今日から俺は第8話(7話)ネタバレ感想やあらすじの紹介【賀来賢人主演ドラマ】

2018年10月期の日テレ系日曜ドラマは、賀来賢人さんを主演に迎え、『今日から俺は!!』が10月14日より放送されています。

原作は累計発行部数4000万部越えの伝説のヤンキー漫画「今日から俺は!!」です!脚本・演出は「銀魂」「斉木楠雄のψ難」など、多くの漫画作品を実写化してきた福田雄一さんです!

転校を機にヤンキーになると決めた主人公・三橋貴志が、ヤンキー全盛期の80年代を舞台に、大暴れします!友情を大切にしながら、時に姑息な手で笑いを誘う活躍から目が離せません!

こちらの記事ではドラマ『今日から俺は!!』の第6話と次回の第7話のネタバレや感想とあらすじを紹介していきます!

スポンサーリンク

今日から俺は動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【賀来賢人主演ドラマ】

2018.10.14

 

ドラマ「今日から俺は!!」第7話あらすじや感想とネタバレ

 

第7話あらすじ

ある日、三橋(賀来賢人)は理子(清野菜名)の下駄箱に手紙を忍ばせる今井(太賀)の姿を見かける。早速無断で中身を読むと、三橋を罵倒した挙句「僕と会ってください」と理子を呼び出す内容で…。

頭にきた三橋は諦めの悪い今井を脅かしてやろうと呼び出し場所の公園のトイレに隠れて待ち伏せすることを思いつく。しかし、ちょうど落ちていたバットを拾い公園のトイレに入ると、そこには…!?

ここから始まる三橋VS今井の壮絶な戦い。やられたら100倍にしてやり返す男・三橋が今井への復讐心に燃えたぎり、ついには今井を廃ビルに監禁!?原作ファンの間でもっとも人気が高く、そして実写化は無理だと言われた禁断の回がついに!!どうする三橋!!どうなる今井!!拳を交えるバトルとは一味違う、これこそ、本当の生き死にをかけた死闘!?絶対に敵に回してはいけない三橋の本領発揮!ネタバレ厳禁!1秒たりとも目が離せないハラハラの展開!!!あなたは衝撃的瞬間の目撃者になる…!!!

 

第7話の反応と期待の声

 

 

 

 

いよいよ来週は伝説のエピソードですね。

いつ来るかいつ来るかと思っていたらとうとうきましたね!

待ちわびていた人も多かったのではないでしょうか!

もお25年ぐらいたつので結末も忘れてしまいましたが期待が膨らみます!(^^)!

 

第7話の展開予想

三橋はこっそり理子の下駄箱に手紙を忍ばせる今井を発見する。

手紙の内容を見た三橋は激怒し、偽の手紙で今井をおびき出し廃ビルに監禁。

そこで今井をおちょくりまくる三橋だったが三橋も部屋から出られなくなってしまう。

不本意ながら今井と協力して脱出しようと試みる三橋。

何とか今井を出し抜こうとする三橋に三橋を信じるまっすぐな今井。

2人には新たな友情が芽生える・・・。

 

第7話の感想やネタバレ

 

第7話の感想

この華麗なステップ!今井の顔!最高!

 

三橋劇場の序章に過ぎなかった!

 

ここから三橋をはめたことを後悔することになるのだよ!

 

理子の親父言いたい放題だね(>_<)

 

三橋を笑ってもここからは出られないのだよ今井君!

 

 

 

 

 

 

いやー!笑った笑った!

見ているうちに原作が思い出されてよくここまで忠実に再現できたと感心でしたね!

三橋を怒らせるとこうなるのだよ!よく覚えておきなさい!

 

第7話のネタバレ

校庭にいる谷川を見つけた三橋。

そして下駄箱の前では理子の下駄箱になにやら手紙を入れる今井が。

その様子をじっと見つめる三橋は今井が去った後、今井が書いた手紙を盗み見る。

その手紙には三橋の事がぼろくそ書かれていた。

怒った三橋は公園のトイレに隠れ今井に奇襲をかける作戦を練っていた。

トイレの前には都合よく金属バットが置いてあり、それを手に持ちトイレに身を隠そうとする三橋。

するとトイレの中には一人の男が血まみれで倒れていた!

三橋が声をかけても返答がなくピクリとも動かない

どうやら死んでいるようだ!

