獣になれない私たち動画を無料で見逃し視聴!PandoraとDailymotionも

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

2018年10月期水曜ドラマ『獣になれない私たち』が10月10日、いよいよ始まります。このドラマは、新垣結衣さんと松田翔平さんのW主演による大人のラブストーリー。

「逃げ恥」で脚光をあびた脚本家・野木亜希子さんが現代を生きる人々のリアルにこだわり、建前で生きていたふたりが、時に傷つきながらも自分らしく踏み出す姿がコメディを交えながら描かれています。

そんなドラマ『獣になれない私たち』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、ドラマ『獣になれない私たち』初回(第1話)から最終話までの動画を見逃し配信で無料視聴する方法について調べてみました。

スポンサーリンク

今すぐ観るなら!Huluで「獣になれない私たち」を無料視聴

 

個人的に推奨したいのはHuluです。

Huluは、現在14日間無料キャンペーンを実施中なので、高画質で無料動画に見られるスパイウェアや著作権侵害の問題に心配することなく安全にドラマ『獣になれない私たち』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『獣になれない私たち』見逃し動画を無料で見る方法
  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

「獣になれない私たち」のあらすじと反応や期待の声

 

「獣になれない私たち」のあらすじ

人生うまくいってそうでままならないふたりが、仕事終わりのクラフトビールバーで偶然出会った。

赤の他人だからこそ本音でぶつかる中で、傷つきながらも自分らしく踏み出す姿を、時に笑えるコメディで、時に切なくジリジリと描きます。

本能のままに「野生の獣」のように生きられたら楽なのに・・・

現代を生きる人々のリアルを徹底的にこだわって描く、「すべての頭でっかちな大人」におくる、ラブかもしれないストーリー。

 

「獣になれない私たち」に対する期待の声

ユーザーさんのこのドラマに対しての意気ごみを拾ってみました。

 

 

 

新垣結衣さんの絶大な人気で、ドラマへの期待も膨らみますね!脚本家が「逃げ恥」の野木亜紀子さんというのも、話題になっています!!

 

「獣になれない私たち」初回(第1話)あらすじや感想

 

初回(第1話)あらすじ

住宅街にあるクラフトビールバー「5tap」…そこに2組の男女が来店していた。
一方は、ECサイトの制作会社に勤める深海晶(新垣結衣)と、大手デベロッパー勤務の花井京谷(田中圭)のカップル。
京谷は、自分の母親が「恋人の晶にとても会いたがっている」と話しているが、
晶は他のことに気を取られて聞いていないように見える…。
もう一方は、バーから徒歩3分の場所に公認会計士・税理士事務所を構える根元恒星(松田龍平)橘呉羽(菊地凛子)のカップル。

呉羽が唐突に「私、結婚した!」と告げて薬指のリングを見せたことに、驚く恒星。
呉羽はそんな恒星のことは気にせず、シャンパンがわりに結婚祝いのビールを開けさせ、「5tap」店内にいる客たちに振る舞いはじめる。
晶と京谷もその乾杯の輪に加わり、4人は偶然にも一緒に呉羽の結婚を祝うことになった。
バーの店主・タクラマカン斎藤(松尾貴史)が「恒星と呉羽は付き合ってたんじゃなかったの?」と質問すると、呉羽は「お互いに大して好きじゃなかったから」と笑った。
隣にいる恒星は呉羽の発言に肯定も否定もしないが、晶はその言葉の意味が気になっていた。
実は晶には、京谷との間に抱えた「ある大きな問題」があったのだ…。
二人の間でその問題はずっと棚上げにされていて、京谷が晶のアパートに泊まった夜も、なんの話もできないまま…。

翌朝、目覚めた晶。出勤前から始まる、社長の九十九(山内圭哉)からの仕事の連絡に悩まされる。
満員電車に揺られている間もひっきりなしにかかる電話…
誰よりも早く出社した晶は、始業前に九十九の指令と同僚からの頼みごとを一気に片付ける。
この会社では一事が万事この調子で、全ての負担が晶にかかっていた。
いつものように疲れ果てて、帰路につく晶。駅からの帰り道にある5tapにいつものように立ち寄ると、恒星が先に飲んでいるのに出くわした。
お互いこの店の常連なものの、これまで話しかけたことがなかった晶だが、思い切って声をかけると…。

 

初回(第1話)の感想

ネット上にはたくさんの「獣になれない私たち」初回(第1話)の感想の声があがっていました。その一部を紹介します。

「獣になれない私たち」第1話始まりました!新垣結衣さん演じる主人公・深海晶の恋人は、なんと田中圭さん。美男美女すぎです!

