。犯人を縛り、意識朦朧の山内をおいて去ろうとする桜木の前に、井沢が現れる。

 

「絶対零度シーズン3 未然犯罪潜入捜査」最終回(第10話)あらすじや感想とネタバレ

 

「絶対零度シーズン3 未然犯罪潜入捜査」最終回(第10話)あらすじ

井沢(沢村一樹)は、誘拐ビジネスを手がける犯行グループに拉致された山内(横山裕)の救出に向かう。するとそこに、ベトナムで死んだはずの桜木泉(上戸彩)の姿があった。桜木はすでに犯人たちを倒して拘束していたが、何故か井沢に銃を向ける。「あなたは、ミハンに組み込まれた人間?」。桜木は憎しみの眼差しで井沢にそう告げると、現場から立ち去る。

井沢は、桜木がミハンを知っていたこと、彼女の上司だった長嶋(北大路欣也)が資料課を探っていたことに触れ、何か知っているのか、と東堂(伊藤淳史)に尋ねる。すると東堂は、新たな危険人物を表示する――それは、「桜木泉」。

死んだと偽装し、日本に潜伏する彼女は、いったい誰を殺そうとしているのか!?

桜木泉を捜査することになったミハンチーム。すべての発端はベトナムにある。ベトナムへと向かった井沢と山内は、桜木の事件を担当した元刑事のグエン(フォンチー)に接触する。

捜査していく中で、桜木は、証券会社社員の谷口正博(斉藤佑介)を追っていたことがわかる。谷口は、日本からベトナムに赴任した同社の支店長とその娘・由紀子(桜井ユキ)を爆発物を使って殺そうとしていた。谷口を射殺してそれを食い止めたのが、井沢の妻の元同僚だった刑事・赤川武志(須田邦裕)だった。

だが事件後、赤川はホテルの屋上から転落死し、その翌日、桜木も失踪していた。――謎が深まる中、ミハンと桜木の意外な繋がりが浮かび上がってきて……。

 

最終回(第10話)の反応や期待の声

ネットにあがっている感想や期待の声をひろってみました。

ユーザーの声はーーー。

 

 

 

 

 

 

最終回(第10話)の展開予想

次回、いよいよ最終回ですね。桜木はミハンについて重要な何かを知っているのでしょうか。そのために死んだふりをしたとしたら、やはり危険人物にされますね。きっと、井沢が桜木を助けてくれると思います!!

 

最終回(第10話)の感想やネタバレ

 

最終回(第10話)の感想

 

息ぴったりですね!

 

粋ですね!感動しました。

 

 

ヤバイ!よく間に合いました!・・・間に合ってないか・・・。

 

 

強すぎる!!素敵です!!

 

 

 

 

これから桜木はどうするんですかね。

 

 

 

 

衝撃の最終回でした!全てが繋がりスッキリもしました。東堂さんが完全な悪者でなくてよかったなと思います!まだまだ、続きがありそうな感じでしたね!ついつい期待してしまいます!

 

最終回(第10話)のネタバレ

今回の危険人物は桜木泉だった。井沢と山内はベトナムに渡り、ベトナムの元刑事グエンに話を聞く。すると桜木が追っていたのが証券会社に勤める谷口だということが分かる。谷口は当時、勤める証券会社のベトナム支社長だった相馬の娘・みゆきと婚約していた。しかし、谷口には窃盗の前科があり、それを隠して会社に入っていたことを打ち明けると、相馬は激怒し、婚約はおろか、会社もクビになった。そのことを恨み、爆弾を使って相馬とみゆきを巻き込み死のうとしたところ、赤川が谷口を射殺した。そしてその直後、井沢の元同僚でベトナムで桜木と行動を共にしていた赤川は転落死し、その時桜木が失踪したことを知る。その時、身元不明の焼死体があがり、それを桜木だと偽装したのはグエンだった。

一方その頃、桜木は長嶋と会っていた。たとえ、犯罪を犯そうとも、間違っていようとも自分の正義を貫くと言い切る桜木を長嶋は「立場が変われば正義は変わる」と支持した。

そんな中、東堂は捜査にAIを導入することを熱心に進めていた。プライバシーの問題や時期尚早であるという意見もある中、だからこそ、それでも命を守るというアピールができると言う。

井沢らは谷口の事件を調べるうちに情報が封鎖され、なにか裏があると感じた。捜査一課からもその事件については聞き出せなかった。そこで井沢は谷口の弟と、婚約者だった相馬ゆきこに話を聞こうとする。ゆきこは自分は騙されたと思っている様子だった。谷口はゆきこを巻き込んで死のうとしたが、小田切が話を聞きに行った弟の話ではそんな感じではなかった。むしろ、前向きにやり直そうとしていたという。谷口は幼い頃から貧しく、弟を養うために窃盗を繰り返していたのだった。そして大手に就職することで弟の暮らしも豊かになると思い、経歴を詐称し、証券会社に入った。小田切はやり方は間違っていても、その真意は汲んであげたいと言った。そして、井沢は桜木の捜査がまるでミハンのやり方だと気付く。

この事件の不可解なところは、赤川が亡くなる前日に、井沢の妻を頼り、電話をし、赤川の死の翌日に妻と娘が殺されたことや、谷口を射殺したことで守ったはずの相馬がまもなく交通事故で亡くなっているところだった。

