獣になれない私たち第2話動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【新垣結衣主演ドラマ】

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

2018年秋水曜ドラマ『獣になれない私たち』が、10月10日いよいよ始まります。

W主演の新垣結衣さんと松田翔平さんが、建前ばかりで生きてきたふたりを熱演。本音でぶつかって傷つき、「野生の獣」のように自由に生きることを夢みながら、自分らしく踏み出していく姿を見せてくれます。

そんなドラマ『獣になれない私たち』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また『獣になれない私たち』についてpandoraとdailymotionでももしかしたら見られるんじゃないか思いますよね。

そこで、『獣になれない私たち』の第1話と第2話の動画を見逃し配信で無料視聴する方法やpandoraとdailymotionで視るのは危険かどうかについて調べてみました。

スポンサーリンク

今すぐ観るなら!Huluで「獣になれない私たち」を無料視聴

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『獣になれない私たち』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

「獣になれない私たち」初回(第1話)のあらすじと感想

 

初回(第1話)のあらすじ

詳細はコチラをクリックすると開きます
住宅街にあるクラフトビールバー「5tap」…そこに2組の男女が来店していた。
一方は、ECサイトの制作会社に勤める深海晶(新垣結衣)と、大手デベロッパー勤務の花井京谷(田中圭)のカップル。
京谷は、自分の母親が「恋人の晶にとても会いたがっている」と話しているが、
晶は他のことに気を取られて聞いていないように見える…。
もう一方は、バーから徒歩3分の場所に公認会計士・税理士事務所を構える根元恒星(松田龍平)橘呉羽(菊地凛子)のカップル。呉羽が唐突に「私、結婚した!」と告げて薬指のリングを見せたことに、驚く恒星。
呉羽はそんな恒星のことは気にせず、シャンパンがわりに結婚祝いのビールを開けさせ、「5tap」店内にいる客たちに振る舞いはじめる。
晶と京谷もその乾杯の輪に加わり、4人は偶然にも一緒に呉羽の結婚を祝うことになった。
バーの店主・タクラマカン斎藤(松尾貴史)が「恒星と呉羽は付き合ってたんじゃなかったの?」と質問すると、呉羽は「お互いに大して好きじゃなかったから」と笑った。
隣にいる恒星は呉羽の発言に肯定も否定もしないが、晶はその言葉の意味が気になっていた。
実は晶には、京谷との間に抱えた「ある大きな問題」があったのだ…。
二人の間でその問題はずっと棚上げにされていて、京谷が晶のアパートに泊まった夜も、なんの話もできないまま…。翌朝、目覚めた晶。出勤前から始まる、社長の九十九(山内圭哉)からの仕事の連絡に悩まされる。
満員電車に揺られている間もひっきりなしにかかる電話…
誰よりも早く出社した晶は、始業前に九十九の指令と同僚からの頼みごとを一気に片付ける。
この会社では一事が万事この調子で、全ての負担が晶にかかっていた。
いつものように疲れ果てて、帰路につく晶。駅からの帰り道にある5tapにいつものように立ち寄ると、恒星が先に飲んでいるのに出くわした。
お互いこの店の常連なものの、これまで話しかけたことがなかった晶だが、思い切って声をかけると…。

 

初回(第1話)の感想

 

ネット上にはたくさんの「獣になれない私たち」初回(第1話)の感想の声があがっていました。その一部を紹介します。

 

「獣になれない私たち」第1話始まりました!新垣結衣さん演じる主人公・深海晶の恋人は、なんと田中圭さん。美男美女すぎです。

 

付き合ってないふたりのうちのひとりが、松田翔平さん演じるもう一人の主人公・根元恒星です。ふたりはまるで恋人同士のようですが、そうではない?理解できません!

 

晶の後輩で、ダメダメ男の上野くん。クライアントの前で居眠り・・・。上野の仕事を完璧にフォローする晶。これは晶、疲れちゃいますね。

 

晶の恋人・花井京也とその母親の千春。かわいいキャラの千春は田中美佐子さんが演じています。息子の恋人との初対面の後のこの表情、いい感じですよね。じつは、晶からけっこう重たい内容の話を聞いたあとなんですよ。

 

晶はまわりの尻拭いばかりしています。なのに、まわりの人たちは気にもとめないのです。これはつらい・・・。

 

 

驚きの変貌を見せた晶。つらい現実に耐えかねた!?

 

「獣になれない私たち」第1話は、主人公・晶を取り巻くとんでもない環境に驚きの連続でしたね。

パワハラ上司、失敗ばかりするのに責任も取らないダメダメな同僚や後輩、暴力を振るう父親&怪しい水などを売り歩く母親を持つという背景。すべてに文句も言わず受け入れてがんばっている晶に、感心したような気の毒なような複雑な気持ちになりました。

真っ当にみえたのは晶の恋人・京也ですが、なぜか元恋人と一緒に住んでいるようでしたし、W主演の松田翔平さん演じるもう一人の主人公・恒星も、本音を言わずに適当に生きているところに心の闇を感じました。その上、主人公ふたりの出会いもぜんぜん良いものではなく、今後どんな関係を作り、どんな本音を見せてくれるのかが気になります。