そこへ三橋を探していた伊藤と理子が現れ「まさか!お前!」と疑いのまなざしを向けられる。

さらに理子を探していた今井も現れ「!!!こいつはうちの1年だ!何があったか知らねーが、ここまでやることねーだろう!」と。

俺じゃないという三橋だったが普段の行いからか誰も信じちゃくれない!

そのとき、遠くの方からパトカーのサイレンの音が近づいてきた!

「やってないんだったら逃げるな!」という伊藤に「逃げろ」という今井。

三橋は逃げた!

そして家にも帰ることもできず途方に暮れていると、近くの家から美味しそうな夕飯の匂いが漂ってきた。

匂いにつられて台所の方にいくと不審者と間違えられて水をかけられてしまう。

その騒ぎに気が付いた警察に追われる三橋。

逃げる三橋の前に突如として火の玉が現れ、その向こうにはトイレで死んでいた男の姿が!

「ごめんなさい!ごめんなさい!」と必死で謝る三橋。

その時「わっはっはっはっは!」という笑い声が聞こえてきた。

今井や谷川が腹を抱えて笑っているではないか!

今井にはめられたことを悟った三橋は放心状態!

その三橋と記念写真を撮る今井!

次の日、難校には魂の抜けたような三橋の姿が。

自慢げに伊藤と理子の前に姿を現した今井の顔には死相が出ていた。

その今井を心配した理子は「三ちゃんだったら完全犯罪をやってのけるわ!今すぐ遠くへ逃げて!」と今井に忠告する!

その頃三橋は屋上で屍のようになっていた。

俺はなんて馬鹿なんだ!今井なんかに騙されるなんて!今井なんかに!今井なんかに!今井!今井!ん!今井⁉

ゴゴゴゴゴゴゴ~!!!!!

三橋は覚醒した‼

そうだ相手はあの今井なんだと

今井が歩いていると目の前に花瓶が落ちてきた!

びっくりして上を見上げると三橋の姿が!

怒った今井は三橋を追いかける。

廃墟になったビルに逃げ込む三橋。

こんなところに逃げ込むなんて馬鹿な奴だと一部屋一部屋しらみつぶしに探す作戦に出た今井。

「三橋出てこい!」と威勢で部屋に入った今井。

しかし、そこに三橋はいなかった。

部屋を出ようとする今井だったが内側のドアノブがない⁉

しかもコンクリートで固められているではないか!

焦った今井は一つだけあった窓から助けを呼ぼうとするが周りに民家はなくあるのは畑だけだった。

そこへ隣の部屋の窓から三橋が顔を出し、俺を騙したことを後悔させてやると言わんばかりに「また3日後くらいに来るわ」と言って帰ろうとする。

しかし、三橋の様子がおかしい!

どうしたのか聞く今井に念のため全部の部屋のドアノブを外してあったのだという。

三橋も閉じ込められてしまったのだ。

それを知った今井は大笑い!

しかし三橋の事を笑っても部屋から出られないことに変わりはなく、笑ったことを後悔する。

そしてなぜか鯖缶を持っていた三橋!

三橋は鯖缶を今井に見せびらかしながら食べて見せた。

なんて奴だと今井は思うが今井もガムを持っていた。

今度はそのガムを三橋に見せびらかしながら食べて見せる今井

羨ましがるふり?をしている三橋は午後8時頃、家に帰って行った。

三橋は閉じ込められたふりをしていたのだ。

次の日、ガムを食べすぎて喉がカラカラな今井は死にそうになっていた。

耳を澄ませば谷川の声が聞こえてくるような気がしてくる。

俺もいよいよダメかと思い隣の三橋に呼びかける。

すると、げっそりした表情の三橋が顔を出し「今井!小便て飲めるらしいぞ!」と言って紙コップを差し出す。

しかし、ガムを食べすぎて水分も取っていない今井は絞り出すものがなかった。

がっかりする三橋。

さらに三橋の事を一緒にとじ込められている同士だと思っている今井は三橋の差し出すものを何でも口にする。

笑いをこらえるのに必死な三橋。

そして機は熟した!

「もうだめだ」と「くたばりそうだ」と訴える三橋は最後の力を振り絞り鉄骨を窓から出してきた!

先には釣り糸と針が付いている。

下を見ろという三橋。

見るとロープが落ちているではないか。

その針にロープをひっかけて引き揚げろということか!よっしゃわかった俺に任せろ三橋!そして一緒に助かろうではないか!

と思い必死で釣り糸を垂らす今井

そしてやっとの思いでロープに針をひっかけることに成功した!

