【家売るオンナの逆襲】第1話ネタバレ感想やあらすじ:加藤諒/岡江久美子【北川景子主演ドラマ】

2019年冬の日本テレビ系列水曜22時枠は、北川景子さん主演のドラマ『家売るオンナの逆襲』が1月9日スタートです。

前作の『家売るオンナ』より2年、あの売って売って売りまくる女が帰ってきます!!

この記事では、『家売るオンナの逆襲』の初回(第1話)のネタバレや感想とあらすじを紹介していきます!

スポンサーリンク

【家売るオンナの逆襲】動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【北川景子主演ドラマ】

2019.01.09

「家売るオンナの逆襲」初回(第1話)あらすじや感想とネタバレ

 

「家売るオンナの逆襲」初回(第1話)あらすじ

天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)と、その夫にして課長の屋代(仲村トオル)は、古巣・テーコー不動産からの熱烈ラブコールに応えて新宿営業所に戻ってくることに。

復帰早々家爆売りモード全開の万智は自称「三軒家チルドレン」こと庭野(工藤阿須加)が担当していた客・花田夫妻に目をつける。夫の定年退職を機に住み替えを希望しているものの、わがままな専業主婦の妻・えり子(岡江久美子)は何かと物件にケチをつけて決めない様子。万智と庭野はえり子から本当は熟年離婚をしたいと打ち明けられる!

一方、新宿営業所には炎上系YouTuberのにくまる(加藤諒)が来店し、担当した足立(千葉雄大)に『世間から自分を守る家』を探して欲しいと話す。その夜、足立は趣味のフェンシングクラブで謎に満ちた美しい男・留守堂謙治(松田翔太)に出会い…。

翌日、花田夫妻に家を売ると宣言した万智は離婚を希望していたはずのえり子をとある物件に案内する。さらに万智は、あることがきっかけで担当を降ろされた足立に代わり、にくまるの家も売ると宣言!失意の足立は、留守堂が同業の不動産屋であると知り、心を許して…。無敵の家売るオンナ・三軒家万智の前に最強の家売るオトコ・留守堂謙治が立ちはだかろうとしていた!!

 

初回(第1話)のゲスト

ゲスト:加藤諒・岡江久美子

 

初回(第1話)の感想やネタバレ

 

第1話の感想

芋虫食べる国もあるからね!結構美味しいかも!

 

フェンシングのスーツっていい男が着ると様になるね!

 

嗅ぐか?

 

クソ祭り?どんな祭りやねん!

 

すごいな!眼力!

 

最近の若者の考えていることはわからんね(T_T)

 

にくまるも辛かったんだね!なんかわかる気するわ!

 

 

 

 

 

ユーチューバーも大変なんだね!

今子供がなりたい職業NO.1みたいだけど、道理をわきまえた動画を撮ってほしいよね!

にくまるは決して見本にはなりませんよ!

 

第1話のネタバレ

とある田舎町でサンチー不動産を営む三軒家万智と屋代大。

その町にある空き家をすべて売りつくし準備は整った。

その頃テーコー不動産のメンバーは万智のおかげで救われたBAR「ちちんぷいぷい」で飲んでいた。

そこには琢磨と結婚したもののすでに離婚してしまった白洲美加が働いており、布施は契約社員になることを喜んでいた。

本社からの熱烈ラブコールによりテーコー不動産新宿営業所に戻って来ることになった万智の話になると庭野は喜ぶが白洲は怒り出す。

次の日、万智を迎えるためにくす玉の準備を張り切る庭野。

そこへ屋代が現れいつものテンションで話しかける。

屋代に興味のない庭野は万智のことを気にする。

すると早速家を売りに行っていると屋代が答える。

さすが三軒家チーフだと言う庭野に対し屋代は「そんな簡単に売ってこれないだろう」と。

しかし万智はいとも簡単に売りさばいてきた。

社員に万智と屋代を紹介するが、やる気のない今どき社員の床嶋と鍵村はだるそうにしている。

万智は早速2人の新入社員を「GOー」の号令で動かしたと思ったら、花田夫妻に物件を紹介しようとしている庭野に同行することに。

炎上系ユーチューバーとして有名な「にくまる」の動画をみている新入社員。

一緒に動画をみていた屋代と布施だったが、今どきの若者のノリについていけずにいた。

花田夫妻はたいして内見をしようともせず、妻のえりこは庭野に家まで送ってほしいと言って家まで送らせる。

その途中にスーパーで買物をし家につくと庭野にマッサージをさせながら実は離婚を考えていると打ち明けた。

そして財産分与でお金が入るので賃貸でもいいから別の部屋を借りそこでいびきのうるさい夫と別々に暮らしたいと言う。

その頃「にくまる」のもとには動画が過激すぎると批判の声が殺到していた。

しかし「にくまる」に謝罪する意思はなく「更に過激な動画を撮ってやる」と。

言ったはいいが実は「にくまる」自身もそのことが悩みのタネでもあった。

そしてネットで住所がさらされた「にくまる」はテーコー不動産に部屋を探してもらうため新宿営業所にやってきた。

担当は足立が引き受けることに!

庭野と万智はえりこを注文されたのとは全く違う物件に案内する。

呆れるえりこに経済力と自身の生活力を考慮して選び、夫の春男がえりこに対してどれだけ感謝し、大切に思っているのかをサンチーが熱弁する。

更に一緒のお墓に入りたくないと言うえりこのために目の前には専用のお墓、寝室も別々、その熱意と夫の思いを知ったえりこは4600万円でその物件をお買い上げ!チャリ~ン!

一方セキュリティー万全の部屋を探してほしいと言う「にくまる」を最新のセキュリティー技術を駆使した物件に案内する足立。

しかしそこで「にくまる」を見かけたユーザーが自分の住んでいるアパートに「にくまる」が見に来たとツイッターに投稿。

その書き込みを見た「にくまる」はどこがセキュリティー万全なんだと怒り、足立は担当を降ろさせてしまう。

足立にかわり担当を買って出た万智は「にくまる」を通りに面した一軒のボロ屋に案内した。

その家を見た瞬間「にくまる」は激怒し、ちょうどそこに現れた留守道謙治の用意した物件に連れて行かれなんなくお買い上げ。

留守道の用意した物件は山の奥の一軒家。

人目にさらされることを恐れている「にくまる」にはまさにもってこいの物件だった。

その様子を見ていた万智はあることに気が付いた。

そして、白洲を呼びだしボロ屋と通りの間にある壁を壊すように命じる。

渋っていた白洲であったがサンチーの「GOー!」の号令とともに動き出す。

そして、壁が壊され通りから丸見えになったボロ屋で白洲とともに過激な動画を取り始めた。

それをどんどんYouTubeにアップする。

するとその動画が「にくまる」の目にとまり「にくまる」はボロ屋に駆けつける。

万智は「お待ちしていました、にくまる様」と、まるで「にくまる」が来るのをわかっていたかのように。

万智は「にくまる」の炎上系ユーチューバーとしての本心を読み取り、わざと家を通りから丸見えにし世間の目にさらされるようにしたのだった。

人気のない静かな場所で動画を撮影していても刺激の足りなさや物足りなさを感じていた「にくまる」。

「さぞ、お寂しかったことでしょう!」と自分ををわかってくれた万智の思いに、やはり炎上系ユーチューバーとして生きていくには逃げていてはだめだと思った「にくまる」はそのボロ屋を1億円で買い上げた。

留守道から紹介された物件はキャンセル。

そして万智は「丸見え物件!庭野でも足立でもなく私が売りました!」と・・・。

 

スポンサーリンク

【家売るオンナの逆襲】動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【北川景子主演ドラマ】

2019.01.09

「家売るオンナの逆襲」第2話あらすじや感想とネタバレ

 

第2話あらすじ

気まぐれな高齢のひとり客・神子巴(泉ピン子)から契約をドタキャンされ振り回される庭野(工藤阿須加)は、残業で終電を逃し、生まれて初めてネットカフェに泊まることに。

狭い個室で隣室のいびきに苛まれ、眠れぬ一夜を過ごす。一方仕事に燃える万智(北川景子)から今日は家に帰れないと言われ、ちちんぷいぷいを訪れた屋代(仲村トオル)は、足立(千葉雄大)と来店していた噂の切れ者不動産屋・留守堂(松田翔太)に遭遇する。自分が万智の夫だと知っている留守堂になにか不穏なものを感じる屋代だが、話題は万智が会社で歌っていた鼻歌のことに。

そのメロディーにピンときた様子の留守堂だが…。翌日、庭野の内見にダメ出しする神子の前に現れた万智は、自分が家を売ると宣言!美人の万智が気に入らない神子は庭野を酒に付き合わせて…。再び終電を逃した庭野はネットカフェを訪れるが、そこに現れた万智になぜかカップル用の個室に泊まるよう指示される。

狭い個室で万智と二人、緊張に鼻血を出した庭野がシャワールームにむかうと、なんと常連風情の神子と鉢合わせる!!さらに、混乱する庭野の前に現れたのは留守堂!!訳あってネットカフェ暮らしをする神子は、留守堂の独自の家哲学に心を開き…。果たして万智は神子の家探しに終止符を打てるのか!?

 

第2話の反応と期待の声

 

 

 

 

 

 

三軒家チーフ次週はどんな物件を売りさばくのか!

ピン子さんは強敵ですよ。!

芸能界の大御所ですからね!

ある意味和田アキ子に売るより難しいかもしれませんね!

 

第2話の展開予想

神子巴は一人ぐらしでセレブな感じだが実はネットカフェに寝泊まりしていた!

そのことを知った万智は庭野とともにその理由を探り当てる!

その影で留守道は寂しさを紛らわせられる物件を紹介し、万智は逆に寂しさに追い打ちをかけるような物件を紹介!

万智の美貌に嫉妬している神子巴は留守道の紹介した物件に飛びつくが、実は万智には家を売るための秘策があった・・・。

 

「家売るオンナの逆襲」の見逃し配信を無料視聴する方法

 

【家売るオンナの逆襲】動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【北川景子主演ドラマ】

2019.01.09

 

「家売るオンナの逆襲」初回(第1話)のネタバレ感想やあらすじの紹介まとめ

 

日本テレビ系1月期の水曜22時は、『家売るオンナ』の続編『家売るオンナの逆襲』です!

強烈な「デキる女」が2年ぶりに復活です!しかも今回は「逆襲」ということで、刺激的なストーリーを期待してしまいますね!懐かしのメンバーが再集結しているようで、ファンは大喜びですね!万智のさらなる活躍にも期待が膨らみます!

この記事では、『家売るオンナの逆襲』を各話ごとに詳細ネタバレとあらすじや感想を更新していきますので、ぜひご覧ください!

 

【家売るオンナの逆襲】動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【北川景子主演ドラマ】

2019.01.09

【家売るオンナの逆襲】キャストやゲスト!相関図や主題歌の紹介【北川景子主演ドラマ】

2018.12.27

【家売るオンナの逆襲】ネタバレ感想!最終回まで初回(第1話)から随時更新【北川景子主演ドラマ】

2018.12.15

スポンサーリンク