ブラックスキャンダルの動画を無料で見逃し視聴!PandoraとDailymotionも

『ブラックスキャンダル』は、日本テレビ系列で、2018年10月4日(木)23時59分から放送されます。

裏切りに遭い、人生を台無しにされた元女優が、名を変え、顔を変え、自分を陥れた人々に復讐を果たします!

そんな『ブラックスキャンダル』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、『ブラックスキャンダル』初回(第1話)から最終話までの動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

動画共有サイトで「ブラックスキャンダル」を初回(第1話)から最終話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『ブラックスキャンダル』の初回(第1話)から最終話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

pandora dailymotion
『ブラックスキャンダル』 『ブラックスキャンダル』

画質が粗い
・頻繁に広告が入って邪魔
・違法動画サイト自体が重い

安心して無料視聴するためには、下述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

今すぐ観るなら!U-NEXTでドラマ「ブラックスキャンダル」を無料視聴

 

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

『ブラックスキャンダル』は見放題作品の対象なので、見逃した回を今すぐ見ることができます。

お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(2017)
  • コウノドリ2期(2017)
  • 陸王
  • BG身辺警護人
  • わろてんか
  • ホリデイラブ
  • 科捜研の女17シーズン
  • 奥様は、取扱い注意

など見放題ではないですが国内ドラマの種類が一番豊富で多数配信されています。(2017年10月末現在)

 

「ブラックスキャンダル」のあらすじと反応や期待の声

 

「ブラックスキャンダル」のあらすじ

5年前ーーー。

人気女優・藤崎紗羅の根も葉もない不倫スキャンダルが報道される。紗羅は釈明会見を開くが、不倫相手とされる俳優が会見に登場し、なんとありもしない不倫を認めてしまった。紗羅は世間の激しいバッシングに遭い、芸能界から姿を消す。そのうえ、母親が紗羅のスキャンダルを苦に自殺。偽りの謝罪会見で全てを失ったのだった。

現在ーーー。

世の中から隠れるように生きてきた紗羅は、かつて同じ芸能事務所「フローライト」に所属していた後輩女優から、実は不倫相手とされた俳優は、フローライトから金を積まれ、嘘の証言をしたと話していたことを聞く。紗羅は、偽りのスキャンダルの真相を暴き、自分を陥れた人間に復讐するため、整形手術を受け、名前を矢神亜梨沙として、芸能事務所「フローライト」に芸能マネージャーとして潜入する。

夢と欲にまみれた芸能界のゲス共に復讐を果たすために、所属タレントの様々なトラブルを陰で解決しながら、マネージャーとしてのし上がっていく。しかし、復讐の果てには、誰もが想像だにしない衝撃の真実が隠されていた。

 

「ブラックスキャンダル」に対する期待の声

ユーザーさんのこのドラマに対しての意気ごみを拾ってみました。

 

 

 

 

 

 

『モンテ・クリスト伯』での怪演が注目された山口紗弥加さんや朝ドラも決まり大忙しの松井玲奈さんの出演、さらには『ホリディラブ』や『健康で文化的な最低限度の生活』で印象に残る演技をした松本まりかさんも出るということで、期待が膨らんでいますね!第1話のゲストが袴田さんで、内容に少々悪意を感じますが、みなさんもう面白がっているので、セーフですね。

 

「ブラックスキャンダル」初回(第1話)あらすじや感想

 

初回(第1話)あらすじ

5年前。女優の藤崎紗羅(松本まりか)は、根も葉もない不倫スキャンダルの当事者に仕立て上げられ、不本意な偽りの謝罪会見をする羽目となった。 紗羅は世間から激しいバッシングを受けて芸能界を追放され、紗羅の母は、娘のスキャンダルを苦に、焼身自殺で命を絶った…。 そして現在――、全てを失った紗羅は、整形して矢神亜梨沙(山口紗弥加)という別人に姿を変え、偽りの謝罪会見を仕組んだゲス達に、復讐を果たすべく動き出す!

