【私のおじさん(わたおじ)】動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【WATAOJI/岡田結実主演ドラマ】

※FODは1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

2019年1月冬ドラマ、「金曜ナイトドラマ」枠は岡田結実さん主演の、ドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』が1月11日スタートです!

新人ポンコツAD・ひかりの前に現れたのは・・・なんと、陽気で毒舌なおじさんの妖精!空前の“おっさんブーム”に沸く昨今、新たな”おっさん”が登場します!

そんなドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』ですが、「忙しくて見逃した!」とか「録画予約を忘れてた!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

またドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』についてpandoraとdailymotionでももしかしたら見られるんじゃないか思いますよね。

そこで、ドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』の第1話から最終話までの動画を見逃し配信で無料視聴する方法やpandoraとdailymotionで視るのは危険かどうかについて調べてみました。

スポンサーリンク

「私のおじさん(WATAOJI)」を視るならU-NEXTがオススメ

 

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

ドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を今すぐ見ることができます。

無料お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(2017)
  • コウノドリ2期(2017)
  • 陸王
  • 監獄のお姫さま
  • わろてんか
  • 重要参考人探偵
  • 科捜研の女17シーズン
  • 奥様は、取扱い注意

など見放題ではないですが国内ドラマの種類が一番豊富で多数配信されています。(2017年10月末現在)

 

「私のおじさん(WATAOJI)」のあらすじとユーザーの期待の声

 

「私のおじさん(WATAOJI)」のあらすじ

空前の“おっさんブーム”に沸く日本に、『働く女性×おっさん』という新たなドラマが誕生する!

上司に、先輩に、同僚に…職場で言いたいことも言えない「私」の代わりに「妖精のおじさん(等身大だけど他の人には見えていない)」が口に出せない心の声や本音、愚痴をズバズバ、ドロドロと垂れ流してくれる――そんな夢のような(?)出来事が起こってしまう!?

 

「私のおじさん(WATAOJI)」に対する反応や期待の声

 

 

 

 

 

 

魅力的なキャスト陣に加え、おじさんの妖精というインパクト大なあらすじが、期待を膨らませていますね!オリジナルドラマなので、展開などは全く読めませんが、コミカルな空気がこれでもかというくらい漂っています!!

 

「私のおじさん(WATAOJI)」初回(第1話)のあらすじと感想

 

初回(第1話)のあらすじ

詳細はコチラをクリックすると開きます

恋に破れ、働き口も無くし、人生崖っぷちの一ノ瀬ひかり(岡田結実)が就職したのは、制作会社『テレドリーム』。超過酷ロケで有名なバラエティ番組『限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!』に配属されたひかりは、裸足に革靴の適当プロデューサー・泉雅也(田辺誠一)の雑な指示で、さっそくロケ現場へ。
 しかしそこには、理不尽すぎるデブチーフADの出渕輝彦(小手伸也)、働き方改革を盾にするイマドキADの九条隼人(戸塚純貴)、通称ババアのお局APの馬場桃花(青木さやか)、そしてやり手だが“超クソ男”の番組ディレクター・千葉迅(城田優)といった、ヤバすぎる面々と出逢いがあった…。

 

初回(第1話)の感想

 

あのインド人め~~!!まぁ、こうなるだろうと思ってはいましたが・・・。

 

こういったコメディーシーンがとても良いですね!

 

実際にもこうして試食しているんでしょうね。大変な仕事ですね。けど、何のために??