「獣になれない私たち」第2話、早く観たいですね。

 

「獣になれない私たち」第2話のあらすじと感想

 

第2話のあらすじ

詳細はコチラをクリックすると開きます
すべての仕事を一人でこなしていることに業を煮やした晶(新垣結衣)は、
社長の九十九(山内圭哉)に業務分担の改善要求書を突き付ける。
周囲が恐怖におののく中、九十九とやりあった結果、出張明けに返答するとの約束を取り付ける。一方、恒星(松田龍平)は初対面の会社社長・勝俣(八嶋智人)から、
粉飾した税務申告書類に担当税理士として判を押してくれと頼まれる。
恒星は不正には手を貸さないと拒否、勝俣を事務所から追い出す。

その晩、5tapで出くわした晶と恒星。
呉羽(菊地凛子)の話題になり、「呉羽は恋に落ちた瞬間、鐘の音が聴こえるらしい」と話す恒星。
一目惚れをしたことがない晶は、どんな音かと首をかしげる。わからないのは恒星も同じだった。

翌朝、有給休暇中の晶は松任谷(伊藤沙莉)の電話で起こされる。
上野(犬飼貴丈)が大事な契約書を持ったまま会社を無断欠勤しているというのだ。
晶は急遽、上野のアパートを訪ねることに。そこで晶は上野から、思わぬ話を持ちかけられ…。

 

第2話の感想

 

ネットにあがっていた『獣になれない私たち』第2話の感想をひろってみました。

革ジャンにサングラスで出社した晶を見た社長・九十九は「グレた!」と一言。しかも、社内でその情報は瞬く間に広まって・・・とんでもないですよね。

 

 

 

晶への告白は無断欠勤している上野を訪ねた時に起こりました。上野の「好きになっていいですか?」には驚きました。そして、会社に行く楽しみのためという、その理由にも結構びっくりでした。

 

 

 

晶と京谷、ふたりは社内恋愛だったんですね。晶の送別会の後、、、このキスシーンです。キュンキュン!

 

素敵なキスをして付き合いはじめたふたりは四年後、まだ結婚しておらず、別れてもおらず。晶はこの台詞を言ってしまうのです。「他の人好きになりたい」

 

呉羽のいう「好きになったときになる鐘」の音を聴きたくてとある教会を訪れた晶と恒星。結局聴けませんでしたが、ふたりの雰囲気はラブではないけども今までよりも柔らかくなったように感じました。

 

「根元(恒星)さんならどんな黒い事案にも印をくれると聞いて来た」という倒産寸前の会社社長矢嶋さん。恒星にはどんな裏の顔が隠されているのでしょう?

 

勤務内容の改善要求書のお返事は、特別チーフクリエイターへの昇進。晶、まったく嬉しくないですよね。

 

京谷の母・千春が晶に送ったメールです。「負けないで、自由に生きてください。」考えさせられました。

 

第2話にはいり、自分の意見をはっきり言おう、自由に生きていこうと、はじめの一歩を踏み出した晶ですが、今までの続きの日常が今まで通りにやってきて、今までと同じように大変そうに見えました。変化が見られるのはこれからということでしょう。

そして、「冷たいけれど想いをはっきり言える」恒星と、「優しいけれどはっきり言えない」京谷という対照的なふたりをみて、何が自由なのか、優しいってどういう事なのかと、考えさせられました。

コミカル感もあり、難しい場面ばかりではないのですが、奥深いものを感じる第2話でした。次回は、これまでとは違う、新たな展開が待っているようです。恒星の裏の顔の真相が気になりますし、晶はまた大変そうだし・・・とにかく楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

「獣になれない私たち」初回(第1話)から最終話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

ドラマ『獣になれない私たち』を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • Huluの無料お試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、『獣になれない私たち』公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『獣になれない私たち』公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

 

Hulu

Huluは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が4万本以上で海外ドラマや映画が豊富にあります。

Huluの特徴として日本テレビ系列のドラマに強いです。

Huluには、14日間の無料お試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

↓14日間無料視聴の登録はこちら↓

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

動画共有サイトで「獣になれない私たち」を初回(第1話)から最終話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『獣になれない私たち』の初回(第1話)から最終話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

pandora dailymotion
『獣になれない私たち』 『獣になれない私たち』

画質が粗い
・頻繁に広告が入って邪魔
・違法動画サイト自体が重い

安心して無料視聴するためには、下述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

「獣になれない私たち」初回(第1話)から最終回の動画を無料視聴する方法まとめ

 

『獣になれない私たち』の動画を初回(第1話)から最終回まで配信しているサービスは、複数あります。

次回放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画Tverでご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画GYAO!での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、『獣になれない私たち』を楽しんでくださいね。

獣になれない私たち視聴率速報や一覧!初回(1話)から最終回まで随時更新【新垣結衣主演ドラマ】

2018.10.10

獣になれない私たち動画を無料で見逃し視聴!PandoraとDailymotionも

2018.10.10

獣になれない私たちネタバレ感想!最終回まで初回(第1話)から随時更新

2018.10.10

獣になれない私たちキャストやロケ地!相関図や主題歌の紹介【新垣結衣・松田龍平W主演ドラマ】

2018.09.22

スポンサーリンク