 

初回(第1話)の感想

 

スゴイ表情の変化ですよね!!

 

ソフィアは今後どう関係してくるのでしょう??相関図に載っていましたけど。

 

え?リアル?(笑)って思いました!いじり方がスゴイ!!(笑)

 

袴田さんもよくやりましたね!(笑)

 

ちょっと何考えているか分からない感じがしますね・・・。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ブラックスキャンダル2話の動画を無料視聴!pandoraとdailymotionも

2018.10.04

 

「ブラックスキャンダル」第2話あらすじや感想

 

第2話あらすじ

『フローライト』の看板女優、阿久津唯菜(松井玲奈)とドラマで共演することになった俳優の棚城健二郎(波岡一喜)。その健二郎こそが、ありもしない藤崎紗羅との不倫を認め、紗羅を地獄へ突き落した張本人だった!矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、その健二郎に復讐すべく近づいていく。しかしそれを健二郎のマネージャーに阻まれ、事態は棚城の父で人気俳優の棚城正則(山下真司)をも巻き込んでいく事件へと発展していくが…。

 

第2話の感想

 

恐るべき成長ですね!!ソフィアは重要人物なのかが気になります!

 

鋭い!!そしてやはり危機管理能力が高いです。

 

ん~・・・今の所、敵か味方か論争が起こっていますが、どうでしょうね。

 

結構ありそうな話ですよね。表沙汰は氷山の一角だったりして・・・。

 

ちらほらとお顔が浮かびました!(笑)

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ブラックスキャンダル3話の動画を無料視聴!pandoraとdailymotionも【山口紗弥加主演ドラマ】

2018.10.11

 

「ブラックスキャンダル」第3話あらすじや感想

 

第3話あらすじ

『週刊星流』の記者、巻田健吾(片桐仁)は、五色沼仁(袴田吉彦)や棚城健二郎(波岡一喜)が起こした騒動の影に、矢神亜梨沙(山口紗弥加)がいることに気付く。「あの女の周りで面白いことが起きている…」と巻田は、亜梨沙のことを探り始める。一方『フローライト』では、売り出し中のミルキーロードのメンバー、ミカ(田中真琴)の妊娠が発覚!しかも、お腹の子の父親はマネージャーの犬飼遊真(森田甘路)だった。亜梨沙はミカを守るためにある手段を思いつくが…。

 

第3話の感想

 

実際にいそうですもんね!けど、仕事はできたりするんですよね。

 

「必要か?」という声も多かったですね(笑)

 

もう気付いていそうですね!

 

そうすると、最終回まで間がもたないんですよね・・・。

 

社長はうまくかわしそうですよね。亜梨沙が何か直接言いに行きましたが、今回はそれが何か分からなかったですね。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ブラックスキャンダル4話の動画を無料視聴!pandoraとdailymotionも【山口紗弥加主演ドラマ】

2018.10.18

 

「ブラックスキャンダル」第4話あらすじや感想

 

第4話あらすじ

矢神亜梨沙(山口紗弥加)は、巻田健吾(片桐仁)から、「あんたは藤崎紗羅(松本まりか)と同一人物で、5年前の復讐をしているんだな」と見抜かれる。巻田は、それをネタに「バラされたくなければ、大物芸能人のスキャンダルネタを探して来い」と亜梨沙を脅す。一方、花園由祐子(平岩紙)は、亜梨沙にチーフマネージャーの地位を奪われないように、亜梨沙が担当する小嶋夏恋(小川紗良)の過去の枕営業をスキャンダルにしようと目論むが……

 

第4話の感想

 

スラムダンク世代の方々はお待ちかねのシーンですね!見事なうざい顔ですね(笑)

 

片桐仁さんの演技が本当に上手いんですよね。

 

唯菜さん、黒幕という感じの見方ではなかったような・・・。嫉妬を感じましたが、どうでしょうね。

 

まさかの牧野ステテコさん(笑)