よし!ひっかけたぞ!このまま一気に・・・。

と思ったら”チョキン”

下に降りた三橋に釣り糸を切られてしまった!

今井はそのまま力尽きたのだった!

そしてビルの裏側では谷川も同じ目にあわされていた!

気がすんだ三橋に開放された2人は三橋の恐ろしさを痛感する一方で新たなリベンジに燃えていた・・・。

 

 

ドラマ「今日から俺は!!」第8話あらすじや感想とネタバレ

 

第8話あらすじ

 

晴れて3年に進級した三橋(賀来賢人)は、新入生から「かっこいい」とアイドル的な扱いを受け調子に乗る。伊藤(伊藤健太郎)は、三橋のような振る舞いができず、新入生からの「つまらない」という声に地味に傷つく。そんな中、軟高で頭をはる三橋を倒してテッペンを取ろうという血の気の多い1年が三橋に喧嘩を売る。思わず拳を握る三橋だが、咄嗟に理子(清野菜名)に止められる。理子のアドバイスに従い喧嘩を回避すると、三橋の大人な対応を見た1年の間で人気はさらに大爆発!三橋はさらに図に乗る!!

そんな中、今度は連合を組んだ新入生三人組が三橋を倒そうと挑んでくる。突然手に入れたファンの人気を喧嘩で失いたくない三橋は、佐川(柾木玲弥)一人に三人の相手を任せて静観する。しかし、そこにやってきた理子が、一方的にやられる佐川を助けようと三人を華麗にやっつけると、さっきまで三橋に向けられていた歓声はあっという間に理子のものに!さらに理子の方が三橋より強い「ウラ番」だと噂が立ち、理子が人気を独り占めしようとしたとふてくされる三橋。

同じ頃、軟高の廊下ではフルフェイスのヘルメットに金属バットを持った危険な新入生(須賀健太)が軟高で「一番つええヤツ」を探し暴れていた…。理子の名前を聞いたヘルメット男は理子を探し始めて…!?狙われた理子!!その時、三橋は…!?

 

第8話の反応と期待の声

 

 

 

 

次週も伝説のエピソードですね!

覚えてますけど忘れてます(>_<)

フルフェイスの男は知ってるやつだったような気がするんですよね!う~ん!早く来週にならないかな!

 

第8話の展開予想

3年生になった三橋は理子からのアドバイスもあり、後輩からの人気を得るため喧嘩をしないことにしていた。

しかし、やられている佐川を助けなかったことで人気はがた落ちに。

その人気が理子に向いたことにふてくされる三橋。

そんな時、威勢のいい1年坊主が理子に絡んできた。

合気道をしている理子はその相手に勝つことは容易であったが、三橋を立てるために手を出さずにいた。

やられそうになっている理子を助けたことで三橋人気は復活する・・・。

 

第8話の感想やネタバレ

 

第8話の感想

俺の女に手を出すな!言ってみて~(>_<)

 

理子の親父!あなたは何しに来たの!

 

登場の仕方もかっこいいし強いんだね!

 

京子の口紅赤すぎ!

 

理子の嬉しそうな顔!ええね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

最後三橋もかっこよかったけど、やっぱり理子の身のこなしは素晴らしい!

あの身体能力は相当やり込んでますね!

腹筋とかもバキバキに割れてそうですね!(^^)!

 

第8話のネタバレ

3年生になった三橋と伊藤。

2人が1年教室の前を通ると1年生の女子から歓声を浴びる

調子に乗った三橋はダンスを披露するが伊藤にそんな芸はなくなにもすることができなかった。

三橋は強くて面白い奴!伊藤は強いが根暗な奴!そんな印象を1年生に持たれ、三橋は調子に乗り、伊藤は落ち込んだ。

そんな三橋に理子が、「むやみに喧嘩なんてしたらだめ」だと忠告!

伊藤にも「つまらなくてもまっすぐなのが伊藤のいい所」だというが、伊藤には慰めの言葉には聞こえなかった。

一方血気盛んな1年生も多かった!

5中から来た北林が三橋に絡んできた!

やる気満々の三橋であったが理子が耳打ち!