 

晶の後輩で、ダメダメ男の上野くん。クライアントの前で居眠り・・・。上野の仕事を完璧にフォローする晶。これは晶、疲れちゃいますね。

 

晶の恋人・花井京也とその母親の千春。かわいいキャラの千春は田中美佐子さんが演じています。息子の恋人との初対面の後のこの表情、いい感じですよね。じつは、晶からけっこう重たい内容の話を聞いたあとなんですよ。

 

驚きの変貌を見せた晶。つらい現実に耐えかねた!?

 

 

「獣になれない私たち」第1話は、主人公・晶を取り巻くとんでもない環境に驚きの連続でしたね。

パワハラ上司、失敗ばかりするのに責任も取らないダメダメな同僚や後輩、暴力を振るう父親&怪しい水などを売り歩く母親を持つという背景。すべてに文句も言わず受け入れてがんばっている晶に、感心したような気の毒なような複雑な気持ちになりました。

真っ当にみえたのは晶の恋人・京也ですが、なぜか元恋人と一緒に住んでいるようでしたし、W主演の松田翔平さん演じるもう一人の主人公・恒星も、本音を言わずに適当に生きているところに心の闇を感じました。その上、主人公ふたりの出会いもぜんぜん良いものではなく、今後どんな関係を作り、どんな本音を見せてくれるのかが気になります。

「獣になれない私たち」第2話、早く観たいですね。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

獣になれない私たち第2話動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【新垣結衣主演ドラマ】

2018.10.10

「獣になれない私たち」第2話あらすじや感想

 

第2話あらすじ

晶(新垣結衣)は、社長の九十九(山内圭哉)に業務内容の改善を要求。しかし、九十九は帰ってから返事すると言い、海外出張へ。夜、晶は行きつけの「5tap」で遭遇した恒星(松田龍平)と話し、デザイナーの呉羽(菊地凛子)が恋に落ちた瞬間を「鐘が鳴る」と表現したと聞かされる。翌日、有給休暇にもかかわらず、晶は無断欠勤中の営業・上野(犬飼貴丈)を訪ねる羽目に。さらに、京谷(田中圭)の会社のイベントに参加するが…。

 

第2話の感想

ネットにあがっていた『獣になれない私たち』第2話の感想をひろってみました。

革ジャンにサングラスで出社した晶を見た社長・九十九は「グレた!」と一言。しかも、社内でその情報は瞬く間に広まって・・・とんでもないですよね。

 

晶への告白シーンは晶が無断欠勤している上野を訪ねた時に起こりました。上野の「好きになっていいですか?」には驚きましたが、会社に行く楽しみのためという、その理由にはもっとびっくりでした。

 

晶と京谷、ふたりは社内恋愛だったんですね。晶の送別会の後、、、このキスシーンです。キュンキュン!

 

素敵なキスをして付き合いはじめたふたりは四年後、まだ結婚しておらず、別れてもおらず。晶はこの台詞を言ってしまうのです。「他の人好きになりたい」

 

呉羽のいう「好きになったときになる鐘」の音を聴きたくてとある教会を訪れた晶と恒星。結局聴けませんでしたが、ふたりの雰囲気はラブではないけども今までよりも柔らかくなったように感じました。

 

 

「根元(恒星)さんならどんな黒い事案にも印をくれると聞いて来た」という倒産寸前の会社社長矢嶋さん。恒星にはどんな裏の顔が隠されているのでしょう?

第2話にはいり、自分の意見をはっきり言おう、自由に生きていこうと、はじめの一歩を踏み出した晶ですが、今までの続きの日常が今まで通りにやってきて、今までと同じように大変そうに見えました。変化が見られるのはこれからということでしょう。

そして、「冷たいけれど想いをはっきり言える」恒星と、「優しいけれどはっきり言えない」京谷という対照的なふたりをみて、何が自由なのか、優しいってどういう事なのかと、考えさせられました。

コミカル感もあり、難しい場面ばかりではないのですが、奥深いものを感じる第2話でした。次回は、これまでとは違う、新たな展開が待っているようです。晶はまた大変そう・・・でも、楽しみです!