 

きっと気付いてますよね。紗羅を忘れられないと言いつつのキスですのでね。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ブラックスキャンダル5話の動画を無料視聴!pandoraとdailymotionも【山口紗弥加主演ドラマ】

2018.10.25

 

「ブラックスキャンダル」第5話あらすじや感想

 

第5話あらすじ

矢神亜梨沙(山口紗弥加)と花園由祐子(平岩紙)は、勅使河原友和(片岡鶴太郎)から、ある大手企業のCMの仕事を取ってきた人間をチーフマネージャーにすると言い渡される。それは久保寺徹(笠原秀幸)が経営する企業のCMで、出演者は久保寺を囲むパーティーで、久保寺の一存で決まると言う。亜梨沙は小嶋夏恋(小川紗良)を、花園はソフィア(瑛茉ジャスミン)を推して、パーティーへ向かうが、そこでは熾烈な戦いが繰り広げられていて、想定外の大事件が起きてしまい…。

 

第5話の感想

 

昔、担当のタレントさんが亡くなったようですね・・・。

 

出てきた時、2秒くらい黙ってしまいました。それから、引きつって・・・爆笑!!!

 

ツイッターでもここのシーンの話題で持ちきりですね!

 

唯菜の真意が見えないですね・・・。「どうしてなの」って・・・何が!!!???

 

冷静ですね!というか、そもそも正当防衛ではないですか??

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ブラックスキャンダル6話の動画を無料視聴!pandoraとdailymotionも【山口紗弥加主演ドラマ】

2018.11.01

 

「ブラックスキャンダル」第6話あらすじや感想

 

第6話あらすじ

ソフィア(瑛茉ジャスミン)の罪をかぶって水谷快人(若葉竜也)は逮捕された。さらに花園由祐子(平岩紙)は、そのソフィアの弱みを握ってヌード写真集を出させようとし、ソフィアは追い詰められる。矢神亜梨沙(山口紗弥加)はそんな花園への復讐を企てるが、巻田健吾(片桐仁)の裏切りに遭い、花園から手ひどい仕打ちを受ける。フローライトを追い出されてしまう亜梨沙だが、窮地のソフィアを救うため、ある行動に出て…

 

第6話の感想

 

悪代官様もビックリの顔でした!

 

「はぁ~!ゲスに生まれてよかった~!」って・・・(笑)ブルゾン的に言いましたね!

 

あの赤い靴は姉のものか!!と繋がりましたが、それが誰なのか・・・。紗羅に弟はいませんよね?いたとして、整形していたとして・・・。

 

逆に好感度上がりそうですけどね!

 

確実にイジってますね!(笑)経歴詐称がバレて辞める雰囲気がプンプンしてます!

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ブラックスキャンダル7話の動画を無料視聴!pandoraとdailymotionも【山口紗弥加主演ドラマ】

2018.11.08

 

「ブラックスキャンダル」第7話あらすじや感想

 

第7話あらすじ

勅使河原純矢(安藤政信)に、自分が藤崎紗羅であることを打ち明けた矢神亜梨沙(山口紗弥加)。そして亜梨沙は、父親の勅使河原友和(片岡鶴太郎)に復讐するつもりだと純矢に告げる。すると純矢は、思わぬ言葉を亜梨沙に返すのだった…。一方、『フローライト』の新社長になるジョーンD(マイケル富岡)は、社員たちに「私が社長になったら、タレントもマネージャーも、ともに整理をする」と言い放ち、『フローライト』には不穏な空気が漂い……。

 

第7話の感想

 

鬼気迫る感情が溢れていましたね!!

 

え~~~~???なんで亜梨沙にそれを言わないのか!?黒幕が息子だからでしょうか?

 

あのハイヒールはお姉さんのものだったんですね!

 

これがぜ~~~んぶ、嘘だということを嘘だと思いたい!