三橋「わりーけどよ!俺はそんなにガキじゃねーんだ!威張りてーなら勝手にしな!」

ギャラりー「おー!余裕だ!さすが三橋!」

北林「逃げんのか!このやろー」

三橋「まー!どうとってくれてもいいぜ!勝手にしな!」

ギャラリー「きゃー!やっぱり大物は違うわね!器の大きさが違うわ」

三橋は理子に言われた通りに言っただけなのだが、三橋の株は一気に上がった。

余計に調子に乗った三橋はご機嫌で佐川を茶店に誘う。

その時3人組の1年生が絡んできた。

一瞬むかつく三橋であったが、喧嘩をすると人気が下がると思い佐川にやらせることに。

3人が相手では勝てるはずもなくボロボロにやられている佐川。

「何やってるの三ちゃん!」と理子が現れ、1年坊主をけちょんけちょんにやっつけた。

その様子を見ていた1年のギャラリーは三橋を冷たい奴だと言い、理子をヒーロー扱いする。

すると三橋はふてくされてしまった!

面白い奴になろうと必死にコマネチの練習をしている伊藤のもとに向かった三橋。

屋上で三橋の話を聞いた伊藤はざまーみろと言わんばかりに笑い転げている。

その頃校内ではフルフェイスをかぶって金属バットを持った1年が「この学校で一番つえー奴は誰だ!」と息巻いていた。

そして、金属バットで1年男子の頭をぶん殴る!

女子が止めに入るがその子の胸ぐらをつかみ「一番つえー奴は誰だ!」と女子にも容赦のないフルフェイス!

その子から理子が強いことを聞いたフルフェイスは大声で理子を探していた。

すると理子の担任の山口が私の生徒には手を出させないとフルフェイスの前に立ちはだかる。

しかし金属バットで殴られてしまう。

そのことを知った伊藤と三橋はとんでもない奴が現れたものだと警戒する一方で、理子が狙われていることを知る。

その頃理子はフルフェイスに襲われていた。

私が一番強いわけないという理子に一番強い奴を呼べというフルフェイス。

理子は三橋を呼ぶが三橋は来ない。

だが伊藤が駆け付けた。

そしてフルフェイスの上から思いっきりぶん殴る!

相手も吹っ飛んだが伊藤の手も相当痛かった。

理子を心配する伊藤を背後から襲うフルフェイス!

伊藤がやられそうになると今度は杏子と明美が助けに入る。

みんなの助けもありその場は何とか切り抜けられた理子。

しかし次の日学校に行くと血祭のにあげられてた1年の胸に挑戦状と書かれた紙が貼ってある。

見てみるとそれは理子に宛てたものだった。

もう三橋をあてにしていても仕方ないと思った理子は1人で呼び出された場所へと向かっていった。

そして今日は本気でいかせてもらうからという理子は強かった。

しかしフルフェイスはバットのほかにナイフを隠し持っていた!

形勢逆転!

フルフェイスが理子に襲い掛かろうとしたその時!

三橋がターザン顔負けの登場の仕方でフルフェイスを蹴散らした!

自分より卑怯な奴を許せない三橋は、フルフェイスの顔面に大量の唐辛子をのせガムテープでぐるぐる巻きに!

そして先生にまで手を出したフルフェイスは退学処分となった・・・。

その後、紅工に転校しては今井にやられ、開久に転校しては智司にやられる哀れなフルフェイスなのであった・・・。

 

 

ドラマ「今日から俺は!!」の見逃し配信を無料視聴する方法

 

今日から俺は動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【賀来賢人主演ドラマ】

2018.10.14

 

ドラマ「今日から俺は!!」第7話と第8話のネタバレ感想やあらすじの紹介まとめ

 

2018年10月期の日テレ系日曜ドラマ、『今日から俺は!!』。

伝説的ヤンキー漫画がいよいよ実写化です!ヤンキーの絶頂期である80年代を舞台に、「ヤンキーになる!!」と決めた主人公・三橋が大暴れします!

コミカルな表現も人気で、大いに笑いを誘います!脚本は数々の漫画作品を実写化してきた福田雄一さんで、ますます期待が膨らみます!

この記事では、ドラマ『今日から俺は!!』を各話ごとに詳細にネタバレとあらすじや感想を更新していきますので、ぜひご覧ください!

今日から俺は視聴率速報や一覧と推移!初回(1話)から最終回まで随時更新【賀来賢人主演ドラマ】

2018.10.15

今日から俺は動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【賀来賢人主演ドラマ】

2018.10.14

今日から俺は!!のロケ地やキャストと相関図や主題歌の紹介

2018.08.30

今日から俺は!!原作ドラマネタバレ感想!最終回まで初回(第1話)から随時更新

2018.08.14

スポンサーリンク