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

獣になれない私たち第2話動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【新垣結衣主演ドラマ】

2018.10.10

「獣になれない私たち」第3話あらすじや感想

 

第3話あらすじ

晶(新垣結衣)は、自宅に‘問題’が生じた京谷(田中圭)をしばらくの間、泊めることに。会社の方も事態は一向に好転せず、公私共に手詰まりの状態が続いている。恒星(松田龍平)は「5tap」の1周年の夜、晶を誘ったらしいが、泥酔していて覚えていないと、店長の斎藤(松尾貴史)に話す。そんな中、恒星の事務所に叔父の亮一(大河内浩)が現れた。一方、京谷の母・千春(田中美佐子)が送ってきた宅配便を巡って騒動が起きる。

 

第3話の感想

 

京谷は晶に癒されているようですが、晶はどうなんでしょう?それにしても、京谷のバックハグは最強かも。

 

恒星との出会いと別れを語る呉羽。たしかにわかりにくいような、とっても深いような話でした。

 

必死に仕事の「分担」を訴える晶への九十九の返しが笑えます!

 

 

「獣になれない私たち」第3話は、どこまでも煮え切らない京谷にイライラしっぱなしの1時間でした。最後には呉羽にキスまで奪われて・・・!はっきりしない京谷と傷つきながらもそれを受け入れている晶にガツンと喝を入れるような呉羽の行動は、辛すぎるけど旨味にもなるスパイスのようでした。呉羽の行動の善悪はともかく、次回への期待が高まったように思います。

そして、地味に気になるのが恒星と行方不明の兄の関わりです。第4話も楽しみですね!

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

獣になれない私たち動画第3話を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【新垣結衣主演ドラマ】

2018.10.17

 

「獣になれない私たち」第4話あらすじや感想

 

第4話あらすじ

晶(新垣結衣)が「5tap」に京谷(田中圭)を残して帰った翌日、千春(田中美佐子)から、京谷へのメッセージが既読にならないと連絡が入る。一方、恒星(松田龍平)は斎藤(松尾貴史)から、前夜、家が同方向の京谷と呉羽(菊地凛子)が、一緒にタクシーで帰ったと聞く。そこに、晶が来店。恒星が促されて呉羽に電話したところ、スマートフォンは呉羽の手元にあった。翌日、晶はそれを受け取るため、催事場にいる呉羽を訪ねるが…。

 

第4話の感想

 

スマホをなくして慌てふためく京谷。後ろめたい理由があれば、そりゃあ慌てますよね・・・。

 

就職先の見つからない朱里は、ほんとに地味に嫌な不幸の手紙を書いていました。手紙の内容にちょっとだけ笑ってしまいましたが。

 

でたーー!呉羽からの爆弾宣言。晶と京谷はどうなっちゃうんでしょう?

 

京谷の言い訳にはバッシングツイートがたくさんあがっていました。やっぱり浮気はいけません!

 

 

第4話の見どころは、なんといっても恒星と晶のベットシーンですね。恒星がエロくて、ドキドキしてしまいました。

呉羽と京谷は一夜を過ごしていたのですが、この事件よりも晶と恒星のベットシーンの方が印象的だったように思います。美しさと少しの笑い。観る価値ありです!

内容としては、恒星への言葉使いなどから、晶が一歩ずつ獣への階段を登っている感じはします。次回の展開でもう一皮むけた晶が見られることに期待します。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

獣になれない私たち動画第4話を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【新垣結衣主演ドラマ】

2018.10.24

 

「獣になれない私たち」第5話あらすじや感想

 

第5話あらすじ

恒星(松田龍平)は「5tap」に現れた京谷(田中圭)を挑発し、殴られる。その頃、堂々巡りの関係に疲れた晶(新垣結衣)は、京谷のマンションを訪ねていた。そして連休明け。一番に出社した晶は、まるで待遇改善の要求などなかったかのように九十九(山内圭哉)の無理難題を次々とこなし、松任谷(伊藤沙莉)や上野(犬飼貴丈)ら周囲を驚かせる。その日の帰路、晶と出会った恒星は、笑顔と足取りの軽さにわざとらしさを感じる。

 

第5話の感想

 

恒星を殴り倒した京谷。恒星に言われた一言への京谷の反応がまたとても京谷らしくて、なんだかイライラしちゃいました。

 

今カノと前カノの直接対決!