 

そりゃあいちごも落としますよ!!私なら立ち直れないですね。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ブラックスキャンダル8話の動画を無料視聴!pandoraとdailymotionも【山口紗弥加主演ドラマ】

2018.11.15

 

「ブラックスキャンダル」第8話あらすじや感想

 

第8話あらすじ

阿久津唯菜(松井玲奈)と勅使河原純矢(安藤政信)が婚約したというニュースが流れ、唖然とする矢神亜梨沙(山口紗弥加)。そのうえ、亜梨沙は、唯菜の口から衝撃の事実を知らされる…。
ショックを受ける亜梨沙の元に、純矢は話したいことがあると訪れる。一方、巻田健吾(片桐仁)は、亜梨沙に、藤崎紗羅であることを暴露されたくなければ大金を払えと脅しをかける。亜梨沙がその巻田のもとに駆け付けると、思わぬ事態が起きていて…。

 

第8話の感想

 

しかもこの後さらに豹変しますからね・・・怖い。

 

死にながら生きていたような人でしたね。意外と最後はあっけなかった。

 

何を考えているのか分からないですよね。亜梨沙が紗羅だったことがそんなに関係あるようには思えないけど・・・。

 

怖すぎる。この時の唯奈に何を言っても無駄なんでしょうね。

 

余裕がないためにこうなるんでしょうね。どこかでいつも紗羅に勝てないと思っているのではないでしょうか?

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ブラックスキャンダル9話の動画を無料視聴!pandoraとdailymotionも【山口紗弥加主演ドラマ】

2018.11.22

 

「ブラックスキャンダル」第9話あらすじや感想

 

第9話あらすじ

阿久津唯菜(松井玲奈)は、マスコミの前で矢神亜梨沙(山口紗弥加)の正体が藤崎紗羅であり、勅使河原純矢(安藤政信)と唯菜との関係を逆恨みして唯菜に大けがを負わせたと言い放った。そのためマスコミに追われる亜梨沙は、責任を取ってフローライトを辞職することに。
その頃、水谷快人(若葉竜也)は姉の死に関わる重要な動画を手に入れていた。それを勅使河原友和(片岡鶴太郎)に突き付ける水谷。そこに駆け付けた亜梨沙は衝撃の事態を目にして……

 

第9話の感想

 

本来の花園さんはこういう人だったんですね。心強いですね!

 

特殊メイクがすごいですね!けど、純矢がキスした時、ちょっと持ち上がったような・・・。

 

このシーンで純矢のサイコが確定しました!!

 

ラストの亜梨沙は、「嘘でしょ」と「信じない」しか言ってませんね・・・。それでもすごい演技力でした。

 

だとしたら・・・悲しすぎ。純矢は殺すと決めて、花束を持っていって・・・本当にホラーです。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ブラックスキャンダル最終回第10話の動画を無料視聴!pandoraとdailymotionも【山口紗弥加主演ドラマ】

2018.11.29

 

「ブラックスキャンダル」最終回(第10話)あらすじや感想

 

最終回(第10話)あらすじ

勅使河原友和(片岡鶴太郎)が自殺した。矢神亜梨沙(山口紗弥加)が、勅使河原純矢(安藤政信)に、水谷快人(若葉竜也)の姉の死の真相を問いただすと、「そうだよ、俺が殺した」と認める純矢。そして、純矢は、さらなる衝撃の事実を亜梨沙に告げるのだった…。その後、純矢は新たに事務所を立ち上げることになり、看板女優となる小嶋夏恋(小川紗良)に目をかける。そして亜梨沙は、真の復讐へと立ち上がるのだが……。

 

最終回(第10話)の感想

 

舌を噛み切ったのか毒を飲ませたのか分かりづらかったですが、舌を噛んだようですね。ペって出してましたね・・・。

 

恐怖でしたね・・・。けど、美しいという意味も少し分かる気がします。

 

ギリギリのところを攻めていたドラマでしたね!一昔前バージョンもみたいかも知れない・・・。

 