 

あのグラスは周りにはどう映っているのかが、気になって仕方がない・・・(笑)

 

ラストにぶっこんできましたね!それを見た時のおじさんが面白い(笑)

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

【いだてん】動画37話を見逃し配信視聴する方法【9月29日/東京オリムピック噺 大河ドラマ 中村勘九郎・阿部サダヲW主演】

2019.09.22

【いだてん】36話ネタバレ感想:前畑秀子/上白石萌歌が金メダル!ヤーコプはユダヤ人で自殺【東京オリムピック噺 大河ドラマ 中村勘九郎・阿部サダヲW主演】

2019.09.22

【それぞれの断崖】最終回(8話)ネタバレ感想:満の自殺未遂を志方が阻止!ビンタする【遠藤憲一主演ドラマ】

2019.09.22

【それぞれの断崖】動画最終回(8話)を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【9月22日/遠藤憲一主演ドラマ】

2019.09.22

【ボイス110緊急指令室/日本ドラマ】最終回(10話)ネタバレ感想:本郷雫は父に殺され父辰夫は自害【唐沢寿明 ・真木よう子主演ドラマ】

2019.09.21

 

「私のおじさん(WATAOJI)」第2話のあらすじと感想

 

第2話のあらすじ

詳細はコチラをクリックすると開きます
ある日、『限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!』に大女優の霞美良子がゲスト出演することに。芸能生活40年で初のバラエティー出演となる霞美にスタッフたちが沸き立つ中、ひかりは通称“ババア”のお局APの馬場(青木さやか)に、どうやらロックオンされ始めていることに気づく。

 

第2話の感想

 

きっとそこそこのセリフを言ったのでしょうけど、蝶ネクタイが気になり、入ってこなかった(笑)

 

いつも話を聞いてくれる時は、ふざけず、優しいおじさん。素晴らしい!!

 

頑張りましたね!岡田さん!おじさん、心底楽しんでいた。

 

毎週、このパターンなのでしょうか?

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

【私のおじさん(わたおじ)】第3話動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【WATAOJI/岡田結実主演ドラマ】

2019.01.18

 

「私のおじさん(WATAOJI)」第3話のあらすじと感想

 

第3話のあらすじ


詳細はコチラをクリックすると開きます
新春一発目の企画は “まぼろしの鯛“を捕獲すべく、旅ロケに決定!
 「仕事で旅行に行けるなんて~」と大喜びするひかりと妖精おじさんをよそに、出渕や九条は苦い表情…。
 実はヤッテミー恒例の”まぼろしシリーズ”とは、雪男、ツチノコ、など“見つかるはずのない生き物”ばかりを追いかける、超過酷なロケだったのだ…!

 

第3話の感想

 

実際のADさんにもあるあるなんでしょうか??

 

可愛すぎる!!(笑)何も言わずに消えて!!(笑)

 

昔からおじさんはみんなを見てきたんでしょうね。

 

たしかに!!努力は全ては報われないですね。けど、成功した人は皆努力してるんですよね。

 

いきなり過ぎてびっくりでした!!なかなか良かった。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

【私のおじさん(わたおじ)】第4話動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【WATAOJI/岡田結実主演ドラマ】

2019.01.25

 

「私のおじさん(WATAOJI)」第4話のあらすじと感想

 

第4話のあらすじ


詳細はコチラをクリックすると開きます

『限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!』は視聴率が低迷。会議室に重苦しい空気が流れる中、千葉は「最近攻めてねえからだろ」と言い放ち、“サバンナで一週間全裸サバイバル”という企画を提案。チーフADの出渕(小手伸也)たちは「久々に攻めた企画!」「これはバズる!」と沸き立つが、プロデューサーの泉(田辺誠一)の反応はどこか鈍く…?

 

第4話の感想

 

番組のために頭を下げられる素晴らしい人です!

 

よかったですね!!誤解もされてますが、本当に良かった。

 

この人達もまた上との板挟みなのでしょうね。

 

今回はいい話でしたが!千葉はらいむと…。癖なのでしょうか??