 

毎日ものすごく忙しいのに、ずっと機嫌よく「幸せなら手をたたこう」の鼻歌を歌ってる晶。これはヤバそうなテンションですよね。

 

京谷の決断とこの言葉に、モヤモヤ病発症しました(-.-;)

 

晶のこの台詞も、京谷の言動と同じくらい考えさせられました。切ないです。

 

うわー!つ、ついにこのふたりのチュー!

 

晶も京谷も今までになく思い切った行動をとった第5話。「それはないでしょう」とツッコミたくなる場面もありましたが、それでも何の変化もなく悩んでいるだけだった今までに比べれば、ずっとよかったと思いました。

それにしても、朱里のキャラは強烈ですね。これは晶や京谷への感想以上に、賛否両論になりそうです。でも、良いように考えれば、性格の対比が極端でわかりやすいかもしれません。

第6話では、今後の展開に影響を与えそうなキーパーソン「橘カイジ」が登場します。見逃せないですね。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

獣になれない私たち第5話動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【新垣結衣主演ドラマ】

2018.10.31

 

「獣になれない私たち」第6話あらすじや感想

 

第6話あらすじ

呉羽(菊地凛子)が「5tap」で同席していた恒星(松田龍平)、晶(新垣結衣)、ラーメン店店員・三郎(一ノ瀬ワタル)を夫・カイジの仕事絡みのパーティーに誘う。しかし恒星は晶と約束があるとうそをついて断り、晶は恒星が呉羽への気持ちを整理できていないと見抜く。後日、恒星は呉羽に同行した三郎から、カイジの印象と呉羽に関するある噂を聞く。一方、晶は京谷(田中圭)の会社から依頼されたサイトの制作担当を命じられる。

 

第6話の感想

 

このふたり、一体どんな関係になっていくんでしょう。

 

 

どうにもならない辛い気持ちを呉羽にぶつけた晶。そんな晶を抱きしめた呉羽。このシーン、なんだか涙ぐんでしまいました。

 

 

 

第6話を観た感想として、「今の晶かわいくない」と言った京谷への反論がたくさんあがっていました。私もツッコミたくなったひとりですが、みなさんはいかがでしたか?

それに引き換え、自由気ままに見えた呉羽の本心が語られたことで彼女が辛い気持ちを抱えていたことがわかり、ファンが増えたのではないかと思います。

朱里の行動の真意や、恒星の「悪いお金」の出元、橘カイジの素性など、登場人物ひとりひとりの状況が全くすっきりしないまま終わりましたので、次回への期待が膨らんでいます。早く観たいですね。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

獣になれない私たち第6話動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【新垣結衣主演ドラマ】

2018.11.07

 

「獣になれない私たち」第7話あらすじや感想

 

第7話あらすじ

晶は恒星が呉羽と真面目に話してこなかったから、恒星は晶が京谷と本音で話してこなかったから‘今’に至ると互いに指摘。ある夜、晶が帰宅すると、ドアの前で朱里が、千春から晶宛ての宅配便を手に眠りこけていた。そして、飲み代を返しに来た朱里を、泊める羽目になってしまう。一方、晶は千春が在宅介護している夫・克己の状態がよくないと知る。

 

第7話の感想

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

獣になれない私たち動画第7話を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【新垣結衣主演ドラマ】

2018.11.14

 

「獣になれない私たち」第8話あらすじや感想

 

第8話あらすじ

晶は恒星から、避難指示が昨年解除された福島の実家の解体工事が始まると聞かされる。その晶は九十九にスタッフ増員の了承を取り付けた。そこで、応募者を面接するため呼び出すが、やって来た相手を見てあぜんとする。一方、恒星に叔父の亮一から行方不明の兄・陽太が見つかったとの連絡が。ところが、恒星が自分の事務所に連れて行った途端、陽太は逃げ出してしまう。

 

第8話の感想

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

獣になれない私たち動画第8話を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【新垣結衣主演ドラマ】

2018.11.21

 

「獣になれない私たち」第9話あらすじや感想

 