心停止の心電図は何だったんだ・・・。しかし、既に死んでいて、迎えに来た説もありますね。

 

やっぱり最後のあれは、妊娠ですよね??あの一夜の???なんで最後カメラ目線なのか、わからないですが、怖かった・・・。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

ブラックスキャンダル最終回第10話の動画を無料視聴!pandoraとdailymotionも【山口紗弥加主演ドラマ】

2018.11.29

 

 

スポンサーリンク

「ブラックスキャンダル」見逃し配信を無料視聴する方法

 

『ブラックスキャンダル』初回(第1話)から最終話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、『ブラックスキャンダル』の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • U-NEXTのお試し期間で見る
  • Huluのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る
  • dTVのお試し期間で見る
  • auビデオパスのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信や無料動画GYAO!

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

ytvMyDo! 動画はコチラ
Tver 動画はコチラ

 

まずは、ドラマ『探偵が早すぎる』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、ドラマ『探偵が早すぎる』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

無料動画配信で有名な、無料動画Tverでもドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し配信が行われています。

こちらも、ドラマ『探偵が早すぎる』の配信は最新話に限られており、
毎週木曜23:58分までとなっています。

Tverでのドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し配信は、コチラから。

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

『ブラックスキャンダル』は見放題作品の対象なので、見逃した回を今すぐ見ることができます。

お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(2017)
  • コウノドリ2期(2017)
  • 陸王
  • アンナチュラル
  • わろてんか
  • ホリデイラブ
  • 科捜研の女17シーズン
  • 奥様は、取扱い注意

など見放題ではないですが国内ドラマの種類が一番豊富で多数配信されています。(2017年10月末現在)

 

Hulu

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全に『ブラックスキャンダル』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

奥様は、取り扱い注意

先に生まれただけの僕

今からあなたを脅迫します

ブラックリベンジ

過保護のカホコ

ウチの夫は仕事ができない

脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

『ブラックスキャンダル』は1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、最新話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

 

auビデオパス

auビデオパスは、auユーザーが利用できるau公式動画配信サービスです。

利用できるのがauユーザーに限られますが、見放題プランは月額562円(税抜き)で、毎月、新作が観られるコイン(540円相当)が貰えるお得なサービスになっています。

auビデオパスでは、初回加入時は30日間無料となります。

つまり、加入して30日以内で退会した場合、料金は一切必要ありません。

ドラマ『探偵が早すぎる』は、第1話から最新話まで、ポイント配信されていますので、30日間の無料期間中に視聴すれば、第2話の見逃し配信を無料で視聴できるということです。

auユーザーの方には、断然おススメの無料視聴方法です。

 

「ブラックスキャンダル」初回(第1話)から最終回の動画を無料視聴する方法まとめ

 

『ブラックスキャンダル』の動画を初回(第1話)から最終回まで配信しているサービスは、複数あります。

次回放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画Tverでご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画GYAO!での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、『ブラックスキャンダル』を楽しんでくださいね。

SUITS/スーツ(日本)最終回(第11話)(10話)ネタバレ感想やあらすじの紹介【12月17日・10日/織田裕二主演ドラマ】

2018.12.10

【今日から俺は】最終回(第10話)(9話)ネタバレ感想やあらすじの紹介【12月16日/賀来賢人主演ドラマ】

2018.12.09

【今日から俺は】動画の(最終回)第10話を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【12月16日・賀来賢人主演ドラマ】

2018.12.09

西郷(せご)どん最終回第47話の動画を見逃し配信視聴!PandoraとDailymotionも【NHK大河ドラマ】

2018.12.09

下町ロケット2(2018)第10話(9話)ネタバレ感想やあらすじの紹介【阿部費主演ドラマ】

2018.12.09

スポンサーリンク

『ブラックスキャンダル』見逃し動画を今すぐ見る方法
  1. U-NEXTの31日間キャンペーンに登録
  2. 『ブラックスキャンダル』は見放題作品の対象なのでお試し視聴