 

素敵な土下座と、頭を下げた時の変顔(笑)

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

【私のおじさん(わたおじ)】第5話動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【WATAOJI/岡田結実主演ドラマ】

2019.02.01

 

「私のおじさん(WATAOJI)」第5話のあらすじと感想

 

第5話のあらすじ

詳細はコチラをクリックすると開きます

九条(戸塚純貴)の姿がないと、テレドリームは大騒ぎに。
 「まさか、失踪…!?」と必死に捜索活動に勤しむひかり(岡田結実)と妖精のおじさん(遠藤憲一)をよそに、あっさり電話がつながり“有給消化”だと判明。ほどなくして九条がまさかの子持ちだと判明。

その後、番組に出演する子どものオーディションが行われ、九条に、娘・真凛(渋谷南那)の出演を打診。あきらかにめんどくさがる九条をよそに、真凛本人はあっさり快諾。“親子揃って過酷ロケ参戦”の準備がどんどん進んでゆく。

 

第5話の感想

 

局違いますよね(笑)

 

タイムリーなのが出てきましたよ~(笑)しかし、撮影はもっと前ですよね。

 

おじさんは妖精なので心がとってもピュアなんですね!

 

またまたタイムリーな人が…。これは策のニオイがしますけど。

 

めちゃくちゃ動揺する千葉D(笑)しかし、過去には見えていたような回想がありましたよね。やはり記憶は消されるのか。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

【私のおじさん(わたおじ)】第6話動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【2月22日/WATAOJI/岡田結実主演ドラマ】

2019.02.15

 

「私のおじさん(WATAOJI)」第6話のあらすじと感想

 

第6話のあらすじ


詳細はコチラをクリックすると開きます

会社でも家でもおじさんに付きまとわれて、千葉は大混乱。1人虚空に向けてブチ切れる奇怪な姿を見て、馬場(青木さやか)や九条(戸塚純貴)は「働き過ぎでおかしくなったのではないか」と唖然。プロデューサーの泉(田辺誠一)も“働き方改革”と称して千葉を休ませ、代わりにチーフAD・出渕(小手伸也)をディレクターに昇格させる。

一方、コインランドリーで千葉と濃厚キスしていた女・麗華(ベッキー)はなんと、千葉の婚約者であると発覚。恋のライバル出現に戦々恐々とするひかり(岡田結実)をよそに、麗華は千葉に、新進気鋭のネットメディア界の寵児・神渡(浦井健治)を紹介。「ニューヨークでドキュメンタリーを撮らないか」と引き抜き話をもちかける。

 

第6話の感想

 

ベンチが狭い!!(笑) しかし、他人から見ると、2人が敢えてくっついて座ってるように見えますね。

 

ゾクッとしてしまいました!きっと来ると分かっていたのに、音声だけでの登場が良かったですね!

 

絶好のネタですよね!!

 

見えなくなった理由が分かっていなさそうなおじさん…。けど、なぜか涙目…。

 

迷っている人のところに出てくるのでしょうか。けど、記憶までなくなるのは寂しいですね。

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

【私のおじさん(わたおじ)】第7話動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【3月1日/WATAOJI/岡田結実主演ドラマ】

2019.02.22

 

「私のおじさん(WATAOJI)」第7話のあらすじと感想

 

第7話のあらすじ


詳細はコチラをクリックすると開きます

突然、妖精おじさん(遠藤憲一)が見えなくなってしまった千葉(城田優)。見えないどころか、その存在まで記憶から失っている様子に、ひかり(岡田結実)は寂しい気持ちと疑念が浮かび始める。

そんな中、『限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!』にヤラセ疑惑が浮上する。後日、今度は別の週刊誌で“ひかりとパウダーの熱愛疑惑”が写真付きでスクープされる。飲み会の写真がトリミングされただけなのに、「パウダー、15歳年下ADと淫行疑惑」という煽り文により、パウダーそして番組自体にも、一気に世間のバッシングが始まる。

 

第7話の感想

 

なんとも反省の色がない…。しかし、この人もまた、生きる術なのでしょう。しかし、許されることではないと思いますが…。

 

一番悔しいのは千葉なのでしょうね。

 

この時のおじさんの言葉は強かったですね!!