第9話あらすじ

晶が業務改善を進めた結果が出始め、社内の雰囲気はどんどん良くなり、朱里もSEチームとなじんでいた。そんな中、社長の九十九があることを発表。晶と朱里はとまどう。一方、京谷のマンションを訪れた千春は朱里と出くわしびっくり。朱里はなんとかマンションを抜け出し晶の部屋に逃げ込むが、そこにも千春が訪ねてくる。

 

第9話の感想

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

獣になれない私たち動画第9話を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【新垣結衣主演ドラマ】

2018.11.28

 

「獣になれない私たち」最終回(第10話)あらすじや感想

 

最終回(第10話)あらすじ

 

九十九の仕事のやり方に抗議をした晶は、「お前がいなくても会社はどうにでもなる。辞めればいい」と言われてしまいショックをうける。恒星は、粉飾決算への加担をやめたいと頼むが、抜け出せない。傷ついたふたりは一夜を共にし、お互いの本心がわからず向き合って話そうとする。しかし、会社を休んだ晶を心配した松任谷上野がやって来たり、京谷が訪ねて来たりして話せない。ようやく本音で話そうとした2人に呉羽から夫のカイジに迷惑をかけないためのある大きな決断を聞くことに!「獣になれず」に生きてきた2人が最後に自分自身で選ぶ人生は!?

 

最終回(第10話)の感想

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

【中学聖日記】動画の最終回(第11話)を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【12月18日・有村架純主演ドラマ】

2018.12.18

【SUITS/スーツ(日本ドラマ)】動画の(最終話)第11話を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【12月17日/織田裕二主演ドラマ】

2018.12.17

下町ロケット2(2018)最終回(第11話)10話ネタバレ感想やあらすじの紹介【阿部費主演ドラマ】

2018.12.16

下町ロケット2(2018)動画最終回(第11話)を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【阿部寛主演ドラマ】

2018.12.16

【あなたには渡さない(あな渡)】第6話(5話)ネタバレ感想とあらすじの紹介【12月15日】

2018.12.15

 

スポンサーリンク

「獣になれない私たち」初回(第1話)から最終話の見逃し配信を無料視聴する方法

 

ドラマ『獣になれない私たち』を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • Huluの無料お試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信

まずは、『獣になれない私たち』公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、『獣になれない私たち』公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

 

Hulu

Huluは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が4万本以上で海外ドラマや映画が豊富にあります。

Huluの特徴として日本テレビ系列のドラマに強いです。

Huluには、14日間の無料お試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

人気ドラマや最近のドラマでは

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • ブラックリベンジ
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 脳にスマホが埋められた!

などが見放題で配信されています。(2017年10月末現在)

その他にも過去に日本テレビ系列で放送されたドラマや海外のドラマや映画、アニメなど追加料金発生することなくかなりの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

↓14日間無料視聴の登録はこちら↓

※Huluは14日以内に解約すればお金は一切かかりません!

動画共有サイトで「獣になれない私たち」を初回(第1話)から最終話を見るリスク

 

YouTubeやDailymotionなどの動画共有サイトにも、『獣になれない私たち』の初回(第1話)から最終話がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

pandora dailymotion
『獣になれない私たち』 『獣になれない私たち』

画質が粗い
・頻繁に広告が入って邪魔
・違法動画サイト自体が重い

安心して無料視聴するためには、下述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

「獣になれない私たち」初回(第1話)から最終回の動画を無料視聴する方法まとめ

 

『獣になれない私たち』の動画を初回(第1話)から最終回まで配信しているサービスは、複数あります。

次回放映までにキャッチアップするためなら、公式や無料動画Tverでご覧になるのがおススメです。

公式や無料動画GYAO!での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、『獣になれない私たち』を楽しんでくださいね。

獣になれない私たち視聴率速報や一覧!初回(1話)から最終回まで随時更新【新垣結衣主演ドラマ】

2018.10.10

獣になれない私たち動画を無料で見逃し視聴!PandoraとDailymotionも

2018.10.10

獣になれない私たちネタバレ感想!最終回まで初回(第1話)から随時更新

2018.10.10

獣になれない私たちキャストやロケ地!相関図や主題歌の紹介【新垣結衣・松田龍平W主演ドラマ】

2018.09.22

スポンサーリンク