そして、逃走が井沢らにホテルへ行くよう指示した。そこでは桜木が宇佐美洋介を殺そうとしていた。そこへ井沢と小田切、山内が現れ、それを止めた。宇佐美は殺し屋だった。桜木が追っていた誘拐ビジネスの犯罪組織は谷口の勤める証券会社でマネーロンダリングを行っていた。そして谷口の犯罪に気づいたのだが、これが実は冤罪だった。谷口は組織にはめられ、犯罪者に仕立て上げられただけだった。口封じのため赤川を殺したのも宇佐美だと考えた桜木はずっと狙っていた。かつて桜木はミハン捜査をしていて、その初めの事件が谷口の事件で、しかもそれが冤罪でそれを隠蔽すると決め、赤川や井沢の妻の命を奪うきっかけとなったのは東堂だった。

井沢が東堂に問い詰めると全て認め、井沢には自分を殺す権利があると言う。しかし井沢は今まで、東堂の心の痛みに触れてきていたため、殺せるわけはないと頭を抱え、東堂に真の黒幕を聞く。今回の桜木を危険人物としたのは、東堂が桜木を救うためだったと考えた井沢は、東堂が真の黒幕なら、桜木を暗殺することもできるにも関わらず、そうしなかったのは、真の黒幕は他にいると思ったのだ。そして、井沢の予想通り、宇佐美に赤川や井沢の妻と娘の殺害を依頼したのは町田次長だと分かる。東堂はケジメを付けるため、町田に連絡し、谷口の事件を明らかにすると言い、町田の元へ向かった。

井沢が1人モニター室に残っていると、モニターが危険人物を示し、それは東堂を狙っていた。東堂は刺されたが、すぐに井沢が駆けつけ、犯人の松永は逃走。井沢はその足で警察庁に向かう。数々の護衛をかわし、町田を追い詰め、会議室に会議をかける。銃を取り出した井沢だが、トアの向こうの山内や小田切の声、ミハンに残った南の声が聞こえ、殺せなかったのだった。

その様子を見届け、桜木は部屋を出ようとする。すると無線の向こうで山内が問いかける。これからどうするのか、と。桜木は何も答えず、出ていった。

町田と東堂は逮捕された。井沢は東堂に面会に行き、ミハンの法制化が延期になったと告げた。東堂が自殺しようとしていると思った井沢は、東堂にはミハンの行く末を見届ける義務があると言った。そして、ミハンが新しい危険人物を感知し、井沢は防ぎに出ていく。

スポンサーリンク

「絶対零度シーズン3 未然犯罪潜入捜査」の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『絶対零度シーズン3 未然犯罪潜入捜査』を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

最新話の放送から次回の放送日までの1週間以内ならTverやFOD(フジテレビオンデマンド)で誰でも完全無料で視聴できます!

 

公式の見逃し配信

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

FODプレミアム 動画はコチラ
Tver 動画はコチラ

 

『絶対零度シーズン3 未然犯罪潜入捜査』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式のひとつはFODプレミアムです。

ただし、ドラマ『絶対零度シーズン3 未然犯罪潜入捜査』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

 

フジテレビオンデマンド(FOD)

フジテレビオンデマンド(FOD)は、現在1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全に『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~シーズン3』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

 

FODプレミアムの初月1ヶ月に登録するためには誰でも無料で作れる「Amazonアカウント」が必要になります。

「Amazonアカウント」を持っていれば、5分くらいで登録できます。

 

「Amazonアカウント」を使ってFODプレミアムに登録する

 

 

1ヶ月間、『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~シーズン3』全話を無料視聴することができるようになります!

 

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • コード・ブルー 3rdシーズン
  • 僕たちがやりました
  • パパ活
  • 民衆の敵
  • 刑事ゆがみ
  • セシルのもくろみ
  • きみはペット
  • 昼顔

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去にフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組、アニメなど、追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

↓1ヶ月間無料視聴の登録はこちら↓

※FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「絶対零度シーズン3 未然犯罪潜入捜査」第9話と最終回(第10話)のネタバレ感想やあらすじの紹介まとめ

 

人気シリーズ『絶対零度』のシーズン3は、沢村一樹さんを主演に迎え、またシーズン1から出演している上戸彩さんも引き続き登場します!

シーズンごとにテーマが違い、毎シーズン違った魅力のある作品ですが、今シーズンは「未然犯罪潜入捜査」というあまり聞きなれない捜査がテーマです。未来の犯罪を予測するというのですが、一体どのような展開になるのか・・・。

この記事では、『絶対零度シーズン3 未然犯罪潜入捜査』を初回から最終回まで随時更新していきますので、ぜひご覧ください!

絶対零度シーズン3キャストとロケ地!相関図や主題歌の紹介【未然犯罪潜入捜査】

2018.06.26

絶対零度シーズン3ドラマネタバレ感想!最終回まで初回(第1話)から随時更新【未然犯罪潜入捜査】

2018.05.24

絶対零度シーズン3動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【未然犯罪潜入捜査】

2018.05.18

絶対零度シーズン3視聴率速報や一覧!初回(1話)から最終回まで随時更新ト【未然犯罪潜入捜査】

2018.05.18

スポンサーリンク

ドラマ『絶対零度シーズン3 未然犯罪潜入捜査』見逃し動画を無料で見る方法
  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の1ヶ月間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので他の人気ドラマも無料視聴
  3. 『絶対零度シーズン3 未然犯罪潜入捜査』はプレミアム会員の見放題対象の作品なので追加料金無しで見放題!

※FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません