【家売るオンナの逆襲】動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【北川景子主演ドラマ】

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

2019年冬の日本テレビ系列水曜22時枠は、北川景子さん主演のドラマ『家売るオンナの逆襲』が1月9日スタートです。

前作の『家売るオンナ』より2年、あの売って売って売りまくる女が帰ってきます!!

そんな『家売るオンナの逆襲』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また『家売るオンナの逆襲』についてpandoraとdailymotionでももしかしたら見られるんじゃないか思いますよね。

そこで、『家売るオンナの逆襲』の第1話から最終話までの動画を見逃し配信で無料視聴する方法やpandoraとdailymotionで視るのは危険かどうかについて調べてみました。

スポンサーリンク

今すぐ観るなら!Huluで「家売るオンナの逆襲」を無料視聴

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『家売るオンナの逆襲』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

「家売るオンナの逆襲」のあらすじと感想

 

「家売るオンナの逆襲」のあらすじ

とある海辺の街-。
かつて空き家だらけだったこの街の最後の空き家を売り終えた天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)と、そのビジネスパートナーであり、今では夫となった屋代課長(仲村トオル)が新しい旅立ちに向け、サンチー不動産での最後の1日を過ごしていた。
そして、そんな二人の謎に包まれた夫婦生活を物陰から偵察する怪しい人影が…。
ひときわ美しい風貌のこの男・留守堂謙治(松田翔太)こそ、のちに三軒家万智の前に立ちはだかりテーコー不動産に大波乱を巻き起こすことになるのだが…この時はまだ激動の展開を予感する者は誰もいなかった。

一方、東京のバー・ちちんぷいぷいでは、定年を迎えて契約社員になる布施課長(梶原善)を労おうと、庭野(工藤阿須加)足立(千葉雄大)がささやかな宴を開いていた。会社からの熱烈ラブコールを受け、翌週からテーコー不動産に戻ってくる万智と屋代の復帰を前に一同の思いは様々。自ら「三軒家チルドレン」を名乗り、万智の帰りを待ちわびる「サンチー(=三軒家チーフ)の犬」こと庭野、万智が戻ることでチーフでエースという自分のポジションが揺らぐことに危機感とライバル心を刺激される足立、新宿営業所の売り上げを大幅に落としたものの課長職を全うし肩の荷が降りた布施…。
そんな彼らが集うちちんぷいぷいでは、宅間(本多力)との間に二児をもうけながらも離婚し「かわいそうなシングルマザー」という看板を盾にますます図々しくなった白洲美加(イモトアヤコ)が、ママのこころ(臼田あさ美)に取り入って、店でバイトを始めていた。

そして、いよいよ万智と屋代の復帰当日。
初日から家爆売りモード全開の万智に、昨日までのぬる楽しい雰囲気が一掃されたテーコー不動産新宿営業所は、久々の緊張感に包まれる!
生意気なダメ社員・鍵村(草川拓弥)と、新人ながら謎の上から目線で上司を萎縮させるデスクの床嶋(長井短)に、三軒家万智ひさびさの「GO!!」が炸裂!!
さらに万智は、早速庭野の客に目をつけて…!?

一方屋代は、東京に戻り再び仕事の鬼と化した“妻であり部下であり会社の救世主である”万智との関係に新たな悩みの種を抱える。
そして、万智の復帰でスランプに陥った悩める王子・足立を待っていたのは、フリーの不動産屋を名乗る留守堂謙治との刺激的で運命的な出会い…!!
今まで感じたことのないドキドキ。これはもしや恋なのか?足立の心は大きく揺さぶられる…。

そして…
ある客をめぐり、ついに動き出したもう一人の天才・留守堂に、無敵の三軒家万智がまさかの敗北!!??
家売るオンナの逆襲が始まる!!!

 

「家売るオンナの逆襲」の反応と期待の声

 

 

 

 

 

続々期待の声が寄せられていますね。

実はこの僕も楽しみで仕方ありません!

行けサンチー!頑張れサンチー!ギョウ(GO)!

 

「家売るオンナの逆襲」初回(第1話)のあらすじと感想

 

初回(第1話)のあらすじ


詳細はコチラをクリックすると開きます

天才的不動産屋・三軒家万智と、その夫にして課長の屋代は、古巣・テーコー不動産からの熱烈ラブコールに応えて新宿営業所に戻ってくることに。

復帰早々家爆売りモード全開の万智は自称「三軒家チルドレン」こと庭野が担当していた客・花田夫妻に目をつける。夫の定年退職を機に住み替えを希望しているものの、わがままな専業主婦の妻・えり子は何かと物件にケチをつけて決めない様子。万智と庭野はえり子から本当は熟年離婚をしたいと打ち明けられる!

一方、新宿営業所には炎上系YouTuberのにくまるが来店し、担当した足立に『世間から自分を守る家』を探して欲しいと話す。その夜、足立は趣味のフェンシングクラブで謎に満ちた美しい男・留守堂謙治に出会い…。

翌日、花田夫妻に家を売ると宣言した万智は離婚を希望していたはずのえり子をとある物件に案内する。さらに万智は、あることがきっかけで担当を降ろされた足立に代わり、にくまるの家も売ると宣言!失意の足立は、留守堂が同業の不動産屋であると知り、心を許して…。無敵の家売るオンナ・三軒家万智の前に最強の家売るオトコ・留守堂謙治が立ちはだかろうとしていた!!

 

「家売るオンナの逆襲」初回(第1話)の感想

 

 

 

 

 

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

 

「家売るオンナの逆襲」第2話のあらすじと感想

 

第2話のあらすじ


詳細はコチラをクリックすると開きます

気まぐれな高齢のひとり客・神子巴から契約をドタキャンされ振り回される庭野は、残業で終電を逃し、生まれて初めてネットカフェに泊まることに。

一方仕事に燃える万智から今日は家に帰れないと言われ、ちちんぷいぷいを訪れた屋代は、足立と来店していた噂の切れ者不動産屋・留守堂に遭遇する。自分が万智の夫だと知っている留守堂になにか不穏なものを感じる屋代だが、話題は万智が会社で歌っていた鼻歌のことに。

翌日、庭野の内見にダメ出しする神子の前に現れた万智は、自分が家を売ると宣言!美人の万智が気に入らない神子は庭野を酒に付き合わせて…。再び終電を逃した庭野はネットカフェを訪れるが、そこに現れた万智になぜかカップル用の個室に泊まるよう指示される。

狭い個室で万智と二人、緊張に鼻血を出した庭野がシャワールームにむかうと、なんと常連風情の神子と鉢合わせる!!さらに、混乱する庭野の前に現れたのは留守堂!!訳あってネットカフェ暮らしをする神子は、留守堂の独自の家哲学に心を開き…。果たして万智は神子の家探しに終止符を打てるのか!?

 

「家売るオンナの逆襲」第2話の感想

 

 

 

 

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

【家売るオンナの逆襲】動画第3話を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【1月23日/北川景子主演ドラマ】

2019.01.24

 

「家売るオンナの逆襲」第3話のあらすじと感想

 

第3話のあらすじ


詳細はコチラをクリックすると開きます

屋代庭野は、なぜか万智の過去を知る留守堂の存在に心を乱される…。そんな中、新宿営業所では庭野が家を売った客がゲイだったことからLGBTが話題に上がる。

一方、女性二人組の担当客に内見案内をしていた足立は、バスルームでキスを交わす二人を目撃!二人がレズビアンであることを知った売主に販売を拒否されてしまう。別の物件を探す足立だが、万智は自分が家を売ると横取りを宣言!ストレスを抱える足立は留守堂を頼り…。

一方庭野は、夫と娘の3人で住む家を探している木村真奈美を担当する。家探しを一任されていると話す真奈美だが、万智はなぜか会社帰りの真奈美の夫・剛史を尾行し、あるアパートへ。そこで万智と庭野が見たのは、なんと女物の着物を着た剛史…!

夫の変化を受け入れられない真奈美は、家を買うことで家族をつなぎとめようとしていたのだが…。出口の見えない夫婦関係に、万智が驚きの家哲学を提案する…!?

 

「家売るオンナの逆襲」第3話の感想

 

 

 

 

 

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

【家売るオンナの逆襲】動画第4話を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【1月30日/北川景子主演ドラマ】

2019.01.31

 

「家売るオンナの逆襲」第4話のあらすじと感想

 

第4話のあらすじ


詳細はコチラをクリックすると開きます

4月に始まる働き方改革に向け新宿営業所では労働時間の見直しをすることに。残業を減らすことと売り上げを上げることの板挟みに苦しむ屋代はなんとか鍵村を成長させたいと思い庭野を頼るが…。

一方、万智は定年を間近に控えた企業戦士・山路功夫から資金援助する娘夫婦の家を相談される。勤労を美徳とする功夫とは対照的に、娘婿の健太郎は会社で責任あるポストにつくことを拒む上昇志向のない若者。

勉強のために万智の接客に同席していた鍵村はその夜花と健太郎に遭遇し、もっとオシャレな家を探してほしいと頼まれて…。そんな中、なんと鍵村が万智ではなく自分が花と健太郎に家を売ったと宣言する!

突然豹変した鍵村に驚く一同だが、万智は顔色も変えずにどこかへ出かけ…。そして、水面下で怪しく動き出した留守堂が、家売るオンナ史上最大の事件を引き起こすべく、怪しく万智に近づいて来ていた…!!

 

「家売るオンナの逆襲」第4話の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

【家売るオンナの逆襲】動画第5話を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【1月30日/北川景子主演ドラマ】

2019.02.07

 

「家売るオンナの逆襲」第5話のあらすじと感想

 

第5話のあらすじ


詳細はコチラをクリックすると開きます

留守堂に衝撃の敗北を喫した万智は突然休暇を取り、屋代の前からも姿を消す。

そんな中、庭野は残念な容姿の客・田部竜司とその婚約者で奥ゆかしい美人・宮寺奈々を担当。見栄えのいい家が欲しいという竜司は、チラシに載っていた万智の似顔絵を見て小学校の同級生『マンチッチ』だと言い出す。

留守堂に万智との関係を尋ねる屋代に、留守堂は同級生だった万智に「愛情を抱いている」のだと話す!万智の同級生・竜司が留守堂のことも知っていると思った庭野と屋代は竜司の家へ。しかし、留守堂の手がかりは得られず…。翌日、竜司と奈々に内見案内をしていた庭野は、シャワーの誤作動で奈々をびしょ濡れにしてしまう。

化粧が落ちた奈々はさっきとは別人のようなブスで…!!実は奈々は神がかった化粧で素顔を隠していた偽装美人。そこに、姿を消していた万智が現れ家を売ると宣言するが…!?修復不可能な二人に万智が提案する起死回生の家とは!?そして、ついに謎の男・留守堂の正体とその目的が明らかになる!!

 

「家売るオンナの逆襲」第5話の感想

 

 

 

 

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

【家売るオンナの逆襲】第6話ネタバレ感想やあらすじ:武田航平/内山理名/筧美和子/橋爪淳【北川景子主演ドラマ】

2019.02.13

 

「家売るオンナの逆襲」第6話のあらすじと感想

 

「家売るオンナの逆襲」第6話のあらすじ


詳細はコチラをクリックすると開きます

留守堂の正体は同級生の“ドジスケ”こと三瓶良雄であることが発覚!万智は留守堂から愛の告白をされる!

そんな中、万智と庭野(工藤阿須加)は美容院を経営する八十多湊人つぐみ夫妻を担当する。家はすんなり売れそうだが、お互いの不倫を公認している“友達夫婦”だと言う八十多家の突飛な夫婦観に新宿営業所メンバーの価値観は揺さぶられる。

一方留守堂は大学教授の尾田順平から家探しの相談を受ける。妻・まりの愛を独占したいと話す順平だが、夫婦関係は新鮮味を失っている様子。

翌日、契約のために来店する湊人だが、妻の不倫に気づいた順平が乗り込んで来て刃傷沙汰が勃発!二組の夫婦の家探しが暗礁に乗り上げる中、万智が協力を呼びかけたのは留守堂!手を組んだ二人の天才の下、新宿営業所をあげて驚愕のプロジェクトが始動しようとしていた…!!

/su_spoiler]

 

「家売るオンナの逆襲」第6話の感想

 

 

 

 

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

【家売るオンナの逆襲】動画第7話を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【2月20日/北川景子主演ドラマ】

2019.02.20

 

「家売るオンナの逆襲」第7話のあらすじと感想

 

「家売るオンナの逆襲」第7話のあらすじ


詳細はコチラをクリックすると開きます

輝く女性社員の活躍をアピールするために会社が立ち上げた『ウーマンプロジェクト』のメンバーに選ばれた万智は、キャリアウーマンの朝倉雅美と、ワーキングマザーの宇佐美サキと共にプロジェクトを進めることに。

万智に仲間意識を感じる雅美は、自分の家探しを相談。サキは同期である足立の紹介で留守堂に家探しを相談していた。

万智が雅美に勧めた物件と留守堂がサキに進めた物件がバッティング!保育園に近く育児がしやすいという理由で家を手に入れたいサキは、雅美が馴染みの鍼灸院に近いという理由で家を買おうとしていると知り憤慨する。

家を巡る二人の争いは、留守堂の提案で万智vs留守堂のボウリング対決で決着をつけることに。万智がボウリングがド下手であることを知る庭野と雅美が負けを確信する中、決戦の日は近づいていた…。

 

「家売るオンナの逆襲」第7話の感想

 

 

 

 

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

【家売るオンナの逆襲】動画第8話を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【2月27日/北川景子主演ドラマ】

2019.02.28

 

「家売るオンナの逆襲」第8話のあらすじと感想

 

第8話のあらすじ


詳細はコチラをクリックすると開きます

庭野は突然職場に押しかけてきたお調子者でいい加減な父・茂雄から実家を売って人生最後の勝負にタコ焼き屋を始めたいと相談される!

お金と女にだらしなく、商売に失敗しては喰い潰してきた茂雄を反面教師に真面目に育ってきた庭野は、亡き母が残した実家を売れば茂雄の生活基盤がなくなると反対するが、突然現れた万智が自分が売ると宣言!頭を抱える庭野は、自分の境遇を自宅の売却を担当している客・棟方母娘に重ねる。

夢見がちな母・棟方幸子の「家を売ったお金でケーキ屋を始めたい」というわがままにふりまわされながらも、母を心配し家を売らない方がいいと主張する堅実な娘・すみれに共感する庭野は、万智に逆らい実家も棟方家も売らずに済ませようと決意。

しかし、茂雄を説得しようと実家に帰ると、すでに万智が家を売る算段をつけていて…。しかも買い手はなんと留守堂!万智のあまりの仕打ちに庭野は自暴自棄になってしまう。そんな中、美加から屋代三郷の浮気写真を見せられた万智は怒りに燃える。恐ろしい剣幕で庭野を呼びつけた万智は棟方母娘の元へ。しかし家を売ろうとしたその時、突然声が出なくなってしまう!!万智を襲った突然の悲劇、その時庭野は…!?

 

「家売るオンナの逆襲」第8話の感想

 

 

 

 

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

【家売るオンナの逆襲】動画第9話を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【3月6日/北川景子主演ドラマ】

2019.03.07

 

「家売るオンナの逆襲」第9話のあらすじと感想

 

第9話のあらすじ


詳細はコチラをクリックすると開きます

万智は高齢の母・静江と同居するための家を探す独身女性・馬場礼子を担当。庭野は売り手のつかない古家の中身をフルリノベーションすべく同年代の施工会社の社員・真壁と協力する。

今回がデザイナーとしてのデビュー作だという真壁は内装に自分のこだわりを詰め込み、意気投合した庭野は自分が家を売ろうと張り切る。一方、絶好調の足立は新婚の新垣夫妻の家探しを担当し、留守堂は離婚予定の迫田のぞみから家を売りたいと相談される。

そんな中、リノベ物件のエッジの効いたデザインが客に受けず苦戦する庭野を尻目に、万智は自分が家を売ると宣言!しかも真壁が苦労して完成させたリノベーションを一掃し、全面畳に戻すと言う!

そして、売上の伸び悩む新宿営業所メンバーたちは現地販売で大奮闘!そんな中、万智と屋代の順調な夫婦関係を目の当たりにした孤独な留守堂の愛に爆発のカウントダウンが始まっていた…!

 

「家売るオンナの逆襲」第9話の感想

 

 

 

 

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

【家売るオンナの逆襲】動画最終回(第10話)を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【3月13日/北川景子主演ドラマ】

2019.03.13

 

「家売るオンナの逆襲」最終回(第10話)のあらすじと感想

 

「家売るオンナの逆襲」最終回(第10話)のあらすじ


詳細はコチラをクリックすると開きます

留守堂万智たちの前から姿を消して1年。新宿営業所は外資系ライバル会社・リッチブラスト不動産の急成長により業績が伸び悩み、消滅の危機を迎えていた。

そんな中、住人の高齢化が進む新宿の集合住宅群『新宿ガーデンハイツ』の部屋をリッチブラスト不動産が次々買い占めているという噂を聞き、万智と庭野は現地を訪ねる。

一方新宿営業所では、リッチブラスト不動産が今まで万智が行った型破りな家の売り方を真似して家を爆売りしていることが発覚。庭野と共に客を装ってライバル不動産を偵察した足立は、なんとAIに万智のノウハウを組み込み副社長にまで登り詰めた留守堂に遭遇する!万智への憎しみを露わにする留守堂は、新宿ガーデンハイツを都市型リゾートに再開発すると話す。

そんな中、万智は明と譲の元を再び訪ね、ある計画を提案する。実は明と譲は昔一世を風靡し小学生の万智も大ファンだった大人気コミックマジシャングループ『マジック7』のメンバーで……。屋代は万智の計画実現のため、雲の上の存在だった社長に直談判を試みるが…。

 

「家売るオンナの逆襲」最終回(第10話)の感想

 

 

 

 

 

 

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

【家売るオンナの逆襲】動画最終回(第10話)を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【3月13日/北川景子主演ドラマ】

2019.03.13

スポンサーリンク

「家売るオンナの逆襲」の動画を無料で初回(第1話)から最終話まで見逃し配信を視聴する方法

 

『家売るオンナの逆襲』を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

「家売るオンナの逆襲」の見逃し配信を無料視聴する方法

 

『家売るオンナの逆襲』を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • Huluの無料お試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、『家売るオンナの逆襲』公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『家売るオンナの逆襲』公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

 

Hulu

Huluは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が4万本以上で海外ドラマや映画が豊富にあります。

Huluの特徴として日本テレビ系列のドラマに強いです。

Huluには、14日間の無料お試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

↓14日間無料視聴の登録はこちら↓

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

動画共有サイトで「家売るオンナの逆襲」を見るリスク

 

YouTubeやpandoraやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『家売るオンナの逆襲』初回(第1話)から最終回がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

pandora dailymotion
『家売るオンナの逆襲』 『家売るオンナの逆襲』

画質が粗い
・頻繁に広告が入って邪魔
・違法動画サイト自体が重い

安心して無料視聴するためには、下述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

「家売るオンナの逆襲」動画を無料で第1話から最終話を無料視聴する方法とpandoraとdailymotionについてもまとめ

 

『家売るオンナの逆襲』の動画を無料で第1話から最終話までを配信しているサービスは、複数あります。

最新話放映までにキャッチアップするためなら、公式でご覧になるのがおススメです。

公式での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、『家売るオンナの逆襲』を楽しんでくださいね。

スポンサーリンク