 

悪気ない投稿や、正義感からの投稿も、時には人を苦しめるんですね。

 

千葉Dは芸能人じゃないので、セーフなのかな??

 

↓もっと詳しく知りたい方は以下のリンクからどうぞ↓

【私のおじさん(わたおじ)】最終回第8話動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【3月8日/WATAOJI/岡田結実主演ドラマ】

2019.03.01

 

「私のおじさん(WATAOJI)」最終回(第8話)のあらすじと感想

 

最終回(第8話)のあらすじ

詳細はコチラをクリックすると開きます

物語は一か月後―。番組スタッフは全員、別番組へと散り散りに。そんなある日、ひかり(岡田結実)のもとに、会社を辞めたはずの泉(田辺誠一)が突然現れ、ひかりに“とあるお願い”を持ち掛ける。そう、実は泉は“ヤッテミー”を復活させ、最後のリベンジを目論んでいたのだ。

 

最終回(第8話)の感想

 

なんとなく、特別枠的な感じもしますが…。

 

スッキリした最終回でしたね!

 

みんなにも見えていた、もしくはこれから見えるかもしれないと希望を持たせてくれますね!

 

せめて忘れないでほしいと思いますが、それではおじさんが大忙しになりますね(笑)

 

自分も誰かのおじさんになれるかもしれない。そんな風に思える最終回でした。

 

【私のおじさん(わたおじ)】最終回第8話動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【3月8日/WATAOJI/岡田結実主演ドラマ】

2019.03.01

スポンサーリンク

「私のおじさん(WATAOJI)」の動画を無料で初回(第1話)から最終話まで見逃し配信を視聴する方法

 

ドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』初回(第1話)から最終話を見逃してしまった方、まだ諦める必要はありません。

公式の見逃し配信をはじめとして、ドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』の見逃し配信を安全に無料視聴する方法があるんです。

その方法とは、

  • 公式の見逃し配信で見る
  • Tverの見逃し配信で見る
  • dTVのお試し期間で見る
  • auビデオパスのお試し期間で見る
  • U-NEXTのお試し期間で見る
  • ビデオマーケットのお試し期間で見る

です。

以下、それぞれの方法について、ご紹介していきます。

 

公式の見逃し配信やTver

 

1週間以内の最新話の無料動画視聴はこちら

テレビ朝日オンデマンド 動画はコチラ
Tver 動画はコチラ

 

まずは、ドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』の公式が提供する見逃し配信を利用する方法です。

公式の見逃し配信は、コチラから。

ただし、ドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』の公式の配信は、最新話に限られ、かつ、公開期間は1週間の限定です。

無料動画配信で有名な、Tverでもドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』の見逃し配信が行われています。

こちらも、ドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』の配信は最新話に限られております。

Tverでのドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』見逃し配信は、コチラから。

 

U-NEXT

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスの一つです。

見放題の動画が6万本以上、レンタル作品が4万本以上のほか、書籍・漫画・ラノベ合計33万冊以上がラインアップされています。

U-NEXTには、31日間のお試し期間があり、登録時にレンタル作品に使える600ポイントが貰えます。

ドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』は、ポイントレンタル配信されているので、登録時に貰える600ポイントを使って、見逃した回を今すぐ見ることができます。

お試し期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

人気ドラマや最近のドラマでは

  • ドクターX~外科医・大門未知子~5シリーズ(2017)
  • コウノドリ2期(2017)
  • 陸王
  • アンナチュラル
  • わろてんか
  • ホリデイラブ
  • 科捜研の女17シーズン
  • 奥様は、取扱い注意

など見放題ではないですが国内ドラマの種類が一番豊富で多数配信されています。(2017年10月末現在)

 

ビデオマーケット

日本国内で提供されている動画配信サービスの中では、配信動画数が最大(18万本以上)のサービスです。

月額500円のプレミアムコースは、入会時と月に一度、動画を視聴するのに必要なポイントを540ポイント貰えるサービスです。

月額980円のプレミアム&見放題コースは、プレミアムコースのポイント付与に加えて2万本以上の動画が見放題になるコースです。

どちらのコースも、会員登録した月の末日までは無料(初月無料キャンペーン)のお試し期間となります。

無料期間中に解約した場合には、利用料金が一切かかりません。

放送中のドラマの見逃し配信は、第1話~最新話まで全話を配信しています。

ドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』は、1話324ポイントで7日間視聴可能です。

最新話が配信開始になるまでに数日かかるので、第9話が配信されているのを確認してから会員登録すると良いでしょう。

会員登録した月の翌月から自動更新で料金がかかるので、ご注意ください。

 

dTV

dTVは、docomoが運営している動画配信サービスです。

もともとは、docomoユーザーのためのサービスでしたが、2014年4月からは誰でも契約できるようになっています。

月額500円と見放題サービスの中で圧倒的な安さを誇り、動画数も12万本と充実しているのが魅力です。

dTVには、31日間の無料お試し期間があり、期間内に解約した場合、一切料金がかかりません。

ドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』の見逃し配信は、毎週木曜の12時に更新されます。

 

auビデオパス

auビデオパスは、auユーザーが利用できるau公式動画配信サービスです。

利用できるのがauユーザーに限られますが、見放題プランは月額562円(税抜き)で、毎月、新作が観られるコイン(540円相当)が貰えるお得なサービスになっています。

auビデオパスでは、初回加入時は30日間無料となります。

つまり、加入して30日以内で退会した場合、料金は一切必要ありません。

ドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』は、第1話から最新話まで、見放題配信されていますので、30日間の無料期間中に視聴すれば、第2話の見逃し配信を無料で視聴できるということです。

auユーザーの方には、断然おススメの無料視聴方法です。

 

動画共有サイトでドラマドラマ「私のおじさん(WATAOJI)」を見るリスク

 

YouTubeやpandoraやDailymotionなどの動画共有サイトにも、ドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』初回(第1話)から最終回がアップロードされており、無料で視聴することが可能です。

しかし、これらのサイトには、著作権侵害の問題があります。

違法アップロードした投稿者が逮捕された事案もあり、これらのサイトで視聴することは不適切だと思われます。

pandora dailymotion
ドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』』 ドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』

画質が粗い
・頻繁に広告が入って邪魔
・違法動画サイト自体が重い

安心して無料視聴するためには、下述の公式配信または動画配信サービスの無料期間を利用してくださいね。

 

「私のおじさん(WATAOJI)」動画を無料で第1話から最終話を無料視聴する方法とpandoraとdailymotionについてもまとめ

 

ドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』の動画を無料で第1話から最終話までを配信しているサービスは、複数あります。

最新話放映までにキャッチアップするためなら、公式でご覧になるのがおススメです。

公式での最新話配信が終わった後に視聴したい場合は、動画配信サービスの無料お試し期間の利用をおススメします。

安心して無料視聴できるサービスを利用して、ドラマ『私のおじさん(WATAOJI)』を楽しんでくださいね。

【私のおじさん(わたおじ)】視聴率速報や一覧と推移!初回(1話)から最終回まで随時更新【WATAOJI/岡田結実主演ドラマ】

2019.01.03

【私のおじさん(わたおじ)】ネタバレ感想!最終回まで初回(第1話)から随時更新【WATAOJI/岡田結実主演ドラマ】

2019.01.03

【私のおじさん(わたおじ)】キャストやゲスト!相関図や主題歌の紹介【WATAOJI/岡田結実主演ドラマ】

2018.12.29

【私のおじさん(わたおじ)】ロケ地の紹介【WATAOJI/岡田結実主演ドラマ】

2018.12.29

スポンサーリンク